さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日は・・・(-ω-;)ウーン

 
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ちょっと本日バタバタしておりますので

ブロブ訪問&昨日のお返事コメントはお休みさせてください(汗

明日、ゆっくりじっくり訪問&お返事させて頂きます!

ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

応援のポチッには、なるべく回りま~す♪

そんなわけですが("▽"*)アヒョ

本日我が家の3大アイドル

①エビも・・・・

 えび3-1

②クッキーも・・・・

3月6-1

③さくらも・・・・元気で~すv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

3月6日ー2

↑さくらの安全運転のおかげで(笑

夕方、出品個体のエビの発送完了しましたΣd(・ω・´。)

あとは無事に届くのを祈るのみです!オネガィ゚+.゚(-ω-`*人)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ピクニック~ヾ(@>▽ | ホーム | これで最後(かも?)♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ >>
ばたばたしているんですね
年度末はいろいろと大変ですね
僕も通知表やら卒業式の練習やらで大変です

がんばってください!
【2009/03/06 22:13】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんばんわ♪
忙しそうですね!
転ばないように気をつけてくださいね

さくらちゃん、今度乗せてね
アクセルはどうやって踏むの?
【2009/03/06 22:23】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
えびの発送
こんばんは。
バタバタですか?
うちも子供がインフルとバタバタ続きです。(嫁が) 3アイドルズは今日も元気そうで何よりです。
【2009/03/06 23:01】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
お忙しそうで何よりです
私はとっても暇人です・・・・。
さくらちゃんの運転姿様になってますなぁ・・・(笑)
【2009/03/06 23:11】URL | えび之助 #-[ 編集]
死着保障の説明、ありがとうございますっ☆
わかりましたっi-190
なるほど~とびっくりです。
わたしもまさか娘のブログ書いていたら
えびのことも知ることができるとは思っていなかったので嬉しいですi-189

写真、まさに3大アイドルですねっi-176
どの子もかわいいですっi-237
【2009/03/06 23:15】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
こんばんは♪
あらまあ・・・
どこかへお出かけですか??うふ。お気を付けて❤

エビちゃん、元気!!
クッキーくん、見返り美人!!
さくらちゃん、安全運転!!目が真剣~~☆

↑はりねずみさんも「死着保障」聞いたんだ(^^)
【2009/03/06 23:58】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
エビの発送お疲れ様です♪
忙しい時は全然大丈夫ですよ♪
さくらちゃんとクッキー兄ちゃん
を最優先してください☆
【2009/03/07 00:45】URL | 香織 #-[ 編集]
お急がしいよーでお疲れ様デス。まだ経験ありませんが発送は超緊張しそーデス。
死着って超凹みマスもんね。オレもいずれソノ時が着たら最善を尽くします!
【2009/03/07 01:10】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
忙しそうですね!
忙しそうですが、みなさんお元気で何よりです!
【2009/03/07 01:21】URL | ななこ #-[ 編集]
皆さん、お仕事、ビー管理に頑張っていますね。クッキーちゃんに1票!
これは、良いショットです。お気に入りですよ!最高の表現です。
うちにも15歳の老婆(ミニ柴)がいますが、もうヨタヨタです。
【2009/03/07 05:36】URL | keis #JalddpaA[ 編集]
おつかれちゃーん(o・ω・)ノ))
エビ発送おつかれさまです♪
普通に荷物を送るのとは違い、何故だか緊張しちゃいますよねv-217
無事届くように沖縄からも祈ってますv-421

さくちゃん、凛々しい顔v-398
カッコイイと思ってしまいましたよ(笑)
【2009/03/07 08:35】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
こんにちは!!
三大アイドル…クッキーちゃんはいつも思うのですがちゃんとカメラの方を向いてくれて偉いですねi-68
うちのベアなんてシャッターを切るまではこっちを向いてるのにきった瞬間に左を向き、取り直したら右を向き…わざとやってんのかーi-198と言いたくなりますi-229
さくらちゃんの安全運転は車のシートを低くするのが大変そうですね(笑)i-34
【2009/03/07 15:35】URL | ちーやん #-[ 編集]
あ、オークション終了してたんですね!!
しまったなぁ~
入札するの忘れちゃったなぁ~(笑)

エビ写真の右側のなんか変な物体…何ですか!?
気になっちゃって(^_^;)
【2009/03/07 18:43】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
皆様、こんばんわ(*^-^*)/~~
e-278大和えびさん

なんだか、よくわかんないですがパソコンの前に座る時間がなかなか無くて・・・(涙
おお~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
通知表どうでしたか♪
そろそろ春休みかなv(@∀@)vィェ~ィ

応援ありがとう♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


e-278じゃがいもパパさん

(o*_ _)oドタッ(o*-ω-)oムクッ
慌て物じゃないから転びませんよ~(笑
( ̄b ̄;)シーーッ!!

さくらの運転で乗りますか?
本当に乗りますか?
アクセルは・・・ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪


e-278aqulabo_glassさん

外出しちゃってバタバタでした(゚▽゚;)
インフル大丈夫ですか!?
家族でうつらないよう気を付けないといけませんねo(^◇^;)o
3アイドルズは毎日元気です♪


e-278えび之助さん

忙しすぎてバタバタです!アタヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ フタ
忙しいのは仕事じゃなくてプライベートですけど(笑
さくらの運転姿凄いでしょう("▽"*)アヒョ
結構さまになってますよね♪


e-278空見るはりねずみさん

死着保障の説明分かってもらえてよかったです。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
きっと他の親バカ友の皆様も、同じようにエビ事を知るなんて
思ってなかったでしょうね~(笑
エビの事も分かって、次は飼育ですか!?( ´艸`)ムププ

3大アイドル素敵でしょう<(@^_^@)エヘヘ
今後の活動お見逃しなく♪


e-278ひまちょ☆さん

どこかにお出かけですヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
でも昨日のお出かけは、残念ながら記事に出来る内容ではないです(笑

エビちゃん、えさをモリモリ食べて元気ですよ(^m^ )クスッ
クッキー、見返り美人!?♪(* ̄ー ̄)v
さくら、安全運転!!アクセル踏めませんので<(*'-'*)>エッヘン♪

生き物を購入など普通しないだろうから、死着保障って何?って思いますよね(笑


e-278香織さん

えび無事に到着いたしましたd(-_☆)キラン
皆様のブログにいけなくて申し訳ないですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪
そうですね♪さくらとクッキーが優先ですよねv(o´Å`)ノ
あれ?えびがない!?


e-278EBI NEETさん

バタバタしてました(汗
発送は超緊張します!(゚Д゚; 
今回も無事到着いたしました♪
EBI NEETさんももうそろそろでは!?(,, ' 艸')ムププ
一緒に発送の緊張を味わいましょう!


e-278ななこさん

バタバタしてて、皆様のブログに遊びにいけなくて申し訳ないですm(。>(ェ)<。)mゴメンネ
忙しいですが皆元気です♪


e-278keisさん

みんな、頑張ってますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
クッキーに1票ですか!?
なかなかの表情でしょう(。-∀-)ィヒ♪
15歳のミニ柴いるんですか!
人間で言うと結構年ですよね?
いつまでも元気で長生きしてくれるよう願います♡→ܫ←♡


e-278なぁたんさん

えび発送無事に到着しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
一緒に祈っていただいてありがとうございます!
普通の荷物と違って生き物なので緊張しまくりです(´・ω・`;)
到着先からの連絡きてやっと安心できます♪
またオークション出品予定ですので、よかったらまた一緒に
祈ってて下さい(*^-^*) ニッコリ♪

さくらカッコイイですか!?
それは運転に一生懸命だからかな!(o^^o)ふふっ♪


e-278ちーやんさん

クッキーいつもカメラ目線ですよね('ω'*)アハ♪
きっとモデル意識が強いのかも(笑
ベアちゃんやり手ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっとちーやんさんと遊びたいんでしょうね♪

さくらの運転はなかなかの乗り心地ですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
シート低くしても届きませんけど♪


e-278はるさん

オークション終了しちゃいましたよ((*´∀`))ウキャキャ
あっ!
また出品予定ですので大丈夫ですよ(-ι_- ) クックック

右側の物体ですか?
大きくなりすぎたラムズです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2009/03/07 21:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/246-f82b2762

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
