さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これで最後(かも?)♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 
数日前のことですが、じぃじに誘われて

福岡県八女郡橘町にある

谷川梅林」へ行ってきました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

これで最後?1 

残念ながら梅の時期は過ぎてたみたいで

いろんなイベントも前日までで終わってたましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ

人も少なくゆっくりとお散歩できました(*^□^*)♪ルン②♪

これで最後?2-1 これで最後?2-2
↑ちょっと時期がすぎた梅    ↑さくらはお花をつんだりしてました

(。´-ω・)ン? さくら&ばぁば何してるの(o゜ー゜o)?? ↓

これで最後?3

何やら二人で楽しそう(?´・ω・`)ナニナニ?

これで最後?4

ばぁばから、髪にお花を

つけてもらったんだ~♡(。→ˇ艸←) (↑わかるかな~)

さくら良かったね~♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

途中イベントの片づけをされていた方たちから

「キウイとみかん良かったら貰って~」と嬉しいお言葉を

頂いたので、さっそくキウイを試食 

これで最後?5

さくら「とっても、あま~いです~♡♥(。´▽`。)♥♡ 」

そして、こんなにたくさん頂いちゃいました↓

これで最後?6

帰ってから、良い子にお留守番していた

クッキーにもおすそわけ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ

これで最後?7

クッキー「も、もう食べても良いですか・・・o(--)o ジーーーーーーー」

今回で、今年は梅を見に行くのも最後かな~♪

次は・・・・・桜をたくさん見に行こ~イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

親バカ友の会・情報~

現在開催中の「親バカ愛情コメコメ動画大作戦

続々とステキな作品が発表されてます(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

ぜひハンカチ片手に、ご覧ください♪(お名前をクリックしてね!)

oriseiさん 「あなたの思い」

香織さん 「愛を込めて」

みっこさん 「ぼくは、楽しかったよ。嬉しかったよ。」

kirararieさん 「ノーレインノーレインボー」

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<今日は・・・(-ω-;)ウーン | ホーム | 選別方法について>>
(。-ω・)こんばんは
梅いいですねぇ~~
沖縄はどちらも咲き終わり青葉が出てます。。。
来年の1月には私も桜&梅を載せますねぇ♪
【2009/03/05 20:21】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
今日は啓蟄ですね~
ありんこの姿もみられました
春ももうすぐですね!

桜は好きなんで今年も見に行きまーす
吹雪が舞う花が咲く水草ありませんかね~
だれかナナを改良してくれませんかね~
【2009/03/05 21:00】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
なんか、ばあばの後姿。とっても若いんですけど・・・(>▽<)
お母さんって言われても納得するかも♪
思わず頂きものがあると
うれしいですね♥
しかも結構たくさん(*^。^*)
よかったね さくらちゃん♪

クッキーもキウイ食べるんだね(#^.^#)
【2009/03/05 21:54】URL | orisei #-[ 編集]
そろそろ桜ですね~
梅の時期も終盤。今度は桜ですね~
今年は、京都の有名な、しだれ桜を写真に撮りたいなーと思っています。
ライトアップされたものもきれいだし、昼と夜どっちにいこうか~なんて今から迷ってますw
【2009/03/05 22:40】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
こちらはまだ雪なのに。。。
暖かそうだな~。。。
それにしても、じぃじの可愛らしいこと。。。
絵描きさんは見つかったかな~。。。
【2009/03/05 23:12】URL | みさよ #-[ 編集]
コメコメ動画ご紹介ありがとうございます(*´∇`*)

お花をつけたさくらちゃん
可愛いですねぇ(〃∇〃)
あまりの可愛さにみなさん
キウイとみかんをくれたのかも♪

クッキー兄ちゃんキウイ食べるんですね!
家のわんこはなぜか身体に擦り付けます(;´▽`A``
【2009/03/06 01:12】URL | 香織 #-[ 編集]
仙台はまだどっぷり冬デス…。
やっぱ違うもんデスねー。コッチの3月ってまだまだ普通に寒いし
雪モリモリ積もる可能性激高ッスから。ソチラは超あったかそー♪
【2009/03/06 02:25】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
さくらちゃん美味しそうに食べてますね~羨ましい~私はキュウイとは好きなんですけどそろそろ食べると死ぬかもしれません
クッキーよいな~そういえばじーじの願いはかないましたか?ブログアップしてらしたらごめんなさいm(__)m
【2009/03/06 02:49】URL | ビーズ #-[ 編集]
............ (; ゜゜) コッソリ
また遅れた?(-_-;)
最近遅れがちです・・・

キウイとみかんがもらえるんですか?
なんて素敵な場所でしょう
...ψ(。。)メモメモ...
(゜∇゜ ;)エッ!?
クッキーも食べるの?

さくらちゃんはやっぱり女の子ですね!
花がよく似合う(*^^*)
結婚式の姿はきっと(・・*)。。oO(想像中)
綺麗でしょうね♪
【2009/03/06 10:44】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
ストーリーズいいですね!
楽しいことだけでなく、谷もあり、山もあり!それぞれの家族が乗り越えてきた絆がみえます♪

キーウィを食べてるさくらちゃんの目線が気になります(笑
何を見てるんだろう・・・w
【2009/03/06 12:27】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
こんにちは
さくらちゃん、どんだけかわいいんですかe-266
わたしのストーリーズの紹介、
ありがとうございました。
わたしもさっそくさくらちゃんのかわいい姿をみなさんに紹介せねば!

梅、いいですね。
春の足音が聞こえてきそうです。
お雛様は女の子にとって
特別な存在ですね。

お料理おいしそうです。
【2009/03/06 15:31】URL | kirararie #-[ 編集]
こんにちは☆
おっと、遅れてしまいました(>_<)

さくらちゃんの髪のお花、すごく似合ってますね♪
あ~春が待ち遠しい❤
キウイ、クッキーくんも食べれるんだ!!
個人的には・・・「谷川」梅林が気になります(笑
【2009/03/06 15:51】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは
私もクッキーがキウイ食べれるのに
ビックリ!ビタミンばっちり!
親バカ友の会の 動画どれも素敵でした~^^コメントの欄でお名前しか
知らなかった方の事が少し近くなった
気がしました。
クッキー初めてみるわ~
その目~かわいいなあ~^^
【2009/03/07 02:57】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆様、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ごめんなさい!お返事遅くなりました~(*'-')o(*,",)oぺこり

e-278なぁたんさん

梅もそろそろ時期が終わり、桜が待ち遠しくなりました♪
そっか~!沖縄はもう桜も終わってるんですねヽ(´ω`*)ノ
来年は沖縄の桜&梅を見れるのを楽しみにしてますねo(●´ω`●)oわくわく♪
できれば、かわいいれいちゃんと一緒に写った写真がいいです♪


e-278大和えび(別パソコン)さん

6日は啓蟄だったんだ~♪
色んな虫が暖かくなって活動開始ですねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
春が来るのが楽しみ~♪

大和えびさんも、桜好きですか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
吹雪が舞う花が咲く水草か~!水槽に入ってたら絵になりますね~♪
我が家に改良する知恵があれば、改良したいのですが・・・(笑
残念です(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278oriseiさん

ばぁば若く見えますか!?
(´・ノω・`)コッソリ・・・ばぁばは56歳です♪
「ばぁば後姿若いって言ってもらえたよ~」って伝えておきます!
きっと大喜びすると思います((*´v`))クスクス
美味しい頂き物にルンルンでした♪
もらってすぐその場で、食べちゃいまししヾ(@*▽*@)ノアハハハ
さくらはみかんが大好きなので、とっても嬉しいです♪

クッキーは何でも食べま~すU・ω・U ワン!


e-278ななこさん

梅が終わって寂しいですが、次は桜が満開になってくれますね♪
京都のしだれ桜ですか~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キレイだろうな~!!
昼も夜も両方見たいですv(≧∀≦)v
ななこさん見に行けたら、ぜひ写真UPしてくださいね♪


e-278みさよさん

そちらは雪ですか!?雪ヤコンコン・・・♪(*´○`)o¶~~♪ 
沖縄では梅も桜も咲き終わったみたいですよ~(笑
じぃじかわいいですか!?
さくらにメロメロなのが、皆さんに伝ってますよねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
絵描きさん・・・
まだ追跡中です|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


e-278香織さん

皆さんの素敵なコメコメ動画を、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです♡(。→ˇ艸←)

さくらもお花気に入ったみたいで、頭につけてもらってとっても嬉しそうでした♪
カワイイだなんて・・・(*'-'*)エヘヘ
実はみかん好きのさくらがあまりにも、みかんに熱い視線を送ってたので
分けていただいたのかも(笑

クッキー兄ちゃん何でもたべます♪
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 香織さんのお宅のわんちゃんは体に擦り付ける!?
なぜでしょう(笑
わんちゃんから、キウイの良い匂いがしてて良いかも(^m^ )クスッ


e-278EBI NEET さん

そちらも雪ですか(汗
沖縄では桜も終わったみたいですよ!
おなじ日本ですが全然ちがいますね(o^^o)ふふっ♪
まだまだ雪積もるんですね・・・
風邪など体調には気をつけられてくださいね♪(* ̄ω ̄)v


e-278ビーズさん

さくら夢中で食べてるでしょ~('ω'*)アハ♪
キウイとっても甘くて美味しかったです♪
食べると死ぬ!?
ビーズさん大丈夫ですか!?Σ(´Д`;) うあ゙
クッキーもキウイとっても美味しそうに食べてましたよ♪

じぃじの願いでしょ~・・・
それがまだ叶ってません(´・ω・`;)
もし願いが叶ったときは、ド~ンと盛大に記事にしますね!(笑


e-278じゃがいもパパさん

(乂ω′) アウト!
なんて言わないので、堂々と遊びに来て下さい(笑
我が家のほうが、じゃがパパの所に時間が無くて行けてないです(。・人・`。))ゴメンネ

ボ~っと立ってても、キウイとみかんはもらえないですよ♪
さくらみたいに、ジ~ッ熱い視線攻撃をしないと
気づいてもらえません(●´艸`)フ゛ハッ
じゃがいも君兄弟に来年までに、教えておいてくださいね♪
クッキー何でも食べますよ~v(@∀@)vィェ~ィ

さくら花似合ってますか!
嬉しい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ありがとう♪
ママ「さくらの花嫁姿・・・('▽'*)。。oO(想像)キレイだよね!パパ!」
パパ「<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪」
パパ現実逃避中で~す♪


e-278PUDDLEさん

ストーリーズ見ていただけましたか♪
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
皆さんの思いがたくさんこめられて素敵な作品ばっかりですよね!
また新しく作品が発表されたら、随時報告します♪(o´艸`)

よくぞ気づかれました!さくらの目線の先は・・・
大好きなみかんです♪
この後みかんも食べてました((美´~`味))モグモグ


e-278kirararieさん

遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
ようこそ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ~!

さくらこんだけかわいいですぅ~♡♥(。´▽`。)♥♡
(すみません・・・親バカ丸出しで・・・笑)
素敵な作品はぜひ、皆さんにも見てもらいたいです♪
見ました!我が家の作品も紹介していただいてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

梅や桜をみると春だ~って嬉しくなっちゃいます♪
もっと暖かくなって、春を楽しみたいです(*^□^*)♪ルン②♪
お雛様を出すたびに子供の成長を感じられそうです!
もう少し大きくなったら、一緒に飾ったりしてひな祭りを
楽しみたいです(´艸`o)゚.+:

行事事の料理は力が入ります♪


e-278ひまちょ☆さん

大丈夫ですよ♪
我が家のお返事が遅れてますので(*ノω<*) アチャー

自分でつんだお花をつけてもらって、ルンルンのさくらでした♪
春まだですかね~(*´pq`)クスッ
我が家も首を長~くして待ってます♪

クッキーは喜んでキウイ食べてました(●´▽`)ナハハ
「谷川」梅林ですね!
ひまちょさんは、気になっちゃいますよね((●≧艸≦)プププッ


e-278サヨマゴさん

クッキーは何でも食べちゃいますよ~♡(。→ˇ艸←)
他のわんちゃん食べないのかな~!?
クッキービタミン摂ってお肌ツルツルかな(?)
毛がモコモコでわかりません・・・(´▽`*)アハハー

嬉しいです!皆さんの動画も見ていただいたんですね♪
たくさんの素敵な親バカ会員さんが集まってますよね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
少しでも親近感沸いてもらったら(*^□^*)♪ルン②♪ です♪
クッキーのキウイを見つめる目かわいいでしょ~♪
「よし!」と言うまで、こうやって待ってますよ~d(o^v^o)b
【2009/03/07 07:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/245-3dadb4ed

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
