さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
はいど~ぞ!(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

 
先日より、さくらをクッキーのおやつ担当に任命しました音符

さて、ちゃんとあげられてるかなぱんだのなぞ

さくら   『クッキー待てですよ~( ´艸`)ムププ』

はいど~ぞ1 

クッキー 『ジ~ッ・・・・ゴックン、くん( ̄(OO) ̄)くん』

さくら   『あっ!いないいいないばぁ昭和の14インチテレビが始まったです♡(。→ˇ艸←) ♡』

はいど~ぞ2 

クッキー 『えっ?よしの合図はまだ!?(´-ω-`;)ゞポリポリ 』

さくら   『あたしが食べちゃおっかな~きらきらペロッ(。・艸・)ウフフ 』

はいど~ぞ3

クッキー 『ハッΣ(・ω・ノ)ノ!w そ、そんな~(´ヘ`;)とほほ・・ 』

さくら   『なんちゃって♪はいど~ぞ!(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん』

はいど~ぞ4

クッキー 『やった~頂きま~す!ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!』

さくら   『やっぱり、まだ待て~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ』

はいど~ぞ5

クッキー 『そ、そんな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

こんな様子のやりとりの後、無事にクッキーはおやつを

食べることができました

さくら   『クッキーおいしいですか~(。→∀←。)キャハ♡ 』

はいど~ぞ6

クッキー 『ちょっと食べづらいけど・・・おいしい♡→ܫ←♡ 』

クッキーが無事におやつをもらえたのを確認後に作った

本日の夕食はレードル

はいど~ぞ7

        コロッケ~

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! | ホーム | フォトコンテスト出品♪ カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆ >>
こんばんわ♪
出た~ 晩飯~
美味そう!
ママさん、盛り付けも上手ですね♪
もしかして、プロ?

褒めるのはこのくらいにして・・・

いいですね~
この2人みると癒されます
クリックして大きくしてみると
さらにいいですね!

ほのぼのですね♪


【2009/01/21 20:25】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
良いやり取りですね♪
子供が小さいころに犬を飼っていると感受性豊かないいお子さんになりそうですねw
【2009/01/21 21:01】URL | つるぼえび #-[ 編集]
二人のやり取り笑える^m^

明日の晩ご飯は
コロッケにしよ(*^^)v

【2009/01/21 21:09】URL | 九十九えび #-[ 編集]
こんばんはv-354
コロッケ美味しそう~v-352
私もコロッケ食べたくなりましたv-271
さくらちゃんとクッキー君のやりとり、
ほのぼのしてていいですねv-266
クッキー君、早くおやつが食べたいのに、
さくらちゃんにからかわれちゃって・・・
さくらちゃん、なかなかお茶目ですv-345
【2009/01/21 22:00】URL | KANA #-[ 編集]
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
v-286じゃがいもパパさん

出ました晩御飯v(。・ω・。)ィェィ♪
美味しそう?盛り付け上手?
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
でもママは普通の専業主婦です♪

もっと褒めてくれたら・・・(。-∀-)ニヒッ

クリックオン→ボンが今だに出来ずにいる我が家です(涙
クリックして頂いてるんですね♪
うれしいです(✪ฺܫ✪ฺ)

この二人のやりとりをみてると、パパ&ママはついニヤニヤしちゃいます♪


v-286つるぼえびさん

なかなか良いやりとりでしょ~♡(。→ˇ艸←)
我が家も見てて笑ってました♪
クッキーを通じて愛情と豊かな感受性を持って接する事を学んでくれたら良いな~と思います♡→ܫ←♡


v-286九十九えびさん

なかなか、おやつをあげないさくら・・・誰に似たんですかね~( *´艸`)クスッ♪

明日はおかぁ~チャン宅はコロッケですか♪
我が家の分もお願いしますヾ(●´∀`○)/″


v-286KANAさん

KANAさんも明日はコロッケいかがですか♡(。→ˇ艸←)
二人のやりとりは見てて楽しいですよ♪
クッキー兄ちゃんが怒らないから、さくらはすぐ意地悪しちゃうんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
これ以上意地悪にならないようにしないとクッキーがグレちゃうかも(汗
【2009/01/21 23:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
たぶん・・・・
正確にはクッキーに無理やり食われたと見た(爆)
【2009/01/21 23:45】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
クッキー兄ちゃんは本当に
良い子ですねー!
家の実家のワンコなんて
こっちが食べようとすると
きっと飛びついてくる(;´▽`A``

コロッケ美味しそう♪
家も今度つくろっと(*´∇`*)
【2009/01/22 00:10】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんとクッキーくんのやりとり、
まるでコントみたいですね(笑
写真みてるだけで、笑顔になっちゃいました❤
コロッケおいしそう・・・ママさんお料理上手なんですね~
私は、揚げ物が苦手なんです・・・(T_T)
【2009/01/22 00:51】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
おつかれさま☆
かわいすぎぃ~(´∀`*)ノ ゚+.

さくらちゃんとクッキーちゃんは、本当の兄妹みたい♪そして、クッキーちゃんは、本当に、お利口さんですね(*⌒∇⌒*)☆”

なんだか、日に日に、さくらちゃんが成長していく姿が、微笑ましくって、嬉しかったりします♪

うちのamiも、つい先日から、ハイハイっぽいのを始めたと思ったら、今日は、上手に、何歩も前進してたりして、びっくりでした☆”

コロッケ、美味しそうぅ~♪

私も、明日の晩ご飯は、久し振りにコロッケ作ろーっと♪

明日のさくのえびふぁみり~さんとこの晩ご飯が、気になる~(笑)
【2009/01/22 01:19】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
コロッケ超おいしそー。
最近1日1食の日が多いよーな。
栄養タップリなご飯を食べたいものです。
【2009/01/22 03:05】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
はじめまして、おはようございます♪

ちょくちょく見さしていただいてたのですが、
晩御飯がとっても素敵ですね!
ソースまで手作りですか!?

盛り付けも綺麗なので、思わずコメントしちゃいました^^;
【2009/01/22 08:33】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
皆様(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
v-286豊えびさん

ふふふっ・・・♪(* ̄ω ̄)v
クッキーの唯一の芸は『待て』なんです(笑


v-286香織さん

さくらが何か食べてるとすっごく近くで見てますが、無理やり食べたりはしないです( *´艸`)クスッ♪
そうくん実家のわんちゃんにおやつ取られないように、気をつけてくださいね♪

香織さん宅も今日はコロッケですか(✪ฺܫ✪ฺ)
我が家は何にしよう(笑


v-286ひまちょ☆さん

この二人、ちゃんとコントのつぼおさえてます(笑
笑顔になっていただけると、こちらもうれしいです(*^□^*)♪ルン②♪

コロッケちょっと揚げすぎて色が・・・と思ったけど載せちゃいました♪
おいしそうですか!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつ食べにこられますか?(笑


v-286amiママさん

かわいすぎますか~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
さくらが生まれたときからずっと一緒に育ってるから、とっても仲良しなんです♪
一緒に成長していく姿を喜んで頂けるって、とってもうれしいです人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

amiちゃんもだんだん行動範囲が広がってきて楽しみです♪
あっと言う間に歩きだしちゃいますよ♡(。→ˇ艸←)

今日はコロッケの家庭が多いみたいです♪
我が家は・・・・何にしよう~(´-ω-`;)ゞポリポリ


v-286EBI NEETさん

えっ!?
一日一食なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
我が家に食べに来ますか?
・・・って交通費で美味しいもの食べれますね┐(´ー)┌フッ


v-286PUDDLEさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

ちょくちょく見て頂いてたんですか!
うれしいです♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

素敵だなんて(//∇//) テレテレ
ソースも手作りです♪

またお時間があるときは、ぜひ遊びにきてくださいね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
【2009/01/22 08:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
もしかして!
こんにちは!綾えび。です。もしかして今日えび・コレに行かれましたか!?
先ほどえび・コレオーナーからTELがあって!!!
【2009/01/22 16:21】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
コロッケうまそ~
今日の夕食はトンカツです
ぼくはソースかけない派ですけど
さくのえびさんはどうですか?

さくらちゃんクッキーとは絶好の遊び相手ですね
【2009/01/22 17:58】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-286綾えびさん

どうもです(o^^o)ふふっ♪
さて何処に行ったでしょう♪
次のブログ更新まで秘密です┐(´ー)┌フッ
今度は綾えびさん宅へ伺いますよ~!
              うふ♪(* ̄ω ̄)v


v-286guppy-guppyさん

コロッケ美味しかったですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
わ~~~!!
トンカツですか(。゚ω゚) ハッ
大好物です♪
ソースは掛ける派ですv(@∀@)vィェ~ィ

さくらは良い遊び相手だけど・・・
クッキーはもしかしたら、迷惑な相手だと思ってるかも
と最近感じます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2009/01/23 21:20】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/193-91fa568d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
