さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛情コメコメ大作戦~ひな祭りバージョン~

 

さて、皆様ご存知の通り我が家は親ばかです ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

現在、親ばか友の会に所属してます♪

(親ばか友の会に興味のある方は→ クリックマウス(左クリック) )

そこで現在「親バカ愛情コメコメ動画大作戦!!」

                 開催中ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2008・12・31にも親ばか動画作って載せてますが

またまた、我が家も作ってみました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ↓  

 

そして・・・キャ♪(o´艸`)

他の親ばか会員の方たちも、素敵な作品を作られてます♪

ぜひぜひご覧ください!(お名前をクリックするとみれます!)

むっちさん 「みんなのたからもの」&「一年生のひーくん」

oriseiさん 「イオポンへのラブレター」

みさよさん 「ママからの小さな贈り物」

ひまちょ☆さん 「ありがとう」

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ 

さて、さくらの2回目のひな祭り(*^□^*)♪ルン②♪

夜はさくらにひな祭りプレート作りました♪

゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ ↓

ひな祭り1 

そしてパパ&ママもひな祭り風に↓

ひな祭り2

家族揃って頂きま~す(*)´ー`(*)”モグモグ

さくらおいしい~?

ひな祭り3

その笑顔を見れて大満足。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<選別方法について | ホーム | 親世帯水槽全景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚第1弾>>
また涙が・・・
さくのえびサンのさくらちゃんへの愛情がいっぱいコメコメされてて
見てる私も幸せな気持ちになりましたe-420
さくらちゃん、とっても表情豊かですねe-266
泣いた顔も笑った顔もカワイイe-415

雛祭りプレートも豪華で素敵e-420
さくらちゃんも、満面の笑顔で喜んでくれて良かったですねe-343
いつも美味しそうなご馳走を作られてるママさん、尊敬です!!
ママさんに料理教えて頂きたいなぁe-267
【2009/03/03 23:12】URL | KANA #-[ 編集]
成長してる☆
こうやって、写真を並べてみると
すごく成長してるのがよくわかりますね。
愛をい~っぱい感じましたよ!!

大きくなるには、泣くことも笑うことも必要なんだな~って
しみじみしちゃいました・・・(涙
だんだん、表情も豊かになって成長していくんだなあ~
つい、我が子に重ねてしまいますね。
親バカだから☆

いつもながら・・・おいしそう!!盛り付けもかわいい!!
子どもも、こんな風に盛り付けてあったら食べるのが楽しいですよね。
雰囲気作りも、大事なんですよね・・・

やっぱ同居したいなぁ~
あれ、さくのえびさんにはメリットないかな?(笑

【2009/03/03 23:25】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
いっぱいいっぱい
こんばんは。
いっぱい泣いて、
いっぱい笑って、
ん~~~。成長!!
もうじき2歳そろそろ言葉がしっかりしてきてママも質問攻めに合うはず。
女の子は口が達者!なようで。
それもまた喜び。 
大きくなってこちらのブログがきっとさくら先生にとって大事な思い出になります。 と思うとうらやまし~~。 
【2009/03/03 23:44】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
ん~!!
コメコメ大作戦大成功ですね♪
すごーくステキでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ひな祭りプレートもすばらしいです!

沢山の愛情で見守られ、さくらちゃん
は幸せです(*´∇`*)
そしてさくのえびさんのような
ステキな女性に育つこと間違いなし!
ですね♪
【2009/03/03 23:52】URL | 香織 #-[ 編集]
さくらちゃん、どの場面もとってもいい表情です(*^。^*)
パパ・ママにいっぱい愛され、大切に守られているのが分かるお顔です!
しかも美人だし(>▽<)
癒されました。
さくのえびさんの愛を再確認しました。
のどの奥がツーンと痛くなりました。
涙が・・・・。
ありがとうございました(*^_^*)

料理、すご過ぎ(>▽<)!!!
【2009/03/04 00:00】URL | orisei #-[ 編集]
うやらましい
さくらちゃん本当に幸せですよね。
いい両親に恵まれて、本当に幸せだ~
私は親の愛情を知らずに育ったので、
なんかすごく感激しました。
私もさくのえびさんの子供になりたい(えぇw)
【2009/03/04 00:05】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
いいっすね~
ジーンときちゃいました(/_;)
さくらちゃんは本当に幸せだと思いますよ♪
こんな素敵な両親のもとに生まれてこれて!!
これからもいっぱいいっぱいいっぱーいさくらちゃんを愛してあげてくださいね!!

さくのえびさんみたいな親ばかな親になりたい!!
そんな目標ができました♪
【2009/03/04 00:28】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
おはよ~♪
遅れてはなさそうだな
............ (; ゜゜) コッソリ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
この料理凄すぎ・・・・(-_-;)
ピンク先生、美味すぎです
恐れ入りました_(._.)_
写真の分がパパさん一人分ですか?(笑

パパさん、本日の記事かなり楽しみしてますよ~
(((o(^。^")o)))ワクワク


【2009/03/04 08:05】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんにちは~
親ばか会員の 皆さんの動画見せてもらいました。皆かわいいですね~愛されている幸せな顔してますね。私が子供なら感激して 泣いちゃいます。
動画作るの上手ですね。プロ並みでした。素敵な作品見せてくれて ありがとうございました。

さくのえびさん からあげにささっているの 私も先日買いましたよ。かわいいですよね~^^
こんなに 凝った綺麗な料理作るのとっても時間かかるでしょ?愛ですね~

さくらちゃん 髪かわいいよ~
【2009/03/04 10:52】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
愛情コメコメ動画にムネがジ~ンとなりました。

さくらちゃん、一年ですっごく大きくなりましたね!
表情豊かで、もう立派なお姉ちゃんみたいです。

お雛様も毎年再会するたびにさくらちゃんが大きくなって、いろんなことができるようになってて、びっくりするんだろうな!

それにしてもさくらちゃんの笑顔はとってもキュート☆
かわいい~って、ギューできないのが残念です(>_<)
PC画面に向かってジタバタしちゃいます!!
【2009/03/04 11:21】URL | むっち #-[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
e-278KANAさん

愛情たくさんコメコメして作りました♪
「幸せな気持ちになりました」って言って頂けてとっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私も写真を選んでて色んな表情が出るようになったな~って感じました♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 泣いても、笑っても子供はかわいいです((o( ≧з)oちゅっ

さくらのひな祭りプレートが一番時間かかりました(笑
この笑顔を見るたびに、次は何をしようかな♪ってやる気が出ちゃいます(♡´∀`♡)
手抜き料理の日もありますよ♪
頑張った時だけ載せてます(*ゝノv・)コッソリ♪
KANAさんのお料理写真とっても美味しそうって、いつも見てますよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 


e-278ひまちょ☆さん

これを作るときに写真を並べて成長を感じてしみじみしてたら
なかなか進みませんでした(汗
愛がいっぱい伝わりましたか!?v(≧∀≦)v うれし~ ♪

泣いたり・笑ったり・怒ったりそうやって大きくなって行くんですよね・・
(あ・・・私まで涙・・・o(TヘTo) クゥ)
私も、ひまっぷちゃんを見てるとさくらが同じ位の時がよみがえって
いつもニコニコと見させてもらってます♪
きっと親バカ会員、みんなそうかも(´艸`o)゚.+:

お褒めの言葉ありがとうございます!
頑張ったのでうれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪
お子様ランチとか大好きなので(ママが)盛り付けにも気合入っちゃいました(笑
食卓はいつでも楽しい雰囲気にしたいと思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

同居のメリット!我が家にもあります!
毎日「歌のひまちょお姉さん」登場してもらえたらサイコ~ですよ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


e-278aqulabo_glassさん

泣いてる顔もかわいい~なんて思いながら、いっぱい泣き顔写真も撮ってました(笑
泣き方も笑い方もこうやって見ると成長してますね♥(。→v←。)♥
そうですね~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
女の子は口達者らしいので、そろそろ「何で?どうして?」攻撃が
くるかもしれないですね~(汗
ちゃんと答えられるか心配です(*>艸・)
さくらが大きくなって、一緒にこのブログを笑いながら見るのが楽しみです♪
それまで更新頑張ります♪
一緒にお付き合いお願いしますね(*σ´д)σ ♪



e-278香織さん

コメコメ大作戦大成功ですか*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
皆さんステキな作品を作られてるので、内心ビビリながら載せました(笑

さくらのプレートが一番気合入れて作りました!
ありがとうございます(゚▽゚*)♪

愛情だけはたくさん持ってます♪
さくらが幸せだって思ってくれることが、我が家の幸せです♡(。→ˇ艸←)
ステキな女性だなんて (//∇//) テレテレ
ただの親ばかですよ~(笑


e-278oriseiさん

写真がたくさんあるのに、見ながら思い出に浸ったりで選ぶのに一苦労でした(汗
良い表情って言って頂いて嬉しいです!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
美人だなんて+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
愛が伝われば大満足です!
涙まで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こちらこそありがとうございます!

料理も愛をたくさんコメコメ頑張りました(´▽`*)


e-278ななこさん

さくらがパパ&ママの元に生まれて幸せっていつか思ってもらえると
我が家も幸せです♡♥(。´▽`。)♥♡
ななこさんうちの子になりますか♪
たくさん可愛がりますよ~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ~攻撃に耐えられなくて逃げられちゃうかも(笑


e-278はるさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
素敵な両親だなんて(*^~^*)ゝいやぁ
まだまだ、さくらと一緒に成長しないといけないことが
たくさんあると思います♪
了解です!い~っぱいい~っぱい愛しますv(*'-^*)-☆ ok!!
さくらへの愛だけは、どこにも負けないくらい持ってます(゜▽゜*)ニカッ

はるさんも親ばか候補ですね♪
きっとなれるはずです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
はるさんの親ばかっぷりを、いつか見せてくださいね!


e-278じゃがいもパパさん

大丈夫です♪
遅れてないですよ∑d(≧▽≦*)
堂々と来て下さい(笑

凄いですか~r(^ω^*)))テレマスナ~
ピンクを少し見直してくれましたか!?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
愛情コメコメして頑張りましたよ♪
写真の分はパパ&ママの二人分です(*`д´)b
またそうやって大食いアピールしてますね~(笑

今日のパパの記事、めずらしく長文ですよ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


e-278サヨマゴさん

親ばか会員の方のも見て頂けましたか!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
皆さんとっても素敵な作品ですよね!
いつか子供が見て、幸せを感じてくれると嬉しいですv('ω'*v)
パソコン音痴のママでも、一人で作れました♪
サヨマゴさんもいかがですか(*'ω'*)?

同じの買われました~!!
これかかわいいですよね~一目見てすぐ手に取りました(*´∇`*)
同じものを売っていた・・・って事は我が家も都会かも~♪

さくらの笑顔を見るためなら、時間かかっても頑張っちゃいます(*'-'*)エヘヘ

アップヘアーカワイイですか♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


e-278むっちさん

そう言っていただけると、頑張って作った甲斐がありました<(_ _*)> アリガトォ

子供の1年の成長ってすごいな~って私も改めて感じました!
お姉ちゃんみたいですか♪こうやってたくさんの表情みてると
嬉しくなっちゃいますo(^▽^)oキャハハハ

毎年お雛様にさくらの成長すごいでしょ~って報告しちゃいます(笑
ビックリして目が大きくなっちゃうかもヾ(@^▽^@)ノわはは

さくらの笑顔は我が家もとっても癒されます♪
むっちさんの変わりにいっぱい♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪しておきますね♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2009/03/04 16:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ウニョ( ̄▽ ̄;)
休憩中のおかぁ~チャン♪

てか
携帯から見れないんだね( ̄▽ ̄;)
【2009/03/04 16:31】URL | おかぁ~チャン #-[ 編集]
こんにちわ♪~o(*^◇^*)o~
e-278おかぁ~チャン

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

そう言えば、ストーリーズは携帯から見れなかったと思います(´▽`;)ゞぽりぽり
帰ってから見てください♪
今日20時頃更新予定のブログは、おとぉ~チャンと一緒に絶対見てください((*´v`))クスクス
出番ですよ~♪
【2009/03/04 16:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ひな祭りですね~
男の僕にはまったくカンケーのない日です
給食でケーキが出た以外うれしい事はまったくありません

プレートいいですね~
お子様ランチ(ディナー?)みたいでかわいい!
【2009/03/04 18:54】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんばんわ~(▽^@)ノ
e-278大和えびさん

大和えびさんも将来かわいい娘さんを持ったときは、ひな祭りに子供の成長を
祝ってあげてくださいね♪
給食懐かし~!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
今もケーキ出るんですね♪

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お子様ランチを参考にいつも行事の時は
お子様ディナー(?)を作ってます♪
【2009/03/04 19:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!!
選別はあまりに細かくし過ぎると水槽が莫大な量になってしまいますから程度モノですが、やはり私も同じ様な基準ですね…(ホントかよ)。
ちゃんと色が乗っててくれないと嫌だもん。
将軍のアクアリウム熱、90cm水槽は、以前海水魚を飼っていたときに使用していたものを使ってエビを飼おうとしているようですね…水槽があるからいいけどさぁ…外部とか買ってくれるんだよねi-230
外部はいいけどアマゾニアは確実に足りないぞ将軍i-199
さくらちゃんいいなぁ私も一緒に食べたぁいi-237私にも作ってください(笑)i-175
【2009/03/06 20:01】URL | ちーやん #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
e-278ちーやんさん

ごめんなさい!お返事遅くなりました~(*'-')o(*,",)oぺこり

選別細かくすると水槽いくつあってもたりませんね(汗
選別お互い頑張りましょうね( ̄0 ̄)/オォー!!
将軍様は本気モードみたいですね!
きっとフル装備になるんでしょうね!! (d ̄▽ ̄)

ちーやんさんも一緒に食べますか♪
~ヘ(´ー`*) オイデ♪オイデ~♪
【2009/03/07 07:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは!
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
親バカ友の会のまりぃです。
さっそくコメコメ動画、拝見しました。
じーんと心に沁み入ってくるような動画でした。。。
わたしたちが今までお雛様に見守ってもらったように
今度は娘たちを一緒に見守ってもらう番なんですよね。
毎年のひなまつりを大切にしていこうと思いました。

そして、ひなまつりプレートもすごい!
わたし、こういうセンスがまったくないので
こんなにかわいく作れて、うらやましいです。
来年こそは……が、がんばれるかなぁ?^^;

ではでは、今後ともよろしくお願いします★
【2009/03/16 19:01】URL | まりぃ #-[ 編集]
こんばんわ~(▽^@)ノ
e-278まりぃさん

ようこそ!
イラッシャイマセ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

さっそく訪問&動画を見ていただき、コメントまで!!
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

素敵な感想をありがとうございます!
毎年お雛様には、こ~んなに成長しました!って報告したいなって思います♡(。→ˇ艸←)
そして、パパやママもお雛様を出すたびにさくらの成長の喜びをたくさん
感じれるんだなって思います♪
そう思うと年に一度のひな祭り、すっごく楽しみになりますよね(*^□^*)♪ルン②♪

ママは行事事があると、すっごく燃えるタイプなんです(笑
ひな祭りプレートが一番時間掛かりました(●´▽`)
まりぃさんセンスありありです!だって美味しそうなお菓子♪それに
素敵な写真にうっとりでした!!
ママはセンスは自信ないです(汗
なのでまりぃさんのお写真を見て勉強しちゃいますd(*´ω`*)b
でもプレートかわいいって言ってもらえて、すっごく嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ストーリーズみたいに愛をコメコメ作ると、きっと喜んでくれるはずです♪

こちらこそ!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクオネガイシマス!!!
【2009/03/16 22:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/243-f1ebf4f6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
