さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☎プルプルプル~ (-д-)Zzz・・・


今日は特に用もなく、朝食後我が家はみんなで寝てました~zzz...

昼前に目が覚めて、ふとママの携帯を見るとぱんだもびっくり

(((W51CA)))着信&メールがきてる!? Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

九十九えび・おか~ちゃんからだ~音符

さっそく(〃^∇^)】ヽもしもし!寝てました ~~~~~~~(・ω・`)】ヽ

九十九えび夫妻も今日は予定がないらい!

と言うことで・・・・・・グッ

長崎からはるばる、福岡のさくのえびふぁみり~宅へ

遊びに来てくれることになりましたファンカーゴアップロードファイル

電話から約二時間後、我が家に到着house

さっそく九十九えびおと~ちゃん(左)とパパは水槽前へ下!

来客1-1 

ここで話し合いの結果、パパは決断しました!!!

何をはてな

ふふふっオンプ 何か知りたい方は、最後まで読んでねOK

九十九えび・おか~ちゃん(左)は、さくらとたくさん遊んでくれましたdown

来客1-2

さくらは人見知りがひどかったけど

すっかり九十九えび夫妻になついてました~ハートdown

来客1-3

時期が来れば人見知り、自然と治るんですね~?

良かったちな♪  良かったちな♪

もちろんクッキーもたくさん遊んでもらって大喜びきらきら

今は遊び疲れてぐっすりです↓

来客1-4 

そんな感じで、今日はいろいろとお話して

楽しい一日を過ごせました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

九十九えび・おと~ちゃん&おか~ちゃん

遠い所、遊びに来てくれてありがとうございました

また遊んで下さいね~アップロードファイル

そして、帰られた後夕食が出来るまでパパはデジイチ片手に2008080712

今日もパシャパシャとデジイチの練習これ

えび6-1 えび6-2 えび6-3

今日のモデルは派手系モスラ固体で~すキラキラ(ピンク)

                                      以上





・・・・

・・・・・

・・・・・・・

あっ絵文字名を入力してください

忘れてましたかお

パパの決断ぱんだのなぞ

それは・・・・・一つ水槽を緊急リセットしま~すグーyeah 

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!Σヾ(*・ω・)ノ外イクー!! | ホーム | クッキング┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ >>
いいなぁ~
九十九えびさん、お名前はよく拝見しておりますが、初めまして☆
ぴゅ~っと会える距離、いいですね!
さくらちゃんと遊びたい・・・(私が)
デジイチ、やっぱキレイだな~❤

リンクいいんですか!!?すごくうれしいです~❤❤❤
さっそく、いただいて帰ります。フンフン(鼻息)
【2009/01/12 22:06】URL | ひまちょ #LnPzL64.[ 編集]
クッキーちゃんの表情がなんとも言えない・・・
エビちゃんの写真もきれいで癒されますな~♪
【2009/01/12 23:21】URL | レディポーシャ #-[ 編集]
エビの輪どんどん拡がってますね!
共通の趣味をもつ仲間がたくさんおられて羨ましいです!!

緊急リセットの決断した理由が知りたいのです!!
【2009/01/12 23:52】URL | myuta #-[ 編集]
緊急リセット?
なんかあったんですか??

上の方もおっしゃってますが、共通の趣味の仲間がたくさんいてうらやましいです~。
ネットを通じてだけじゃなく、直接近くにだれかいたらなぁ~ってホント思いますね~。

クッキーのつぶらな瞳…かわいすぎ!!
【2009/01/13 00:06】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんなに真白なエビちゃん
お店でだって見たこと
なーい!!
キレイだぁあああああ!
【2009/01/13 00:07】URL | 香織 #-[ 編集]
写真撮るたびに上手くなってますね。

おいらはなかなか進歩しません。
と・・・言っても全く練習してませんが・・(大涙

モデルのエビも綺麗だし!!


【2009/01/13 00:08】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
ありゃま
リセットですか~
なんごとですか?
うちもメインの水槽がなんか元気ないんです。
ママたちばかりだからかな?

佐世保に行くときは連絡ください。
実家に帰る用事作りますので!
【2009/01/13 00:11】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
カンペキな表現系じゃないですかぁ!超綺麗ッ!
エビ友いいですね。東北ってあんまり盛んじゃないみたいなので近くにいないんですヨ…。
やっぱ実際合って話せると楽しいっすもんね!リセット頑張って下さい♪
【2009/01/13 00:48】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
リセットですかっv-12
それは一大決心ですね!
パパさんガンバレv-220

今回は九十九えびさんが遊びに
来られたんですねe-112
こう言うお付き合いって絶対相性が
あると思うんだけど、お互いばっちし
相性も良くいいお付き合いが出来て
楽しそうですv-398

さくらちゃんも九十九えびさん夫妻の
人柄がわかるので懐いてくれるんですよ~(ウンウン
【2009/01/13 01:32】URL | mknom #-[ 編集]
今日はポチッとだけで…すいません。不安定で…緊急リセット…水槽、調子崩したんですか?
【2009/01/13 03:03】URL | ちーやん #-[ 編集]
おはようございます♪
(-_-;ウーン
出遅れた・・・

コメントみ~んな↑と同じなので返コメはそれを見ます

そのエビ刺激になりましたよ♪

あれ?ドーナツどこ?
【2009/01/13 08:22】URL | じゃがいもパパ #dSu94uJM[ 編集]
お久しぶりです。最近外部の管に空気が溜まるので必死でポンプ作業をしてましたが、ある日管全部に空気がたまり頑張っても抜けなかったので管を外そうとしてプラスチックの部分を折ってしまいました。SHOPにもこれを折った人は初めてと言われ悲しいです
綺麗なビーさんです。写真も綺麗ですね。私はリセットの理由が知りたいです。ウズウズ
【2009/01/13 11:33】URL | ビーズ #-[ 編集]
皆様( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
e-278ひまちょさん

九十九えびさんの雰囲気、何となく分かりました?( ´艸`)ムププ
ここだけの話・・・九十九えびおか~ちゃんは美人さんなんですよ~(●´ノω`)コッチョリン♪

ママもひまっぷちゃんと遊びた~い♪
首をなが~くして待ってます(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

リンクありがとうございます♪
これからも仲良くしてください!ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


e-278レディポーシャさん

クッキーたくさん遊んでもらって、幸せそうにウトウトとしてるでしょ~♡(。→ˇ艸←)
エビ写真で癒されてくれましたかo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


e-278myutaさん

はい♪ブログでたくさんの素敵な仲間と出会えて幸せですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろんmyutaさんもその中のお一人ですよ~!!

緊急リセット・・・
リセットした時ブログに載せますね(笑


e-278はるさん

緊急リセットはブログで報告致します!
それまで待っててください♪

確かに文章だけでは伝わりにくいことも、直接お話しさせてもらうとすごく勉強になります((φ(・д・。)ホォホォ
はるさんも近くにお住まいなら、すぐに遊びに行ってます(笑

クッキーのつぶらな瞳をパシャパシャと撮ってたので、この後起きちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278香織さん

きれいだぁああああ!って『あ』がたくさんで笑ってしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
まだまだ満足したレベルではないので、さらにペンキベタ塗りの真っ白めざします!
そうくんパパもぜひ(*・∀・*)/^ガンバッテ♪


e-278鶴瓶さん

写真上手くなってますか!\(@^0^@)/やったぁ♪

日々の練習です(笑
良いカメラ購入されたんですから使わないと勿体無いですよ♪

モデルのエビみたいなのがたくさん増えると良いのですが(汗


e-278豊えびさん

リセットは今度ブログの話題にしま~す(笑
メインの水槽元気が無いのですか!?
☆出なければもう少し様子みた方が良いかも!?

佐世保行きますか!v(@∀@)vィェ~ィ
次に行くときは連絡しますね♪


e-278EBI NEETさん

これ以上赤の面積が少なくならない様に頑張ります♪

ぜひ東北でEBI NEETさんがたくさんエビ仲間を集めてください♪
ブログ始めて思ったんですが、けっこうエビやってる人っていますよヾ(●´∀`○)/″


e-278mknomさん

すぐにでもリセットしたいのですが、とりあえず材料を集めないといけないです(´ヘ`;)とほほ・・
応援ありがとうございます♪

九十九えびご夫婦はとっても気さくで仲良くしてくださるので感謝です♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そ~ですね!
子供と犬は悪い人には懐かないかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚


e-278ちーやんさん

来てくださるだけでもありがたいのにコメント&ポチッヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

緊急リセットは今度ブログで報告します♪
お楽しみに(笑


e-278じゃがいもパパさん

じゃがいのパパが遅いから(o´ω`o)ノ◎ドーナツ食べちゃった!

エビ刺激になりましたか♪
でも、まだまだ良い個体目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


e-278ビーズさん

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサシブリデス♪
あらららら(汗
プラスチック部分折っちゃったんですか!?
修理頑張ってください♪
綺麗なビーは少ししかいません(涙
こんな固体が増えるよう頑張ります!
リセットの理由は・・・・今度のブログまで待ってて下さい♪
【2009/01/13 18:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/184-be3eceee

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
