さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
┃鏡┃r(´ロ`*) さてお化粧しましょ♪


ママのメイクポーチが大好きなさくらの遊び方バックコスメ

お化粧1 

ゴソゴソと中身を物色音符

最初は髪型鏡

お化粧2-1 お化粧2-2

さくら『前髪整ってますか~ハート つぎはワンワンの番ですよdog』  

お気に入りのワンコのぬいぐるみの登場ですheart03 

次に取り出したのは、口紅Lipstickpink

お化粧3-1 お化粧3-2

さくら『綺麗にヌリヌリしま~す絵文字名を入力してください

      ワンワンもキレイキレイしましょ~キラ~ン

お化粧4

さくら『うふふっハート 

      かわいくなりました~!?  あれっ! 』

お化粧5

さくら『クッキー兄ちゃんもお化粧しますか~cute

クッキー『う・・・・焦る うん・・・・えっ

さくら『よしっびっくり次はコレきらきら

お化粧6-1 お化粧6-2

さくら『脂とり紙びっくり確かコレでお顔の脂がとれるのですよ~ハート顔

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

クッキー『やれやれぐるぐる

お化粧7 

クッキー『女の子って大変だワン絵文字名を入力してください

なんて感じで、メイクポーチを見つけると

さくら&クッキー&ワンワンは遊んでます

さてさて、今日の夕食は・・・・

ママのママから伝わったお料理onpu

お化粧 

          魚のあら炊き魚

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第4弾 | ホーム | 水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第3弾 >>
やはり子供でも女の子は女性なんですねw本能なんでしょうねw
【2009/02/10 21:01】URL | つるぼえび #-[ 編集]
さくらちゃんポニーテールかわいい~(*^m^)
クッキー兄ちゃんのピンク服もかわいい~(*^m^)

女の子ってママの真似するの大好きですもんね!
私もよく母のお化粧する姿、横でジーッと見たり、ポーチをあさったりしてました♪
さくらちゃんもそのうち、自分でキレイにお化粧できる日がやってくるんですよね★
【2009/02/10 22:00】URL | いちごの日 #-[ 編集]
イメチェン♪
さくらちゃん、髪結んでると雰囲気ちがいますね☆
ちょっと大人っぽくて、カワイイですよ❤
女の子は、髪いじれるのが楽しいですよね~あ~楽しみ~~♪

メイクポーチ・・・やっぱそこに行きますか(^^;
私は最近スッピンだからな~・・・ひまっぷは興味もたないかも(-_-;)
さくらちゃんは、まだ脂とらなくていいよ~~(>_<)

ピノのラムレーズン、初めて聞きましたよ!
うちの近所には売ってないな~探してみよう!
ちなみに、星はまだ出てません。
【2009/02/10 22:33】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんわ♪
カワイイですよ
ヤバいくらい可愛い・・・

ワンワンちょうだい(*^^*)

おや?これまた美味しそうなお料理ですね
さすがママさん♪
可愛いママさん♪
(↑褒めたよ~)
ネギあると美味しそうだね!
盛り付けも上手だし素晴らしい♪

ママのママもお料理上手?
【2009/02/10 22:46】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
うぅ~。またもや美味しそうな料理が…。最近ウチは素うどん生活デス。
むー。料理の上手な女性を探さなくてわ。とココで決心してみます。
【2009/02/10 22:49】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
あぁ~それにしても眠い
こんな時間にパソコンやってるのが悪いんですけどね

料理うまそ~
今日はアジの開きでした~
うまかったです
【2009/02/10 23:42】URL | 大和えび #-[ 編集]
髪型
こんばんは。
さくら先生のアップ、かわいいじゃないですか。 (子供がいなかったらただの変態のコメントですが。) クッキーも興味津津? まだ早いっ!って感じでしょうか? 本能ですね。
美しさの追及はどんどんやるべきです。気にしてないような素振りでも旦那は喜びます。 でも子なら話は別かな? 
【2009/02/11 00:44】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
アラ炊きすばらしく美味しそう!
旦那様は幸せ者ですね♪
さくらちゃんのポニーテールも
とってもキュート!
ぬいぐるみもクッキー兄ちゃん
のようで可愛い☆
お化粧ポーチがすきなんて
女の子なんですねぇ♪
【2009/02/11 01:11】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~
女の子って、おませさんですね~
あたしも小さいころお母さんの口紅で遊んでいたことを覚えてますw
ポニーテールがとてもかわいいですね!
【2009/02/11 01:35】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんはv-354
女の子はやっぱりカワイイe-266ですね♪
さくらちゃん、ポニーテールがお似合いですe-420
女の子にとっては、Mamaの化粧ポーチは憧れですよねv-364
クッキー君がホントに「やれやれ」
と言ってるような顔をしてるので笑っちゃいましたe-343

ピノのラムレーズン、もちろん知ってますv-221
でも、ウチの近所のイオンにはもう置いてないですe-263
(先々週までは買えたのに・・・)
予告通り、今日は生キャラメル味3箱と普通のを1箱買って帰り、
ダンナと1箱開けて3個づつ食べましたが、
まだウチもv-354には出会えてませんv-356
【2009/02/11 02:11】URL | KANA #-[ 編集]
おはようございまあす!!
昨日コメントしようとしたら、またPCが止まってしまって…。v-12
さくらちゃん またまたまた かわいいわ~。声が聞きたくなってますよ~

ピノのラムレーズンあるんですか?
知らなかった。ラムレーズン大好きなんです!!で ★は もう見つかったでしょ~
【2009/02/11 08:22】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆様o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
e-295つるぼえびさん

そうですね~本能でしょうか♪
この年で、ママがお化粧してるとジ~ッと見てます(❤ฺ→艸←)


e-295いちごの日さん

ポニーテール似合ってますか!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
クッキーも、もちろんピンクの服、数枚持ってます♪

やっぱり小さい頃、ママのお化粧道具で遊んだ経験
ありますよね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今回口紅あまり入ってなかったんですが、使い始めの口紅だったら
すごい事になってたかも(*>艸・)


e-295ひまちょ☆さん

この髪型大人っぽいですか!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと結べるようになったんですが、この後、昼寝をした後は落ち武者みたいに
なっちゃってました(涙

ママがスッピンの時に限って、回覧板や荷物が届いたりするんですよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
なのでなるべく毎日お化粧してます(笑
さくら、脂取り紙でよだれがたくさん取れてました~(*´pq`)クスッ

ラムレーズンも美味しかったです♪
けっこう色んな種類が出てるのかな~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
星誰が最初に出るか、楽しみです♪


e-295じゃがいもパパさん

ヤバイくらい可愛いですか♪
(。´-ω・)ン? さくらが?クッキーが?
あっ!ワンワンの事?

(↑褒めたよ~)って無かったらママ調子に乗ってたのにな~!
おしい!(*´pq`)クスクスッ
そこがじゃがいもパパさんっぽいけど(笑
ネギのせるだけで美味しそうでしょ~(^ー^* )フフ♪

ママのママはママの師匠なので、ママよりお料理上手ですよ~♪


e-295EBI NEETさん

大阪へ行かれたので節約中ですか(・´ω`・;)
料理の上手な素敵な女性をゲットしてくださいね♪
もちろんエビ飼育に理解のある事も重要ですね!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚


e-295大和えびさん

今日休みなので、夜更かし中ですか!\_ヘヘ(∀・*)カタカタ
まだ寝てたりして(笑

大和えびさんのお宅はあじの開きでしたか♪
若いけど魚料理好きなんですね( ´艸`)ムププ
若い時ってお肉!!ってイメージが(笑


e-295aqulabo_glassさん

アップかわいいですか~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
大丈夫です!親ばかなので変態コメントなんて思わず、素直に喜びます(笑
クッキーはつき合わされてるって感じ?かな(=´m`)クスクス♪
だんな様の為に美の追求は必要ですね!!
メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム頭に入れておきます♪(Byママ)


e-295香織さん

アラ炊きはママのママの味に近づけて大満足の出来でした♪
パパも美味しいって言って食べてくれたので良かったです♡(。→ˇ艸←)

やった~!ポニーテール、キュートですか♪
髪型帰るとイメージ少し変わりますよね(。→∀←。)
クッキーに似てたので(?)さくらがお店で離さなかったぬいぐるみです♪

小さくても女の子なんですね~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
ママがさくらの顔に、パタパタとファンデを塗るマネをしてあげると嬉しそうに
ニッコリしちゃいます♡


e-295ななこさん

この年ですが、お化粧に興味があるんですね~♪
一生懸命ママのマネしてるので、おもしろいです(。→∀←。)キャハ♡
そのうち、口紅で遊んで口以上に塗ったさくらのおもしろい顔が見れるかも!
髪型イメチェンしてみました♡(。→ˇ艸←)


e-295KANAさん

ポニーテール似合ってますか!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ワーイ
ママの化粧ポーチ、女の子なら一度は遊んだことありますよね♪
クッキーはやっぱり男の子です(●^曲^●)
しぶしぶ付き合ってるって感じでした(笑

ピノラムレーズン出てました!?
やっぱり田舎では一足遅いのかな(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
我が家もカロリー取りすぎかな~って思ったときは、半分ずつ食べてます♪
何箱食べたら星見れるのかな~(´ヘ`;)とほほ・・
出たら教えてくださいね!


e-295サヨマゴさん

PCの調子悪いんですね・・・\_ヘヘ(Д≦*)カチャカチャ
サヨマゴさんの楽しいブログが止まったら悲しいですよ~(涙

さくらの声が聞きたいですか!
動画を載せる技術を持ってないので、想像でお願いします(笑
(。-(エ)-。)。oO(想像)

ラムレーズン前から出てるみたいです!
星まだ出てきませんよ~“o(><)o”くう~!
【2009/02/11 11:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
やっぱり女の子ですね!
お化粧は楽しいですからね。

晩御飯は何にしようかな~と思うと勝手にここにきちゃいますよ(笑
魚のあら炊きはちょっとハードルが高すぎます(汗
【2009/02/11 15:47】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
ヽ(o´ω`o)ノコンニチワ♪
e-295PUDDLEさん

1歳8ヶ月ですでにお化粧に興味深々のさくらです(*´pq`)クスクスッ
お化粧始めるのも早かったりして!

そう言って頂けると、晩御飯紹介の記事が多くなるかも・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
あら炊きの作り方はママのママは、調味料等の分量等聞いても『適当!』って言うので
困ります(汗
ぜひ、PUDDLEさんもチャレンジしてみてくださいd(-_☆)キラン
【2009/02/11 17:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ、今日をみてたらピノの中にのピノが入ってたと小杉さんが言ってました。ひょっとして地域で違うんでしょうか?
さくらちゃん可愛いですね
【2009/02/11 19:44】URL | ビーズ #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
e-295ビーズさん

ピノのハートがあるらしいと聞いてましたが、小杉さんが言うなら間違いないですよね♪
・・・・って小杉さんって誰でしょう?(-ω-;)ウーン
でも、有力情報ありがとうございます!
ハートと星が出るまで食べ続けます♪
イメチェンさくらかわいいですか!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
【2009/02/11 20:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/216-80f55f3a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
