さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は何の日?(●´∀`a)ェットネー♪


本日2月26日は、なんと゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さくのえび・ママの○○回目の誕生日で~す("▽"*)アヒョ

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

なので、今日はパパの仕事が終わり次第

家族でお出かけ~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

さくら~ファンカーゴブッブ~でお出かけだよオンプ

今日は何の日?1 

さくら「ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ♪ ブッブ~に乗りましたよ~!」

今日は何の日?2

さくら「これで。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ?? 」

(´m`〃)ププッ!!

行ってきま~す(( ヽ( *~∇~)フリフリ 

と言うことで、今日は予約更新で~す!

頂いてるコメントは帰ってきて、じっくり読んでから

お返事しますのでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...、♪

今日の様子は・・・・また明日書くかも?(@゚▽゚@)/~~マタネッ

P.S

年齢等に関するご質問、ご意見は

一切受け付けておりません(笑

でも、スペシャルヒント・・・ブロ友のじゃがいもパパさんより年下で

                         大和えびさんより年上です♪

                  以上!!♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

         年齢を知ってる方!ヒ・ミ・ツ・ネ♪(*`ー´)b(´Д`;)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<昨日は・・・(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ | ホーム | ホシクサ♪(* ̄ー ̄)v>>
・:*【祝】*:・
(^○^)(^□^)(^◇^)(^▽^)(^・^)

( ‥) ン?
ヒントが答えに見える!!!
気のせいかな~
【2009/02/26 20:12】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
かぁ~~~~
幅広すぎ!
せめて下はうちの嫁にしてくれ~
誰もわからんだろうが・・・

とにもかくにも
誕生日おめでとうございます!
【2009/02/26 20:29】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとぅ(*′艸`)

じゃがパパさんより年下で・・・
大和えびさんより年上・・・

って事は☆≧ω≦☆

ママチャンは
おかぁ~チャンより年上なのヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

そうか!そうなのか(*゜ω^v)v


ニャハッ(○'ー`○)ъ

とにかく
おめでとぅ♪

【2009/02/26 20:33】URL | 九十九えび #-[ 編集]
ン?なんか書かれてますけど
年齢が上なのは当たり前田のクラッカー(爆
ですよ
多分最年少だとおもいますよ
自分以下がいたら結構恐ろしかったりします

おめでとうございます
どこへおでかけかな?
さくらちゃ~ん車の向きが反対ですよ(笑
【2009/02/26 20:36】URL | 大和えび #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す!☆(ノ^ω^)ノ
はて、年齢はまったく分かりませんがσ(´ x `;*)

でも家族でお出かけなんてとってもうらやましぃ♪
どんなお誕生日を過ごしたか、また明日の更新をたのしみにしときます☆
運転手、ほんとにさくらちゃんだったらパパもママもお酒飲めるのに( ´艸`)
【2009/02/26 20:38】URL | いちごの日 #-[ 編集]
お誕生日♪
おめでとうございます~❤
ママさん、たぶん・・・私と同い年だと思います。
私は、自分の年齢あちこちで明かしてるんで・・・(笑
誕生日も近いですね☆私、来月です♪

さくらちゃん、ブッブーの乗り方反対ですよ~(笑
でもかわいいですね❤それでいいんだよ(*^_^*)

お出かけ、楽しんできてくださいね!
明日の記事、楽しみにしていま~す♪
【2009/02/26 21:18】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
Happy Birthday♪
e-420ママさん、お誕生日おめでとうございますe-420
今日は、ご家族で美味しいディナーでしょうかv-271
たくさん楽しんで、しっかりプレゼントもパパさんに
おねだりしちゃって下さい!!
さくらちゃん、車の向きが反対ですが・・・
反対方向へ向かっちゃダメですよ(笑)
明日の更新楽しみにしてますe-266
【2009/02/26 21:22】URL | KANA #-[ 編集]
どうもお久しぶりです(^^ゞ

ママさんお誕生日おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホシクサもデジイチもオクも…
いいっすねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
【2009/02/26 23:00】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

またまた
クッキー君はお留守番ですね。

明日のUP楽しみにしています(^.^)
【2009/02/26 23:20】URL | hana #-[ 編集]
おめでとうママさん
こんばんは。
おめでとうございます。
ご帰宅されましたでしょうか。
明日のupを楽しみにしてます。♪
【2009/02/26 23:33】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ こんどはさくらちゃんが運転手だねぇ~♪
前後ろ逆でもオッケー^^可愛いから♪
【2009/02/26 23:39】URL | 海老印 #6Y5jgf3c[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございますv-237
ふむふむ大体の年齢はわかったようなw
実年齢なんて関係ないです!とおもいますw
楽しんできてくださいね~v-221
【2009/02/26 23:40】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
おめでとうございますっ!!
わたしも2月生まれですi-179i-176
旦那さんとお出かけなんですね~
いいですね~i-189
今日はスペシャルデーi-194

そうi-190うにですよねっ!
「何かに似てるなー」
って、昨日ホシクサとにらめっこしてましたi-277
スッキリi-265
【2009/02/27 00:09】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
一言。。。若い!!
水槽を見ると昔熱帯魚屋でバイトしていたことを思い出します。
ひたすらメダカの袋詰めでしたが。。。
私も過去記事をゆっくりと読破したいと思います。。。
【2009/02/27 00:11】URL | みさよ #-[ 編集]
おめでとうっす~w
あのお二人の間って・・・
広すぎじゃないっすか(;´・ω・)
【2009/02/27 00:39】URL | つるぼえび #-[ 編集]
お誕生日おめでとーございまっす!
大和えびサンより年上…笑いました♪
【2009/02/27 00:59】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
おめでとうございます♪
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今頃はもうご帰宅でしょうか?
もう時間的に遅いですが、引き続き素敵なバースデーをお過し下さいね♪
【2009/02/27 01:00】URL | はるちゃん #e2A51au.[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
いいもの食べにでも行ったんですかね~??

ママさん、おいくつなんですかね??
勝手に自分と同じくらいかと思ってましたが…(笑)
【2009/02/27 01:10】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
日付変わっちゃったけど・・
ママさんお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

これからもラブラブ家族を
見せ付けてくださいね♪
【2009/02/27 01:10】URL | 香織 #-[ 編集]
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます\(〃◇〃)/
 (^_^)/▼☆▼\(^_^)
やっぱり誕生日やクリスマスは外食がいいですよね、誕生日の食事の後片付けをすると寂しくなってしまいます。
【2009/02/27 01:30】URL | ビーズ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうございまぁすi-189
年齢公開したって絶対若そうなのに…i-179
素敵なバースデイを過ごされた事と思いますi-179i-175
昨日は私も彼に逢えたので素敵な1日になりましたi-237
好きな人、大切な人と過ごせる日っていい1日大切な記念の1日にないますねi-236i-189
【2009/02/27 10:04】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
v-274じゃがいもパパさん

メール&コメント二回もお祝いしてくれて嬉しいです♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ヒントが答えに見える!?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~気のせいです!


v-274豊えびさん

えっ?
最初は豊えびさんより年下って書こうかと思いましたよ(*・艸・)。+:*○
だれもわからないだろうから・・・
(,,-`ノ。´-)コッソリ...奥様よりは↑です♪
って言うか奥様は若すぎで~す!!

とにもかくにも(笑
☆゚.+:。゚ァリガトv(oゝω・o)vゴザイマス♪゚.+:。


v-274九十九えびさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

おかぁ~チャンはママより年上?(´ェ`;)ゞ ンートォ...
そっか~おかぁ~チャンは若かったですもんね!
たしか20代前半でしたね♪( ̄≠ ̄)クチチャック♪

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

とにかく
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


v-274大和えびさん

(*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)

ここに来てくれる一番若い人って、たぶん大和えびさんですよね♪
だって中学生v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだ若い子がいたらビックリです!
あっ!いますよ♪
ママ友もたくさんいるので、ベビーちゃんがたくさん(=´m`)クスクス♪

みんなでディナ~に行ってきました♪
今の所さくら的には、車の乗り方はアレが正しいのです( ´艸`)ムププ


v-274いちごの日さん

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトゴザイマス゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
年齢は♪ご想像にお任せします(笑
チラホラと年齢を特定できる発言やコメントがでてるかも(^ー^;A

家族で祝ってもらえて幸せです♪
誕生日のハッピーな一日の様子は今日記事にしちゃいますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

そっか!さくらが運転するとパパ&ママは飲めますね♪
じゃあ、さくらが免許を取った時の楽しみにしておこう(#´艸`)☆


v-274ひまちょ☆さん

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトウゴザイマス♪+++]ヽ(ヽ′ω`* )

(●´・ω・)a ェット…
♪~('ε'●)ゞピーピプー♪
Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)
寝てた・・Σ(゚□゚ノ)ノ今回は会長命令が出なくて良かった(笑

ひまちょさんも来月お誕生日ですか♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワ~イ♪
誕生日はいくつになってもテンション上がっちゃいますね♪(ママだけ?)

さくらはこれが正しい乗り方みたいですd(゚∀゚*)
始めはちがうよ~なんて言って笑ってましたが、かわいいので最近は
そのままにしてます♪
いつごろ反対に乗るようになるか、我が家は楽しみに見てるんです♪(゜▽゜*)ニカッ♪

昨日はとっても楽しく過ごせました♪
今日はママの幸せな一日を大公開しちゃいますo(*^▽^*)o~♪


v-274KANAさん

(*´U`*)ノ” ++アリガトウゴザイマス♪"├♪++

家族そろってディナーへ行ってお祝いしてもらっちゃいました♪
プレゼント・・・浮かれてるくせに考えてなかった~(*ノω<*) アチャ

さくらの運転では、かなり危険ですね(笑
逆走娘になるかも(*´pq`)クスクスッ

誕生日の様子は、今日の記事でたっぷりお伝えしちゃいますね♪
お楽しみに(*´ー`)


v-274ちぃくんさん

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

そして・・・
アリガトウゴザイマス♪((φ( ^∇^* )カキカキ

ホシクサもデジイチもオクも読んでいただけましたか~♪
いいでしょ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ちぃくんも楽しんでますか~♪


v-274hanaさん

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマス♪o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

残念ながらお食事へ行ったので、クッキーはお留守番です(汗
わんこと一緒に行ける食べ物のお店ってまだまだ少ないですよね(´・ω・`;)

今日ド~ンと記事にしちゃうので、ぜひお楽しみに♪


v-274aqulabo_glassさん

(人・v・ァリガトウゴザイマス♪**)

たくさんおめでとう言ってもらえて、サイコ~の誕生日になりました♪
昨日は心もお腹も満たされて帰ってきましたヽ(´∀`*)ノ
昨日の様子を楽しみにして頂いてるので、頑張ってたくさん書いちゃいました♪
お楽しみに☆⌒(*^-゜)v


v-274海老印さん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆アリガトウゴザイマス♪☆ ヾ(・ω・。)ノ

さくらの車ではやっぱり危険を感じたので、パパの車に乗り込みました(笑
この乗り方は、かわいいけどさくらの車限定にしてもらいま~す(*・艸・)


v-274ななこさん

ヾ(*´Д`*)ありがとうございます!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
大体わかっちゃいましたか!?
忘れてください('ω'*)アハ♪
実年齢なんてヾ(・д・。)バイバイ
ママも忘れます(笑

とってもステキな誕生日になりました♪


v-274空見るはりねずみさん

同じ2月生まれですか!?
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
仲良くしてくださいね~♪
(↑2月じゃなくてもあたりまえですけど・・・笑)
大好きな家族に祝ってもらえて幸せでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ルンルンデ~はなんだか今日も続いて、まだルンルンなのです♪

ウニ♪
スッキリしましたかv(≧∀≦)v
やっぱり会長は良い表現をしてくれますよね♪
なんだか水槽見ると、ホシクサって名前よりもウニって頭に
浮かんじゃいます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


v-274みさよさん

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
若いですか!?(///ω///)テレテレ♪
調子に乗って年齢書いちゃいそうになりました(笑

熱帯魚屋さんでバイトされてたのですね~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
水草とか詳しいのかな♪
ひたすらメダカの袋詰めですか Σ(±∀±;)!!ハッ
色んなバイトがありますね!
毎日書いてるので結構記事も増えてきちゃいました(*□*)ビックリ!!
お時間があるときはぜひ、楽しんでください♪


v-274つるぼえびさん

(*ゝω・)ノ ァリガトウゴザイマス♪

やっぱり広すぎですか!?
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
あとはご想像におまかせしちゃいます♪


v-274EBI NEETさん

d('-^o)☆アリガトウゴザイマス☆(o^-')b

ここに来られる方で、大和えびさんより年下ってたぶんいないですよね(笑
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


v-274はるちゃんさん

(●´∀)ゞアリガトォーーゴザイマス♪

美味しい物をたくさん食べて帰ってきました♪
そして、たくさんのお祝いのコメントにさらにテンションUP!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
今日もまだ皆さんのおかげで、ルンルンです♪


v-274はるさん

ありがとうございます♪(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ママの大好きなお料理をたくさん食べてきました♪

フシギダナァ♪その質問は|( ̄▽ ̄*)|キコエナイヨォ♪
と言うか・・・はるさんもいくつかわからないです(笑
はるさんのブログにヒントがでてるかじっくり読まなきゃε=ε=(/*~▽)/キャー


v-274香織さん

お祝いのコメントあと何日かは受け付けます(笑

[。゚+.ァリガトゥゴザイマス。゚+.]*′∀`)ノ゛
も~幸せすぎです♪
ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラブラブだなんて・・・
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
これからもこんな我が家の日常ですが、大公開しちゃいます♪


v-274ビーズさん

全然遅くないです(笑

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシス.:+・゚。】

そうそう!楽しい後の片づけは・・・(;*'-'*A
主婦は外食がとっても楽チンで嬉しいですよね♪
おかげで、とっても素敵な誕生日を過ごせました(´艸`o)゚.+:


v-274ちーやんさん

お祝いのコメントは今日も受け付けてるので大丈夫です(笑

アリガトウ(o´∀人)(人∀`o)ゴザイマス♪
若そうですか!
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
じゃあ実は・・・・
ヽ(´ω`*)ノ あ!!嬉しくて思わず言っちゃいそうになりました♪

皆さんにお祝いしてもらえて、とっても素敵な一日でした♪
ちーやんさんも彼と素敵な一日を過ごされたのですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
大切な人と過ごせるってとっても素敵な事ですよね♪

【2009/02/27 16:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/237-8652d3c3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
