さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
お待たせしました(-ι_- ) クックック


じゃ~んきらきら

これです下!

えび9-1 

凄いでしょうびっくり

そう!!!

こちらのエビは我が家の派手系抱卵固体ですグッ

もうすぐ孵化しそうです音符

・・・・

・・・・

・・・・ん!?

皆さんが期待してるのと違いますァンはてな

それでは紹介しますキター

草1-1 

下の鉢は100均で購入オンプ

なかなかいいでしょう絵文字名を入力してください

この観葉植物芽

・・・・すいませんjumee☆ohwell4L

大分で購入したのは水草です

草1-2 

エキノドルス オパクス ラタイ ですハート

前からエキノ欲しかったんですよねルン♪

やっぱこの水草最高ですキラキラ(ピンク)

まだまだ色んなエキノ欲しいですねグー

もし分けてあげるよって言ってくれる方、ぜひお願いしますグー

喜んで頂きますハート顔

さて、今日はとうとう我が家に

ある方が遊びにきてくれましたhouse

最寄りの駅まで、さくのえびふぁみり~全員でお迎えに行きましたファンカーゴ煙

さくら1-1

今日の初対面の様子は・・・・・・

                                   また明日

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<(○´∇`)p/~~~歓迎~~~\q(・∀・●) | ホーム | 昨日は♪タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ>>
こんばんわ♪
また、続いてるし・・・
最終回じゃなかったの?

( ‥) ン?
誰ですか?
気になりますね・・・

あれ!?
大分の買い物って
水草だったんですか(笑
【2009/01/24 21:06】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんわ~
その派手系の♀いいですねi-184明日こちらに送って下さい代引きでいいですょ(笑
大分で購入されたのはエキノドルス オパクス ラタイだけでしょうか???隠し事はいけませんょ(爆
【2009/01/24 21:22】URL | えび寿 #-[ 編集]
こらこら・・・
なんか隠してるな~
引っ張りすぎですよ~
【2009/01/24 22:09】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
なんか隠してますね

怪しい・・・

水草だけですか?
怪しい・・・・・・
【2009/01/24 22:47】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
わぁお☆
今からすごく、明日の記事が気になります!
フンフン=333(鼻息)
あ、なんか変なテンションになってきた(笑
では、また明日~~!!
【2009/01/24 23:03】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
写真凄く上手になったのでは??

モデルも最高だし!!
おいらもカメラの練習しなければ。
【2009/01/24 23:21】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
うあ~派手と言うより濃くないですか!?やばい、よだれが・・・www
【2009/01/24 23:30】URL | つるぼえび #-[ 編集]
んんん~いい色のノリ~♪
稚えび楽しみですねぇ今からわくわく
テンションえびえび(*^-゚)vィェィ♪
【2009/01/24 23:45】URL | 海老印 #6Y5jgf3c[ 編集]
こんばんは、いらちなので気になってしかたがありません(>_<)水草は和みますね!家はケアリ草以外元気です。ケアリ草はグッピーの♀が引っ張ってちぎってます。枯れそうです(T_T)
【2009/01/24 23:48】URL | ビーズ #-[ 編集]
んもぅ!
気になるじゃぁないですか(笑)

エビちゃんすごーい♪
楽しみですねぇ(*´∇`*)
水草残念(>д<)
家エキノは持ってないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2009/01/24 23:52】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 01:02】 | #[ 編集]
残念!
エビじゃなかったんですね(^_^;)
こんなエキノがあったんですか~!
エキノといえば、テープ状の葉のものしか知りませんでした。
さくのえびさんは水草も綺麗に育てられるので、きっとこいつもどんどん増えていくんでしょうね♪
水草上手に育てられるようになりたいです~
【2009/01/25 01:09】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
多忙過ぎて次回予告満載っすね。面白い♪
エキノ超欲しい。でも高いんすもん…。増えたら…。いやなんでも無いッス。ー ̄) ニヤッ
【2009/01/25 02:08】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
うぉっ(○'∀`○)
おかぁ~チャン家の
真似したね( ̄▽ ̄;)

おかぁ~チャン家の
オパックスは、
購入した時より葉数は増えたけど
株は増えてません(-_-;)

増えたにしても
あげませんから┐(  ̄ー ̄)┌ 残念!!


後から、ママチャンにメールします(v*≧ω0)

【2009/01/25 09:22】URL | 九十九えび #-[ 編集]
大分。
大分行くのに、雪が降ってなくて良かったですねぇ!

この土日なら行けなかったかもしれませんねぇ。

で、この水草以外に何を買ったの?
白状しなさい!

え? エノキ?(爆
【2009/01/25 15:09】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
e-278じゃがいもパパさん

またまた続けてしましました(笑
楽しみでしょψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
更新時間今日も間に合わなかった・・・。
怒らないでね('ω'*)アハ♪

本当に水草だけですよ~(。-∀-)ニヒッ


e-278えび寿さん

長崎のえび寿さんで送りましたけど届きましたか~?(●´艸`)フ゛ハッ

水草しか買ってないですよ~♪
疑うなら・・・・見に来てください!ププッ ( ̄m ̄*)


e-278豊えびさん

いえいえ(笑
皆様、人を疑ってはいけませんよ~(^m^ )クスッ
今回はこの水草が目的だったんですよ♪


e-278guppy-guppyさん

怪しいですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも本当に水草だけですよ~♪
ほかに何もお見せできるものは、ないです(o^^o)ふふっ♪


e-278ひまちょ☆さん

ひまちょ☆さんのフンフン=333は鼻息だったんですかo(*^▽^*)o~♪あはっ
鼻歌だと思ってました♪

今日はとうとうひまちょさんの・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お楽しみに♪


e-278鶴瓶さん

写真上手くなってます!?\(@^0^@)/やったぁ♪

モデルも最高ですか♪
ところでその最高のモデルとは・・・エビ?水草?それともさくら&クッキー∑d(・ω・*) ???


e-278つるぼえびさん

Σ(´Д`;) うあ゙
よだれパソコンに落とさないでくださいね(笑
濃いですか!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v


e-278海老印さん

もっといい色のノリノリ~♪になるよう頑張りますよ~♪
稚えび期待してます(-ι_- ) クックック
どうか良い個体が出てきますように♪と毎日水槽前で祈ってます(笑


e-278ビーズさん

『いらち』ってどうゆう意味ですか(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
水草水槽も癒されますよね~♪
ケアリ枯れそうなんですか(汗
どうか元気になりますように神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


e-278香織さん

気になりますか(笑
またまた最後はひっぱってしまいました(・-・*)ヌフフ

生まれれくる稚えび期待してます♪
いつ生まれるかワクワクして見てますよ(*^□^*)♪ルン②♪
エキノ持ってる方少ないみたいです(涙
でも、ご協力ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


e-278内緒のコメントさん

メールでやりとりしたので♡(。→ˇ艸←)
よろしくお願いします♪


e-278はるさん

なんだか期待させちゃいましたが、エビは今回購入してません(○´∀`○)ァハハ★w
このエキノがずっと欲しかったんですよ~♪
どんどん増えるよう頑張ります(☼゜∀`)ノ~~~♡
はるさんも頑張ってきれいな水草たくさん増やしてくださいね♪


e-278EBI NEETさん

最近我が家は、連ドラバージョンの『つづく』密かに気に入ってます(笑
エキノの値段・・・ママもビックリしました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
増えたら?
極上えびと交換してくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ


e-278九十九えびさん

おか~ちゃん家のをなかなか分けてくれないから、待てずに買っちゃいました┐(´ー)┌フッ
おか~ちゃん家みたいに大きくなったらうれしいです♪
株ふえてないんですか(〃´o`)=3 フゥ
今度黙って持って帰ろうかと思ってたのに♪

p.s
メールでエノキになってましたね(*ノω<*) アチャー
でもママはどちらかと言えば『エキノ』より『エノキ』を栽培してほしいです(笑
買ったエキノでエノキ何個買えるかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


e-278Yamatoさん

残念ながら雨でしたが、雪だったら大分行き断念してたかも∑(´□`;)

またまた、疑ってますね(笑
本当に水草だけですよ~( ・3・;)~♪

ママは『エノキ』の方が良かったみたいです(笑
【2009/01/25 20:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/196-1d25ebc5

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
