さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!Σヾ(*・ω・)ノ外イクー!!


今朝、さくのえびふぁみり~が住む福岡も

珍しく雪が少し積もってました雪だるま

って事で音符

さくら初めての雪遊び(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。

雪1 

ベランダに出ると、嬉しそうなさくらきらきら

雪2

でも、ちょっと怖いのか、なかなか前には進めない

こんな時は頼りになるクッキー兄ちゃんの出番グッ

雪3 

クッキーがテクテク進むと煙

さくらもやっと付いて歩きだしましたオンプ

雪4

クッキー兄ちゃんと並んでゆっくりとベランダを一週ハート

雪5

クッキー『さくら、もう大丈夫だねニクキュウ

雪6

さくら『お兄ちゃん、もう一人で歩けるよ~heart03

こんな感じで、ズンズンと雪の上を歩いて遊んでました

でもママは・・・・・寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

ママ『もうたくさん遊んだから戻ろうか~絵文字名を入力してください

さくらを連れて部屋に戻ると・・・・・↓

雪7

さくら『まだ、遊びたいよ~えーんと泣いちゃいましたえっ



そして・・・・・

今日のおまけ写真ぱんだのなぞ

クッキーが我が家に来てすぐに雪が積もった時の写真を発見ぱんだもびっくり

雪8 

ヨチヨチと遊んでいた、かわいい姿を思い出しました~ハート顔 
 

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<緊急リセット決断Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! | ホーム | ☎プルプルプル~ (-д-)Zzz・・・>>
こんばんわ♪
雪7の さくらちゃんの写真いい♪
頂きます(*^^*)

上手くなりすぎてませんか?
なんか心に響く写真っていいですね!

きっと、さくのえびふぁみり~の
大切な宝物になるでしょうね!
【2009/01/13 20:37】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんゎ~
久留米は雪が積もったんですかi-184佐世保は全然でした
せっかく子供たちに雪だるまを作る予定でしたが残念です(汗
それにしてもさくらちゃん可愛すぎですe-349惚れちゃいました(爆
【2009/01/13 21:04】URL | えび寿 #-[ 編集]
雪!!
積もったんですか~!子どもにとっては嬉しいですよね❤
クッキーくん、「もう大丈夫だね」って
ほんとにそう言ってますね、コレは!
泣いちゃったさくらちゃんも、かわいいです❤
寒いですが、風邪に気を付けて!!
【2009/01/13 22:37】URL | ひまちょ #LnPzL64.[ 編集]
泣いてるさくらちゃんもかわいい~♪
もう、こんな娘が欲しいっすわ~
先に相手を見つけないといけないですが…(-_-;)
こっちじゃ、雪なんてホントに降らなくなりましたよ。
子どものころは年に数回は雪遊びできるくらい積もってたのにな~
【2009/01/13 23:57】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ゆ~~~き~~~~
小倉はまったく積もりませんでしたよ。
しかし寒すぎです!
エビにはいいが、俺にはだめです・・・
【2009/01/14 00:12】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
雪!積もってるー♪
家は全然振りませんでした!
残念!!
クッキー兄ちゃんは小さい頃も
お兄ちゃんになってからも
優しいかわいらしいお顔ですねぇ♪
さくらちゃん、しみじみ美人さん
ですねぇ。
泣いちゃったお顔も胸キュンです☆
【2009/01/14 00:39】URL | 香織 #-[ 編集]
初めましてv-238
去年の年末から、ちょくちょくおじゃまさせてもらい、楽しくブログを読ませてもらっていましたので、今日、初めてコメントさせてもらいますv-254
さくのえびふぁみり~さんの家庭は、いつもほのぼのしていて、読んでいて、こっちまで楽しくなってきます♪
ここには、シュリンプからの検索で、飛んできました。
我が家も、1年ほど前から、パパがシュリンプにはまっていて、パパがあまりにシュリンプに夢中になるので、私も一緒に熱帯魚やさんめぐりをしていて、はまってしまいました(笑)

さくらちゃんとクッキーちゃんが、とってもかわいくて、いつも、写真を見て、ほんわかした気分になってしまいます♪
我が家も、去年の7月に、女の子(ami)を出産したので、いつか、さくらちゃんみたいに、成長していくんだろうな~楽しみ~なんて思いながら、ブログを読んでしまいます♪

それに、うちではペットは飼えないけれど、毎日遊びに行く実家(車で5分)には、ペットにミニダックスのレオちゃん(オス)と、ジャーマンシェパードのリンちゃん(メス)がいるので、さくのえびふぁみり~さんのところと、いろいろ状況が重なって、勝手に親近感を覚えてしまいますv-22

我が家は、北九州市なので、いつか、さくのえびふぁみり~さんたちと交流が持てたら嬉しいな~なんて、思ってます♪

ブログ、応援してます☆

また、遊びに来ます!

毎日、こちらまで楽しくなってしまうブログを、ありがとうございますv-238
【2009/01/14 01:21】URL | amiママ #-[ 編集]
仙台では雪ガンガン降ってますヨ。毎日が寒い。寒い。冬はキライです。
やっぱそっちってスタッドレスタイヤに履き替えたりしないんですかぁ?
【2009/01/14 04:45】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
お早う御座いますw
朝から、さくらchan&クッキーの
画像にほのぼの。
癒されました(笑
今日も元気に仕事行って来ますw

p.s 家のナナは、寒いの大嫌い...
誰に似たのか。。。
【2009/01/14 08:00】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
積もったんですねぇ!
佐賀は、積もらなかったですよ。

でも「ボタ雪」が降る中
子供たちは「キャッキャ」言って外で走り回り。

元気ですよねぇ!
親は・・・外に出たくありません・・・。
【2009/01/14 18:29】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
皆様(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
v-276じゃがいもパパさん

雪7は泣きべそさくらですね♪
おっ!頂きますってことは、じゃがいもパパさんのブログに登場!?o(●´ω`●)oわくわく♪

上手い!!!!??
ママが撮りました♪ルンルン((´I `*))♪
心に響くだなんて(*'-'*)エヘヘ
でもまだママは細かい設定全くわかってません(涙

少々ぶれてても、どれもかわいくて消せません(笑
宝物たくさんです♡(。→ˇ艸←)


v-276えび寿さん

ベランダに少しだけ積もってただけなので
雪だるまは作れなかったです(´ヘ`;)とほほ・・
九州でたくさん積もることってないですよね~(涙
さくら惚れちゃいました!?
誰にも嫁にあげませんよ~( ̄乂 ̄)ブーッ! (Byパパ)


v-276ひまちょさん

ベランダに少しだけ積もりました♪
クッキーは本当に妹思いのやさしいお
兄ちゃんです♡♥(。´▽`。)♥♡
この後もさくらは、泣きながら窓に張り付いて大変でした(汗

ひまちょさんふぁみり~も、風邪ひかないようにねヾ(≧∇≦)〃
特にひまちょさん!!ひまっぷちゃんが喜ぶからって・・・・あの技をずっとやってたら風邪引いちゃうよ(笑


v-276はるさん

泣いてる顔もかわいいでしょ~♪
ママはさくらが泣いてるのに、かわいいからって写真を写してます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

はるさんも素敵な相手に出会えると良いですね~♪
九州もめったに雪ふらないし、積もらないですよ~d(^□^)|
一度くらい大っきな雪だるま作ってみたいものです♪


v-276豊えびさん

ゆ~き~は好きですが寒いですね{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
我が家ではエビ&クッキーは24時間暖房の入った部屋で
ヌクヌクと過ごしてるのでうらやましいです(笑
でも電気代が・・・・(ノω・、) ウゥ・・・


v-276香織さん

九州も残念ながら積もることってほとんどないですよ~♪
クッキーを一目見た瞬間、この弱そうな・やさしそうな顔にキュンときて、即我が家の家族になりました(ノω`*)んふふ♪
さくら美人ですか!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
泣いた後は目の周りが真っ赤赤になっちゃってました(汗


v-276amiママさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

去年の年末頃から読んでて頂いてたんですか!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ママもパパの熱帯魚屋さん巡りにいつも付いて行ってます♪
(まだあんまり詳しくはないですけど・・・)

さくら&クッキー、とってもかわいいだなんて(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
親ばか夫婦なのでとっても嬉しいです!!

ご実家にはミニダックスのレオちゃんと、ジャーマンシェパードのリンちゃんがいるんですね~(*^□^*)♪ルン②♪
毎日遊びに行かれてるなら、amiちゃんも仲良しさんですか♪

えびにわんこに娘ちゃん、共通点がたくさんで親近感わきますね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

同じ県民なので、お会いできる事ができるのを楽しみにしてます♪
その時ぱ.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。

いつでも遊びにきてください!!
こちらこそ見ていただいてて、コメント書いてもらってとっても、とっても、とって~~も、嬉しいです♪
ブログやってて励みになります!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆


v-276EBI NEETさん

ガンガン降ってらっしゃる所ではやっぱり雪ってあまり嬉しくないですか!?
こちらはほとんど降らないので
ついつい、パラパラ゚・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。゚
って喜んでしまいます♪
スタッドレスタイヤに履き替えないし、チェーンもつける必要ないですね~!


v-276しゅりんぷ亭さん

ほのぼのと癒されてもらえましたか!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今日も明日も、あさっても(?)お仕事がんばってください♪

ナナちゃんは誰に似たんでしょう?(笑


v-276Yamatoさん

ベランダに少しだけ積もってました!
佐賀は積もらなかったのですね~♪

子供は寒くても雪が降ると大喜びですよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ママは途中までさくら&クッキーと喜んで遊んでましたが
すぐに寒さでかたまってしまいました(((´゚ω゚`)))ガタガタ

大人は家の中でヌクヌクと見るのが一番です(笑
【2009/01/14 20:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/186-00daf159

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
