さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マテマテーC= C= C= C=(o>ロ)oC= C= C= C=U・ω・U ワン!


さて、昨日の続き・・・・・グッ

マテマテ~1 

ポカポカ陽気の下、お昼を食べたさくら&クッキー&ママアップロードファイル

(パパはお仕事中です通勤

お腹もいっぱいになったので、皆で遊ぼうと思って取り出したコチラ↓

マテマテ~2

このボールをめぐってさくらVSクッキーの戦いは幕をあけましたぱんだもびっくり

マテマテ~3

ボールを離さないさくらjumee☆monkey3

マテマテ~4

それを狙うクッキーダックス

マテマテ~5

さくらが落とすと、すかさずクッキーが奪うアップロードファイル

この繰り返しでてんてん

マテマテ~6

今回の敗者さくらぱんだ 泣く

マテマテ~7

勝者クッキーぱんだ 喜ぶ

こんな感じで二人の戦いは約一時間続いたのでした(笑

この後言うまでもなくさくら&クッキーは

遊び疲れて爆睡でした~音符

この二人の戦いは、まだまだこれからも続きそうです

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<リセット水槽の経過(*>ω | ホーム | アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ>>
いやぁ~んっ、なんてカワイイ二人なんでしょうv-345
「クッキー、ダメよv-355これはさくらのだから渡さないよ~v-364」と
さくらちゃんが言うと、
そこで隙を狙って、クッキーくんがさくらちゃんからボールを奪う・・・
なんて光景を想像しちゃいますv-343
さくらちゃんも、クッキー君の機敏さに負けて
くやしかったんだろうねv-356
ヨシヨシ・・・
でも、きっと仲良しの二人だから
またすぐ仲直りして遊んでるんでしょうね(笑)
【2009/01/30 21:00】URL | KANA #-[ 編集]
戦ってる二人の姿もかわいいんでしょうねwどっちも必死で、しかもそれがかわいいなんていい光景でほのぼのしているのを想像してしまうっすw
【2009/01/30 21:39】URL | つるぼえび #-[ 編集]
さくらちゃん、今回は残念でした!
でもこんなに遊んでくれる兄弟がいて楽しそうですね~♪

それにしてもクッキー君のベロを出してる写真、すっごくキレイに撮れてますね!
雑誌とかに出てきそう(*^^*)カワイイ~♪
【2009/01/30 21:46】URL | いちごの日 #-[ 編集]
アツい!!
バトルですね~~
仲良しの2人にも、お互い譲れないところがあるんですね☆
4枚目のクッキーくん・・・思いっきり狙ってますね(笑
目が、マジです。
さくらちゃん泣いちゃったけど、
身近なもので1時間も遊びが続くって、スゴイと思います。
2人とも、よっぽど「ツボ」だったんでしょうね❤
【2009/01/30 22:00】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
もぅ見ててニヤニヤしちゃい
ましたよ~♪
可愛すぎ!
そして、まぁクッキー兄ちゃんの
得意げなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらちゃん今回は残念だったね
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
でも仲良い二人だからこそ
出来るけんかですからね♪
【2009/01/30 23:06】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんわ~~~■P o(^- ^)コーヒーも一緒にどうぞ♪
いいね~♪
さすがこのブログの主人公達だね~♪

可愛すぎる(⌒^⌒)b

クッキーはお兄ちゃんだから負けてあげてね!
【2009/01/30 23:12】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
愛らしい
こんばんは。
勝者のクッキー君のなんとも言えない表情ったら。うちも実家にクッキー君と同色のダックスと黒のダックスがいます。息子は二匹相手に何ともないんですが、娘は全く歯がたちません。 このクリスマスに玩具の犬(電池で動くんです。)を買い(飼い)実家の犬二匹より可愛いと言って一週間で飽きてました。 さすがに嫁を叱り、物をたいせつにするような、心をハグくめるように言ってきかせないとといいながら、実家の犬にたいする切ない気持ちとで複雑でした。
【2009/01/31 01:29】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
引っ越し終わりましたw
超お久しぶりです。
やっと事務所の引っ越しも終わり、少し余裕ができてきたので訪問でし!!
最近嫁に聞いたんですが、家でさくのえびさんのブログ、チェックしてるらしいですよぉ~ww
これからはコメ入れる時も考えて内容書かないと
怖~い((((T┰T))))アワワヮ。。。
さくらちゃんもクッキーも大きくなりましたネ^^;
子供の成長って早いですよね~。
さくらちゃん位の頃が一番かわいい
次期でしょ~ネ~。
それでは久々の!!
\(T┰T )ペシペシ・・・( ̄∇ ̄|||ソウジャナイダロ?
T┰T)/ポチっ♪
【2009/01/31 03:25】URL | ♪えび富士♪ #-[ 編集]
かーいい!
最後のショット2枚
最高に可愛いですね(^^)
【2009/01/31 06:21】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
いやぁ~いつもさくのえびさんのグログは見ていていやされますなぁ~
さくらちゃんもクッキーもかわい過ぎですね!
いつか実物を見てみたいものです。
【2009/01/31 12:10】URL | えび之助 #-[ 編集]
皆様、コンニチ U・ω・U ワン!
v-286KANAさん

(。ノω`。)ンププ♪
なかなか、おもしろいコンビでしょ~♪
でもあのボール実はクッキーのおもちゃなんですよ~(*^m^*) ムフッ
なので今回はクッキーも負けずに追いかけてました♪

そうなんです(^ー^* )フフ♪
仲良しの二人なので、さくらが『ギャ~ボール!!!』と泣くとクッキーは
ちゃんとボールをさくらの足元に持ってきてあげてました♪


v-286つるぼえびさん

二人ともすごいボールに執着して、戦ってました(*´ー`) フッ♪
さすがにクッキーの動きには、まださくらは付いていけなかったみたいです(笑
かわいい二人を見てると飽きないし癒されますよ~(*^m-*)ププ♪


v-286いちごの日さん

負けるのを味わうの良い経験かな♪
二人ともよく遊んでくれるので、手が離せない時は助かります( ´艸`)ムププ

クッキー雑誌に載ってそうですか♪☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
たくさん走り回って、ボールもゲットできて至福の瞬間だと思います♪


v-286ひまちょ☆さん

アツイでしょ~♪
イヤだワン!o---oU・ェ・U ○ボール    "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
似たもの兄妹らしく、二人ともボールが大好きなんですよ~(笑
4枚目のクッキーの何か企んだような目とすこし上がった口元が
悪顔でしょ~(。-∀-)ィヒ♪
最終的に強制終了でしたが、止めなければ永遠にボールの
取り合いしてたっぽいです(汗


v-286香織さん

白熱したバトルの様子分かってもらえたかな!うふ♪(* ̄ω ̄)v
最後のクッキーはボールを片手にサイコーに満足の瞬間だと思います♪
さくらは負ける経験も必要ですよね( v^-゚)ぶぃ♪
ちゃんと仲良しの二人は、最後はクッキーがボールをさくらの足元に
持ってきてくれて、見てて胸キュンでした!


v-286じゃがいもパパさん

~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー頂きます♪

ブログの主人公・・・
エビは・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!Byパパ
いいんです♪今日はさくらとクッキーが主人公なんです♪Byママ

ちゃ~んとクッキーはこの後、さくらの足元にボールを持って来て
くれてましたo(・x・U。)あげるワン♪


v-286aqulabo_glassさん

愛らしいですか~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
クッキーすっごく満足そうでしょ(笑

ご実家にダックス飼ってらっしゃるんですね♪(o´艸`)
娘さんも、もう少ししたらわんちゃんを追いかけるようになるかも♪

そうですね~!
何でも手に入る時代だからこそ、物を大切にする気持ち大切ですよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


v-286♪えび富士♪さん

~~~ヾ(*´・ω・)ノ ヽ(・ω・`*)ノ~~~超オヒサァ!!
ブログも更新されてなかったので、どうされてるのかと心配してましたよ~!!

事務所の引越し無事に終わられたのですね♪
オツカレ様でした~(*´Д`)_旦~(茶)

奥様見ていただいてるんですか♪
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
ありがとうございます!
では、何か購入されたときは( ´ノω`)コッソーリ教えてくださいね(笑

かなちゃん&やす君も大きくなられたのでは!?
やす君とさくらは同級生でしたよね(^ー^* )フフ♪
きっとさくらみたいに、元気にチョロチョロとかわいく遊ばれてると思います♪

おお~ヽ(´ω`*)ノ あ!!
久々の\(T┰T )ペシペシ・・・じゃなくてポチァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


v-286KOHNOさん

最高にかわいいですか!!!
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
いろんな瞬間をたくさん撮って、パパ&ママの宝物たくさんにしたいです♪


v-286えび之助さん

いやされて頂けましたか~!
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´з`*)ノ♪
我が家もえび之助さんJr1・2・3に会ってみたいです!!
広島行きた~いヾ(*>_っ<)ノ
【2009/01/31 12:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんはぁ!!
どうですねーベランダへの引越しは晴れの日がいいので…いつがいいかなぁi-198
今ならさくらちゃんとクッキーちゃんのランチ付きで超お得ですねi-189
さくらちゃん今回は泣いちゃったけれど泣いても子供モデルみたいに可愛いですよねi-176
応募とかしないんですかi-198
私、さくらちゃんなら笑顔も凄くかわいいし絶対いけると思うんですけどi-237
【2009/01/31 18:07】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ
そのボールの黄色版うちにあります

うちの犬のお気に入りは
マックのおもちゃの人形とか
布系がお気に入りです

【2009/01/31 18:14】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
v-286ちーやんさん

(o^▽^)p/~~~歓迎~~~\q( ̄ー ̄o)
そうですね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
ランチ付きなので、やっぱり晴れてる日が良いですね♪

モデルデビューですか!?
・・・って事はφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪も考えておかなきゃ(笑
ではデビューの時は盛大にブログで報告させて頂きますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
とか言いつつ、応募とか面接とか面倒くさそうで実現しなさそうな我が家です(笑


v-286guppy-guppyさん

お~♪
色違いありますかv( ̄∇ ̄)v
同じもの持ってたりすると、ついつい親近感がわいちゃう我が家です♪

クッキーにぬいぐるみや布製品を渡すと・・・・
数分で破壊されてしまいますよ~(ノc_,<。) アイター
【2009/01/31 19:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/202-74bb4fcb

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
