さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまたオークション出品♪(* ̄ー ̄)v


今回はモスラ個体3匹と

死着保障モスラ個体2匹の

計5匹なんです( ̄▽ ̄)V いえーい!

終了は3月4日(水)22:48ですストップウォッチ

出品個体1匹目下!

えび1-1 えび1-2

出品個体2匹目 下!

えび2-1 えび2-2 

出品個体3匹目下!

えび3-1 えび3-2 

死着保障1匹目下!

えび4-1 えび4-2 

死着保障2匹目下!

えび5-1 えび5-2

皆さんぜひ覗いてみて下さい♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

よろしければ入札もv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さくのえび オークション出品 マウス(左クリック)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

さて、↓コチラ数日前のさくら&クッキーハート

2月11-1

注目して頂きたいのは

さくらがはいてる『モンキーパンツ』jumee☆monkey1ジーンズ

お尻にフリルが付いてて

「かわいいね~オンプ」と一目ぼれで購入ハート顔

でも実際はいてみると・・・・・

2月11-2 2月11-3    

 ヒラヒラの部分下すぎ!?  ↑ コチラ、ズームアップ2008080712きらきら

スカートかワンピースを着るとかわいいのかなぁ~えっ

なんて思うのですが、どう思いますかぱんだのなぞ

皆様、衝動買いにはご注意を焦る

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<昨日は・・・オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!! | ホーム | 昨日は・・・(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆>>
こんばんわ♪
(◎_◎) ン?
ヒラヒラしてるの?
大きくして見てもよくわかんない(-_-;)
何これ?
気になる・・・・
どうなってるの?
よくわかんないから変な病気になりそう・・・
【2009/02/28 21:59】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんは♪
えびちゃんのオークションですかe-343
エビちゃん、頑張って人気者になってね~v-82

今日のさくらちゃん&クッキー君は、ホントのモデルさんみたいですe-266
ポージングがとってもカッコいいですe-420
私、女の子が生まれたらフリフリフリル付きのモンパを 
履かせたいと思ってたんですe-267
いろんな種類があってカワイイですよねe-266
フリルの位置が気になるようでしたら、チュチュみたいな
短めのスカートを合せて、モンパのフリルをチラ見せするのはいかがでしょうか?
女の子のオシャレは楽しそうでいいですねe-415
【2009/02/28 22:07】URL | KANA #-[ 編集]
おっまたですね!
またいい結果が残るといいですね!

モンキーパンツがモンキーパンチに見えたのは自分だけ?(笑
【2009/02/28 22:39】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
(´ゝ∀・`)ノこんばんみぃ
2匹目の柄に心奪われ中な私です(笑)

さくちゃんのモンキーパンツですが
すその長いTシャツやワンピースとも相性よさそうですよねーe-266
【2009/02/28 23:04】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
こんばんは~♪
はじめましてのような、はじめましてでないような・・・(^^;)

じゃがいもパパさんちからアレ見てきました~。
うるうるでした!
感動でした~~~!!
同じ親として“愛”を感じました!
よかったです!

衝動買い・・・女には止められませぬ(-_-;)・・・ついつい・・・・。
【2009/02/28 23:06】URL | orisei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 23:20】 | #[ 編集]
かわいいですよ!
さくらちゃんのフリルつきパンツ、写真のままでもかわいいですよ~
いろんな組み合わせができそうですね~。というより何を着てもかわいい~

オークション出品ですね!
モスラ5匹・・・
ほすぃ・・が・・・
1000¥なら即買いなんですがw
(オイ
いい結果が出るといいですね~
【2009/02/28 23:21】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
確かに…ちょっと下ですねぇi-265
でもしっぽみたいでかわいいi-176
こういうものなのですかねぇ☆

えびかわいいですねぇ♪
まったく初心者なのですが
死着ってなんですか?(''?)
【2009/02/28 23:24】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
↑あ~「四天王」の一人が来てる~(笑

え~っと、モンキーパンツは・・・なるほどコレですか。
色といい、柄といい、カワイイですね~水玉かと思いきや、ハート柄なのも♪
確かに・・・フリルは下すぎなのかも??
金魚みたいでカワイイけど・・・(笑

どうやって着こなしたらいいんでしょう。
ロンTとか??フリルぎりぎりの丈のトップスがいいのかな~
あ~おしゃれさせるの楽し~~☆
まだ試着とかもできないし・・・難しいですよね~
衝動買いだらけです(-_-;)

ところで「死着保障」ってなんですか??
【2009/02/28 23:25】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは!!
最近の子供服って超オシャレですよねi-189子供が着てるの見てそれ私も着たいとか思う服ってありませんi-198私はよくあります(爆)i-229
チュニックとかワンピースと合わせるとイイのかなぁe-3さくらちゃんの方が私よりオシャレだ…e-263
オク頑張ってくださいe-415
【2009/02/28 23:42】URL | ちーやん #-[ 編集]
さくらちゃんのモンキーパンツ微妙な量のフリルですね。膝した8センチにして裾を切ってフリルを足しましょう。ママさんの腕なら出来ます。
オクのビーさん綺麗ですね
グッピーってみなみ沼海老の稚海老たべますよね?可哀想な事をしてしまいました(T-T)
【2009/03/01 01:09】URL | ビーズ #-[ 編集]
エビさんのレベルが高すぎです☆

さくらちゃんのモンキーパンツ
チュニックとか着たら良い感じに
なりそうですね♪
こういうのは着て見ないと
わからないので難しいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2009/03/01 01:19】URL | 香織 #-[ 編集]
またまた出品ですか!凄い♪
しかも今度はセットっすネ!順調に爆殖されてるんすね!
ウチはまだなぁ…。楽しそうでいいなぁ…。
【2009/03/01 02:00】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
お誕生日おめでとう!
言ってない気がする…。言いたかったのに コメ出来なかったから。
さくらちゃんは かわいいよ。
股下 下がってても なにしても、
さくらちゃんが やったら
股下下がった着方 流行っちゃうわ。
【2009/03/01 06:33】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
おぉ~
再び出品ですか~
これ見てると、やっぱりボクには出品は無理ですね(^_^;)
ここまでグレード高くないと出品できないんじゃ・・・

あ、さくのえびさんのエビを親として、グレードアップを図るっていう手もありますよね(笑)
【2009/03/01 11:17】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ミニスカートと合わせたら可愛いと思います❤さくらちゃんくらいのサイズだとかわいいのが沢山ありますよね!
70位だとあまりないんですよね~
さくらちゃんはいつも何処の服着てるんですか?ピンク系の可愛い服だから気になっちゃいました(*^_^*)
今日はあ~たんの初節句です
主役はひと眠り中です(*^_^*)
【2009/03/01 12:02】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
オークション順調ですね
最後の5分がドキドキワクワクしますよね(笑)

さくらちゃん今日もかわいいですねぇ~
女の子の服はわかりません・・・
うちは野郎ばっかりですから・・(笑)
【2009/03/01 14:26】URL | えび之助 #-[ 編集]
試着保障?
こんばんは。
オークションの死着保障の個体も
保障というより立派な成体ですね。
これ込みで値段があがりそう~。 
私が入札できる日はまだ遠い~。
水ができ☆率が下がるその日まで~。

さくら先生のフリルはフリルの能力が発揮されてないですね。 うん。これはさくら先生の体系が原因じゃない。 試着保障! を。  
完成形がイメージできず、ググりましたが、足元フリルでおしりがモンキーというタイプが一般的のようですね。さくら先生のは珍しいタイプで個性的!!

【2009/03/01 18:18】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
皆様ヾ(*'▽'*)ノこんばんわ♪
e-278じゃがいもパパさん

ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?
写真わかりにくかったですか(汗
お尻のところにヒラヒラのフリルが2枚ついてますd(*´ェ`*)
着た時にもう少し上にヒラヒラがくると思ってました・・・
わかるかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
変な病気!?
お薬投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)


e-278KANAさん

えびちゃんのオークションです♪(* ̄ω ̄)v
ありがとうございます!人気者になる様に頑張りますね♪

本当のモデルみたいですか!(*^~^*)ゝいやぁ~
我が家のモデル最近ポージング覚えてくれたみたいです(笑
フリフリつきのモンパかわいいですよね♡(。→ˇ艸←)
そう思って買ってみたらフリフリの位置が想像とちがってました(汗
そうですね!スカートからチラ見させるとかわいいかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今度あわせてみます♪
男の子も最近はすっごくオシャレな洋服があって見てると
楽しそうです(*^□^*)♪ルン②♪


e-278大和えび(別パソコン)さん

また出しちゃいました(●´▽`)ナハハ
良い結果が出るよう祈ってます♪

モンチーパンツ・・・
なんだかおばあちゃんが間違って「モンチーパンツ」って言ってそうですね!
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ


e-278なぁたんさん

2匹目の柄に心奪われたんですか!?
ぜひ購入してください(○´∀`○)ァハハ★w

さくらがはいてるのは、フリフリ付きのモンキーパンツです♪
すその長いTシャツですね!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


e-278oriseiさん

初めまして!
イラッシャイ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・
って昨日は楽しかったですね( *´艸`)クスッ♪

アレ見てくれたのですね~♪
うるうる!?感動!?愛感じちゃいました!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そう言って頂けると嬉しいです♪
oriseiさんの作品も楽しみにしてます+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ついつい衝動買いしちゃいますよね(汗
衝動買いは失敗が多かったりします(´ヘ`;)とほほ・・

oriseiさんのブログにも遊びに行きま~すЮヽ(-ω-*)おじゃまします♪


e-278内緒のコメントさん

初めまして!
イラッシャイ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

o(*^▽^*)o~♪あはっ
このコメント読んで飛んで行ちゃいました♪
とっても楽しくて時間を忘れて興奮してしまいした((*´∀`))ウキャキャ

内緒のコメントさんのブログにも遊びに行きま~すЮヽ(-ω-*)おじゃまします♪


e-278ななこさん

そのままでも行けちゃいますか!?
(*^U^)人(≧V≦*)/
皆さんの意見を参考に、組み合わせを頑張ってみます♪
何を着てもかわいいだなんて!v(≧∀≦)v うれし~♪

またオークション出品しちゃいました
モスラ5匹です♪
欲しいですか。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
でも、ななこさんは赤足日の丸個体が良いのでは!?
即買いできるような、お好みの個体をいつか出品しますねΣd(´∀`)


e-278空見るはりねずみさん

ですよね~!
フリルがもう少し上になると思ってました(´・ω・`;)
しっぽみたいですか♪こんな物なのかな~謎です(*´д`)??

えび可愛いですよ♪
我が家のブログは家族とえびの話題なのでえびの事に
少し興味持って頂けるだけでも嬉しいです(o^^o)ふふっ♪
死着保障ですか?
生き物なので到着した時に出品したエビが死んで到着した場合
おまけのエビが生きていれば、そのエビが保障の変わりになります♪(* ̄ω ̄)v
・・・・みたいな感じですが伝わったかな(笑


e-278ひまちょ☆さん

oriseiさん来て下さいましたよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

気づかれました!
模様はピンクの小さなハートです♡♥(。´▽`。)♥♡
ピンクにハートはツボど真ん中です(笑
なのにはいた時のフリルが・・・
金魚!その例えピッタリです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン!

やっぱり皆さん言われる通り、スカートやロンTと合わせてみると良いかも!
なんだかセンスが問われそうですが、頑張っておしゃれさんに
着こなせる様やってみます('ω'*)アハ♪
そうなんですよね~試着できないので、イメージと違った洋服が何枚かあります(涙
ついつい、衝動買いやっちゃいますよね~(〃´o`)=3 フゥ

死着保障ですか?
買って頂いたエビが到着した時に、死んで到着した場合
おまけエビが生きていれば、そのエビが保障の変わりになります(*^-^*)
意味伝わったかな~(笑


e-278ちーやんさん

そうなんですよ~♪
私達が子供の頃こんなオシャレなのなかった~!!っていつも見てて
思っちゃいます(^m^ )クスッ
同じデザインの大人用があったらいいのにって見てる事もあります♪

やっぱり上に何か重ねて、フリルをチラ見させると良いかもしれないですね♪
さくらオシャレですか~!v(@∀@)vィェ~ィ

オク頑張りますね♪


e-278ビーズさん

フリルの量も確かに微妙ですね(汗
フリルを足す!?(o;TωT)o"ビクッ
ママに出来るかな~(汗
ただ、我が家にはミシンがないのです(;´艸`)ぁぁぁ

オクのえび綺麗ですか♪
グッピーは稚えび食べちゃいますよ(⌒_⌒; タラタラ
水草モリモリ水槽だったら助かる確率は上がると思います♪


e-278香織さん

えびのレベル高すぎですか((嬉´∀`嬉))ノ
まだまだ頑張って凄い個体目指します♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
皆さんのおっしゃる通り、上から着せると良い感じかも♪
ルンルンで買って帰って、いざ着せてみたらフリルの位置が想像より下で
ショックでした(TwTlll)ガーン !
子供服はむずかしいですね(涙


e-278EBI NEETさん

また出品しちゃいました(∩.∩)にんまり ♪
今度はセットです♪
えびはボチボチ増えてます(o^^o)ふふっ♪
オークションはドキドキしますけど楽しいですよ!


e-278サヨマゴさん

ありがとうございます(゚▽゚*)♪
サヨマゴさんのブログの方で「おめでとう」言ってもらってて嬉しかったですよ♪

さくら何してもかわいいですかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
親バカなので素直に喜んじゃいます♪
股下下がった着方はやっちゃいますかo(^O^*=*^O^)oワクワク
サヨマゴさんもぜひ股下下がった着方チャレンジしてみてくださいね!


e-278はるさん

再びの出品ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやいや無理だなんて!
全然大丈夫ですよd(* ̄o ̄)
はるさんも気にせずえびが増えたら出品しちゃいましょう!

我が家のえびを親個体でグレードアップですか!?
ぜひ落札して下さい(●≧艸≦)゛


e-278プニプニョさん

フリルチラ見作戦ですね♪
(↑勝手に作戦にしちゃいました・・笑)
確かに70位まではかわいいデザイン少ないですよね!
さくらは小さめだったので、やっと80になってかわいい服が
増えてきました♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
さくらは安くてお手ごろ価格の西松屋が多いです(笑
ついついママの好みでピンクばっかり買っちゃいます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

初節句は無事に終わったかな!
あ~たん&プニプニョさんお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪


e-278えび之助さん

まだまだ2回目なんですが
これからも出品頑張りますヾ(≧∪≦*)ノ〃
この前は最後の5分ドキドキワクワクでしたが、金額変動ありませんでした(汗

さくら、今日もかわいいですか☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
男の子の服も最近とってもオシャレですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えび之助さんのJr君達はどんなの着てるのかな~♪


e-278aqulabo_glassさん

試着保障ですか(笑

オークションの死着保障個体は柄は良いのですが色が少し抜けてます(´・ω・`;)
値段が上がると良いのですが♪
落札しても水が出来てないと☆になっちゃいますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
出来上がった時は落札お願いしますね(笑

フリルの良さがいきてないですよね!
なるほど試着保障も必要ですよね(o・ω・))-ω-))うん♪
ググってくれましたか!?
ためしに我が家もググってみたら、足元フリルが多いですよね+.d(・∀・*)♪
お尻にフリルがめずらくて可愛かったのですが、もっとフリルが上にあったら
良かったな~と思っちゃいました(。-`ω-)ンー
試着保障で返品や交換できたらな~(汗
【2009/03/01 22:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/218-9a8d1e4d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
