さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(○´∇`)p/~~~歓迎~~~\q(・∀・●)


昨日、さくのえびふぁみり~でお迎えに行って

無事初対面を終えましたファンカーゴ煙

さくら 「クッキー兄ちゃん、とうとう会えましたね~オンプ

歓迎1 

さくら 「でもクッキー兄ちゃんは連れて帰られないように

                                                        気をつけてねハート

歓迎2

クッキー 「う・・・うん焦る 気をつけるねあみ

ちなみに

パパ&ママのお会いする前の勝手なイメージは絵文字名を入力してください

以前より20kg体重が増えたといってらっしゃったので

じゃがいもみたいに、ゴツゴツ・ブクブクのイメージの・・・・じゃがいも

さてさて今回、我が家にはるばる遊びに来てくださったのは

この方(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ

歓迎3

じゃがいもパパさん(右)で~すグッ

えっアップロードファイル 顔が全く分からない!?

それは・・・・皆様のご想像におまかせ

でも全然ゴツゴツ・ブクブクじゃなかったです(笑

いろいろな、お話をさせていただき

とても楽しい一日を過ごせました音符

じゃがいもパパさんありがと~ルン♪

今度は「もつ鍋」でお会いしましょうアップロードファイル

さて、楽しかった一日もあっと言う間に終わり

翌日の今日ぱんだのなぞ

朝から、ママの実家より電話が(((W51CA)))

「えっはてな 今日はてな 今からjumee☆surprise5

と言うことで急遽お出かけグーyeah

そのお話は・・・・・・・

                                  またまた明日

えっ?このパターンいつまで続けるのって!?

明日で終わると思いますhello

たぶんねvvv

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<(。・ω・。)】ゝモシモーシ | ホーム | お待たせしました(-ι_- ) クックック >>
あら~
パパさん来ましたか~
親戚んちに行くと言ってましたが・・・
で・・・
大分で買ったものは?
【2009/01/25 21:02】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
じゃがいもくんきたんですか?
それにしても福岡在住の方多いですね~

豊えびさんに続き
大分で買ったものは?
【2009/01/25 21:12】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
お世話になりました<(_ _)>
おや!
また?

気に入ってますね~

こうなったらモツ鍋まで続けましょう♪
私もドラマ化しようかな(*^^*)

↑のお二人さ~ん
大分で買ったものは本当にそれだけですよ!
この目で見てきました
でも・・・私は気まぐれの嘘つきです♪
【2009/01/25 21:32】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
じゃがいもパパさん
そうですか
見た方がいるならそうですよね

さくのえびさん二回目のコメントお許しを
【2009/01/25 21:36】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
それでも・・・・
さらに・・・大分で買ったものは?

俺的にはゆずこしょうとかで閉めてほしかった。

なんか勝手にみんなで盛り上がってない?
【2009/01/25 21:49】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
顔出し解禁でいきましょー♪そのほーが…何も変わりませんね…。
最終回に期待ッス。締めはやっぱり…!?
【2009/01/25 21:51】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
クッキー君ハンサムで凛々しいですね
イラチはすぐにイライラする、かな?焦らされたら我慢出来なくてイライラするかな?あはは~
そんな感じです。たぶんもう死語ですね。
明日までの我慢ですね

質問なんですが、ウォーターフェザーの硬度は低い方がいいですか?ビー水槽はNGですか?ビー水槽に入れたらビーが群がってツマツマしてるんです。やばげ?
【2009/01/25 22:25】URL | ビーズ #-[ 編集]
あれ~~!
お顔はナシですかあ~(笑
私も、ゴツゴツ&ブクブクのイメージだったけど
・・・違うのか。修正、修正。

さくらちゃんは・・・アップだとますますかわいいですね❤
いつか、ほんとにさくらちゃんと遊びたいです!
【2009/01/25 22:30】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
嗚呼・・・
おいらもモツ鍋が食べたい。
もちろん網を持っていって、エビは掬って持って帰りますよ(;゚Д゚)b
【2009/01/25 23:36】URL | つるぼえび #-[ 編集]
水槽すっごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

じゃがいもパパさんチョッピリ過ぎて
わかんないよー☆

さくらちゃんお肌白くて
キレイですねぇ!
【2009/01/26 00:28】URL | 香織 #-[ 編集]
今日は、コーヒのおともの、おやつなしで来ました!笑
…と思ったけど、やっぱり、お腹がすいたので、今日も南蛮往来を食べようっと(´∀`)>

今日は、じゃがいもパパさんがいらっしゃったんですね♪
へぇ~♪こんなお方なんだ♪…って、全然見えないじゃん!(←と、一人乗り突っ込み♪笑)

本当に、名前で勝手に、コロコロした感じの人を想像してしまいました(≧ω≦。)ぷっ☆

では、私も、いつか、さくのえびふぁみり~さんたちと出会えた時のために、想像を膨らませてもらうために。。。自己紹介しておこうっと!

①三兄弟の真ん中のため、性格は、男っぽい。
②結婚前は、スノーボードとウェイクボードにはまっていた。
そして、スノーボードでは、大阪に住んでいた女友達と意気投合して、北海道に1ヵ月半住むことに(※ただし、その女の子とは、彼女が作ってたブログで知り合ったため、1度も会ったことのないまま、北海道に住む話は進んでいった…笑)
③剣道小中学校の9年間、テニスを高校・短大の6年間していた
④深夜にお菓子を食べて、着々と太っているママ

と、どーでもいい、私の自己紹介をしてしまいました(ノ∀≦。)ノ
よかったら、想像を膨らませて下さい(笑)

それにしても、今日もさくらちゃんとクッキーちゃんのドアップは、すごく癒される可愛さです♪こんなに写真をたくさん撮ってもらえる2人は、幸せだなぁ~って思いました(*^_^*)

さっ、明日も続きを読みにこようっと♪おやすみなさい☆

【2009/01/26 01:53】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
ちわ!
いつも拝見しています。
写真がとても綺麗ですね!!
カメラは何を使っていますか?
参考にしたいです。では!
【2009/01/26 08:43】URL | keis #JalddpaA[ 編集]
はじめまして^^じゃがいもパパさんのブログから 来ました!!北海道に住んでいます3児の母です。エビ好きです。買ってはいますが、飼ってはいませんけど…。
かわいいブログですねえ。写真も綺麗!モデルも美しい!!
美しいものばかり 載せているのですね~あれ?じゃがいもパパさんの顔は
切れてましたよ^皿^また想像で頭
いっぱいにしときます^^また お邪魔させて下さいね。
【2009/01/26 11:29】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆さんのブログでお馴染みサンのじゃがいもパパさん、
登場の巻ですねv-345
私も勝手にイメージしてましたが、
良い意味でイメージとは違いましたねv-352

↑同じく、さくのえびサンの写真いつもステキv-352だなぁって
楽しみにしてますv-266
今日は、さくらちゃんとクッキー君のアップに萌え~v-345ですv-364
【2009/01/26 18:12】URL | KANA #-[ 編集]
(*´ω`)o【皆様、コンバンハ♪】o(´ω`*)
e-278豊えびさん

じゃがいもパパさん、はるばる来てくれましたよ~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

えっ!?
まだ疑ってらっしゃるのですか|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

次は豊えびさんにお会いできるの楽しみにしてます q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


e-278guppy-guppyさん

残念ながらじゃがいも兄弟には会えませんでした~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
我が家もブログを始めて、けっこう近くでえびされてる方がいるのを知って驚いてます!

豊えびさんに続かないでください( ´∀`)ゲラゲラ
水草だけですよ~♪


e-278じゃがいもパパさん

連ドラバージョン気に入ってしたが、もつ鍋までは無理みたいです(ノω・、) ウゥ・・・
じゃがいもパパもドラマ化決定!?面白そう♪

おお~!!
じゃがいもパパ助けてください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
疑い深い方達を静めてくれるのは、じゃがいもパパしかいないようです(涙

でも・・・から先はますます怪しくなるので、いらないです(笑


e-278guppy-guppyさん

信じていただけましたか♪
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

良かった♪良かった♪


e-278豊えびさん

豊えびさんが勝手に盛り上げてるじゃないですか~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうかぁ~ゆずごしょうですか・・・
閉めが甘かったですね(。-∀-)ニヒ♪
今度はオチをちゃんと考えておきます!


e-278EBI NEETさん

EBI NEETさんのあの顔出しは反則ですよ~(笑
ショップで有名になって声かけられてませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最終回!?
大分の話はこれで終わりです(*_ _)人ゴメンナサイ
次は締めをちゃんと考えておきますね♪


e-278ビーズさん

クッキーハンサムですかヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

イラチなるほど~♪
ありがとうございます((φ(・д・。)ホォホォ
今日で連ドラバージョンは終わりです♪
もうイライラしなくて良いですよヾ(@^▽^@)ノわはは

ウォーターフェザーの硬度はどうなんでしょう?
我が家は一応軟水です(^―^) ニコリ ♪
えび水槽に入れてますよ!
問題無かったです(o^^o)ふふっ♪


e-278ひまちょ☆さん

残念ながらお顔は撮ってませんでした(笑
やっぱりじゃがいも=ゴツゴツ&ブクブクをイメージしちゃいますよね
ひまちょ☆さんがご希望されるなら、今度お会いしたときこっそり撮ってきて送りましょうか(ノω`*)んふふ♪


ママもかわいいひまちょさん&ひまっぷちゃんに会いたいです!!
旅行計画立てようかな~|ω・`)ウフッ♪


e-278つるぼえびさん

もつ鍋食べに来ますか?
北九州ですけどσ(´ x `;*)ンート・・・

でも網を持った方は、家に入れてくれないかもしれないですよ(笑
我が家は網は見えないように、こっそり持っていきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


e-278香織さん

水槽ビックリですか(笑
でもまだ増えそうな・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

じゃがいもパパさんは頭で妄想して楽しんでください♪

さくら肌白くてキレイですか♪
ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪


e-278amiママさん

我が家は昨日買ったおやつを持ってパソコンの前へ(*^□^*)♪ルン②♪
遅くまで起きてるとお腹すいちゃいますよね♪

乗り突っ込み゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
うれしい反応ありがとうございます♪
じゃがいもってやっぱりイメージはそんな感じですよねぇ~(笑

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
自己紹介して頂いてありがとうございます!
スノーボードはパパが食いついてます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
顔も知らない相手と本当に北海道に住んだの!?
チャレンジャーですねw((´ω`))wワオッ!!
スポーツをずっとされてたんですね♪
ママは運動音痴なんで運動神経のよい方に憧れます+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
④は我が家も同じです♪

うわ~どんな方だろうo(●´ω`●)oわくわく♪
お会いするときは、すっごい想像がふくらんでると思います!
我が家の紹介は・・・・ってブログでなんとなく分かります?
聞きたい事があったら聞いてください!ルンルン((´I `*))♪
年だけは・・・こっそり教えます(笑

amiちゃんのかわいい写真もたくさん撮れてますか?
amiちゃんのお顔も見てみたい~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
まだまだ、我が家もたっぷり写真の残して、老後にニヤニヤと見ます♪

明日のおやつは何かな♪


e-278 keisさん

いつも来て頂いてるんですか(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ありがとうございます!

カメラはカメラは キャノン EOS KISS X2です♪

マクロレンズはタムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用してます!

まだ買って、間もないので試行錯誤しながら撮ってます(*´ω`)ノ


e-278サヨマゴさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

北海道にお住まいなんですね♪
お子様3人d(*´ω`*)b
ぜひ、いろいろ教えてくださ~い!

ママもエビは食べるほうが好きです( ノω)コッソリ♪
でも水槽はボ~ッと見てると癒されますよ♪

たくさん褒めていただいてうれしいです♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

じゃがいもパパさんは水槽に夢中で、なかなかお顔を激写できませんでした(笑
どうか頭の中で素敵に想像してあげてくださいd(>ω<*)☆

お時間があるときはまた遊びにきてくださいね~♪
サヨマゴさんブログにもЮヽ(-ω-*)おじゃまさせていただきま~す♪


e-278KANAさん

とうとう、じゃがいもパパさんブログデビューです(笑
でもちょっぴりで、みなさんガッカリしちゃったかな('ω'*)アハ♪
良い意味でイメージ良かったですか♪
じゃががいもパパさん喜びますよ~(*´pq`)クスッ

写真ステキですかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
デジイチに変えてから、キレイに撮れるのでますますパシャパシャとたくさん撮りまくってます♪
「萌え~」だなんてとっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/01/26 19:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/197-03073fd3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
