さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


さくのえびふぁみり~本日ある所へ行ってますファンカーゴ煙

事の始まりは昨日の夜です・・・・・・

さくらスヤスヤと就寝後↓

えっ!?1 

パパは水槽前でパシャパシャといつものようにカメラの練習↓

えび8-1 

えび8-2 えび8-3 えび8-4

撮り終わって一言グッ

パパ 「明日○○に行こう~グーyeah

ママ 「えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」

えっ!?2 

そんなわけで今朝、寂しげなクッキーに

「待っててねきらきら」と別れを告げて

ある所へと向かったのです音符

                                    つづく

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

未分類トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<昨日は♪タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ | ホーム | はいど~ぞ!(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん>>
鬼のいぬ間に・・・
大分って(¬¬)ホント?????

クッキー待っててね♪
【2009/01/22 20:04】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
そうね~
たしかえびコレだったかな~
今頃鶏天でも食べてるんだろうな~
【2009/01/22 20:39】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
どこ!?
どこですか~気になりますね・・・
あ!もしかして、千葉!!
うちに来ますか!!・・・あれ、違うの??
つづき、楽しみにしてま~す❤
【2009/01/22 21:43】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは♪
久々のエビ団子の画像ですねi-179

どこに行かれるんでしょうe-3

クッキーちゃん服はちゃんと着ないと明日から寒くなるみたいだから風邪引いちゃうよi-201
【2009/01/22 23:17】URL | ちーやん #-[ 編集]
子供の寝顔って愛おしいですよね!
クッキーの寂しげなお顔が
胸キュンです☆
あと突然のお願いなのですが・・・
ブログランキングのボタン
って毎回貼り付けているん
でしょうか?
貼り付けたままにする方法が
あったら教えてください<(_ _)>
【2009/01/23 00:21】URL | 香織 #-[ 編集]
うう~連ドラ的な終わり方ですな(笑)
どこか気になる・・・
【2009/01/23 01:47】URL | えび之助 #-[ 編集]
えー何処に?って既にネタバレっすね…。
オレも超お世話になりましたからねー。あぁ行ってみたい…。
店内の写真をGETしてきて下さい!
【2009/01/23 02:08】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
おっと、いつものパターンですな!
気になる~~~。

写真綺麗に撮れてますね!
次回楽しみにしてます。
【2009/01/23 03:19】URL | myuta #-[ 編集]
気になって思わず最後の、「つづく」を
一生懸命クリックしちゃいました(笑)
どこに行かれたんでしょう?
気になります・・・

クッキー君、ホント寂しそうe-263
早く帰って遊んであげたくなりますねe-266
【2009/01/23 03:24】URL | KANA #-[ 編集]
面白い。。。(゚c_,゚`。)プッ♪
おはよーございます!
今朝は、コーヒーとサンドイッチ持って、やってきましたv-41

さて、さくのえびふぁみり~さんは、どこへ行ったんだろう。。。

みなさんのコメントが、すごく面白かった!ほんとに、蓮ドラ的な終わり方が気になるし、「つづく」という文字は、クリックしてしまったし(笑)

今日は、大分かな?←じゃがいもパパさんコメントより。。。

お帰り報告、クッキーちゃんと一緒に楽しみに待ってまーす(*´∇`)ノ♪
【2009/01/23 06:04】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
うにゅ~、さくらちゃんが寝ている毛布はキティちゃんですか?寝顔のほっぺたつんつんしたいですね~
マシュマロみたいかな?
3文字はえさん?しか思いつきませんでした。あっもう一件にさんは遠いのかしら?何処に行ったのか気になります!
【2009/01/23 16:19】URL | ビーズ #-[ 編集]
どこかな~
モツなべ食べにいったのかな?

どこに行ったのか報告待ってます
【2009/01/23 18:33】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
皆様、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
e-278じゃがいもパパさん

さ~どうでしょう?(●´艸`)フ゛ハッ
何処に行ったのかはブログの話題にしますのでお楽しみに♪
クッキーはいつも暖かい部屋で寝て待ってます(o^^o)ふふっ♪
クッキーにはチャイムが鳴っても出ないように教えてるので、連れていけませんよ~('ω'*)アハ♪


e-278豊えびさん

どうでしょうね~(・-・*)ヌフフ
鶏天はどこの店が有名なんだろう!?
おいしいですよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


e-278ひまちょ☆さん

どこに行ったか気になります!?
ちゃんとブログの話題にしますねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
毎日更新してると話題がなくなっちゃいますので(笑
実はひまちょさん宅に行くつもりだったんですが家が分かりませんでした(´ェ`*)ウププ
次はひまちょさん宅突撃訪問かも♪(笑


e-278ちーやんさん

久々のえび団子写真でしたね♪
ますます食いつきが良くなってきて団子大きくなってます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

クッキーは毎日エアコン管理の24時間フル稼働の24℃の部屋で寝てます♪
一番贅沢かも(。→∀←。)キャハ♡


e-278香織さん

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
子供の寝顔とっても愛おしいですよね♡
思わずチョッカイ出したくなりますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
クッキーは普段の顔が弱そうな顔してるんですよ♪
そこがとっても可愛いのです(。・ω・。)ノ♡

ブログランキングのボタンは毎回貼り付けてます♪
貼り付けたままにはならないみたいです(´ヘ`;)とほほ・・


e-278えび之助さん

話題がなくなってきちゃいましたので無理に延ばしてみました(笑
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
次回お楽しみにしていてください♪


e-278EBI NEETさん

さ~何処に行ったのでしょう(笑
お世話になってるんですね(。-∀-)ニヒッ
赤い彗星はたしか、ここからでしたね♪
今度九州に遊びに来て下さい!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


e-278myutaさん

いつものパターン出しちゃいました♪
一気に書くとブログの話題がなくなっちゃいますし(●´▽`)ナハハ ♪

写真かなりの枚数写しました(。→∀←。)
でもうまく撮れてるのは数枚です(汗
次回お楽しみにヾ(≧∇≦)〃


e-278KANAさん

((●≧艸≦)プププッ♪
『つづく』クリックしたのですね♪
100回クリックすると開きますよ!
・・・・って冗談です((笑´∀`))ヶラヶラ

どこに行ったか気になります!?
我が家は何処にでも行っちゃいますよ~(。・艸・)ウフフ ♪

クッキー帰って来た時、いつも嬉しがって興奮しまくりです♡→ܫ←♡


e-278amiママさん

我が家も(*^ー^)/C□~~ コーヒー大好きです♪

何処に行ったのでしょうねd(o^v^o)b ♪

毎日更新していくと話題がなくなってしまうので『つづく』で延ばしてみました(笑

amiママさんもクリックしたのですねd(≧∀≦)bグーグー!!
連打で押すと開きますよ♪
・・・って冗談ですが(○´▽`)ヶタヶタヶタ

帰ってきてコメント書こうと思ったのですが疲れて寝ちゃいました(汗


e-278ビーズさん

流石です!!
毛布はキティです(*´pq`)クスッ
よく分かりましたね♪
寝てる姿見るとチョッカイ出したくなります(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
ほっぺたマシュマロみたいですよ♪

何処に行ったのか気になります!?
次回のブログで載せちゃいます(^m^ )クスッ


e-278guppy-guppyさん

何処に行ったでしょう(*^-^*) ニッコリ☆
モツ鍋は別の日に行きますよ!
その時はまたブログで♪ニャハハ (*^▽^*)

次回のブログ楽しみに待っててください♪
【2009/01/23 21:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/194-4817cd67

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
