さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  
月曜日で仕事の始まった方も多いでしょうか~通勤

また一週間頑張りましょうね~グー

さて我が家の平日のスケジュールは

ちょっと前までは、さくらが朝食後に寝ていたのでzzz...

その間に掃除機&床拭きを済ませていたのですがjumee☆vacuum1p雑巾★nekonosekai

最近は、昼寝しかしなくなったのでjumee☆monkey3

一階を掃除中はさくらは二階で遊んでもらってます音符

階段上には落下防止の柵をしてるので

その前におもちゃを並べて遊んでます↓

AHAHA1.jpg 

でも・・・・こんな遊び覚えちゃいましたぱんだもびっくり

掃除を終え、二階へ上がると階段にはびっくり

AHAHA2.jpg

おもちゃが柵の隙間からたくさん落とされてますjumee☆ohwell4L

上の写真はまだ落とし始めなので、少ししか落ちてませんが

AHAHA3.jpg

『ハッ!  ばれたですか~あらっ』って顔するさくら

日に日に落ちてる量が増えていて

両手で持ちきれないほどに拾って上がるママでしたえっ

 

以上、今日のブログ担当はグッ

AHAHA.jpg 

クッキーでした(笑

P.S  最近ママにもちょっと遅れてクリスマスプレゼントに

     ノートパソコンが届きました~プレゼント

     もちろんピンク絵文字名を入力してください

     ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノキャッホー♪

このパソコン小さめですが、お値段もお手ごろ音符

気になる方は下のパソコンをクリックマウス(左クリック)

キッチンカウンターに置けるので、検索したレシピを見ながら

お料理も作れま~すheart03

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<フォトコンテスト出品♪ カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆ | ホーム | リセット完了(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ>>
こんばんわ♪
いいな~
その小さいやつが欲しいんだね・・・

良かったね、ママさん

あっ!もしかして、クッキーのだった?・・・(-_-;)

さくらちゃん可愛いね♪
【2009/01/19 20:10】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
こんばんはv-354
さくらちゃん、ママにかまって欲しくてイタズラしてるのかなぁ?
柵の間から覗いてる姿がカワイイですv-345
クッキーの写真もホノボノしますv-266
私、こういうのスゴク好きですv-345
【2009/01/19 20:43】URL | KANA #-[ 編集]
いいねぇ!!
クッキーのアングル最高ですね。

たぶん・・画面にお菓子の写真が載ってるのかなぁ??
真剣に覗いてるね!!

【2009/01/19 21:09】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
階段落とし~~
さくらちゃん、なかなかやりますね~~(>_<)
ハマる遊びを見つけると、しばらくやりませんか?
きっと、さくらちゃんのブームなんでしょうね(笑
ママさん、ピンク好きですか!!そうだと思ってました❤
なぜなら、「さくのえびふぁみり~」の全てが
私のツボだからです❤うふふ❤
【2009/01/19 21:19】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
うんうん
写真が?
って感じだったが直ったみたいでよかった。

なんかね、最近また悪い虫がうずうずせてるんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/01/19 21:33】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
その機種と悩んだ挙句・・・
普通のA4ノートにしました^^;
仕事に使うのにキーが打ちにくそうだったし
ROMが後付になり金額的に同じ位になるFMVをb
値段も6万円でおつりがきたので満足でした(限定1台)
普通に使うならそれが小さくて可愛いですよねぇ~

にしても・・・ママさん
撮影上手いですよ?
マクロレンズで撮ってると思うのですが
中々あんな風に撮れないので^^
パパ~~頑張れ~><b
PS 水槽内は本当に難しいです(撮影
【2009/01/19 21:42】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
クッキー君お疲れさまです~
さくらちゃんも掃除を手伝いたい・・ってゆうささやかな反抗ですかね。

モバイルパソコン良いですね~
使用感はいかがですか??
年末に組みなおしたパソより安いですよ、モバイルパソコンも安くなりましたね。
【2009/01/19 22:42】URL | あしゅこは #-[ 編集]
階段バレて( ゚д゚)ハッ!っていうのが
いいですねw
パソコンとクッキーちゃんの絵もいいですね~かわいいですw
【2009/01/19 23:34】URL | つるぼえび #-[ 編集]
さくらちゃん、考えましたね♪
落とすのも面白いし、
そのうえかまってもらえる♪
でも落としたのが自分って
ばれちゃうと怒られるのが
わかっている感じの表情が
また可愛い☆
どんどん知恵が付いてますね~☆

クッキーちゃんも毎日お洋服が
ちがくってオシャレさんですね!
【2009/01/20 00:18】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 01:33】 | #[ 編集]
おじゃましまーす♪
こんばんは☆
今日も、ほのぼの写真に、うっとりしながら、コーヒーのおともにチョコレートを。。。ぶくぶく太りそう♪

さくらちゃんのおもちゃ散らかし大作戦、かわいぃ~!そんなことされたら、怒るより先に笑ってしまいそうですね♪

クッキーちゃんのパソコン前の真剣な姿も、かわいぃ~♪

うちのレオちゃんは、amiと最初に出会った頃は、「誰なの!??」って、ワンワン吠えてましたが、最近は、実家に遊びに行くと、まず、amiの所に走ってきて、顔をペロッとなめて歓迎してくれます(笑)amiは、レオちゃんを見つけると、毛をギュっとつかむけど♪

ピンクのノートパソコン、かわいいな~♪私も欲しい♪
【2009/01/20 01:58】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
にゃははは。
ナイスな、イタズラっぷり(笑
その内、手が付けられなく...(汗
まだまだ、序の口ですよん♪

このパソ...
いいなぁ...(ボソッ
【2009/01/20 08:00】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
階段落しwwwww
ぼくは落としてよく怒られたモンです

でも見る限り材質プラだから傷ついてません?階段
うちはボコッとなってるところもあります

パソコンいいな~
【2009/01/20 18:02】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
皆様、こんばんわ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
e-278じゃがいもパパさん

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
じゃがいもパパも、もう一台買っちゃいます!?
ピンク以外にも色ありましたよ(●´▽`)ナハハ

クッキーはこのパソコンで、美味しそうなご飯を眺めてます♪モフモフ(´ω`*)

さくらはだんだん遊び方にも知恵がついてきてるみたいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


e-278KANAさん

ちょくちょく「ママ~!!」と上で叫んでるので「は~い!!」と下で返事しながら
いそいそと掃除してます□ヾ('▽'*)フキフキ
掃除終了後、二階に行くと写真みたいにのぞいててかわいいです♪
好きですって言って貰えて嬉しいです(*´U`*)ノ” ++了└|力"├♪++


e-278鶴瓶さん

いいですか!。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
ますますがんばって良い写真を残しま~す♪

画面には美味しそうなご飯がヽ(´▽`)/~♪
よだれが落ちそうで危なかったです(笑


e-278ひまちょ☆さん

ひまちょさん命名でこの遊びは「階段落とし」にしますo(*^▽^*)o~♪
そうなんです!
ずっとやってます(^m^ )クスッ
しかも・・・だんだんと落ちてる量が増えてきてます(汗

ママはピンク大好きです~♡(。→ˇ艸←)
なのでひまちょさんのパソコンを一目見たときから、ひまちょさんのブログに釘付けでした♪
本当は、ひまちょさんみたいにセンス良く、デコしたいんですけど・・・
失敗しそうで出来ずにいます!
同じピンク好きですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


e-278豊えびさん

「写真が?」でしたか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ママは設定は全く触らずに撮ってるので、たまに変な設定で撮ってます(笑

悪い虫???
何の虫ですか~ナニナニ?(o゜ー゜o)??


e-278シューリンプさん

FMV6万円でおつりがきた!?
安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
ママのインタネーット使用にはこれで十分ですが、男性にはキーとか使いづらいかも
しれないですね♪

ママ上手いですか。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
でも、設定は全く触れませ~ん(笑
マクロレンズではなくて、
単焦点のEF50mm F1.8 II で撮ってます♪
室内撮影には良いですよ!
水槽内は本当に難しいですよね~(´ヘ`;)とほほ・・


e-278あしゅこはさん

クッキー上手に書けてましたか?(笑
一人で、二階にいるのでささやかな反抗かもしれないですね♡♥(。´▽`。)♥♡
そのうち一緒に掃除手伝ってもらおうかな♪

ママのインタネートを見る分には全然問題なく使いやすいです♪
モバイルパソコン安くなりましたよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


e-278つるぼえびさん

ハッ!!って顔、なかなか良い瞬間とれました♪
パソコンはちょうどクッキーサイズで
良い感じでしょ~('ω'*)アハ♪


e-278香織さん

最近散らかし放題です(笑
私じゃないですよ~って言う感じでいつも白々しくしてます♡(。→ˇ艸←)
バレちゃうときのハッとしたあの顔、面白いでしょ~♪
悪い知恵ばかり付かない様に注意が必要ですね(笑

クッキーの洋服、昔はいろいろ買ってたのですが最近は・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今は、ほとんどが入らなくなってしまいました(笑


e-278内緒のコメントさん

さっそく見つけられちゃいましたねうふ♪(* ̄ω ̄)v
なかなか可愛くなかったですか!?
(↑親バカの自我自賛です♪)
お気に入りなんですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
今日のブログで発表します(笑


e-278amiママさん

太るの分かってますが、おやつ片手にパソコンや
められませんよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近は部屋中散らかし放題です┐(´ー)┌フッ
本人はにこやかに微笑んでますが(笑

クッキーパソコンに釘付けでした♪
画面には美味しそうな・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

クッキーもさくらの顔をペロペロやってます♪
そうそう!以前クッキーが「キャン!!」と言ったので何かと思ったら
さくらの手に大量のクッキーの毛が握られてました(*ノω<*) アチャー
レオちゃんもamiちゃんにそのうち、やられちゃうかも(汗

もしかしてamiママさんもピンク好き!?(❤ฺ→艸←)


e-278しゅりんぷ亭さん

ほんと最近イタズラばかりです(汗
これ以上手が付けられなくなるんですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
手が届く範囲内にアクア用品置かないようにしないと(笑

このパソ良いでしょう(。-∀-)ニヒッ インターネットしかしないのでコレを買っちゃいました♪
ピンク以外もあるので、しゅりんぷ亭さんもぜひ購入して下さい(○´∀`○)ノ


e-278guppy-guppyさん

guppy-guppyさんもよくやってました!?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
そうですね(汗
小さい傷がついてるかも(o´・艸・`o)
まだ、柵の間を通る小さいおもちゃしか落としてないのでボコッってはないですけど・・・・
guppy-guppyさんはいったい何を落としたんですか!?ギョッ!Σ(・oノ)ノ

パソコン買っちゃう!?
【2009/01/20 19:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/191-86ab1aa0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
