さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) 今日の出来は・・・?


毎日、デジイチ片手に水槽前で頑張ってます2008080712

撮っていざパソコンで見ると、ピンボケだったりでショックを受けますガッカリ

さてさて、今日の出来はどんな感じでしょうね~下!

えび5-1 えび5-2 えび5-3 えび5-4 えび5-6

今日は日の丸がモデルでした~グッ

そして!!!

チャレンジグー

生まれたての稚えび(2mm位ですかね~)

撮ってみました下!

えび5-5

どうですか~音符


パパ頑張ってるねきらはーと

クッキング6 

・・・・・でも、ボクの相手も忘れないでね~きらきら    Byクッキー

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<クッキング┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ | ホーム | (*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~>>
こんばんわ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんか今日も忙しそうだね・・・?

あっ!注文、注文っと・・・
1、2,4のどれかでいいですよ!
本命は6かなぁ~
やっぱり6にしてくださいな♪

写真綺麗ですね!
5枚目は頑張りましたね~
凄いですぞパパさん!
今度ご指導ください・・・
【2009/01/10 20:19】URL | じゃがいもパパ #dSu94uJM[ 編集]
う~んもう写真負けてる(涙

クッキーの顔かわいいですね~
同じ小型犬を飼ってる人間としては
萌え~ですね(爆
まぁトイプーですけど

【2009/01/10 21:04】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
こんばんは!!
稚エビさん、かわいいですね❤
頑張って大きくなって!!

実は今、デジタル一眼に興味が・・・
欲しい!でも・・・と逡巡しています。

あれ~~さくらちゃんは~~??
【2009/01/10 22:34】URL | ひまちょ #LnPzL64.[ 編集]
咳がとまらない
こんばいんわ!
デジイチほしいけどおこずかい少ないため虫眼鏡を駆使した画像をアップしておりますw
【2009/01/10 23:03】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
クッキーちゃん可愛い!
モデルさんみたいだ!
稚エビって本当にちっちゃくって
可愛いですよね(*´∇`*)
初めて稚エビを見つけたときは
大興奮でした!
にしても、本当にスバラシイ
シュリンプですねー!
さくのえびさんが選別して
いらない子があったら
家に欲しいくらい。。。
【2009/01/10 23:55】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんわ^^
クッキーのカメラ目線かわいいですね~この目で見つめられるとたまらないですね♪
【2009/01/11 00:08】URL | レディポーシャ #-[ 編集]
綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~先輩!

私は三脚使わないとデジイチの重さなのか、年で手が震えているのかうまく撮れません・・・
【2009/01/11 01:17】URL | えび之助 #-[ 編集]
お早う御座いますw
デジ一は大変ですよねぇ...
設定同じでも、他の水槽の個体
撮ると全然違うとか(汗
三脚使うと、ピンボケあんまりしないっす。
クッキー...
100点満点です(ポッ
【2009/01/11 08:39】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
稚ビーかわいいですね~♪
写真撮るの難しそう!!
携帯のカメラしかないボクには稚エビ撮影は無理です(^_^;)
おして、クッキーもかわいすぎ!
必殺の上目使いですねww
グラビアアイドルも真っ青ですよww
【2009/01/11 12:29】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
稚ビーさんを普通のデジカメでとるのは神業的修練偶然が必要なのに…i-201
デジイチだとあんなに綺麗にそして細部まで美しく取れるんですねi-68i-189
デジイチ凄しi-199
そうだ、今までは年末年始のロクでもないことばかりを書きまくっておりましたが、今日からはそればかりでは私も気分が悪いので小ネタを書くことにしましたi-229
もちろん小ネタはアクア中心がいいけれどそうでない日もあるとは思いますが、とりあえず今日(正確には明日)はアクア系の小ネタなのでよろしくお願いしますi-228i-185
【2009/01/11 12:50】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
e-278じゃがいもパパさん

毎日のんびり過ごしてますよo(*^▽^*)o~♪あはっ
注文ですか!?
本命は6枚目の稚えびですか(。´-ω・)ン?
6は取って置きますね♪
じゃがいもパパなら7枚目のクッキーかと思ってました(。-∀-)ニヒッ
クッキー・・・稚えびに負けたか~(笑

ご指導だなんてσ( ̄∇ ̄;)わて?
じゃがいもパパさんの方が上手じゃないですか!!


e-278guppy-guppyさん

写真勝っちゃいましたかv(@∀@)vィェ~ィ

クッキーベストショット良いでしょう♪
萌え~ですか♪+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
トイプーもかわいいじゃないですか( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
今度ぜひ、たくさん載せてください!


e-278ひまちょさん

稚えび小さくて可愛いですよ♪
早く大きくなっていっぱい増えて欲しいですv(@^*^)v*/ニャハハ

デジイチに興味出てきました!?
良いですよ~♡(。→ˇ艸←
ひまっぷちゃんもデジカメよりも、さらに鮮明に可愛く撮れますよ~♪
もうひまちょさんはデジイチ欲しい病に感染してるので治りませんよ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

さくらは出演料高いので今回は載せてません(笑
今日のブログは主役ですのでお楽しみに(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


e-278豊えびさん

咳とまらないんですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
最近100日咳が流行ってるみたいですよ(汗
早く治ると良いですね(>Д<)ゝ”

デジイチ良いですよ!
えびが鮮明に写されるためショックうけますが(*ノω<*) アチャー
虫眼鏡を駆使した画像見てきましたよ♪
綺麗に写ってましたね(*^ー゚)b


e-278香織さん

クッキー写真写りが良いだけですよ(o^^o)ふふっ♪
実はミニチュアダックスですが、太めです(笑
モデルとして活躍するにはダイエットが必要かも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

稚えびちっちゃくて探すの大変ですけど、可愛いですよね!
我が家も初めて見たときは大興奮でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
えびもっと濃くなる様に頑張ってます♪
まだまだ数が少ないんで、まずは数増やさないといけません(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278レディポーシャさん

クッキーのカメラ目線可愛いでしょう(✪ฺܫ✪ฺ)
いつもこんな目で見つめてきますよ!
ついつい、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしちゃいます♪


e-278えび之助さん

デジイチ購入(?)おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
なかなか難しいでしょう!?
我が家は三脚持ってないんですよ~(´ヘ`;)とほほ・・
長い時間持ってたら腕がプルプルしちゃいますよね(笑
まずは腕を鍛えないといけないかも♪d(´▽`)b♪


e-278しゅりんぷ亭さん

デジイチ大変ですよね(汗
確かに他の水槽の固体撮ると全然違ってきますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほんと難しいです(涙
一度借りて、三脚使ってみたんですが動くえび撮るのは至難の業でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

クッキー100点満点ありがとうございます♪
えびも100点満点って言ってもらえるように頑張らないといけませんね~(´▽`*)アハハー


e-278はるさん

稚ビー可愛いでしょ~♪
小さいので写真撮るの難しいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なかなかピント合いませんでした(涙
ぜひはるさんもデジイチ欲しい病に感染して
デジイチ購入してください(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

クッキー可愛すぎでしょう♪
必殺の上目使い、いつもこんな感じで見つめてきますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
女優さんと一緒に出演依頼こないかな(笑
【2009/01/11 13:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
e-278ちーやんさん

デジカメの時は稚えびんなに鮮明には撮れなかったです(●´・д)(д・`●)ウン ウン
デジイチ凄いです!
でも鮮明に写るのでエビの肌理がはっきりわかってショック受けます(;´艸`)ぁぁぁ

気分転換に好きなことを書いて見るのも、気持ちが楽しくなるかもしれないですね♪
微力ですが毎日応援のポチッはさせてもらってます(。・艸・)ウフフ

【2009/01/11 13:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/183-dccb65d3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
