さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ


今日は夕方から来客があったので

アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタと作って更新です(汗

なので写真が主です2008080712きらきら(いつもだけど)

今日のエビ写真下!

えび11-3 

えび11-4

えび11-5

そして昨日はすご~く晴れてたので晴れ!!

↓コチラ さくらの食事用ハイ&ローチェア

 アタフタ1

かなり汚れがアップロードファイル・・・なのでカバーを

(/´ω`)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

ハイ&ローチェアーが使えないので

お昼はベランダでランチしました~↓

 アタフタ2

そしてこの後、クッキーVSさくらの争い勃発えっ

その様子はまた明日!スタタタε=ε=ε=[壁]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<マテマテーC= C= C= C=(o>ロ)oC= C= C= C=U・ω・U ワン! | ホーム | えび団子(o´ω`o)ノ―●○◎-  >>
こんばんわ♪
キマシタネ~ 続くシリーズ!

でも、可愛い2人の様子ならずっと続いてもいいですよ!

ベランダでご飯も喜びそうですね♪
マネしようかな~  フンフン♪
【2009/01/29 20:26】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
ベランダでランチいいですねv-352
クッキーくんVSさくらちゃんの争いって???
またまた気になりますv-364

ドンスカドン♪
今日一日、私の頭から離れませんでしたv-356
あの歌、強烈ですねv-355
で、あまりにもグルグル回ってたので
HALくんと一緒に「おかあさんといっしょ」見ちゃいましたよ(笑)
HALくん大ウケでしたv-355
5ヶ月Babyにも分かるんだぁ~っv-364と感心しちゃいました。
恐るべし、ドンスカドン♪
ダンナにも動画見せたら、ダンナの頭にもこびりついてしまったみたいです(笑)
【2009/01/29 20:58】URL | KANA #-[ 編集]
ベランダでランチなんて洒落てますねw
ほのぼの感が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
【2009/01/29 21:09】URL | つるぼえび #-[ 編集]
ピクニック♪
いいですね~お外で食べると、また違った雰囲気で楽しめますよね❤
外で食べるの、私は「ピクニック弁当」と呼んでいます。
さくらちゃんとクッキーくん・・・この後どうなるの!?
ウキウキワクワクハラハラ・・・!!

昨日、コメント書きながら私も同じこと思ってましたよ☆
一緒の時間に踊ってたんだな~って。
そう思うと、なんか不思議で、
とっても楽しい気持ちになっちゃいました(笑
また一緒に踊りましょうね!!!ハッ☆
【2009/01/29 21:20】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは。
さくら先生とエビのメリハリとても勉強になります。私も今夜はがんばってアップしないと、この時間はさくら先生もお休みでしょうね。 息子は今日も風呂あがりの寝る直前におもらし。。。。 お~我が息子よ!! そんなことで気を引かなくてもかまってあげるのに~。 といいながら水槽をながめニヤニヤしているからなんでしょうね。 
【2009/01/29 22:07】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
ベランダ広いですね
うちは洗濯物干したらそれで精一杯ですよ

外で食べるご飯っていつも以上においしいですよね~
外ではおにぎりは必需品です!
【2009/01/29 22:08】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
たのしそぉ~ピクニックみたいです♪
ぽかぽか陽気キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
クッキー・・・食べたいワン^^
【2009/01/29 22:56】URL | 海老印 #6Y5jgf3c[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
うちは、ビーさんの予算がないので、3~5千円ですね。でも2回買ったら同じだ!(*^_^*)いつも写真が綺麗ですね!どこのカメラですか??
【2009/01/29 23:20】URL | keis #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~
ほんとにきれいに写真撮られますよね。うちは安物デジカメなので、
ぼけぼけばっかりですw
今日は暖かかったので気持ちよさそうですね!
【2009/01/29 23:39】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
ベランダ広いですね!
お外でランチ楽しそう♪
あんなに仲の良い二人の争い
ってなんでしょう!?
気になっちゃいます~。
【2009/01/29 23:55】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは!!
ベランダに住んでいいですか(爆)
一枚目の右の子なんて素敵なんでしょうi-237
2枚目の子はもうすぐ脱皮ですね~i-194
3枚目の子は♂かと思いましたがママビーですねi-199
うーん…ベランダに住んで、さくらちゃんとクッキーちゃんとランチしたいですi-236
【2009/01/30 00:18】URL | ちーやん #-[ 編集]
またひっぱりますねー(笑)
抱卵個体、うらやましい…
うちの黒ビーはなかなか抱卵してくれません。
毎日、ビーのお腹を覗いてます(^_^;)
抱卵誘発のために水換えとか試してるんですけどね~
もうちょい先ですかね(-_-;)
【2009/01/30 01:09】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ベランダどんだけ広いんですかぁ?
そちらのほーにエビ修行に行った際は
ベランダ貸して下さいネ♪
【2009/01/30 02:16】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
ベランダランチか、いいなぁ~!
呼んでくれたらよかったのに?(笑

もうデジイチは慣れられたようですね。綺麗な写真たくさん載せてください!!
【2009/01/30 02:22】URL | myuta #-[ 編集]
おぉ!
いいママが抱卵してますな(◎-◎)

さくらちゃんとクッキーはどうなったのかな?
明日が楽しみぃ~
【2009/01/30 06:28】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
e-278じゃがいもパパさん

またまた続けちゃいました(*´ー`) フッ
でも今回は2話で完結しますよ♪

可愛い二人はこれからもずっと載せるので、じゃがいもパパさんもずっと見守ってくださいね((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

お天気の時はベランダへGO!
きっとじゃがいも君兄弟も喜びますよ\(*T▽T*)/ワーイ

『フンフン♪』さすが兄妹♪同じ笑い方ですね!
あれ?鼻息かな?鼻歌かな?ヽ(´▽`)/~♪


e-278KANAさん

ベランダでランチ♪気分が変わって楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪
クッキーVSさくらは今日ご紹介します!
お楽しみに(*’-’*) エヘヘ

ドンスカドン♪見ました♪
HAL君も喜んでくれたんだ~v(^。^*)ランランラン♪
そして旦那様の頭にもドンスカドン♪インプットですね!
きっと仕事中もドンスカドン♪が回ってるはずです(笑( ̄^ ̄)V ブイ


e-278つるぼえびさん

洒落てますか~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
つるぼえびさんもぜひ!
ポカポカ陽気の下で食べると食欲もUPしますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして気持ちがほのぼのします♪


e-278ひまちょ☆さん

(’-’)ウンウン♪
広~い空や景色を眺めながらのランチサイコ~です♪
暖かくなったら我が家は「ピクニック弁当」持って出かけるのが大好きです


さくらVSクッキーは今夜公開予定!!
お見逃しなく!d(-_☆)キラ~ン

ひまちょさんやじゃがいもパパさんやKANAさん♪みんなで同じ時間に同じ物をみて
歌って踊ってたんですね!!
そう考えるとさらにうれしくて楽しいです\(>▽<)/ワーイ
みんなで今日もドンスカドンドン♪ ハッ☆


e-278aqulabo_glassさん

我が家は、いろんな方に楽しんで頂けるように、エビや子供や愛犬が
登場しますよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
毎日更新してるんで、何もないときは困りますけど(笑
そんな時は、皆さんのブログを参考にさせてもらってます(*'‐'*) ウフフフ♪

息子さんパパに相手してもらいたかったのかな♪
水槽の中にお菓子入れたらパパは慌てて遊んでくれるかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

aqulabo_glassさんも水槽前でニヤニヤしてますか~!
パパもです( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・


e-278guppy-guppyさん

ベランダだけは広いです(笑
なので、さくらやクッキーを遊ばせるのに役にたってます!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャ~♪

外で食べるのって気持ちいいですよね!
やっぱり外ではおにぎりですね♪
さくらも両手におにぎり握って食べてます(*'‐'*) ウフフフ♪


e-278海老印さん

我が家のプチピクニックです♪
楽しいですよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
ポカポカ陽気で眠くなっちゃいますが、さくら&クッキーは
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ言って遊んでます(笑

クッキーはさくらがこぼすのをひたすら狙ってます♪


e-278keisさん

こちらこそ、いつも来て頂いてm(_ _)m アリガトォ~★

我が家はまとめて買っちゃうので、ついつい一回の注文が
多くなっちゃいますL(・o・)」 オーマイガ!

カメラは昨年末からキャノンEOS KISS・X2で撮影してます!
マクロレンズはタムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です♪


e-278ななこさん

昨年末にやっとデジタル一眼レフをGETでき、まだまだ試行錯誤しながら
撮ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
その前はデジカメで我が家もがんばって撮ってましたよ~♪
やっぱりデジイチで撮ると鮮明さが全然違うので、エビの肌理がはっきりと
バレてしまいます\(°o°;)/ウヒャー

暖かい時は外でランチ気持ち良いです♪


e-278香織さん

我が家で一番広いのはベランダかも!( ̄∇ ̄ ;)
暖かくなったら、そうくんとポカポカランチ楽しんで見てください♪

喧嘩するほど仲が良い・・・・('ー ' *) フフフのフ♪
今日のブログに載せますのでお楽しみに~!


e-278ちーやんさん

ベランダ希望ですかψ('ー'*) フフフフフ
ようこそ我が家のベランダへ(笑

二枚目は脱皮しそうですよね~o(^▽^)o キャハハハ
三枚目は期待の抱卵ママさんですよ~♪

いつ頃ベランダ入居しますか♪
今ならさくらとクッキーとのランチが付いてきてお徳ですよ~(≧∇≦)b


e-278はるさん

またひっぱちゃいました(笑

今我が家は抱卵固体けっこういますよ~\(*^▽^*)ノ♪
我が家は足し水程度で水替えはしてません♪
はるさん宅の黒ビ~が抱卵して爆殖しますよう願ってます!
神様(*人*) オネガイ♪


e-278EBI NEETさん

ベランダだけ我が家は広いです(笑

ベランダ宿泊希望ですか(^▽^笑)
いつでも大歓迎しますよ~♪
ちなみにお食事は別料金になっておりますので~(^◇^)/ ウホホホ♪


e-278myutaさん

myutaさんちゃんとご招待したじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待ってたのに~(笑
次はちゃんと来てくださいよ~♪

デジイチ・・・『どうやって撮ってるのか?』と聞かれたら、未だに『テキト~』としか
答えれません(◎-◎;) ビクッ
でも毎日練習はがんばってます♪


e-278KOHNOさん

我が家の期待の抱卵ママですよ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみです♪

さくらとクッキー気になります?
じゃあ今日も遊びに来てくださいね~(⌒^⌒)b
お待ちしてま~す!
【2009/01/30 16:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/201-387cb082

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
