さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


(。´-ω・)ン? さくら何を見てるの?

ニコッ1 

(?´・ω・`)ナニナニ ? 嬉しそうだね!

ニコッ2

。゚+.(○ゝω・)b+.゚ そっか~♪

ニコッ3

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  大好きな曾おばあちゃんを見つけたんだね♪

ニコッ4

さくらは曾おばちゃんが大好き!

昨日もたくさん遊んでもらったよ♪

(*σ´д)σ  ボク・・いつも良い子にお留守番してるよ・・・・

ニコッ5

昨日もちゃんとお留守番してたよ!

でも・・・・・

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  あんまり置いていくと、怒るよ~!!

ニコッ6

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【さくのえび家】 | ホーム | 緊急リセット決断Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! >>
こんばんわ♪
クッキーって怒ったり喜んだり可愛いね!
あれ?またお留守番?
クッキー家出しておいで!

昨日も???
もしかして、ここあそこ?

今日も可愛い二人が見れて満足でした
【2009/01/15 20:18】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
さくらちゃん可愛い(*^_^*)
怒ってるクッキーも可愛い^m^

明日荷物が届くんだよね!おかぁ~チャン家に(*^^)v
あれ?違うの?
【2009/01/15 21:00】URL | 九十九えび #-[ 編集]
う~~~~ん
そろそろウチの娘の出番ですかね~
今日はちょっと機嫌が・・・
【2009/01/15 21:22】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
クッキーのやぶ睨みがおかし~^^
かわいい兄妹ですね!!
【2009/01/15 22:02】URL | レディポーシャ #-[ 編集]
クッキーが❤
と~っても表情豊かですね。気持が伝わってきます。
さくのえびさんが撮ってるからですね❤
さくらちゃん、曾おばあちゃんが近くに住んでるんですね。
いっぱい遊んでもらって、いいな☆
【2009/01/15 22:54】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
クッキー!!
みんなが相手してくれないなら家に来てもいいよ~♪
いっぱい相手してあげるから♪
ごちそうもいっぱいあげるから~♪
さぁさぁ、こっちにおいで~♪(笑)
【2009/01/15 23:43】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんばんは!クッキーいじけてますね!でも可愛いですね!!
水槽リセットしましたか!?
【2009/01/15 23:47】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
曾おばあちゃん&さくらちゃんの
2ショット良いですね♪
クッキー兄ちゃんは
つまらなかったらいつでも
家に家出して
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
可愛がってあげるよぉ(*´∇`*)
【2009/01/16 00:16】URL | 香織 #-[ 編集]
三色団子、いただきま~す(@^∇^@)ノ
こんばんは☆

今日も、さくらちゃんとクッキーちゃんのドアップが、かわいくって、にんまり♪
私も、amiやわんこたちをこんな風に可愛く撮ってあげなくては…。いろいろお勉強になります。

今、毎日、ちょっとづつ、さくのえびふぁみり~さんのブログをさかのぼって読ませてもらってます♪

2008年のさくらちゃんとクッキーちゃんの動画、すごく上手にできていて、かわいかったぁ♪
動画を見ながら、やっぱり、「amiもこうやって、大きくなるんだろうな~♪」と、重なってしまいました♪

えびちゃんたちの動画も、グ~でしたよ♪

それに、ブログを読んでて感じるのは、さくのえびふぁみり~のママは、お料理や手芸が上手だということ☆”

本当に、いろいろ感心&お勉強になります♪

まだまだ、いっぱいさかのぼって読ませてもらいたいけど、いつも夜更かししてしまうので、また、遊びに来ますo(゚▽^)ノ♪♪

※すごーくどうでもいいんですが、7月27日にブログを始めたとありましたが、その日は、私たち夫婦にとっても、記念日だったりするので、なんだか嬉しかったです♪
あと、うちのレオちゃんも、夏場は、ライオンカット!一緒です♪笑”
【2009/01/16 01:53】URL | amiママ #-[ 編集]
3番目の写真がとーっても可愛いね

大きく引き延ばしてポスターにしたいな(^^)
【2009/01/16 06:26】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
ヾ(●´ω`●)皆様、こんばんはぁ♪
e-278じゃがいもパパさん

クッキーの表情はたくさんで面白いでしょ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
クッキーが家出してもじゃがいもパパ宅は、ナビに出てこないらしいのでたどりつけないですよ~(笑

写真を撮った場所はママの実家です('ω'*)アハ♪
あそこには、週一で遊びに行ってます♪

満足してもらえました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


e-278九十九えびさん

さくら可愛いく撮れてますかv(=∩_∩=)ブイブイ!!
クッキー怖い顔です(汗

住所は、九十九えび家で宛名はおか~ちゃん宛に送りましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
荷物届きました?
請求書ですけど(爆


e-278豊えびさん

ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
そうです!
そろそろ娘ちゃんの出番です♪
機嫌悪かったですか~(;´艸`)ぁぁぁ
その時はランちゃんの出番です♪


e-278レディポーシャさん

すごい顔して睨んでるでしょ~(笑
可愛い兄妹でしょ~♪
二人はとっても仲良しこよしで~す(*^□^*)♪ルン②♪


e-278ひまちょ☆さん

あれ(。´-ω・)ン?
ひまちょ☆さん『ひまちょ』の後に☆付いてましたっけ!?

カメラの技術は無いですけど、愛情はたっぷりそそいで撮ってます!
パシャ☆[ ◎ ]}ー`) → 【(v^△°)(^U°*)】

ママの実家は車で50分位ですが、週一で遊びに行ってます♪
実家では、曾おばあちゃんやじぃじ・ばぁばがいつもたくさん遊んでくれます♡(。→ˇ艸←)


e-278はるさん

ごちそう!?
それは反則技です!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
クッキーは食べ物を見せたら、喜んで行っちゃいますよ(笑

ヤバイ・ヤバイ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


e-278綾えびさん

留守番ばっかりのクッキー、いじけてすごい顔になってました(笑

今日リセットに必要な物が届きましたので、明日リセット予定ですv(@∀@)vィェ~ィ


e-278香織さん

曾おばあちゃんと楽しそうに遊ぶさくらを、たくさん撮ってきました♪

(o;TωT)o"ビクッ
本日三人目のクッキー誘惑者です(笑
でも、香織さん宅に間違いなくたどりつけないと思います(。-∀-)ニヒッ


e-278amiママさん

お口なおしに(。・・)_且~~ お茶どうぞ(笑

まだまだデジイチ初心者なので技術はなくパシャパシャ撮ってるだけですよ~(❤ฺ→艸←)
amiママさんもamiちゃんやわんこちゃんのかわいい写真をたくさん撮って、宝物いっぱいにしてくださいね♪
あっ!パパさんはえび写真撮ってますか!?

ブログ以前のも見て頂いてるんですか!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
動画はママの力作です♪
amiちゃんの写真がたくさん撮れたら、簡単に作れるのでオススメですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

なんだかたくさん褒めてもらって(///ω///)テレテレ♪
ママは調子に乗っちゃいますよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

amiママのコメント01:53ですね!!
子育て&家事で大変なので体調崩さないようにしてくださいね~ほどほどに(u‿ฺu✿ฺ)

7月27日って・・・
もしかして、もしかして♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
amiちゃんが産まれた日ですか!?

やっぱりダックスはペットショップにおまかせすると、ライオンカットにされちゃうんですかね~(>v<)あははぁ


e-278KOHNOさん

3番目ですか!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ママも3番目の写真が一番お気に入りなんです♪

そっか~!我が家もポスターにしちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2009/01/16 19:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/188-21c527bc

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
