さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は・・・オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

 
パパ&クッキーに見送られて

ママ&さくらでお出かけ~

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

高校時代の仲良しだった、お友達5人に会いに行ってきました音符

みんな結婚して、ちょっと離れた所に住んでますが

車で集まれる範囲なのでzoomzoom001

年に1回は集合してます♪キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

今回子供も一緒だったのは、我が家と

もう一人o('@')oバブゥ↓

2月28日1 

たくま君(11ヶ月)ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

たくま君はお父さんにそっくりハート

この前会ったときは寝てるだけでしたが

もう、立ったり座ったりしててビックリヽ(´ω`*)ノ あぅ!!

お昼ごはんを食べながら、たくさんお話をした後は

みんなで、近くのショッピングモールへヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

休憩中のさくら&たくま君↓

2月28日2

この後の、熱烈なたくま君の様子と

さくらの表情をお楽しみください↓

2月28日3-1 2月28日3-2

①                  ②

2月28日4-1 2月28日4-2

③                  ④

こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎて|||(~□~;)||| ガーン

みんな「また今度ね~」解散!・・・・

と思ったら、なんと先日誕生日だったママにw(・Д・☆)w

みんなからお花をもらっちゃいました♪

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

さくらが気に入って、お花を離さず

ずっと家に帰ってからもにぎってました(・ω・☆キラリンッ

さらに後ろから・・・

く~る~♪ きっとくる~♪の音楽が流れてるかの様に・・・

2月28日5

         でた~Σ(-`Д´-;)

クッキー登場(笑

2月28日6

このままではお花が危険なので

なんとか二人から取り戻しました!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

次にまたみんなに会える日を楽しみにしてる

ママ&さくらなのでしたo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<親世帯水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第1弾 | ホーム | またまたオークション出品♪(* ̄ー ̄)v>>
こんばんは♪
花束のプレゼントだなんて、ママさんのお友達のみなさん素敵ですねe-420
それにしても、きゃぁ~っ!!さくらちゃんのラブラブ2ショットe-266
きっとパパさんはこの写真見てヤキモチ焼かれてるんじゃないでしょうか(笑)
でも、よく見ると たくま君の方がさくらちゃんにメロメロっぽいですe-266
さくらちゃんは「私、そんな軽い女の子じゃないわよ!!」って
言ってるようにも見えます(笑)
偶然(?)にもお揃いのボーダーのタイツとパンツが、なんだか
ペアルックみたいでカワイイですe-343
【2009/03/01 22:53】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは~♪
友達との時間ってホントあっという間♪
楽しい時間が過ごせてよかったです(#^.^#)
↑「軽い女の子じゃないわよ!」・・・・そんな風に見える(笑)
ニコニコのたくま君と目線をはずしたサクラちゃんが
対照的でかわいくて笑っちゃいました(*^。^*)

さくのえびさんPCオンチって言うけどどのくらいのオンチさん(^^;)?
私はもっとオンチだと思うんだけど、作れるかなぁ~~(^^;)?

【2009/03/01 23:33】URL | orisei #-[ 編集]
こんばんは♪
お友だち同士、子どももいるってなんかいですね☆
年々、成長も感じられて❤

たくま君・・・さくらちゃんに迫りすぎですね~きゃ❤
パパさん、OKなんですか!?コレ(笑
さくらちゃんが、若干固まってるのがまた、笑えます。

サプライズのプレゼントは嬉しいですよね☆
暖かい気持ちを感じます。
さくらちゃん、やっぱりお花が好きなのね♪
ピンクだし、似合ってますよ♪
【2009/03/01 23:38】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
楽しそうですね~
さくらちゃんがすごくお姉さんに見えますw
しっかりしてそうですね!
やっぱり男の子よりも女の子のようがしっかりしているのでしょうか?
お花ってもらうとすごくうれしいですよね!
【2009/03/02 00:01】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
さくらチャンは男の子が苦手なのかな??

でも
写真のさくらチャンも可愛いけど
生さくらチャンは
メッチャ可愛い(*^_^*)

お花のプレゼントは嬉しいよね^m^
【2009/03/02 00:09】URL | 九十九えび #-[ 編集]
ふふふ…
たくま君の笑顔かわいい~^^
さくらちゃんの 今まで見たこと
ない表情が見れて嬉しいわ~
お友達も 鼻球 じゃない
花束渡すの わくわくだったでしょうねえ。クッキーの服の絵は クッキー?
【2009/03/02 00:28】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
お友達との交流ってとっても楽しい
ですよね(*´∇`*)
お花のプレゼントも嬉しいですね~!
離さないなんてさくらちゃんったら
乙女ですね♪

たくまくんとのツーショットも可愛い♪
たくまくんのすばらしい笑顔と
あまり嬉しそうでないさくらちゃん(;´▽`A``
こんなに積極的なたくまくんにパパさん焼きもち大丈夫でしたか~??
【2009/03/02 00:33】URL | 香織 #-[ 編集]
昔のトモダチって大事ですよネ。
いいなぁこーゆーの。花束貰ってみたい…。
【2009/03/02 00:57】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
さくらちゃんにランを連れていかれてルアが泣いたのには笑ったよw
正確にはランにさくらちゃんが連れて行かれたのですが・・・

相変わらずかわいいさくらちゃんでした。
【2009/03/02 01:06】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
お友達に会うのって本当に楽しいですよね!
私も5人の小学校からの友がいます。
実家に帰った時に大集合するんですよ(^v^)
たくまくんはさくらちゃんにメロメロですね~。。。
2人ともきゃわいい!!

花束って嬉しいですよね!!
でも1度ももらったことがありません。。。
【2009/03/02 02:41】URL | みさよ #-[ 編集]
先日はお世話になりました(*^-^*)

たくま君のラブアタックに冷静なさくらちゃんがかわいい♪

お花って、女の子大好きですよね!
うちのみーちゃんもお花屋さんに行きたがって困ります(^-^;)
アレンジを買わされるのです。

↓↓↓
お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す☆
さくのえびさんにとって素敵な一年でありますように。
【2009/03/02 08:12】URL | むっち #-[ 編集]
あんまり会えない友達なのに、誕生日を覚えていてくれて花束まであるなんて、良いお友達ですねw

後ろから迫るクッキーちゃん。
かわいいのでOK!!
【2009/03/02 10:11】URL | つるぼえび #-[ 編集]
こんばんわ♪
遅れて \( ̄^ ̄)/ 参上!!

↑「軽い女の子じゃないわよ!」・・・・
ホントそんな風に見える(笑
(o゚c_,゚o)プププ♪"
ママさん、そっくり♪
でも顔はパパ似?

ママさんの小さい時ってあんな感じでしょ(笑
笑いすぎてヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
【2009/03/02 10:21】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんにちは。
良い友達がいて幸せですネ♪
今では、ママ友...
このまま、エンドレスな付き合いで
いて下さい~♪
【2009/03/02 13:40】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
同窓会ですか?
楽しそうですね~旧友と会えるのはうれしいですよね~
ほかの学校行ったやつとあうと楽しいです!

花はワンちゃん食いますよね~
【2009/03/02 18:49】URL | 大和えび #-[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
e-278KANAさん

ママもあらためて素敵な友達だわ~♡(。→ˇ艸←)って思っちゃいました♪

とっても良い感じ(?)の二人でしょ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
パパは写真を見てかわいいと笑ってて、このぐらいはヤキモチ焼かないよ~と
言った後、でもこれから先いっぱいヤキモチ焼く事があるんだろうな~って
心配してました( *´艸`)クスッ♪
たくま君とっても積極的だったので、ちょっとさくらは固まってました(笑
③になるとさくらは、目線合わせてないですよね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あっ!そうですね!
ボーダーがお揃いっぽかったですね(❤ฺ→艸←)
言われて気付きましたが、ペアルックだったんだ~♪



e-278oriseiさん

なかなか会えないので、話は尽きることはなく時間があっという間に
過ぎちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
でも、とっても楽しい時間をすごせました♪
(´▽`*)アハハー♪ KANAさんのアフレコバッチリ合ってますよね(笑
さくらは積極的な子はちょっと苦手なのかな~(´艸`o)゚.+:
私達も大笑いしながら写真を撮ってました♪
(↑店内ですけど・・・笑)

パパより・・・
ママはかなりのPCオンチです( ´∀`)ヵヵヵ
新しい事が出来ません(笑
設定などはパパ任せです!パパヨロシクネ♪(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
でもストーリーズは一人で頑張って出来てたのできっとoriseiさんも作れますよ!


e-278ひまちょ☆さん

みんな結婚時期も、出産時期もそんなに離れてないのでいろいろと話が
盛り上がります♪
毎回会うたびに子供の成長は、お互いビックリちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡

『きっとさくらの可愛さに、たくま君は気付いたのでしょうね(o^^o)ふふっ♪
まだまだこのぐらいはOKですよ♪』
            ↑Byパパ
と余裕の発言をしてます(笑
さくらは固まってて、だんだん目線が違う方向へ行ってるので
笑っちゃいました((●≧艸≦)プププッ

全く思ってもみなかったサプライズって、嬉しさも倍増しちゃいますよね♪
ママもみんなの暖かさが伝わって感動でした(。→∀←。)キャハ♡
友達はママの好きな色は、もちろん承知してるので、ちゃんとピンクを
選んで来てくれました♪
さくらもさすがママの子♪ピンクのお花気に入ってくれたみたいです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


e-278ななこさん

このぐらいの時は1年違うと凄く違いますよねd(≧∀≦)b
さくらも1年前はまだ赤ちゃんっぽい感じでしたが、いつのまにか
お姉ちゃんに見えるようになってました(笑
しゃべりだすと、女の子の方がしっかりしてる感じが
もっとするかもしれないですね(0^ー^0)
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン お花は良いです♪
ピンクなのでさらに良いです(笑


e-278九十九えびさん

さくらは男の子が苦手っぽいです(o-´ω`-)ウムウム ・・・
おかぁ~チャンにはとっても懐いてますよね(笑

写真よりも生さくらはめっちゃ可愛いですか!
じゃあ・・・どんだけ可愛いんだろうヾ(@^▽^@)ノわはは ♪

ピンクのお花は嬉しさも倍増です♪
おかぁ~チャンもそうですよね!(ノ*´▽)ノワーイ」


e-278サヨマゴさん

たくま君めちゃめちゃかわいいでしょ~笑顔v(*´∪`*)v満開
さくらの固まった顔って、そう言えば載せたことなかったかも!
目線をはずしたりしてて、笑っちゃいました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
鼻球だったら遠慮します(笑
みんなでコッソリ準備してくれるなんて嬉しいですよね♡→ܫ←♡
クッキーの服はクッキーっぽいけど特注ではないです(笑


e-278香織さん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なかなか会えない友達なので、とっても楽しくてあっという間に
時間が過ぎちゃいました!
お花が出てきてさらにルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンです♪
まさか乙女らしく、お花をこんなに気に入るとは思わず、取り戻すのに
苦労しちゃいました(笑

二人でニコニコのツーショットを撮りたかったのですが
こんな感じになっちゃいましたΣ(´Д`;) 
さくら、たくま君の積極さに押されて全然笑ってくれませんでした(涙
パパはこの位は平常心で見れたみたいです( ・3・;)~♪


e-278EBI NEETさん

これからも友達は大事にしていきたいですね♪
いいでしょ~(。→∀←。)
サプライズだと嬉しさも倍増です♪
EBI NEETさんの誕生日公開してたら、ファンの方が送ってくれるかもヾ(≧∇≦)〃


e-278豊えびさん

昨日はお疲れ様でしたヾ(o′エ`o)ノ*:.。

さくらがランちゃん連れて行った時にルアちゃんが泣いたのには
我が家もつい笑ってしまいました!
その後ランちゃんを車に乗せた後のさくらの泣きそうな顔も
笑っちゃいましたが(●´艸`)フ゛ハッ
ランちゃんモテモテでしたね♪
ルアちゃんおとなしかったですね(。→∀←。)♡
ランちゃんを見つめるルアちゃん可愛かったです♪
その内さくらと二人で遊ぶ様になると良いですね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
ランちゃんの取り合いになったりして(汗


e-278みさよさん

お互い家庭を持つとなかなか会えないので、集まると盛り上がります♪
楽しくって時間が過ぎるのが早いですよね~(*゚0゚)ハッ !
みさよさんも5人仲良しグループいますか!?
大集合すると昔に戻ったみたいに、キャ~キャ~言って話しちゃいますよね(*^ー゚)v

たくま君はとっても人懐こくってかわいかったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
みんなたくま君&さくらの様子が可愛くて、笑いながらみちゃってました♪

私も花束もらったのは、高校卒業の時依頼です(笑
次はもらえる事あるかな~♪これが最後だったりして・・・(´ヘ`;)


e-278むっちさん

こちらこそお世話になりました♪

たくま君とっても熱烈でしょ~(^m^ )クスッ
壁がなかったら倒れてたかも(笑

みーちゃんもお花好きですか(´▽`*)
そう言えば、ママも小さい頃はお花屋さんになりたいって思ってた時期があります♪
いつかお花好きなみーちゃんは、ママにお花をプレゼントしてくれたりする様に
なるかも~!
楽しみですね(*^□^*)♪

☆(>ω・)アリガトウゴザイマス♪
先日○○才になりました(笑
こんなにお祝いの言葉をたくさん頂いたので、絶対幸せな1年になります(*・艸・)


e-278つるぼえびさん

年に1度くらいしか集まれないですが、お互い誕生日にはお祝いのメールを
送ったりしてます♪
今回たまたま誕生日近くに集まったので、花束準備してくれて
とっても嬉しかったですo(*'▽'*)/

クッキーさくらの持ってる花を見たら、すぐに背後から迫ってきてました(笑
可愛いですか♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


e-278じゃがいもパパさん

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ ♪

軽い女の子では困ります(笑
だからこれで良いのかな(?)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ママそっくりでさくらは真面目なのです♪
顔はパパ似で可愛いでしょ~('ω'*)アハ♪

ママの小さいとき・・・あんな感じってどんな感じですか?(笑
花が大好き少女な所が似てるでしょ~♪
なぜそんなに笑うのですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-278しゅりんぷ亭さん

本当に友達には恵まれてます♪
そうですね!今はママ友(。→ˇ艸←)ウフフ♪
そしてこのままエンドレスに続いて
老後はお茶のみ友達としてのんびりお菓子食べながらお話したいです♪


e-278大和えびさん

そうですね♪プチ同窓会みたいな感じかな♪
旧友と集まると懐かしい話も出て盛り上がりますよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
友達は大切にしましょうね~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w クッキーは花は食べないです(笑
草は食べるけど ( ̄m ̄*)
【2009/03/02 20:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/241-b974032f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
