さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は・・・(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


皆様からの、たくさんのお祝いの言葉やコメント

とっても嬉しかったママです(嬉´;▽;) ゥレシナキ♪

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さて、それでは昨日の誕生日は

まず朝からママ&さくらは実家へ遊びに行ってましたzoomzoom001煙

じぃじ&ばぁばが誕生日のお祝いに

昼食をごちそうしてれました~(=^>ω<^)o嬉チィ☆

昨日は1

↑食後の写真・じぃじ&さくら(最後に慌てて撮りました・・・笑)

そして、その後ママの誕生日ですがδ(・ω・`)ウーン…

なぜか西○屋(子供服)へ連れて行ってもらってぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?

 昨日は2

さくらの靴&服を買ってもらいました("▽"*)アヒョ

(服は4月に法事があるのでその時に着る用に♪)

でもちゃんとじぃじはママにも

コチラを買ってくれましたヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

          ジャ~ンBrilliant

昨日は3

        ケーキヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ルンルンとケーキを持ってママ&さくらは我が家へ帰宅house

そして仕事が終わったパパと、今度はディナ~♡(。→ˇ艸←)

昨日は4 
さくら「才オォ(*・ω・*)ォオ才
     いっぱいごちそうがならんでますね~:*(´ω`*人)」

みんなで楽しめるようにバイキングに行きました♪

パスタとピッツァはオーダーしてから作ってくれるので

出来立てを食べれました↓オーダーしたのはコチラ

昨日は5-1 昨日は5-2
   カルボナーラ(左)         じゃこと大根のペペロンチーノ

昨日は6-1 昨日は6-2
タラもピッツァ&テリヤキチキンピッツァ  最後はもちろんデザート

みんなにお祝いしてもらい

心もお腹も大満足の一日になりました~゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

さすがに、昨日は買ってもらったケーキ食べれなかったので

今日のおやつに食べま~すコーヒーモンブラン

昨日は7

クッキー「たくさん祝ってもらって、幸せだね~d(*´ω`*)b」

私を温かく見守って迎えてくれる両親、家族、友達

私の周りに居てくれるすべての人、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、お父さん、お母さん私を生んで愛情一杯で育ててくれて

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そんなたくさんの幸せな気持ちをもらえた

素敵な誕生日でした♥♡

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<またまたオークション出品♪(* ̄ー ̄)v | ホーム | 今日は何の日?(●´∀`a)ェットネー♪>>
こんばんわ♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
パパさんが一人で食べた量なの???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

さくらちゃんの服、かわいいね♪
妄想中・・・

あっ!まだケーキ余ってるでしょ?
手伝いましょうか?
【2009/02/27 20:07】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
幸せな感じがとてもつたわってきます。

ふと思ったのは、うちの3歳娘が大人になってもこうしてケーキとかプレゼントするとケーキだけじゃなくて気持ちがすっと伝わってこんなによろこんでもらえるんだ思えて、発見でした。
ふだんなかなかこういう感覚ないので、これはとても大切な発見です。

息子たちが大人になったら…、どうすれば…
【2009/02/27 20:29】URL | いの #-[ 編集]
幸せいっぱいですね(^.^)
昼も夜もですか、羨ましいです。

それにしても、ケーキ食べすぎ・・・・と、
思ったら・・・・・・

私はモンブランがいいなぁ~、、

クッキーくんも、
ママの事が羨ましそう・・・・・
【2009/02/27 21:03】URL | hana #-[ 編集]
こんばんは♪
お誕生日は、いくつになっても特別ですよね❤
いいですね~おいしいものいっぱい!!ケーキもいっぱい!!

さくらちゃんの新しい服、シックでかわいい❤
そっか~フォーマルも必要ですよね。
参考になりますなあ。
特別な日に、西松屋は欠かせないです(笑
私も、こんなに頻繁に行くようになるとは思いませんでした(^^;

ケーキ、どれもおいしそうだけど・・・私は(聞いてない?)
イチゴが乗ってるムース?♪入れ物もカワイイです♪

あ~~大切なことを忘れてた!!
さくのえびさん、友の会の副会長、お願いします!!
あ、決定事項ですよ❤
【2009/02/27 21:21】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ご馳走三昧ですね♪
素敵な1日を過ごされたようで良かったですe-420
西松屋って、シックな服も置いてあるんですねe-343
フォーマルなカンジだけど、普段のお出かけ用にもバッチリ使えそうで
いいですねe-266
ケーキもバスタもピッツァもどれも美味しそうv-271
なんだかクッキー君も温かい眼差しでお祝いしてくれてるように見えますe-420
【2009/02/27 21:45】URL | KANA #-[ 編集]
むむっ!ママさんはいったい幾つを…( ̄▽ ̄;) 羨ましいです。ママさんは貰ったをフェルトで作れるからいいですね!

毎日抜けたキューバパールグラスを植えてます。キューバは硬度がある方が綺麗になりますね
【2009/02/27 21:53】URL | ビーズ #-[ 編集]
超ぉ温かい記事ですネ。ちょっと感動モンです。
誕生日に幸せな1日を送れるコトが1番っすね♪
【2009/02/27 21:55】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
うあー

ケーキ・・・
スパゲティー・・・
ついでにクッキーちゃんも・・・

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
【2009/02/27 22:39】URL | つるぼえび #-[ 編集]
はぅぅぅぅ…
家族ってイイですねぇi-179
私も先日実家に帰って親との距離がちょっと縮まった気がしましたi-237
ただ、今すぐ一緒に住むとかそういうんじゃなくて互いに理解し合おうとかそういう気持ちが互いに伝わったっていうか…i-185
家族って宝物なんだなってさくのえびさんのブログを見てると本当に思いますi-189
私も病気を治したらさくのえびさんみたいな温かい家庭を築くのが夢ですi-179高望みですが(笑)i-235
【2009/02/27 22:39】URL | ちーやん #-[ 編集]
じいじ。。。さくらちゃんが可愛いんですね~。。。
この間の似顔絵屋の時も。。。。
あ、ところで見つかったのかな?
本当に暖かな家族!!というのが見てとれます。。。
ご馳走もおいしそうだな~。。。

水草ですか。。。アヌビアスナナ。。。ウィロモス。。。リシア。。。ハイグロ・・・う~~ん。。。
【2009/02/27 23:35】URL | みさよ #-[ 編集]
幸せを
こんばんは。
こちらこそ!
たくさんの幸せをありがとうございます。
微笑ましい出来事をレポートいただき
また、読む側も心温かくなります。
いつも何か出来事を無理くり探している感がなくストレートにす~っと読み手に入ってきます。 
【2009/02/28 00:36】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、、、、
お誕生日オメデトウ!!

これからも皆さん仲良く
関西で温かく見守ってる親父より!?
【2009/02/28 01:16】URL | myuta #-[ 編集]
幸せを少しわけてもらおw
よかったですね~
じぃじってやさしいですよね。
まわりの人たちに恵まれてますよね~
やはり人望ですね!
じゃこと大根のペペロンチーノ食べたいです!
【2009/02/28 01:34】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
よかったですね♪
幸せハッピー本当にありがたいですよね!
読んでいてこちらも幸せを感じさせて
頂きました(*´∇`*)
親になって、親の存在の大きさ、
ありがたさ、家族の存在の大切さ
本当によく感じるようになりました!
そういう風に感じられるように
育ててくれた両親にまた感謝!ですね(*´∇`*)
【2009/02/28 01:39】URL | 香織 #-[ 編集]
ママさんお誕生日おめでとう♪

今日はクッキーのしょぼんとした顔でなく、クッキーもうれしそうですね^^

さくらちゃんの新しい服を着てるところ早くみたいです^^
さくらちゃんは何を着てもかわいいんだろうなぁ。
【2009/02/28 08:28】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 19:27】 | #[ 編集]
皆様、こんばんわヽ(。'(ェ)'。)/
v-274じゃがいもパパさん

凄い量でしょ~(。-∀-)ィヒ♪
三人で食べましたよ♪
さすがに全部は食べれませんでしたヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ(汗

さくらの服かわいいですか~♪
妄想できましたか~!?('▽'*)。。oO(さくら)

ケーキ今日はもうないです♪
お手伝いは残念ながら必要なかったみたいです(^m^*)クシュッ


v-274いのさん

幸せ伝わりましたか。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

いのさんのお宅の3歳の娘さんも絶対、両親へのたくさんのありがとうの気持ちを
感じる時がくると思います♪
楽しみですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
この記事で大切な発見のお手伝いが少しでもできたのなら、とっても嬉しいです♪

息子さんはどうなんだろう(笑
σ(´∪`〃) ェットォ…


v-274hanaさん

し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ)
昼も夜もお腹いっぱいになりました♪

ケーキさすがに誕生日の日には食べれませんでした(~▽~;)
なので昨日食べました♪
モンブラン甘すぎず、とっても美味しかったですよ~(^~^)゛

クッキーもおめでとうって言ってくれてるような気がしました♪
ケーキは食べさせられませんけど(*´;Å;)人 ゴメンネ…


v-274ひまちょ☆さん

お誕生日は特別❤(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
おいしいものたくさん食べ過ぎて、お腹がヤバかったです(汗
ケーキ美味しそうなのがたくさんあって、お店でかなり
悩んじゃいました(●´・ω・)a ェット…

法事用なのでシックだけどかわいい感じのを選びました♪
冠婚葬祭の洋服は何度も着るわけじゃないので、西松屋は
助かりますヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
お手ごろ価格でたくさんあるので主婦の強い見方ですね♪
我が家もさくらが生まれてから頻繁に行くようになりました(゜▽゜*)ニカッ

ひまちょさんはどれかな~♪
(もう食べちゃったけど・・・笑)
ほほ~ひな祭りバージョンですね(´艸`o)゚.+:
ママは入れ物に惹かれて選びました(笑
フルーツの下にはムース、フルーツ、スポンジが層になってて
美味しかったです(,, ' 艸')ムププ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこんどの会長命令は
副かいちょ~~~Σ('◇'*)エェッ!?
メールで「四天王」なんてかっこよく言われちゃったので、パパもやる気
マンマンでしたよ(笑
微力ながら頑張ります!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


v-274KANAさん

も~一日("▽"*)ご馳走三昧でウハウハでした(笑
西松屋の品揃えに我が家も驚いてます!
冠婚葬祭にも欠かせないです(^ー^* )フフ♪
そうなんです!法事だけではもったいないから、お出かけ用にも
着れそうな感じを選びました♪
ママの好きな物ばっかり食べた一日とっても大満足でした(*^m^*) ムフッ♪
クッキーの目を見るとおめでとうって言ってくれて気がしました♪


v-274ビーズさん

ケーキ屋さんで選びきれずに、たくさん買ってもらっちゃいました(笑
本物に近いフェルトケーキが作れるように、たくさんケーキ食べなきゃ( ´艸`)ムププ

キューバは根が張るまでよく抜けちゃいますよね(^ー^;A
硬度がある方が綺麗になるんですか!?
我が家は水質全然計ってません(~▽~;)


v-274EBI NEETさん

温かかったですか(。ノω`。)ンププ
幸せな気持ちをド~ンと書いちゃいました恩♪
感動だなんて(*’-’*)エヘヘ
たくさんの方に祝っていただいて、たいせつな人と過ごせて
とっても幸せな一日でした♪


v-274つるぼえびさん

((*´v`))クスクス

たくさんのケーキ・・・
出来立てアツアツのピザ・・・・
こんがり焼けたクッキー・・・・・・

w(・Д・☆)wアッ
クッキーは食べちゃダメですよ~(笑


v-274ちーやんさん

家族って温かいです!
実家に帰られて、良い感じで過ごされたみたいですね('-'*)フフ
少しずつ前進してるみたいで、嬉しくなっちゃいまいした♪
お互いに理解し合う気持ちって大切ですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
全然高望みじゃないですよ~!!
ちーやんさんも温かい家庭を作ってくださいねv('▽^●)
ちーやんさんがその夢を忘れないように、我が家はブログで
幸せビームだしまくりますよ~(笑
幸セビーム♪( 〃∇〃)ノ圉+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆


v-274みさよさん

やっぱり分かります!?
じぃじはさくらにメロメロなんですv(o´Å`)ノ
こうやって私も愛情たっぷりで育ててもらったんだな~って思うと嬉しくなります♪
残念ながら絵描きさんは、まだ見つかってません(^_^; アハハ…
暖かな家族ですか♪そう言って頂けると嬉しいです♪
ご馳走凄い量でしょ~(笑

Σ(・艸・。)うわ~!!
ママより水草の名前ご存知ですね!
ママは全く名前を覚えられません(゚▽゚;)


v-274aqulabo_glassさん

そんな風に言って頂けると、またまた我が家に幸せをありがとう!です♪
こうやってブログでも幸せをいったりきたりするのってステキですね(=´m`)クスクス♪
ママの幸せな一日をそのまま書いてみました!
心温まるって言ってもらえてうれしいですヾ(*´T`)ゝ エヘヘ
我が家は何気ない日常を書いてますが、この何気ない事が幸せなんだな~って
感じる事がブログを書いてて感じるようになりました!


v-274myutaさん

まだまだ、お祝いの言葉は受け付けてます(笑
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォゴザイマス---!!!

関西の親父さま♡(。→ˇ艸←)
これからも我が家を温かく見守っててくださいね!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


v-274ななこさん

少しと言わず、たくさん分けますよ♪
【足長オヂサン】´_つ`)ノ圉シアワセオトドケデース ヽ(´∇`*)ノ=3=3

さくらを可愛がってくれるじぃじを見ると、私もこんな感じで
かわいがられてたんだな~って嬉しくなります♪
本当に我が家はステキな方々に囲まれてると思います(v^ー゚)
人望だなんて・・・危なっかしくて、みんなほっとけないのかも(笑

じゃこと大根のペペロンチーノ!
これかなりオススメです♪
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


v-274香織さん

幸せハッピーすぎて、顔がにやけちゃいます(笑
幸せのおすそ分けができましたか!
シアワセバクタン (^。^ )ノ ((((圉~* ポイッ
そう言って頂けると、我が家もまたまた幸せな気分になります♪

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
我が家も、本当に親や家族の存在は大きいものだと感じる事が多くなりました!
愛情をたくさん注いで育ててもらった両親に感謝!感謝!感謝!の
気持ちでいっぱいです(*⌒▽⌒*)ノおう♪
たくさん親孝行しないといけないですね♪


v-274PODDLEさん

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】

クッキーも一緒に喜んでくれてるのかな!って私も思います♪

買ってもらった服はちゃんと着せてお披露目しますね(*^▽゚)v
似合うと良いな~♪
あとは試着してないのでサイズが合うといいですo(^◇^;)o


v-274内緒のコメントさん

後ほどメール送りますね♪
受けトッテクダサィ(*´ェ`)っ[\/]
【2009/02/28 21:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/239-7d2e97c0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
