さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
花火

さくら、初めての花火「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)

昨日は家の近所で花火が上がったので、みんなで

家のベランダからですが、花火を見ました鐓

まずは、さくら&ライト君、おそろいの水筒で水分補給腟究

二人ともずっと動いてるので、ゴクゴク飲んでました腟究

花火1

いよいよ花火~ さくらと花火バッチリ撮るぞ~

花火2 

さくらと花火、両方写ってるのがこれ・・・腟

子供は動くし、花火はタイミングが難しいです鐔種舟鐓腟究

それを同時に撮ろうとがんばったのですが・・・鐔?

でも、さくらは花火に怖がらずに『バンバンバ~ン』と

指をさして喜んでいたので、良かったです

来年は腕がパワ~アップグー

それとも・・・・・

カメラがパワ~アップ腟yeah

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッ』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なっ!なんとっ!! | ホーム | 選別水槽>>
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
子供はかわいいですね。
夏の夜の風景ですね。
でも写真はむずかしいですね。

花火写真をもう少し頑張りましょう。
にポチです。
【2008/08/11 22:33】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
頑張ります(^_^)v
>akiswarovskiさん

花火写真のコツは何でしょう(涙
タイミング、ズレズレズレ~・・・orz(笑
カメラ!そうそう、カメラのせい~(現実逃避中)

ぜひ、腕が良くなっていく様子もチェックしながらブログ見てください♪




【2008/08/11 22:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ほのぼの!家族いっしょに花火いいですね!!
次は綺麗な花火の写真待ってま~す。

毎日更新お疲れです、ポチ!
【2008/08/12 02:47】URL | myuta #-[ 編集]
おはようございますヽ(^。^)ノ
>myutaさん

えび飼育にカメラ、腕をあげなくてはいけない課題がまだまだたくさんですが、
頑張ります(汗

ポチ!ありがとうございま~す♪
【2008/08/12 08:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは。
子供って、すっごい汗かきますよね。
だから水分もたくさん飲んで、
ごはんを食べません…(TT)

花火、いいですね~。
うちは昨年、花火を観に連れてったら
次女は怖いって泣いてました。

ポチッとOKです!
【2008/08/12 14:52】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんにちは!
>Yamatoさん
今のところ、娘は水分たくさん飲んでも、病気をしても、食欲旺盛♪
誰に似たんだろう(笑
そのうち、横にブクブクブクと・・・・^_^;

花火は遠くから見たので、音も大きくなかったので良かったんでしょうね♪

ポチ!ありがとうございますヽ(^。^)ノ



【2008/08/12 18:55】URL | さくのえび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/20-9ca0c4ca

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
