さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 
子供の寝相っておもしろいですよね~音符

さくらだけァンはてな

3日間ほど調査してみました♪heart03

一日目 ↓

ねぞう1 

こちら爆睡中ですきらきら

電気つけても起きません絵文字名を入力してください

二日目↓

ねぞう2

布団は必ず着てませんえっ

3日目↓

ねぞう3

おしり浮いてるし(笑

毎日、寝る前にもさくらの寝相で癒されちゃいますアップロードファイル

寝相はクッキー兄ちゃんの方が良いみたいです笑 ↓

ねぞう4 


そして・・・今ママが必死に食べてるアイス ↓ コチラ

ピノ1

          『 pino 』

知ってる方も多いかな~オンプ

このアイスの中に・・・・

ピノ2

願いのピノが入ってる事があるんですって?

星の形をしてるとか(?)

ママは願いのピノを探して、食べ続けてますがえふよん

なかなか出てきてくれないのです(涙

一度でいいから願いのピノを見てみたいママでした星




P.S

ROSSOさんマウス(左クリック)フォトコンテスト(投票方法はこちら)マウス(左クリック)があってますjumee☆surprise7

一人1回のみ投票できますjumee☆surprise5

 レッドビーシュリンプ部門

 水景レイアウト部門

 オモロー部門

各カテゴリー1作品づつ投票だそうですオンプ

ちなみに我が家はきらきら

 レッドビーシュリンプ部門No、3マウス(左クリック)

 オモロー部門No、3マウス(左クリック)

に参加してますハート

結構参加されてあって写真見るだけでも面白いですよちな♪


ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第2弾 | ホーム | 水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第1弾 >>
こんばんわ♪
可愛いですね♪
お尻浮いてるの可愛すぎます(*´∇`*)

うわ~ ピノだ~!
明日、日本中で売り切れになっちゃうぞ~

ママ4箱づつ毎日食べてるの?
それともパパさん3箱、ママ1箱ですか?
なんなら食べるのだけ手伝いますよ(*^^*)
【2009/02/06 20:11】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
うちの妹、体が柔らかいので
かえるがつぶれた感じにいつも寝てます(汗

ピノ僕は10回程度見たことありますよ
ふ~んこれかぐらいの感じです
普通のより量が少ない感じがします

最近食べていないけど出る確率減ったのかな?
でもうちはいろいろシークレット見ましたよ~
カールのなかのケロチャンとか
おっとっとの潜水艦とか
うちはよく当たる家です(笑
【2009/02/06 21:12】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんばんは♪
親バカ会員の活動を、チェックしに来ました~☆
ふむふむ・・・言うことないですね!!完璧!!
さくらちゃん、カワイイですな~~❤
ほんと、言うことないです。

子どもの寝相って、どうしてこうなんでしょうね(笑
うちも、うつぶせの確率が高いみたいです。落ち着くのかな??
さくらちゃんは、いつも何時頃に寝ますか??
うちは、最近ますます夜更かしマンになって(-_-;)
今も、さくらちゃんの写真見て、拍手してますよ(>_<)寝てくれ~~!!
母に徘徊の時間をプリーズ!!
【2009/02/06 22:09】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
さくらちゃんキティちゃんつ伏せで寝てるのね~
可愛いです。身体の柔らかさが羨ましいです
ピノ買ってたべてみます。最近はラッキーというのが多いですよね
関係ないですが、キティちゃんがユーポスの宣伝で鼠先輩のポッポでダンス(?)してるのみました。
【2009/02/06 22:47】URL | ビーズ #-[ 編集]
ピノ 星型出ました~!とか
最近よく ブログで見かけるけど
ぷぷぷっ どうして さくのえびさん
そんなに買っちゃってるのに…ぷぷっ
「わあ!出た!」って時は
さくのえびさん デブデブになっちゃって「わっ!ででた~」て驚かれちゃったりして…。もう星型で ぬいちゃったらどうですか?
 あ~さくらちんとクッキーは寝姿
までカワイイのですね~
【2009/02/06 22:55】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
かわいらしい寝相ですねw
最後のなんか疲れたおっさんが、仕事から帰ってきてそのまま寝たみたいなw
ピノのシークレットは、我が家では確認済みです!がんばってくださいw
【2009/02/06 23:41】URL | つるぼえび #-[ 編集]
こしおりエビのように
こんばんは。
さくら先生!! 
いち、に、さ~んで前のめりになります。
という感じでしょうか。
実は息子もよく、その体勢をとります。
寝顔は天使で嫌がっても嫌がっても
パパのお髭をジョリジョリとこすりつけて
しまいます。 3歳にもなると敵意の目を
向けられることもシバシバ。
それでもめげずに今日もこれからジョリリに行きます。 おやすみなさい。
【2009/02/06 23:48】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
>こんばんわ~
お尻あげて寝てる姿が、すっごく最高おにかわいいですね!なんかの夢見てるのかな?w
ピノつい最近食べましたが、星のピンがあるなんてしりませんでした。
出るまで食べてみようかしらw
【2009/02/07 00:29】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
さくらちゃんったら~(*´∇`*)
なんて可愛いのかしら♪
ピンクのパジャマもとってもお似合い☆
どんな夢見ているんでしょうね☆

願いのピノ出た事ありますよ~!
出産前にアイスにはまって(;´▽`A``
願いのピノだすんだぁああって
食べまくっていました♪
でもその時はたしか、ハート
だったような。色々あるのかな♪
早く出るといいですね(*´∇`*)
【2009/02/07 00:48】URL | 香織 #-[ 編集]
ぷりてぃ~♪
さくらちゃん、こんな寝姿なんですね♪うちのamiも、うつ伏せでお尻は、プリンってなってます(笑)
子供の寝姿って、本当に癒されますよね♪私も、大好きです♪
そして、クッキーちゃんの寝姿も、ぷりてぃ~♪お兄ちゃんちっくなきれいな寝姿も、癒されました♪

さくのえびママ、ハートのピノ出るまで、がんばって食べ続けてください♪そして、私と一緒に着々と体重を増やしてくれたら、嬉しいです(笑)

私は、今日は、ドロリッチのカフェゼリー食べながら、ブログを読んでます♪
【2009/02/07 01:37】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
く~~~!
さくらちゃん可愛い~(*^_^*)
子供の寝姿って癒されますよねぇ
【2009/02/07 06:27】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
おはようございますv-22
いやぁ癒されますねぇ(*^_^*)これからも可愛らしい寝姿があればのせてくださいね↑↑期待してます(^○^)

ピノにそんなのがあるなんて知りませんでした(>_<)今年の運試しで買ってみようかなv-7

【2009/02/07 10:49】URL | たまえび #-[ 編集]
さくらちゃんかわいい♪
気になるのは…よだれ垂らしてませんか?(笑)
うちの保育園では昼寝が終わったら、よだれで世界地図ができてる子が多いですww
おいしいご飯の夢でも見てるのかな~(笑)
【2009/02/07 13:03】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
子供って
こんなに寒いのに、何で布団を着てないんでしょうね~。
いつも不思議でたまりません。

うちの子も、お尻プリッとして寝てますよ。
一度その姿勢で「お漏らし」した事あります。
私の目の前で・・・。
【2009/02/07 17:17】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
皆様ヾ(´c_,`*)コバンワァ~★
e-278じゃがいもパパさん

可愛いでしょう♡♥(。´▽`。)♥♡
この姿見た時は思わず笑ってしまいました♪

ピノ美味しいですよね(○´∀`○)ノ ♪
売り切れになっちゃいますか!?
そんな力はこのブログにはありません(●´▽`)ナハハ
買い物に行った時に、買って来てます♪
『アイスは一日一個!』とママが決めてるので、一箱ずつしか食べてません(´ェ`*)ウププ
手伝って欲しいですが、これは自分で出さないとダメなのです(笑(byママ)


e-278大和えびさん

小さい時は体柔らかいですよね!
今はガチガチです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
蛙がつぶれた感じ?一枚目のさくらみたいですか~♪(笑

ピノ10回ぐらい見たの(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
量が少ない感じか~・・・でも見ていたい♪

我が家は5箱目にも入ってませんでした∑(O_O;)Shock!!
カールにもシークレットあるんですか!?
そんな気になること言われたら、ママは絶対カールを買いに行きます(^m^ )クスッ
よく当たるんだ~!
いいな~♪我が家はまったく当たらないですよ~(´ヘ`;)とほほ・・


e-278ひまちょ☆さん

ラジャ!(@^▽^@)ゞ 親バカ会員活動頑張ってます!
完璧ですか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さくらいつも何か面白い事してますので写真写すの楽しいです♪

子供の寝相似たような感じですよねd(*´ω`*)b
大人だと寝違えるようなこの姿が、落ち着くんでしょうね(笑
さくらは毎日20:00~7:00まで起きる事無く寝てます(*´ω`)ノ
ひまっぷちゃん、さくらの写真見て拍手してくれてるんですか!?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
さくらはパパ&ママがパソコンの前に座ると怒るから、寝てる時にしか
徘徊できないですよ~(〃´o`)=3 フゥ
じゃ~夜に強いひまっぷちゃ~ん♪
今日もママと一緒にさくらの写真見てね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


e-278ビーズさん

さくらはうつ伏せが多いので、キティちゃんはつぶれちゃってます(笑
ほんと体が柔らかいので羨ましいです(*´∀`)/

ピノぜひ食べて、願いのピノ当ててください♪
その前に我が家が当てないと(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
え~!!キティちゃんと鼠先輩のコラボですか!?
見たこと無いです(@。@)/まじで!?


e-278サヨマゴさん

え~!そんなに星型のピノ出てるんですか(@д@)/?.まじっっっ!””
きっと我が家の近くには入ってないんですよ!
こうなったら願いのピノ探しに旅にでないと!!ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
ほんと何箱目で出るのか・・・出るまで挑戦してみます!
今は5箱目ですが入ってませんでしたo(TヘTo) くぅ
はやく出てくれないと、パパ&ママがブクブクになっちゃうかも(笑
これ以上出ないなら作っちゃおうかなΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

さくらとクッキーの寝姿もおもしろくて可愛いでしょう♪


e-278つるぼえびさん

毎回こんな、つかれたおっさん的な寝相で寝てます('ω'*)アハ♪
よくあんな姿で寝れるのか不思議です(笑

ピノのシークレット確認済みなんですか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
我が家にはいつ現れるのだろう(涙


e-278aqulabo_glassさん

毎回さくら先生は体操の指導でもしてるかのように寝てます(笑
子供はよくこの体勢とりますよねヾ(@^▽^@)ノわはは
寝顔はほんと天使です♪
さくらから敵意の目を向けられない今のうちに、いっぱいジョリジョリして
おかなきゃψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


e-278ななこさん

お尻あげて爆睡できるから不思議です(笑
どんな夢でこんな寝相になるのか気になりますね~(*≧m≦*)プププw

おっ!ななこさんも星のピノ挑戦しますか♪
我が家より先に出たりして┐(´ー)┌フッ


e-278香織さん

そういえば、さくらのパジャマ全部ピンクです(´▽`*)アハハー♪
子供って寝相でも癒してくれるんですよね~♪
お尻を上げてヨガでもしてる夢なのかな~(*^□^*)♪ルン②♪

願いのピノ見ましたか!!
食べまくったって事は、香織さんの時も結構たくさん食べないと
出なかったのかな~ヾ(・ω・`;)ノ
って言うかハートもあるんですか!!!
ますます見てみたいです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
出たときは報告しますね~♪


e-278amiママさん

さくらはうつ伏せ寝が多いです♪
amiちゃんもおしりプリンですか~♡(。→ˇ艸←)
ずっと見てたいくらい癒されちゃいますよね~♪
クッキー兄ちゃんも寝てるとかわいくて、つい(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ ってしちゃって
起こしてしまいます(笑

やっぱりハートのピノもあるんですね~♪
星だけかと思ってましたが、ますますやる気になりましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
体重!!!もうこうなったら、出るまで考えないようにします(笑

お互い、おやつ片手にブログ徘徊はやめられませんね(*´pq`)クスッ


e-278KOHNOさん

く~~~って感じでしょ(☼゜∀`)ノ~~~♡
このお尻の上がり具合可愛いんです♪
ず~っと見てたいくらい癒されちゃいます+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


e-278たまえびさん

一緒に癒されて頂けましたか♪
分かりました!また面白い寝相してたら、すかさずパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) っとして
載せますね!

ピノで今年の運試しをぜひ!!
我が家は全然でません・・・
って事は今年の運は・・・(;´Д`) うぅっ。。


e-278はるさん

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!
よだれ垂らしてますv(@∀@)vィェ~ィ
やっぱりうつ伏せ寝だと、世界地図は欠かせないですよね♪
ご飯の夢を見ながら、お尻を上げて体操中(?)そんな夢かも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


e-278Yamatoさん

やっぱりYamatoさん宅も、布団着てないですか~!
何回着せて・着せて・着せてとやってても、布団は横に行ってますね(o´_`o)ハァ・・・

お尻プリッの姿勢でお漏らし!?
しかも目の前でw(゜o゜*)wマジ!?
体操しながらトイレに行く夢を見てたのかも(笑
【2009/02/07 20:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/210-2a1bdbed

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
