さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【さくのえび家】


先日、水槽を一つリセットを決断ヨシ

すぐにネットで注文しましたPC

そして今日の午前中到着と連絡が来てたのでmail

ママが諭吉を握りしめて待ってましたお財布

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【さくのえび家】

予定通りに商品到着

諭吉さようなら~お金

と言うことで音符

中身を確認グッ

どれどれ・・・・・・・きらきら

割れ物注意に入った箱をビリビリダンボール箱

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

       Open♪

ピンポーン1 

ひょっこりこちら

出てきましたハート

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・ウソです(笑 +゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

本当に注文したのはコチラ↓

ピンポーン2

すぐにでもリセットしたいのですが、今日はお疲れなのでjumee☆sweat2Rr

明日か明後日、時間が取れれば

即リセットしま~すグーyeah



そして本日のおやつアップロードファイル

昨日ブログ巡り中に見て、気になったコチラ↓

ピンポーン3

さっそく今日、ファミリーマートへzoomzoom001煙

発見しましたびっくり

『自家農場で採れたたまごを使用。480gの満足サイズでおいしい!』

と書かれてるビックプリン!!!

いっただきま~すャy、f、

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<もうできない~‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん | ホーム | 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚ >>
480グラムのプリンは・・・・・・・
人工的な甘さが嫌いな僕には食えそうにありません・・・

フィルターは2213の人が多いですよね
我が家も2213ユーザーです
【2009/01/16 21:06】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
( ^-)_◎ ドーナツどこ?
あっ!
最初の写真の荷物は配達間違いでした・・・

すみませんが・・・
こちらに送りなおしてください

よろしくお願いします!


あっ!!!
味の評判がイマイチのプリンだ~♪

いいな~ファミマがあるんだ(*^^*)
【2009/01/16 21:30】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
でたでた
絶対に誰か買うと思ってたよ・・・

2213買うってことは今までは何を?
【2009/01/16 21:31】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
おお~~!!
ほんとにすごいサイズですよね、それ。
食べ応えありそう!!
甘いもの大好きの私としては・・・!
お味はおかがでした!?

あ、☆はサインみたいなものです(笑
今までどおり、ひまちょ、でいいですよ♪
気づいてくださって、嬉しいです❤
【2009/01/16 21:34】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは!
さくのえびさんの所もリセットやなんやかんやで忙しいみたいですね(爆
うちも選別で忙しくなりそうです(汗 選別落ち固体が増えて水槽が足りませんe-351誰か引き取りお願いします(爆
【2009/01/16 21:43】URL | えび寿 #-[ 編集]
初めまして。つるぼえびと申します。
いつもお邪魔していたんですが、
コメントするのが恥かしくできないでいました。
もしよかったらこれからも遊びに来てもよろしいでしょうか?
色々と勉強させてください。

私のブログは、たいした事は書いていませんが、もしよかったら来てくださるとうれしいです。

【2009/01/16 22:42】URL | つるぼえび #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おっ、荷物届いたんですねぇ
割れ物注意ではなく生もの注意??(笑
うちには明日か明後日届く予定です~♪
【2009/01/16 23:44】URL | かっと #-[ 編集]
こんばんは
リセットですか、うちでも最近よくリセットします^^;それからプリンの件今、とあるブログでプリンでてました!びっくり今から買いに行きまぁす。
【2009/01/16 23:57】URL | もも太郎えび #6Y5jgf3c[ 編集]
こんな可愛い子が入っている
宅配便なら家へ送って~(*´∇`*)
ファミマのプリン良いなぁ(^¬^)
近くにファミマがないよう(T△T)
一回で完食しましたか~?
【2009/01/17 00:10】URL | 香織 #-[ 編集]
最初の写真の荷物、家に送ってくださいww
リセット頑張ってくださいね~♪

うちもソイル頼もうかな。。。?
【2009/01/17 00:39】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ファミマ大好きです!!
ファミマのカルボナーラとファミチキで体が構成されているのではないかという疑いのあるちーやんですi-229

プリン…最近ファミマはスィーツに力入れていますよねi-189

宮崎鹿児島限定だったのですが、宮崎には須木村という村があってその村で取れた栗を使用して作ったモンブランケーキがとても美味しかったですi-175

正直、下手なケーキ屋さんより美味しいですよi-237

ファミマバンザーイi-185

i-38の近所に三軒もあって更にバンザーイi-194
【2009/01/17 00:57】URL | ちーやん #-[ 編集]
おぉ!色々買い足して何だか大規模なリセットみたいっすネ。
大変でしょーが頑張って下さい♪
リセット記事アップ楽しみにまってます♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/01/17 06:34】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
ファミマのプリンおいしそうです。普通のプリンより黄色くみえて卵たっぷり日感じます。家の近所はローソンばかりでさがしてみます。セブンイレブンのプリンも美味しいですよ。
いよいよリセットですね。楽しい一時ですね!アップ楽しみに待っています
【2009/01/17 09:44】URL | ビーズ #-[ 編集]
プリン、でかっつ!
480g!!!!!?

近所にファミマありません。
今度山を下りたらみてみようー
(一応東京都在住)
【2009/01/17 12:51】URL | おちゃずけ #-[ 編集]
また出たでかプリン!食べたい・・・。
【2009/01/17 13:49】URL | レディポーシャ #-[ 編集]
皆様、こんにちわ♪[pc]\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ
e-278guppy-guppyさん

guppy-guppyさんは甘いのが苦手ですか~(||||▽ ̄)アウッ!
ではこのプリンの大きさはありえないですね(笑

フィルター2213使ってますか!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
我が家はほとんどエーハイムを使用してます♪


e-278じゃがいもパパさん

ケーキ→_⊿_(-。・)Ψ タベル? 

いえいえ、箱は開封してしてしまったので責任持って我が家で育てさせていただきます(笑

プリン♪σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

じゃがいもパパ、写真見て何か気づかなかった!?
残念((o(> <)o))うずうずっ


e-278豊えびさん

でました!アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
少しでも安いと得した気分です♪

今までは、底面フィルター使用してました(*∇)アハハ


e-278ひまちょ☆さん

想像してたよりも、大きくて驚きましたよ~ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
食べ応えありすぎでした(笑
ママは1/4食べてギブアップしましたΣ( ̄A ̄;;) う"!
卵味が強く、甘い卵豆腐っぽかったけどおいしいですよ~♪
キャラメルソースが付いてたら、もっと良かったかな!
ぜひ一度食べて見てくださいo(*^▽^*)o~♪

サインの☆ですね!
ますますひまちょさんのイメージっぽく、かわいくなりましたね((●>艸<))


e-278えび寿さん

リセットがんばりますようさぎ
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

増えすぎて困ってるんですか!?
なら遠慮せず我が家へ♪
選別頑張って下さい!!


e-278つるぼえびさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
訪問&コメントありがとうございます!
実は何度かブログ拝見させて頂いてました!壁|o^●)チラ

我が家もはずかしがり屋で、自分からはなかなかコメントできないタイプなので、来ていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

つるぼえびさんのブログにもまた遊びに行きます!
トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥オジャマシマース♪♪


e-278かっとさん

そうですね(o・v・)o_ _)ウン♪
ほんとにこの二人を送るなら生もの注意ですかね~(笑

お~!かっとさん宅にももうすぐ届くんですねv('▽^●)
楽しみですね♪


e-278もも太郎えびさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

もも太郎えびさんのお宅でもリセットですか!?
調子が悪いんですか?ヽ(*@ω@;)ノぇ?

ファミマ行かれましたか♪
実物見るともっとビックリしますよ!
プリンゲットできたかな~♪(o´艸`)

もも太郎えびさんのブログにも遊びに行きます!
トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥オジャマシマース♪♪


e-278香織さん

香織さん宅まで送ったら、酸欠に・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
ってその前におとなしく入ってくれないですよね(笑

我が家もファミマは少し遠いです(涙
プリンおいしかったですけど、あまりの大きさにママは1/4で手が止まりました(・´ω`・;)


e-278はるさん

残念です!
荷物は一度開封したのでもう送れないですね~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

リセット頑張ります♪

ソイル・・・・頼んじゃえ~(。-∀-)ィヒ♪


e-278ちーやんさん

カルボナーラとファミチキってそんなに美味しいですか!?
食べたことないので気になってきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

モンブランケーキ!?限定!?下手なケーキ屋さんより美味しい!?
宮崎行きた~い♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ファミマ三件もあるんですか!?
我が家のの周りはセブンばっかりですよ~(@△@;)
いろんなコンビニがあればいいのに(涙


e-278EBI NEETさん

あれも、これもと考えたらけっこう大量に注文してました(笑
リセット o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

リセットできたら記事にしますね<( ̄- ̄)v


e-278ビーズさん

ビーズさんその通りですΣ('◇'*)エェッ!?
卵の風味が強いプリンでしたよ~♪
ビーズさんのお宅はローソンが多いですかd(゚∀゚*)…
我が家はセブンが多いですよ~!

リセットは大変ですが楽しいです♪
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


e-278おちゃずけさん

プリンでかいです!!
なのでカロリーも4倍だそうです!イ...イエイ(-ω-;)v

山を降りる!?
東京にも山があるのですねヽ(´▽`)/~♪
ぜひ山を降りた時は探してみてください(笑


e-278レディポーシャさん

でましたよ~!でかプリン(☆Д☆)キラリーン♪
海を無事、渡れるようになったら食べてみてくださ~い♪
【2009/01/17 17:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/189-41b22b50

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
