さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆


今日はバレンタインデーjumee☆choco1e

ママの実家へ、チョコを配りに行って来ましたファンカーゴ煙

2-14.jpg 

さくらからのチョコ ↑ じぃじ(左)&おじちゃん(右)渡すためにGO!

と、その前に途中でお昼ご飯食事

         ジャ~ンきらきら

2-14-1.jpg

さくら「これ何ですか・・・ぱんだのなぞ

ママの地元で有名なお好み焼き屋さんで

こちら「スペシャル」を注文オンプ

肉・イカ・卵・そば入りの約3人分ですグッ

        出来上がり~グーyeah

2-14-2.jpg

さくら「美味しそうですね~テレテレ 早くちょうだい~びっくり

お腹いっぱいになったさくのえびふぁみり~でした絵文字名を入力してください

                                    ~完~

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!

このあといろいろとあって、帰宅が遅くなりhouse

前回のコメント頂いてた分のお返事コメントを書いて

送信直前になんと消えてしまい

かなりのショック・・・・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!

とりあえず今日の記事を急いで作ってたんですが

先ほどのショックから立ち直れず、ショボーン..._φ(-ω-` )

続きは明日!!ゴミン...φ(u_u*)

お返事コメも明日立ち直ってから、じっくり書かせてくださいぱんだ 泣く

ちなみに今日は残念ながらクッキーはdown

2-14-3.jpg

お留守番でした(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第5弾 | ホーム | 皆様、ありがとうございます!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 >>
こんばんわ♪
寝て立ち直って下さいね!

他人の不幸は蜜の味って言葉は
私の辞書に書いてありませんから
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ママの地元ってピンク星?
なんか美味しそうだけど量が凄いね!
食べれるの?
あっ!・・・パパさんがいましたね(*^^*)

で、ショボーン..._φ(-ω-` )はもちろん
パパさんなの?
大丈夫ですよ~
私もよく消えてしまいますから・・・
【2009/02/14 23:44】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
大きい!
こんばんわ~
すごい大きさのお好み焼きですね!
これで三人前ですかw
【2009/02/15 00:20】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
大丈夫♪
私なんてしょっちゅう書いた記事消してますから(爆)
失敗は誰にでもあるし、余裕ですよi-236
それにしてもでっかいお好み焼きだなぁ…5人分ぐらいあるように見えるのは私だけ!?
【2009/02/15 00:25】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんは♪
すごい大きなお好み焼き・・・
絶対3人前以上ありますよね!?
お手伝いにうかがわなくて、いいですか??

さくらちゃんの写真つきチョコ、喜ばれたでしょうね!
チョコより写真が・・・❤

時々、せっかく書いたのが消えちゃうことありますよね(T_T)
あれ、なんなんでしょうね・・・
ショックなのわかります。元気出してくださいね!!!

【2009/02/15 00:42】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちのブログは勝手に下書きに残してくれるのですよ。
だから・・・\(>o<)/ギャーッ! なんてことがありません。
【2009/02/15 00:48】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
スゴーイ!
お好み焼き大きいですね!
どうやってひっくり返したんですか?
食べる気満々のさくらちゃんも
可愛い♪ピンクのお皿は持参でしょうか?

私もお返事消えちゃったことあります!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2009/02/15 01:04】URL | 香織 #-[ 編集]
凄い量ですネ…。全部で3人分ですか?
食べきれるヒトが何人いるのでしょーか…。
ちょっと挑戦してみたいッス。
【2009/02/15 01:33】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
こんばんはv-360
じぃじとおじサマへのチョコにさくらちゃんとの写真とメッセージe-266
じぃじも、メロメロでしょうねe-266
それにしても、e-267スペシャルe-2673人分以上ありそうな
大きなお好み焼ですねe-328
見てたら、私もお腹がすいてきました(笑)
頑張って書いた記事とかお返事が消えたら、かなり凹みますよねe-263
私も何度消してしまったことか・・・v-355
↑クッキー君もいっしょにショボンとしてくれてます(笑)
【2009/02/15 01:36】URL | KANA #-[ 編集]
でかっ!
こんばんは。
このお好み焼きは大きい!!
食べごたえありそうですね。
バレンタインのさくチョコは良いアイデアですね。ジイジ喜ばれたことでしょう。うちはまとめてチョコフォンデュでした。パイン、桃缶、みかん、イチゴをチョコにつけながら、、、、バナナは?マシュマロは?ってバーバがごねてました。 ジイジとパパは満足でしたが。 
コメント消えちゃいましたか。
ドンマイです。 いつも丁寧にお返事をいただいており人柄がにじみでてます。今後ともよろしくです。
【2009/02/15 02:08】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おひさしー&入賞おめでと~^^

でかいですね・・・
返すのに返しもデカイ?
チェーン店ですが似た様なでかさの
ありましたよ^^
たこ焼き焼きそばお好み焼きが
合体したやつ^^;
同じく3人前でした!
美味しかったよ^^
四角いお好み・・・美味しそうだけど
見慣れんので何か微妙です(爆
【2009/02/15 02:32】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
おはようございます♪
メッセージカードかわいい!
すっごいいいアイデアです。

でかいお好み焼きですね(笑
【2009/02/15 08:02】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
聞き忘れた事!
ランキングのポチ1個ないよ~
なんで?
【2009/02/15 09:12】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
おじゃま虫
ごめん!
自己解決(*^^*)

皆のとこ無かったからメンテ中なのかな?
【2009/02/15 09:16】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
お好み焼き・・・
3人前ぢゃぁ~ないよね( ̄▽ ̄;)

チョコ届かなかったけど(*≧m≦*)ププッ
おかしいなぁ~(^_^;)
【2009/02/15 10:50】URL | 九十九えび #-[ 編集]
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.皆様コンバンワ♪。゚+.)
e-278じゃがいもパパさん

ありがとうございます!
一晩寝たら復活!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・・って励ましてる?喜んでる?
なんだかじゃがいもパパさん喜んでるっぽいな~(* ̄∧ ̄*;)ウーン

もちろんママの地元はピンク星☆♡(。→ˇ艸←)
お好み焼きもピンクに写ってるでしょ~♪
茶色に見えてる人は心が歪んでる人なのだ~( *´艸`)クスッ♪
量多く見える?
実はさくらはじゃがいも君と逆で、身長20センチメートルあるから
お好み焼きは小さいの(*´ー`) フッ・・・
全部食べちゃった~♪

だいたい、こうゆう事をやらかすのは・・・
ママで~す(*∇)アハハ
あれ?最後はやっぱり慰めてくれてる?("▽"*)アヒョ


e-278ななこさん

大きいですか~♪
実はさくらが小さかったりして ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
(↑ウソです・・・笑)
これで三人前って、メニューにはちゃんと書いてありますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


e-278ちーやんさん

みんな結構消しちゃってますねヽ(´▽`)/~♪
送信直前まで一時間ほどかかってたので、立ち直るのに時間が
かかりました( ´艸`)ムププ
お好み焼きでっかいでしょ~♪
実はさくらがちっちゃいので、実はお好み焼きは小さいと言う噂も
あります((*≧m≦)ププッ


e-278ひまちょ☆さん

いいえ~!!3人前です♪
だって我が家3人で完食しました(*^m^*) ムフッ
お手伝いに来て~!!
ひまちょさんが九州来るのずっと心待ちにしてますよ~~ヘ(´ー`*) オイデオイデ♪

そうですね~♪
メインはやっぱりチョコよりさくらの写真♡♥(。´▽`。)♥♡
またまたじぃじをメロメロにしちゃいました♪

皆さんも結構消しちゃってるみたいで、安心(?していいのか?
                            )しちゃいました(´ェ`*)ウププ
励ましありがとうございます!
おかげさまで無事復活しました~d(≧∀≦)bグーグー!!


e-278豊えびさん

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
コメント欄も自動で下書き残してくれんですか!?
同じFC2ですよね☆゜ ゜( ∀ )!?
その方法、伝授してください!!!
我が家は何度Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! と消えてしまったか・・・(涙


e-278香織さん

ここのお好み焼きは定員さんが引っくり返します!
普通のヘラで軽くパッと返しちゃうんですよΣd(・ε・´d*)イカス!!
今まで失敗した店員さんは見たことないです♪
さくらは猫舌なのに、食べる気マンマンです*( ´艸`)*
ピンクのお皿&コップ&フォークそれに、子供用イスはちゃんとお店で出してくれました♪
こうゆうのって子供連れにはすっごく助かりますよね~(人´ェ`*)。*†*。

香織さんも消えちゃったことありますか!!
さすがに、昨日はすぐには立ち直れませんでした"p(-ω-〃) イジイジ


e-278EBI NEETさん

これで3人分ですよ~♪
食べきれる人σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ここに・・・・!
我が家は3人(正確にはパパ・ママ・さくら)で全部食べちゃいました(゜▽゜*)ニカッ


e-278KANAさん

じぃじはチョコよりもさくらの写真にメロメロでした♡(。→ˇ艸←)
チョコはいらないかも♪

スペシャル3人分なんですよ!
我が家3人で食べちゃったv(@^*^)v*/ニャハハ
KANAさんもぜひ九州へ移住しませんか!?(笑
案内しますよ~ヾ(≧∇≦)〃

昨日は一時間くらいかけてお返事書いてたので、かなり凹みました(涙
でも皆さんも結構やっちゃってるみたいですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは
クッキーも一緒に落ち込んでくれました♪


e-278aqulabo_glassさん

パパ・ママ・さくらで完食して、みんなかなりお腹いっぱいに
なりました(ノ*´▽)ノワーイ♪
かなりの食べ応えですよ~!

みんなで色んなフルーツにチョコレートを付けて、ワイワイと食べるのも
楽しそうですね♪
ジィジさん&パパさんは満足してるのにバーバさんが
ごねちゃってましたか・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
バレンタインなのに(笑

いつもたくさんの方にコメント頂ける事に感謝してますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
なので、一人一人ちゃんとお返事させていただくのが我が家のモットーです♪
こちらこそ、今後とも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


e-278シューリンプさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
   & ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

返しは、普通サイズの返しですよ~♪
店員さんが両手に返しを持って、見事にひっくり返してくれます!
毎回(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪拍手しちゃいそうです(笑
そちらにも似たようなのありましたか~♪
そう言われれば、たこ焼き・焼きそば・お好み焼きの
合体版ですね(’-’*)フフ♪
我が家はよく食べるので気にならなかったですが
やっぱりそちらで四角いお好み焼きって不自然ですか~(笑


e-278PUDDLEさん

孫にメロメロのじぃじには、メッセージカードは喜ばれました(*^m^*) ムフッ
チョコよりも・・・(笑

お好み焼きこれでも、3人分です♪
我が家は3人で完食しちゃいました(^ー^* )フフ♪


e-278じゃがいもパパ

(●´∀`a)ェットネー
ポチがないですか?
ママの出番?
なんでだろ~(〃-`ω´-)ンー


e-278じゃがいもパパさん

えっ?
解決しちゃったのヽ(´ω`*)ノ あ!!

そっか~メンテ中か~♪
解決♪解決( ̄一* ̄)キラン


e-278九十九えびさん

いいえ!!これは
3人前です♪(○`ε´○)ノおう♪
だってちゃんと3人で完食しちゃいまいたよ~♪

チョコ昨日はパパにも届かなかったです・・・(-`ω´-;Aフキフキ
おかしいですね~(笑
【2009/02/15 19:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
でかっ!!
こんなでかいお好み焼き見たことない!!
ひっくり返せないんじゃ…?(^_^;)

さくらちゃんからチョコもらったらきっとじぃじとおじちゃんはメロメロだったでしょうね~
あれ?うちには届いてなかったな…(笑)
【2009/02/15 19:53】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
e-278はるさん

でかいでしょ~♪
でもちゃ~んとお店のおばちゃんが、ヘラを両手に持ってヒョイッと簡単に
返しちゃうんですよv(*'-'*)oォヶォヶ♪

さくらが笑顔で近づけば、じぃじはそれだけでメロメロです(笑
あれ?届いてないですかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ところで・・・はるさん宅わからない(涙
【2009/02/15 20:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/226-8a0e5e85

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
