さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
フォトコンテスト出品♪ カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆


レッドビーシュリンプ専門店 ROSSO さんで

現在フォトコンテスト大会の応募があっていますjumee☆surprise5

部門は

 太陽ビーシュリンプ部門

 太陽レイアウト部門

 太陽オモロー部門

以上の3部門です拍手 パチパチ

最初我が家は見るだけにしようと思ったのですが

せっかくデジイチも購入kissDNしたので

コンテストに出品することにしましたjumee☆surprise8

どんな写真を出品しようか凄く悩みましたがsn

なんとびっくりbikkuri01

うまいことにベストショット撮れてるじゃないですかbikkuri01

なので今回参加した部門は

ビーシュリンプ部門とオモロー部門に出品しましたLOVE

我ながら良いんじゃないはてなと自画自賛テレテレ

そしてさくらとクッキーファンには必見ですよheart03

我が家が出品している写真ピース

ビーシュリンプ部門(エントリーNo.3)マウス(左クリック)

オモロー部門(エントリーNo.3)マウス(左クリック)です

まだ募集期間のようですので皆さんも参加されてみてはどうですか!?

フォトコンテスト案内マウス(左クリック)ですキラキラ(ピンク)

ライバル増えると我が家が不利になっちゃいますが(汗

そして今日撮ったえび写真絵文字名を入力してください

えび7-1 

えび7-2

最後は本日のベストショット2008080712きらきら

えび7-3 

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

        

えびトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<はいど~ぞ!(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん | ホーム | (* ̄∇ ̄)ノAHAHA >>
なんか・・・
ものすごいエビが・・・・

なんかすごくむかついてきました(^_^X)

みなさんモツ鍋はエビの持ち込みでお願いします。(爆)
【2009/01/20 20:17】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
ぼくもさくのえびさんと同じ部門に出しましたよ
強制らしいので・・・・・・・・

ぼくはグレードに関係ないのだしましたけどね
【2009/01/20 20:34】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
私も強制参加の指名があったので、
普通じゃおもしろくないかなと、
ちょっと変わったえび写真を
出品しましたw
【2009/01/20 20:40】URL | つるぼえび #-[ 編集]
おお~~
コンテストですか!!
さくらちゃん&クッキーくんの写真、最高にカワイイです❤
2人が背伸びをしてる感じが、微笑ましい❤
あのプリン・・・さくらちゃんと並ぶと
大きさが際立ちますね☆
【2009/01/20 20:53】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは、さくらちゃんとクッキー可愛かったですよ。びーさんも派手系で綺麗でした。水草水槽が好きなので毎日覗いてましたが見た時はクッキーと叫んでました。さくらちゃん&クッキーちゃんグラビアアイドルとして全国デビューですね\(〃◇〃)/
【2009/01/20 21:17】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわ♪
見てきましたよ・・・
GOODです♪

良すぎて言うことなし

なんか恐ろしいエビがいますね~(*^^*)
楽しみ♪

あっ!さくらちゃんの横のピンクの中に!!!

続く
【2009/01/20 22:37】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
Rossoさんのフォトコンテストですね♪
出品ですかぁがんばってください
p(*^-^*)q がんばっ♪
それにしても綺麗なえびちゃんですね
【2009/01/20 22:47】URL | 海老印 #6Y5jgf3c[ 編集]
プリン完食おめでとうございます♪

こんなにキレイなシュリンプ
見たこと無いですよー!
きっと大賞だー!!
【2009/01/20 23:51】URL | 香織 #-[ 編集]
何が見るだけですか!!
めっちゃきれいな写真応募してんじゃないですか!!
オモロー部門の方の写真の方が個人的には好きですけどww
なんかほのぼのしてて癒されます♪
【2009/01/21 00:06】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おっ、参加するんですね~
僕は見るだけにする予定ですw
マクロ買ったら即参加ですがね
【2009/01/21 00:48】URL | かっと #-[ 編集]
今日のおともは、コーヒーになんばん往来です(笑)
こんばんは☆
コンテストの写真、見ました♪

もう、私の中では、さくらちゃん&クッキーちゃんの写真が、ぶっちぎりで「ほのぼの部門ナンバー1♪」です。
あれっ、そんな部門なかったかしら?笑

さくらちゃんママさん!
私も、ピンクだぁ~い好きです♪
一緒♪一緒~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪

でも、わが家は、さくのえびふぁみり~さん宅みたいに、かわいい感じのお部屋ではなく、ナチュラルっぽい(地味ともいう…笑)感じです♪

amiちゃんが生まれたから、もうちょっと、かわいいお部屋にしてあげなくちゃ。。。


お話変わりますが、今日のえびちゃん写真、うっと~りしてしまうような、きれいなえびちゃんたちですね(●´∀`●):* 
白が濃くて、かっこいい~♪

わが家も、がんばって、そんなえびちゃんたちに出会えるよう、がんばります!!

では、おやすみなさい☆”
【2009/01/21 01:20】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
フォトコン参加されたんですね♪エビを通して様々な事を
皆で楽しみながらやっていきたいですよねー。オレはバカ丸出しですが…。
【2009/01/21 05:14】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
こんにちは絵文字:v-278]
プリン、ホントに大きそうですねv-266
さくらちゃんと、クッキー君いつもすごく仲良さそうv-345
「ラブラブ部門e-266」もあったらいいのに・・・(勝手な事言ってますねe-330
私もピンク好きe-420ですv-364
気分が上がりe-70マスv-364(気がつくとピンクだらけ・・・)
ぜひぜひピンク同盟(?)に入れてください(笑)
【2009/01/21 15:58】URL | KANA #-[ 編集]
皆様、コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━ニチワァ!!!
v-212豊えびさん

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
むかつかないでください(笑
落ち着いてお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

もつ鍋は家族を持込しますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

えび持ち込みですか!?
ミナミヌマエビ持って来ますね(笑


v-212guppy-guppyさん

強制参加の指名ですかラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
同じ部門ですね♪
さっそくチェックしに行きます!ルンルン((´I `*))♪
お互い楽しみましょうね~♪


v-212つるぼえびさん

つるぼえびさんも強制参加の指名ですか Σ(・ω・ノ)ノ!w
司令塔はどこですか?(笑
ちょっと変わったえび?気になりますね~o(●´ω`●)oわくわく♪
つるぼえびさんの作品楽しみにしてます♪
お互い開催期間楽しみましょうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


v-212ひまちょ☆さん

写真見に行ってくれましたか♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
二人とも一緒に並ぶことって少ないので、難しかったんですがナイスショットがとれました!

プリン気づかれましたか(笑
大っきいでしょ~(ノω`*)んふふ♪
一人で完食できる方がいるのかな~?
今はプリンの容器はさくらのおもちゃになってます(*´σー`)エヘヘ


v-212ビーズさん

さすがブログ始めた当初から見ていただいてるだけあって、すぐに気づいていただき。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです♪

おお~!!
全国デビューですかヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ

水草水槽の出品作品皆さん、綺麗ですよね~Σ(・艸・*)スゴイ!!
さすがにそちらの部門は遠慮いたしました(汗


v-212じゃがいもパパさん

見ていただけました!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
言うことなしですか!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

恐ろしいエビですか(笑
探してくださいね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

えっ??
なになに???
さくらの横のビンクに何が?????
え~!!続く~?
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!


v-212海老印さん

海老印さんは出品されないのですか?
見るだけの予定でしたが、出しちゃいましたヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
応援&褒めて頂き嬉しいです♪
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*


v-212香織さん

ビックプリンは4回に分けて食べました(笑

いや~褒めていただき、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
大賞!?
でもまだまだ良いえびはいるので、我が家のはまだまだですよo(^◇^;)o


v-212はるさん

おっ♪
写真見ていただけましたか?("▽"*)アヒョ
綺麗ですか?イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

我が家もオモロー部門の方が自信作ですが、もっとオモローな方がいましたね(汗
できれば、ほのぼの部門がほしかったです(*´ー`) フッ・・・


v-212かっとさん

参加しちゃいましたよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
いろいろな作品を見るだけでも楽しいですよね♪
マクロ、そろそろ購入ですか( ̄一* ̄)キラン
購入の際はド~ンと発表してくださいね(笑


v-212amiママさん

なんばん往来美味しいですよねヾ(∇'〃)♪

写真見てくれたんですか!
「ほのぼの部門」残念ながら無かったんですよ~ヾ(。>Д<。A""アセアセ
どこかでほのぼの部門の応募してないかな~(笑

やった~♪amiママさんもピンク好きなんですね☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

我が家は水槽以外は、家中ママの趣味になってるので喜ぶのは女性だけで、男性は・・・・・・(汗
女の子はたくさんピンクの服や雑貨が集められるから、ピンク好きのママとしてはウキウキですよねo(☆∇☆)oきらりーん♪

えび綺麗ですか?(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも、もっと良い個体を増やせるよう頑張ってます!


v-212EBI NEETさん

見るだけにしようと思いましたがせっかくなんで、参加してみましたO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
開催期間楽しみですね~♪
EBI NEETさんのオモロー部門見ましたよ~!
さすがです♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

v-212KANAさん

プリン実物見たら、びっくりしますよ~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
さくら&クッキーは常に近くにいますよ~♪
ラブラブ部門あってたら応募したいですね~♡(。→ˇ艸←)

なんとなくそうかとは思ってましたが、KANAさんもピンク好き♪
いいですね~ピンク同盟ですかd(≧∀≦)bグーグー!!
え~っと、ピンク好きだと言ってくれた方は何人いたかな~♪
【2009/01/21 16:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
≦(._.)≧ ペコ

参加頂きありがとうございます(*^^*)
かっわいい写真で、犬好きの店長としては(*^^*)ポッってな感じです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

こちらのブログにお遊びの方々も・・・・(☆。☆) キラーン!!・・・やっぱり強制参加ですよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

お待ちしております≦(._.)≧ ペコ

オジャマイタシマシタεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2009/01/22 04:42】URL | |||||/ー゚) rosso デス・・・ #FHvVCJ1A[ 編集]
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォゴザイマス☆゚・:*☆
v-212rosso様

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

楽しい企画をありがとうございます♪
(*^^*)ポッっとなっていただけましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハッ!!もしや強制参加の影の司令塔は店長様ですか?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

。。。ミヽ(。><)ノ まって~ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2009/01/22 08:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w

こんなコンテストがあるんですね♪
さくさんの写真見ましたよe-317

やっぱキレイに撮れてるねv-424
オモロー写真なかなかいいv-426

あたしもメダカの卵写真送ってみようかな?
たのしそ~~~
【2009/01/22 14:44】URL | mknom #-[ 編集]
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
v-212mknomさん

コンテスト開催中ですよ♪
写真見て頂きましたかv(。・ω・。)ィェィ♪
綺麗に撮れてました!?
オモロー写真なかなか良いでしょう♥(。→v←。)♥
ぜひmknomさんも参加してみてはどうですか!?
【2009/01/23 21:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/192-c089f2a8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
