さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日はさくのえびふぁみり~オンプ

またまた太宰府天満宮へ行って来ましたファンカーゴ煙

でも今回は・・・・・

                      ジャ~ン!!!

またまた行ってきました1 

クッキーも一緒ですよ~グッ

またまた行ってきました2

さくらはクッキー兄ちゃんを案内指

そして梅がポツポツと咲き始めてました梅

         梅&さくら               梅&クッキー

またまた行ってきました3 またまた行ってきました4

さくら 『綺麗ですね~ハート』    クッキー 『クンクン絵文字名を入力してください良いにおいきらきら

そしてパパの作品・梅写真の作品集↓クリックしたら大きくなります2008080712

またまた行ってきました5 またまた行ってきました6 またまた行ってきました7 またまた行ってきました8

梅を見ながら歩いてると・・・・

お猿さん発見ぱんだもびっくり

またまた行ってきました9

クッキーは近づかない方がいいのかなぁ~って事で

ママ&さくらだけ近くで見学jumee☆monkey3dog

そうそうびっくりパパはずっとカメラマンだけど、ちゃんと写らないと音符

↓ママのお気に入りの写真heart03

またまた行ってきました10

こんな感じで ↓ さくら&クッキーとお散歩楽しんできましたルン♪

またまた行ってきました11

クッキー楽しかったはてな

またまた行ってきました12

帰りの車内ヘトヘトでした

また一緒に行こうねonpu



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと!?

ビッダーズにえびを出品するための準備として

登録しちゃいましたオンプ

まだいつになるか分かりませんが

出品する時はブログで報告いたしますheart03

さくのえび商品一覧マウス(左クリック)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

P.S

ROSSOさんマウス(左クリック)フォトコンテスト(投票方法はこちら)マウス(左クリック)が開催中ですjumee☆surprise7

一人1回のみ投票できますjumee☆surprise5

 レッドビーシュリンプ部門

 水景レイアウト部門

 オモロー部門

各カテゴリー1作品づつ投票だそうですオンプ

ちなみに我が家はきらきら

 レッドビーシュリンプ部門No、3マウス(左クリック)

 オモロー部門No、3マウス(左クリック)

に参加してますハート

結構参加されてあって写真見るだけでも面白いですよちな♪

家族トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第3弾 | ホーム | 水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第2弾 >>
こんにちは(*^_^*)
昨日は質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m

おっと!!ビッダーズに出品ですか!!!それは見逃せませんねぇぇぇv-10
出品されるときは、報告してくださいね↑↑こつこつ財布を膨らませてまってますv-22
【2009/02/08 20:36】URL | たまえび #-[ 編集]
こんばんわ♪
家の家族も近々行きますよ~
餅食べに!
間違えた・・・(-_-;)
梅を見に♪

いつ見てもかわいい2人ですね!
今度遊ぼうね~

おや?
着々と準備がととのってますね!
楽しみだ(*^^*)
【2009/02/08 21:56】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんは。
梅がよい塩梅。 
由緒ある場所のようですね。
学問の神やら、菅原道真というワードで
お見かけします。 さくら先生がリードをもってママさんが中継し、クッキー大佐が闊歩する感じで微笑ましいです。
昨日のコメントありがとうございます。
読む前に昼間に水換えを少し多めに施してしまい後悔と不安でいっぱいです。
すぐ☆にするようならば手をだしませんが、安定し自信がついたらビッダーズでお世話になりたいと思います。
太宰府天満宮は混み混みした様子ではないですが、参拝は多いですかね。 小さい子供がいる家庭にはこのような場所がよいですね。 昨日はスケート場は(テレビの影響もあって)混み混みでした。 
【2009/02/08 22:10】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは☆
もぅ梅の花咲いてるんですねe-235家族でお出かけイイですね!
写真もさくらちゃんのスマイルショットがうまく撮れててgood!です(*^_^*)勿論パパの作品集も良かったですよヽ(^。^)ノ
うちも、歩けるようになるといいなぁ
【2009/02/08 22:15】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
昨日、水槽全景第2弾がアップされてたようで~
1晩家を空けてたもので、見に来ることができませんでした(^_^;)
ごめんなさい~
こちらの水槽もきれいですね~。
上に浮かんでるのは噂のマツモ?(笑)
やっぱCO2添加か…(^_^;)
誘惑されてます…(笑)

クッキー!!
今度は連れてってもらえたんだ!!
よかったね♪ww
【2009/02/08 22:18】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんばんはv-354
大宰府天満宮はまだ行った事ないですが、
素敵な場所ですねe-343
今回は、クッキー君も一緒に連れて行ってもらえて、
なんだかとても嬉しそうv-352
さくらちゃんのピンクのポンチョもカワイイe-266
今日は、パパさんのステキe-267な梅の写真で、
私もすっかり春気分にひたれましたe-420
【2009/02/08 22:24】URL | KANA #-[ 編集]
ピンク♪
ビッダーズの商品一覧
ピンク(*′艸`)♪

来週はドコいくの?
【2009/02/08 22:41】URL | 九十九えび #-[ 編集]
こんばんは♪
梅の花、きれいですね~~
これが咲き始めると、もうすぐ春だな~と思います。
クッキーくん、今回は一緒に行けてよかったね❤

さくらちゃんみたいに歩けるようになったら
お散歩とか、さらに楽しいでしょうね・・・
うちはいつかな~~
春よ、来い来い♪

ピノ、今日安売りしてたんで買ったんですけど
星は入ってませんでした~~(>_<)
私もハマりそうです(笑
【2009/02/08 23:18】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
もう春がくるんですね
こんばんわ~
梅がきれいですね~
ということは、そのうち桜なんですね~
一年が早い・・・昨年チューリップの球根を植えたのが、だいぶ成長してきて花が咲くのを楽しみにしてますw
オークションですか~
すごいな~
あたしもいつかはそうなりたいなー
【2009/02/08 23:46】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
クッキー兄ちゃん一緒に行けて
良かったね~♪
梅もちょうど良い感じで最高だね!
色々な種類が植えられているんです
ね!品名は書いてありましたか?(笑)
さくらちゃんはいつもオシャレで
可愛いですね☆ブーツがよく
お似合いです(*´∇`*)
【2009/02/09 00:20】URL | 香織 #-[ 編集]
クッキー兄ちゃんも 吠えたりするんですか?お猿の曲芸見て 手でもたたいて喜びそうですが…。ポンチョかわいい~♪ さくらちゃんに ぴったりですね^^
【2009/02/09 00:54】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
おはようございます
梅は見頃でちょうど良く、さくらちゃんとクッキーたんも楽しそうです。家の梅(結婚した時に購入しました)も咲いてますが剪定に失敗してちょっとやばげです。梅盆栽は難しいですビッターズ出品いよいよされるんですね~すごいです
【2009/02/09 08:24】URL | ビーズ #-[ 編集]
おはようございます♪

クッキーも一緒に連れていってもらえて良かった♪
もう梅の季節なんですね~。
さくのえびさんのブログ見ると春が感じられ一緒にお出かけした気分になれます(笑

ビッターズ楽しみに待ってます♪
【2009/02/09 08:33】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
こんにちは!
ついにクッキーも!!!

ビッダーズ登録ですか!?
私より先にデビューしそうですね!!
【2009/02/09 12:19】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
黄色い梅も最近はあるんですね~
近所の公園に1本だけあります

ついにオク出品が近くなってきましたね
【2009/02/09 15:43】URL | 大和えび #-[ 編集]
あらま
クッキーは俺には近づけなかったみたいですね~
【2009/02/09 18:48】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
クッキーちゃん、ついに
一緒に外出できてよかった(笑)
【2009/02/09 19:29】URL | たまごエビ #-[ 編集]
梅の花きれいですね~^^
「梅&さくら」と「梅&クッキー」の写真の構図が一緒で何だかちょっと笑えました★
今回はクッキー兄ちゃんも一緒に来れてよかったですね~♪♪♪
【2009/02/09 21:18】URL | いちごの日 #-[ 編集]
凄ぉーい!ビッターズ登録とは近日予定っすネ!
出品の際はウチのブログでも案内いれますのでご連絡下さい♪
相互リンクされてる方がデビューされるのは何か嬉しいッス!
【2009/02/09 21:33】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
皆様、コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
v-286たまえびさん

少しでもお役に立てたようでしたら、安心しました(o^^o)ふふっ♪

そろそろ出品してみようかと、準備してます♪
オクデビューの時はお知らせすると思いますのでよろしくお願いします('ω'*)アハ♪
コツコツ小銭で足りるかも(笑


v-286じゃがいもパパさん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
じゃがいもファミリーも行かれますか~餅食べに♪
梅も、もう少しで見ごろになると思いますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

さくら&クッキーと遊んでくれますか♪
もちろんドンスカドン♪の踊りマスターしましたよね♪ d(* ̄o ̄)

着々と準備してますよ~♪
ちゃんとおこづかい貯めててくれてますか!?Σd(´∀`)


v-286aqulabo_glassさん

大宰府天満宮ごぞんじですか!?
(*´ω`)ノ ハィ 学問の神様や飛梅伝説で有名なところです♪
さくらがリードを持ちたがりますが、クッキーが急に走ると危険なので
ママが中継してます!
こうすると、二人ともちゃんと一緒の方向に進んでくれるのでお散歩
しやすかったですd(*´ω`*)b

意外と☆にならない事が多いと思いますが!
オクデビューの時はブログで報告すると思いますのでよろしくお願いしますv(*'-'*)

太宰府天満宮、先日はそこまで混み混みしてなくてゆっくり回れました♪
お正月などは、小さい子やわんこを連れては人が多すぎてゆっくりできないので
少し時期をずらして正解でした(O´∀`K)b
aqulabo_glassさんはスケートしに行かれたのかな?
人が多いとなかなか自由に滑れなかったでしょうね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


v-286プニプニョさん

ちょくちょく咲き始めてました♪
もう少し暖かくなると、家族でお弁当持ってピクニックも
楽しくなりますねo(*^▽^*)o~♪あはっ
写真褒めてもらえると嬉しいです♪
良い写真いっぱい撮っちゃいます(○´∀`○)ノ
あ~たん、もう立っち出来てるから、歩けるのもきっともうすぐかな♪
楽しみですね(*^□^*)♪ルン②♪


v-286はるさん

毎日更新してるので、お時間がある時にゆっくり見てくださいね~♪
水槽全景シリーズまだ続きますよ~(○´∀`○)ァハハ★w

そうです!マツモです♪
水草にはCO2添加すると、綺麗に成長しますよ~(。→∀←。)
そろそろはるさんも、CO2添加しちゃいます?(笑

皆様からそろそろクッキーグレるのでは・・・
と心配されていたので今回はクッキーの為に行ってきましたd(o^v^o)b


v-286KANAさん

太宰府天満宮、何度行ってもおいしいものがたくさんで楽しめますよ~(笑
今回はクッキーの為に行ってきました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
クッキーの笑ってる顔に気づいてくれましたか♪
わんこにも表情があってかわいいでしょ~(❤ฺ→艸←)
さくらのポンチョは去年から愛用してます♪
もちろんピンクです♪v(。・ω・。)ィェィ♪
ステキな写真って言って貰えて、春気分にもなってもらえて嬉しいです!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


v-286九十九えびさん

実は・・・
パパも・・・・
ピンク好きです(●´艸`)フ゛ハッ
(↑ジョーダンですが♪)
オークション担当のママにやる気になって貰わないといけないの
、ピンクで作りました(^m^ )クスッ

来週は九十九えびさん宅集合ですか?


v-286ひまちょ☆さん

少しですが咲いてて良かったです♪
春はウキウキしちゃいますよね~('ω'*)アハ♪ ←ママだけかも(?)
クッキーも春になったら、一緒にお出かけも増えると思います♪

ひまっぷちゃん歩けるようになるのも、もうすぐじゃないですか~♡(。→ˇ艸←)
歩き始めのかわいいヨチヨチ歩きで、お散歩できるの楽しみですね♪
もしかしたら春頃にはちょうど歩き始めでいいかも♡♥(。´▽`。)♥♡

ピノ買いました!?
やっぱりなかなか星出てこないですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
我が家より、ひまちょさんが先に星がでたりして~(笑


v-286ななこさん

まだまだ咲き始めでしたが、綺麗でした♪
すぐに桜の季節もきますよね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
春も近いですよ~♪
チューリップ植えられたのですか(ノ*´▽)ノワーイ♪
花が咲くのが楽しみですね!

やっとオクデビューできそうですd(^□^)
ななこさんも一緒に頑張ってぜひオクデビューしてください♪


v-286香織さん

久しぶりにクッキーも遠出して、一緒にお散歩しました♪
梅はこの写真に写ってる位しかまだ咲いてなかったんです(汗
(●´艸`)フ゛ハッ 梅園なのに『小梅系』『?』思い出しました♪
残念ながらそんな面白い品種の名札は無かったです(笑

おしゃれですか~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近は自分の服よりも、ついつい子供服にすぐ目が行っちゃいます♪


v-286サヨマゴさん

クッキーは小心者なので、外出先ではめったに吠えないですよ♪
お猿の曲芸、手をたたいて見てましたよ~!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ポンチョかわいいですか人´Д`*)ありがとぉ☆
去年買った時はまだ大きかったですが、今年はちょうど良いサイズになりました♪
って事は来年は小さくなっちゃうのかな・・・(´ヘ`;)とほほ・・


v-286ビーズさん

梅はまだ蕾が多かったです(´∀`;A
さくら&クッキー仲良くお散歩してました♪
ビーズさんのお宅には梅が咲いてるんですか( *´艸`)
家の中でのんびり梅見れるなんてステキですね~!
剪定って難しそうですよね(汗
自分で剪定されるなんてすごいです!ぉお(゚ロ゚屮)屮

とりあえず出品の準備は着々と進めてます♪


v-286 PUDDLEさん

いつもお留守番で心配されてたクッキーも今回は一緒でした♪
大宰府では梅そろそろ見ごろですよ!ルンルン((´I `*))♪
これから、桜の季節にもなると我が家はルンルンでお出かけしますので
ぜひ一緒に春を感じてください♪

オクデビューの時はお知らせしますねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


v-286綾えびさん

ついにクッキーも一緒です!!

オクデビュー準備の為にビッターズに登録しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
綾えびさんもそろそろですか!
オクデビューされるの楽しみにしてますよ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


v-286大和えびさん

黄色いの梅ですかね~?
わからないけど綺麗なので撮ってみました!うふ♪(* ̄ω ̄)v
近所で梅が見れるんですか♪いいですね~!

オクデビュー着々と準備してますよ~(・-・*)ヌフフ


v-286豊えびさん

(。´-ω・)ン?
遊んでもらえる人やおやつをくれる人にはクッキー喜んで近づきますよ~♪


v-286たまごエビさん

みなさん結構クッキーの留守番を心配してるみたいでしたので
今回は一緒に行きましたヾ(@^▽^@)ノわはは


v-286いちごの日さん

咲き始めでしたけど、何本か綺麗にさいててよかったです♪
同じポーズで桜&クッキー・さくら撮ってみました(o^^o)ふふっ♪
さくらは花を取りそうで、クッキーは花を食べそうでどちらも危険でした(笑
今度は桜を見にクッキーも連れて行ってあげたいですね~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


v-286EBI NEETさん

とうとうビッターズ登録しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
着々とオクデビュー進めてます♪
出品の案内してくれるんですか(*^□^*)♪ルン②♪
ぜひよろしくお願いします!
お互いますますいいエビ目指して頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
【2009/02/09 21:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
↓ここにいますよ
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/a/k/sakunoebi/20090208102508.jpg
【2009/02/09 22:42】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
⊂((*・⊥・*))⊃ウッキー!
v-286豊えびさん

(;-`д´-)ゞんー…どうゆう事?って思ってたら・・・

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
そこにいたんですね~♪
【2009/02/09 22:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/214-03e45b41

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
