さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з


(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

昨日、ママは以前働いていた職場のお友達と

ランチに行ってきました音符(大人4人子供3人)

そして久しぶりのユウビ君(11ヶ月)と再会down

ランチ1 

相変わらずお目めパッチリのイケメンにうっとり!

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

もう1人1歳4ヶ月のイケメン・キイチ君が来てたけど

ずっとスヤスヤ寝てて

写真撮れませんでした・・・・(-ω-;)ウーン残念

さて、店内は

こ~んな感じや↓

ランチ2

こ~んな感じ↓の天使&バラ&白とピンクをたくさん使ってある

          とってもママ好み.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+         

ランチ3-1 ランチ3-2

お料理は砂糖を控えてはちみつが使用してあり

自家製ハーブを使ったお料理をだしてくれますきらきら

そして注文したのはコチラ↓

ランチ4

  コラーゲン入りリゾットランチ~テレテレ

さくらは、ママの分がなくなるかと思うくらい

もくもくと食べてました↓

ランチ5

ハーブサラダがとっても気に入ったみたいです食事

このお店、オシャレな上に

ちゃんと子供用椅子やコップを用意してくれてる

子連れには嬉しい配慮がしてありました(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

そしてなんとメニューにはパフェが30種類以上があって

食後のデザートにもちろん↓

ランチ6

          パフェパフェ

このパフェの名前は『いちご&レアチーズ姫』って言いますheart03

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

さくらは写真を撮るママを無視して

さっさとスプーンをにぎって食べる気マンマンです焦る

ケーキにジャム・ソースもたっぷりでチーズケーキまで乗ってて

幸せ♪( 〃∇〃)ノ+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

せっかくなので、お友達が食べたパフェ&ネーミングも紹介↓

 ランチ7-1           ランチ8-1

『いちごチョコ好き姫』            『香りモカエンジェル』

  ランチ7-2   

『ミルキィいちご姫』

かわいいネーミングを見てるだけでも楽しい~ハート

キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

さらになんとびっくり このお店はお友達が働いてて

オーナーからサービス↓が(嬉´;▽;) ゥレシナキ♪    

 ランチ8-2

も~大満足~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

久しぶりに優雅にランチを楽しんできたママ&さくらでしたcute

パパ・・・・すごくラブリーだけど

               こんど一緒に行く!?(・ω・☆キラリンッ

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ついにGET!! | ホーム | 水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第7弾>>
きゃあ~~(>_<)
すご~くテンション上がって、記事を3往復しちゃいました(笑

とってもステキなお店ですね!!
近くにあったら、間違いなく常連になってます。
あ~是非行ってみたい!!
っていうか、こういう家に住みたいです。
夫は、うんざりするかもしれませんが・・・(-_-;)

しかも、こんな高級そうな雰囲気なのに、ランチが890円!?
も~行くしかないですね!!フンフン=333
あ・・・飛行機代の方が・・・高くついちゃうな・・・(-_-;)

パフェが30種類!!も~ぅなんて配慮が行き届いてるんでしょう❤
私、『ミルキィいちご姫』がいいです!っていうか、なりたいです。
「姫」はいくつになっても、憧れです・・・30歳ですけどね・・・

あ~今日は、あっちでもこっちでもテンション上がって
なんか鼻血出そう(笑
【2009/02/20 22:51】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんわ♪
↑ なんか狂った変なやつがいますね(笑

それどこ?
遠い?
私は行くよ!
雰囲気とかはあれだけどパフェが30種類は魅力すぎる
どこどこ?
わかりやすくメールでいいから教えてくださいね!

パパさんも是非行かれてくださいね!
【2009/02/20 23:26】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんわ、イチゴ食べたいです~どれも美味しそうでうっとりですね
ハーブは大好きで冷蔵庫に購入したものや収穫したものが入ってます。カモマイルで化粧水も作ってます。ママさんハーブってリラックスできていいですよね
\(〃◇〃)/
【2009/02/20 23:37】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
e-243ひまちょ☆さん

きゃ~!!でしょ~!!
ひまちょさんなら絶対気に入ってくれると思いました*(人´ω`*)
いっぱい往復して頂いてうれしい♪

ママ達も思わず4時間近く時間を忘れて、優雅な時間を楽しみました♪
ママも少しずつ、少しずつ・・・こうゆう家にしちゃおうかな~(☆口~)キラーン!
少しずつがポイントです(笑

ひまちょさんがこちらに来られた時は絶対一緒に行きましょうね♪フンフン♪
ランチのお値段お得で味も美味しいですよ((^ー^)) マル!
飛行機代・・・ひまっぷパパさんヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

ひまちょさんは『ミルキィいちご姫』ですね!!
練乳がたっぷりかかって甘~くてとろけちゃいますよ~(´艸`o)゚.+:
姫はいくつになっても憧れです!!
年は・・・|(*σ_σ)| キコエナイモン♪

あっ!ひまちょさん鼻血!鼻血!
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
今日は色んなところで、興奮しちゃって寝れなくなっちゃうかも(笑


e-243じゃがいもパパさん

かわいい妹ひまちょさんが行きたがってます!!
飛行機代ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

我が家から10分程度♪
パフェは多くて悩んじゃいますよ~♪
雰囲気に耐えられますか((*´v`))クスクス
もちろん一人では行きませんよね?(笑
あっ!でもスーツ着たオジサマが一人で食べてました( ´艸`)
住所メールしますね!
って分かるかな~o(^◇^;)o

パパも連れて行きます♪


e-243ビーズさん

イチゴフェア~がちょうど開催されてて、たっくさんイチゴを使ったパフェがありました♪
どれも魅力的で選ぶのがたいへんでした゚・(ノ∀<)・゚゚・

ビーズさんハーブで化粧水とか作ってらっしゃるんですか!!
そこのオーナーさんもハーブの先生らしく、お肌ツルツルで綺麗な方で
年齢聞いてビックリでしたw(・Д・☆)w
ビーズさんもきっとお肌ツルツルですね~♪
ハーブとって良い感じだったので、今度購入して家でもリラックスしてみたいと
思ってますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
【2009/02/20 23:52】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
かわいい~
かわいいお店ですね!
うちのインテリアも、こんな風にできたらいいな~
せめて寝室だけでもw
水槽ピンクに塗装しようかしらw(うそ)
【2009/02/20 23:56】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
比べて見ると
こんばんは。
さくら先生は、うちの子よりも小さいのでおぼこいの~。って見てますが、当たり前ですが、ユウビ君と比べるとおっとな~って感じますね。 ママ友とのガールズトークなんてなかなか良い息抜きになったんではないでしょうか。 ただ話題は子供のことばかりですけどみたいな的な!? 甘い物の前では、大人も子供もテンションあがりますよね。 パフェという響きも長いこと聞いてない。 あ~食べたい。 
【2009/02/21 00:02】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
行って見た~い♪
すごく女性のツボをついた素敵なお店ですねe-343
パフェ30種類も驚きですが、コラーゲンリゾットランチ
コラーゲンって言うのがかなり魅力的ですe-266
ハーブサラダも美味しそうだし、お店の雰囲気もラブリーe-266
近所にあったら、しょっちゅう行ってそうですe-267
パフェだけでも食べに行きたいなぁe-343
ママさんも、さくらちゃんも楽しい時間が過ごせたようでよかったですねe-415
【2009/02/21 00:58】URL | KANA #-[ 編集]
オシャレなトコですね。そーゆー所ってオレ行った事ないです…。
そしてパフェ!美味しそう♪パフェ好きなオレには憧れデス!
【2009/02/21 02:05】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
わ~い1番のり~
の 筈だったのに~。またPCの調子悪くて文字変換できなかったの~。悔しいから ローマ字のまま投稿しようとしたら それは受け付けてくれないんだって。><
 ハーブサラダ食べれるなんて さくらちゃん カッコイイ~。うちの子達にサラダ食べさせるの大変なの~。
 家から10分って…。 同じ村の中に
こんな おしゃれなお店あるなんて
~^^
【2009/02/21 02:24】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
こんにちは。
コラーゲンたっぷりと摂取して
お肌プリプリにして下さいネ~(笑

でも、凄いお店です(汗
【2009/02/21 07:51】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんにちは!!
パフェいっぱいあっていいなぁi-233
やっぱさくのえびさんのブログは幸せを分けてもらえるブログですねi-175
さくのパパさん、これはさくのママさんをデートにエスコートする絶好のチャンスですよi-199
【2009/02/21 09:55】URL | ちーやん #-[ 編集]
ステキなお店ですね~♪
こういうの大好きです(*´∇`*)
しかもコラーゲン入りって!!
今の私にとっても必要なものです(笑)
パフェもどれも美味しそうだし♪
名前もステキ!
さくらちゃんも思わず沢山食べちゃいますよねぇ♪
こういうお店近くに欲しいです!
【2009/02/21 13:59】URL | 香織 #-[ 編集]
このお店感じいいですね~
ランチが890円ってのが魅力ですね~

甘いのは苦手です・・・・
【2009/02/21 14:36】URL | 大和えび #-[ 編集]
ユウビ君・・・将来楽しみなイケメンですね(笑


小さいお子様にも配慮してくれるお店っていいですよね~♪
コラーゲンリゾット♪一緒に食べにいきます(笑
クッキーもちゃんと一緒に^^
【2009/02/21 15:10】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
皆様、こんばんわ~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・
v-380ななこさん

かわいいお店でしょ~♪
女性は好きな方多いはず!ヾ(*^。^*)ノ
ママのこんな感じのインテリア集めたいです♪
ななこさんも寝室、模様替えしちゃいます!?v(。`・∀・。)vィェィ♪
水槽ピンクにしちゃったら、ママは喜びますがエビさんが見えないのでパパは悲しみますね(笑


v-380aqulabo_glassさん

そうですね~ユウビ君とさくらは学年は同級になりますが、この時期は9ヶ月違うとこんなに違うんだな~って思いました!
さくらおっとな~って感じでしょ~(〃∇〃v)ィェィ♪
素敵な場所で、美味しい物を食べてたくさんお話してすっかり気分はマダムでした(笑
おっしゃるとおり、やっぱり話の内容は子供の事がほとんどですねd(d′▽+`)
いつでもどこでも子供の事は頭から離れないです♪
aqulabo_glassさんも甘いの好きですか!?v(。・ω・。)v゚
お口の中、甘~いのが広がってテンションあがりっぱなしでした♪


v-380KANAさん

一緒に行きましょ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ぜひ九州へ♪

女性にはたまらない要素がたくさんですよね((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
コラーゲン!!魅力的でしょ~♪
も~毎日通いたいくらいです((o(> <)o))うずうずっ

ハーブサラダは全然癖が無く、ご覧の通りさくらがモリモリ食べてました♪
絶対また、近いうちに食べに来ようね~ってお友達とも言いながらお別れしました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
パフェ全種類制覇したいですd(-_☆)キラン!
ママ&さくらはとっても優雅で幸せな時間を過ごせました♪


v-380EBI NEETさん

なかなか凄いでしょ~♪
男性は入りづらいかもしれないですね(^口^;)
そう!でもこのパフェ!!
食べたいでしょ~( ´艸`)ムププ
EBI NEETさんは甘いものOKなんですね♪
九州に来られたときはパフェ食べにいきますか!?(*⌒▽⌒*)ノおう♪


v-380サヨマゴさん

一番乗り・・・残念でした(汗 
□_ヾ(・_・;;)カタカタ ア・アレ?
ローマ字だけだと投稿できないのか~!!
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
って言うかローマ字だけで投稿されたら読みづらいですよ~!!

もう少ししたらさくらも好き嫌いが出てくるのかな~o((;>口<;))o 《コレ嫌ダァー!!

実はサヨマゴさんには嘘ついてました・・・
我が家は実は大都会~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
前のブログを読み直しても「田んぼ」なんて写ってないですよ~(笑


v-380しゅりんぷ亭さん

お肌プリプリになるため、毎日通っていい?って聞いたら却下されました(涙

男性一人でお食事をしてる、おじ様いましたよ~Σ(・ω・ノ)ノエー
しゅりんぷ亭さんもぜひ、いかがですか?(笑


v-380ちーやんさん

パフェいっぱいありすぎて、悩んじゃいますよ~♪
幸せわけちゃってますか:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
そう言ってもらえると我が家も幸せになっちゃいます♪

あっ!もうすぐママの誕生日:*(´ω`*人)
ここでディナーなんてステキ♪Byママ
(パパ!!よろしくヾ(*´∀`*)ノ)
↑ここでパパに伝えていいのだろうか?(笑


v-380香織さん

香織さんも好きですか~(人´∀`).☆.。.:*・°
では九州旅行の計画を!(笑
「コラーゲン」なんて書いてあったら、これはお肌の為に食べないわけにはいきませんよね♪キャ♪(o´艸`)
パフェの名前ステキでしょ~♪
ついついメニューをず~っと見てしまいました☆⌒(*^∇゜)v
さくらはママの分も無くなっちゃう勢いで食べてたので、負けないようにママも食べてました(笑
近くにこんな店を見つけてしまったママ・・・(*´ー`) フッ・
(↑パパはヒヤ汗って感じかな・・・)


v-380大和えびさん

大和えびさんは、こんな感じ好きですか!ヾ(′∀`o)ノ
ランチもお手ごろだし、ぜひデートにオススメですよ~♪
・・・・って遠いですね(;゚∇゚)_

甘いの苦手でしたね・・・
でもたまには糖分もいかがですか~?ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


v-380PUDDLEさん

ユウビ君11ヶ月にしてこのお顔・・・将来楽しみでしょ~(#´艸`)☆

子供連れだとなかなかこういったお店は行きづらいですが、こちらはとってもママに嬉しいお店でした♪
ぜひ!!PUDDLEさんも九州へ!!~ヘ(´ー`*)
コラーゲンリゾット食べましょ~(笑
クッキーはさすがに入れてくれないかも(-ω-;)ウーン
【2009/02/21 22:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/232-3cfd6b64

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
