さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えび水槽紹介


ただいま飼育中のえび達の水槽を一部紹介します絵

IMG_2656_convert_20080727194204.jpg
IMG_2657_convert_20080727195656.jpg
画像1、2水槽は、同系統えび達です。
1より選別して2へ入れてます。
まだまだえびの数は少ないです
レベルもまだまだですが、頑張ってレベルUP頑張ります

IMG_2665_convert_20080727195738.jpg

えびkissDN写すのってむずかしい・・・o

えびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆愛犬紹介☆ | ホーム | はじめまして♪>>
のぞきにきたよっっ
これではれてエビ日記仲間ですね。
ヽ(´ー`)ノ

ブログ書くとね
いいカメラが欲しい病にかかりますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/07/27 21:00】URL | pon #-[ 編集]
やった~☆
>ponさん
初ブログの初コメント(祝
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ponさんのブログいつも楽しく見させてもらってます。
カメラ欲しい・・・・。
すでに欲しい病感染中です(笑

もしよかったらリンクを貼らせてもらってもいいですか?
【2008/07/27 21:18】URL | さくのえび #-[ 編集]
ブログ発信おめでとうございます。(^o^)

まってましたよ!ブログ発信

これから有名になって下さいね!

お互いに頑張りましょう。
【2008/07/27 21:18】URL | えび酔 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>えび酔さん
目指すはえび酔さんの様に毎日更新される興味深いブログです(^_^)v
そしてえび酔エビの減らない水槽の伝説・・・!目指しますよ~!!
これからもエビ&ブログいろいろ教えてください。

P.S 勝手にえび酔ブログのリンク貼り決定(笑
【2008/07/27 21:26】URL | さくのえび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/2-36fd65e0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
