さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション初出品Σ(*´∇`*;)どきっどきっ!


とうとうオークションデビューしちゃいましたクラッカー

どうしようと悩んだのですが派手系1匹出品です絵文字名を入力してください

出品1-1 

出品1-2 

出品1-3 

いざ出品となると写真の設定に戸惑いますね汗;

見た目と同じに撮るってほんと大変ですorz

かなりの枚数撮りましたがほとんどボツsn

ま~いつもの事なんですけどね笑

でも写真写りの大切さを再確認しましたピース

そして今回のおまけ個体1匹もついでに載せちゃいます絵文字名を入力してください

出品1-4 

出品1-5 

出品1-6  

右側が一部色抜けしてますが

それを除けば良い個体だと思いますよキラキラ←自分で言っちゃったvvv

2匹ともサイズは1.5㎝ぐらいですオンプ

ぜひ皆さん入札よろしくお願いしますフフフ、うまくいった…。

さくのえびオークションマウス(左クリック)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

さて今日ママ&さくらは

クッキーの寂しげな視線に別れを告げ(;∇;)ノ""

2月23 

じぃじの願いを叶える為、ルンルン((´I `*))♪

迎えに来てくれた、じぃじの車へ

2月23-1 

さくら「じぃじは、何処に行くのですか~ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン」

こんな感じのさくらを乗せて

ある所へ行ってきました(*´pq`)クスクスッ

しかし・・・・あいにくの曇り空(ノд`@)アイター

嫌な予感がしつつも、まずは途中で腹ごしらえ

2月23-2 

じゃがいも君も大好きな↑アレを食べて

さ~いざ目的地へ(>c_,<。)/

そして無事到着♪

・・・・

・・・・・

・・・・・・w(・Д・☆)wアッ!今日は月9のドラマ見なきゃ♪

・・・・・・・・パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

・・・・・・・・・ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

・・・・・・・・・・・・・続きは

また明日~(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

【 TV 】    ( ̄ *)       (・ *)

~次回予告~

 無事に目的地に到着したママ&さくら(〃ゝω')b

 果たして、じぃじの願いは叶うのか!?(・´ω`・;)

 そして、じぃじの願いとはいったい!?(。-∀-)ィヒ♪

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

えびトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<じぃじの願い+。v(。・ω・。)v゚+。 | ホーム | ママの水槽♡(。→ˇ艸←) >>
こんばんわ♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
いきなり予告なんですけど・・・
気になる気になる・・・
月9はどうでもいいから書いてくださいな~
じぃじの願いを知りたい・・・

あっ!マックのポテト!!!
じゃがいも君に見られないようにしてね・・・
見つけたらパクッ!ってされちゃうよ~

オク話題、盛り上がってますね!
写真難しいですよね・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
どうなるんですかね・・・
あっ!まだ登録してなかった(-_-;)
急がなきゃ♪

ママさんへ
ドライパセリありがとう
さっそく作りました(*^o^*)
明日あたりビックリさせますよ~
【2009/02/23 20:20】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんにちは↑↑
おっ!!出品ですか(^○^)しかも凄い綺麗な個体じゃないですか↑↑(+o+)
欲しい欲しい欲しい………
しかし!!!
財布が、空空空
現在この凄く複雑心境であります(^_^;)笑
【2009/02/23 20:36】URL | たまえび #-[ 編集]
こんばんはv-354
またまた気になるシリーズですかe-343
待て次号・・・楽しみにしてます!!
私、エビちゃんのオークションについてはさっぱり分かりませんが、
着なくなった服や使わない物などをよくオークションに出品したりしてます。
やっぱり、自分の思う値で落札してもらおうと思ったら、
いかに写真を上手に撮るかっていうのは絶対条件だなぁって思ってます。
逆に、自分が落札した時、届いた商品が写真のイメージと全く違って
ガッカリした事も・・・e-263
ホント、写真って難しいと思います。

願いのピノ、今日やっと出ましたv-354
嬉しくってテンションUPe-70して、ブログに載せちゃいました(笑)
【2009/02/23 21:38】URL | KANA #-[ 編集]
あれ?登録にいらないんですね~でも私はさくのえびさんのタイガーや日の丸がすきです。ハデ系は白がでるので困ってます。なんせ雑居所帯なので(((^_^;)

じーじの願いって何ですか?気になります!イラチが復活です。
今日はクローバーの水草を購入しました。四葉で幸せを!大きな水槽で水草したいです~
【2009/02/23 22:29】URL | ビーズ #-[ 編集]
あらま!
もう3100円に上がってる!
これはかなりいきそうですね

おまけ個体もいいですね~
今回は観覧したいと思います!
財布←ろくなのもってない
が空ではありませんが
水槽増設資金としてもってます!
家族の反対がでるでしょうけどね~
子どもですので親の指示にしたがいます
【2009/02/23 22:39】URL | 大和えび #-[ 編集]
メリハリ
こんばんは。
じいじの願いとは何ぞ!!
明日が楽しみです。
今日のさくら先生の写真は一枚目が、ママ、じいじ待っててよ!~と言わんばかりの真剣な眼差し。 二枚目の写真で、そんなことはすっかり忘れてポテト。ポテト。と、はじめてのおつかいばりのとぼけたような愛くるしい目もと口元がなんとも、それよりもじいじの願いが気になる。
【2009/02/23 23:11】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
身を乗り出したクッキー兄ちゃん
可愛い~!!
さぁじぃじの夢はなんなんでしょうか!?
明日が楽しみです♪

えびちゃんオマケ固体もすばらしいですね!!さすがです☆
【2009/02/24 00:39】URL | 香織 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
どもe-343

オクデビューおめでとうございます!!
良い個体っすねぇ。
あれをポンと出せる層の厚さが羨ましいっす。
頑張って行きましょう!!
【2009/02/24 00:44】URL | まるひろ #-[ 編集]
ありがとうございます!
じぃじの願いが気になりますw

オークションデビューおめでとうございます!

メールでは、たいへんお世話になりました。よくやく把握できたものとおもわれます?(自信がないw)本当にありがとうございました!
水中ポンプをイーロカで見てたんですが、新しいものを発見したのですが、
フリーフロー300R 水中ポンプフィルターセットなんですが、もしかしたら、ゴミ箱で作ってイーロカを入れていた画像がありましたが、このフリーフロー300R 水中ポンプフィルターセットが代用にならないか?とおもったわけです。http://store14.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.php?code=17729&100=%83t%83%8A%81%5B%83t%83%8D%81%5B%82R%82O%82O%82q
だめかな?w
【2009/02/24 00:51】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんわ、
今日のさくらちゃんは大人ぽいですね(^.^)

うーん、
続くに・・・・・
次回予告まで・・・・・
気になります。

オークションも気になります。
【2009/02/24 01:22】URL | hana #-[ 編集]
おはようございます。
ついにオクデビューしましたねe-465おめでとう御座います。
これを機会に今からバンバン出品して行きましょう。
でわ また遊びに来ますね~!!
【2009/02/24 07:09】URL | えび寿 #-[ 編集]
(´ゝ∀・`)ノおはよぉ
グレード高いですねぇ~(ΦωΦ)
白い部分の色上げはどのようにされてるんですか?

クッキーかわいい(*´>ω<`*)モデルさんみた~~い
私の実家はダックス飼ってるんで、いつか画像載せますねぇ

じぃじぃの願いは何か!?ドキドキです(笑)
【2009/02/24 08:59】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
初めまして。
さくのえびさん、初めまして。
福岡県在住のはるちゃん(男性)と申します。
近々レッドビーの飼育を始めようと思い、現在色々と模索中です(*^_^*)

それでは今後共、宜しくお願い致します。
【2009/02/24 09:50】URL | はるちゃん #e2A51au.[ 編集]
本当に白が綺麗に出てるエビちゃんですよね!

こうやって、ブログで色んなエビちゃんの画像を見ていると、目だけが肥えていっちゃってます・・・^^;


リンクもらっちゃっていいですか?

じぃじの願い楽しみにしてます^^
【2009/02/24 11:22】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
同じく福岡県在住の豊えびです(爆)
俺も選別漏れが増えてきたのでオークション出してもいいかな~って思ってますが、やっぱり最初はピンで行きたいですね~
【2009/02/24 11:57】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
どうしてかな?
ハア…。やっとコメントできた。
あのね。ここの絵で PCと悲しんでいる顔は 打ち込めたので それで
私の状況わかってもらおうとしたのだけど、今度は 最後の認証が 出来なかったわ。
えっと なんの 話でしたっけ?

そうそう じいじの願いは
いつ 教えてくれるのかなあ~~
【2009/02/24 13:47】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
めでたい!
オークションデビューおめでとうっす!おいらも何回も経験がありますが、
『発送後→到着』するまでが一番不安でしかたがないっすよね~(;´・ω・)
【2009/02/24 14:04】URL | つるぼえび #-[ 編集]
こんにちは~~~
いや~タイヘン出遅れてしまいました!!

そうなんですよね~写真、難しい☆
見た通りに撮れないって、私もいつも思います。
デジイチでも、やっぱ難しいですか??
うち、今買うかどうか、ちょっと現実的に考えてます♪
臨時収入があったので❤

気になるシリーズ、ほんとに気になりますね~~
あ、もうすぐ見れるか??(笑
【2009/02/24 17:29】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
e-278じゃがいもパパさん

えへへっ(笑
時間が無くってo(^◇^;)o
気になっちゃいます?
でも月9みちゃった("▽"*)アヒョ
じぃじの願い本日公開!!お見逃しなく~♪

ポテトはさくらも大好き~*(´ω`*人)
じゃがいも君に見つかったらパクッってされちゃうの!?
じゃがいも君!ポテトだよ~♪( ´ー`)ノ─ (´▽`)ノ アーンして♪

今回の出品が無事終わるまで、緊張です(汗
写真どうしたら上手くなりますかね~(-ω-;)ウーン
えっ!?こんな所でお茶飲んでたらダメです!
早く早く!!
登録しなきゃε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
明日までですよ~(笑

わぁ~!さっそくドライパセリ作ってくれたんですか♪
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
みんなビックリしてくれるかな♪
私までなんだかワクワクしちゃいますo(●´ω`●)oわくわく♪


e-278たまえびさん

初出品しました♪
綺麗ですか!?ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あなたは~だんだん~欲しくて~
            たまらなくなるぅ~♪
催眠術 (σ-"-)σ巛巛巛   (-_-)Zzz
しかし財布が空だと効かないですね(笑
欲しいって思って頂ける気持ちが、すっごく嬉しいです♪


e-278KANAさん

どうしても月9のドラマが見たくて(笑
今日はちゃんと早めに記事を作っておきましたので、バッチリ載せますね(゜▽゜*)ニカッ

おお~!!オークションに出品されてますか~♪
やっぱり写真は重要ですよね('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
そうなんです!
我が家も買って頂く方には、イメージ通りだったって満足して頂きたいと思ってます!
なので何枚も写真を撮ったり、写真選びにはかなり時間をかけました!
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
満足していただけるといいな~♪

も~!!昨日コメント読んですぐに飛んでいきました!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
きっとKANAさんの願い事叶いますよ~♪


e-278ビーズさん

はい♪
登録はいらないと思います(o・v・)o_ _)ウン♪
ビーズさんはタイガー&日の丸がお好きなんですね!
メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム
ハデ系は赤の面積が少ないので白個体が出てきちゃいます(汗
我が家では白個体と掛け合わせはしてないんですが、購入先で
掛けてあったのかは不明です(´・ω・`;)

じぃじはこの願いを実現するために、ずっと楽しみにしてます!
ありゃ?またイラチを復活させてしまいましたか(-`ω´-;Aフキフキ
今日公開しますので、もうちょっとお待ちくださいね♪

四葉からビーズさんに幸せを!!
我が家の四葉も幸せたくさん運んできてくれますように♪
オネガ━人^▽^*)(*^▽^人━イ!!!


e-278大和えびさん

まずは、流れなくてホッしてます(T‐T*)フフ♪
どのくらいで引き取ってもらえるか楽しみです♪

おまけ個体も頑張りました(○゚Å^○)v ィェィ♪
見てるのも楽しいですよね♪
応援よろしくお願いしますねヾ(*^。^*)ノ
水槽増設予定ですか!?
楽しみですね~(゚◎゚)
ご家族の反対が説得出来て増設できた時には、ぜひブログに載せてくださいね♪
大人になったら、自分の働いたお金でたくさんアクアライフを
楽しみましょう!(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)


e-278aqulabo_glass さん

メリハリ良かったですか!?ヽ(≧▽≦)/ キャー
じぃじは本当に楽しみにしてました♪
今日の記事をぜひご覧下さいo(*^-^*)o

さくらはやっぱり食べるのが一番♪です(笑
最近特にポテトがお気に入りです!ヾ(´ I `*)ノ゛
とぼけた愛くるしい目元口元・・・ってそれよりもやっぱりじぃじが気になりますか(笑
今日、記事にするの止めたら・・・どうします?(〃∀〃;)


e-278香織さん

クッキーは「待って~!どこ行くの~!!」って感じかな(笑
だいたいクッキー&さくらはソファーが定位置なんですよ~(p*~∇~)pq(~∇~*q)
みなさんじぃじの夢が気になってますね♪
本日謎が明かされる!!ぜひご覧下さいねヾ(●´ω`●)ノ

おまけも奮発しちゃいました♪
すばらしいですか!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


e-278まるひろさん

どもども♪

ヾ(◎´д`)ノ[ありがとうございます!!]
やっとデビューできました♪
良いですか!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
初出品だったんでおもいきってだしちゃいました(笑
でもまだまだ濃い個体を作りたいです!!
最後までo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


e-278ななこさん

じぃじと張り切って行ってきました♪詳細は今夜!お楽しみにo(^▽^)o ニコッ♪

(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とうとうデビューしちゃいました♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
またいつでも分からないことがありましたら、メールくださいね♪
少しでも力になれるよう頑張りますよ~q(*`∀´)p

水中ポンプの件はあとでメールしますね♪


e-278hanaさん

さくら大人っぽいですか♪
でも、まだまだやんちゃな1歳児です(*~ー~)ノ

時間が無くって( ̄▽ |||)アハハ、、、
(テレビ見たいだけですが)
続けちゃいました(笑
記事公開まであと少しお待ちください♪

我が家もオークション気になります<(;~▽~)イヤァ、、


e-278えび寿さん

予定より遅くなりましたが、やっとオクデビューしました♪
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
バンバン出品!!
・・・と言いたい所ですが、ボチボチ出品します(笑
また遊びに来てくださいヽ(´ω`*)ノ
待ってますよ~♪


e-278なぁたんさん

グレード高いですか~!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
白の色上げは濃い個体を購入すると早く上がりますが、濃い個体達で
選別していっても上がりますよ♪
でも選別していくには時間が掛かりますが(A;´・ω・)フキフキ

クッキー我が家の専属モデルなんです♪(笑
わ~!!ご実家でダックスちゃん飼ってるんですね♪
⊂゚U┬────┬~ワン!
ぜひ今度載せてください♪楽しみにしてます!

じぃじの願い・・・本日、夜公開で~す!ドッキドッキ((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪


e-278はるちゃんさん

ハジメマシテ!
いらっしゃい♪お茶どうぞ。(@^-^)_旦~~~

同じ福岡にお住まいですか!ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
レッドビーの飼育は難しくて奥が深いですが、そこがおもしろいと思います♪
始めは設備を揃えたりと大変ですが、頑張ってくださいねヽ(´∀`。)ノ・゚

こちらこそ、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス♪
またお時間あるときは遊びに来てくださいね!


e-278PUDDLEさん

お褒め頂きありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログでいろんな方のエビを見ると、勉強になるし良い刺激にもなりますよね♪
お互い頑張りましょうね("▽"*)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/

じぃじの願いは、今日の夜です!お楽しみに~♪


e-278豊えびさん

おお~!!豊えびさんも福岡に住まいでしたか!
・・・・・Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!知ってます(笑

豊えびさんもオクに出しちゃいますか!?
最初はもちろんピンですよね?楽しみですね~♪(* ̄ー ̄)v
出すときはちゃんと教えてくださいね~!


e-278サヨマゴさん

どうしてでしょう(涙
まさかPCの調子が悪いのは、我が家のブログの時だけですか!?(||||▽ ̄)アウッ!
悲しんでる顔も出てきてないですね(汗
なんでだろ~ぉ♪( ̄乂 ̄ )))三(((  ̄乂 ̄)なんでだろぉ~♪

そうです!じぃじの願いがやっぱり気になっちゃいます!?
えっと今日の夜に更新予定ですので、もう少しお待ちくださいね!
ヨロヾ(-ω'*U≡U*'ω-)ノ"ヨロシク!


e-278つるぼえびさん

お祝いのお言葉♪
ヾ(*~∀~*)ゞ ありがとうございます♪

本当に、落札していただいた方にちゃんとお届けするまでは
この緊張はとれそうにないです(汗
楽しみでもありますが、初めてなので緊張の方が大きいです(´・ω・`;)


e-278ひまちょ☆さん

お義母様が来られてて忙しいのに、コメントありがとうございます♪

小さいエビを鮮明に撮影するのは、かなり難しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日、久しぶりにデジカメでクッキーを写してみたら、ブレブレで
全然撮れなくて前はよくこれで撮ってたな~って思いました!
臨時収入で検討中ですか( *´艸`)
子供や動物を撮るんだったら、初心者のママであの位(さくら&クッキーは
だいたいママの撮影です)は撮れるのでデジイチをオススメします♪
デジイチはレンズがいろいろありますので、買うときはお兄さんに相談すれば
間違いないですよ!(笑

またまた気になるシリーズにしちゃいました♪
今日はいつもの時間に更新できそうなので、もう少しで
分かっちゃいますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2009/02/24 18:58】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
初めまして!
ども!
初めまして☆

良い個体だったのでついポチって押したら、現在の落札権保持者になりました!w

おまけも良いですね☆
ますますほしくなりました~早く落札されないかな~!!
【2009/02/24 19:20】URL | 東海エビ野郎 #tJgVCUVM[ 編集]
こんばんは!!
派手系で綺麗な個体ですねi-169
ついにさくのえびブランドの立ち上げですi-179i-189
【2009/02/24 19:58】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわo(~∇~*o)
e-278東海エビ野郎さん

ハジメマシテ!
いらっしゃい♪お茶どうぞ。(@^-^)_旦~~~

おお~!!現在の落札権保持者様ですか!
(*≧∀≦)ノ”++ポチッして頂いて、ありがとうございます♪++

初めての出品なんでおまけも、オマケも気に入って頂けましたか♪
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
我が家もどなたに引き取って頂けるのか、楽しみにしてます(*^-゚)v

ブログされてるみたいですね!?
後ほど拝見させていただきま~す♪
バタン♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!!


e-278ちーやんさん

綺麗ですか!
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

とうとうオクデビュ~♪
これからも「さくのえび」をドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク願いします!
【2009/02/24 20:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんはぁ~♪
今、ビッターズオクからきました^^オク出品されたんですね!!
楽しみ♪表現系素敵な固体ですね^^
海老印もヤフオクで最近まで出品してました・・・選別漏れバンドですけど(汗
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 凸ポチ♪
【2009/02/24 23:32】URL | 海老印 #6Y5jgf3c[ 編集]
こんばんわ~(σ^▽^)σ
e-278海老印さん

おっ!
ビッダーズオクから来たんですねv(。・ω・。)ィェィ♪
オク出品しちゃいました♪
初出品なので思い切ってこの個体出しました(*^ー゚)v ブイ♪
海老印さんもヤクオクで出してたんですね!?
その内我が家も選別漏れ出さないと!v(>w<*)ィエイ②

ポチヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
【2009/02/25 00:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/235-b2b0586f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
