さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピクニック~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪


今日は朝からとっても良い天気ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな日は、じっとしてれないさくのえびふぁみり~

お弁当持って、みんなで公園へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちょうどお昼ごはんの時間に到着♪

さっそくお弁当タイム~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

3月7日1-1 3月7日1-2  

さくら「お弁当だ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ も~!!

 早く食べさせてくれないと、いじけちゃいますよ~ρ(・ω・、)イジイジ 」

3月7日2

さくら「う~ん!お外で食べると楽しいですね~((美´~`味))モグモグ」

お弁当を食べ終わったら、お散歩♪

3月7日3

何気にさくらとパパはおそろいの靴で~す♥♡

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

3月7日4 

さくら「あ~!!!!!」

3月7日5 

さくら「大きなわんちゃん発~見( -∇-) ジトーッ!」

こんな感じで、散歩を楽しんだ後は、お友達のお家へ遊びに♪

その様子は・・・・

また明日("▽"*)アヒョ♪

3月7日6

クッキー「さて、今からパパ&ママが 

                皆様のブログへ遊びに行きますよ~♪」

親バカ友の会・情報~

現在開催中の「親バカ愛情コメコメ動画大作戦

続々とステキな作品が発表されてます(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

ぜひ、ご覧ください♪(お名前をクリックしてね!)

いちごの日さん 「今」を大切に

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<オークション出品♪(* ̄ー ̄)v | ホーム | 今日は・・・(-ω-;)ウーン>>
こんばんは~♪
天気のいい日に お外でお弁当!!
いいなぁ~♪
おそろいってうれしくなりません(*´∀`)?
私 おそろい大好き♥
兄弟、親子でおそろいしてました~♪
フェリシモばっかりでしたけど・・・(^^;)
おうちにワンワンがいる子供ちゃんは
どのワンワンにもやさしいよね~☆
犬好きに悪い人はいないもんね(^^)
【2009/03/07 21:45】URL | orisei #-[ 編集]
こんばんわ♪
さくらちゃん可愛い♪
靴いいな~
見てたらおそろい欲しい病にかかってしまった
ママに相談しよう!

( ̄ー ̄?).....??アレ??
続くシリーズが復活だ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

じゃあ、コメントも続く・・・・
【2009/03/07 21:52】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
さくらちゃん笑顔がいいなぁ。
本日は久し振りに小さな子供と遊んできました。
ちょっと純粋になれた気がしマス。(願望)
【2009/03/07 22:59】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
いや~。。。さくらちゃん可愛いですね。。。しみじみ。。。
じぃじの気持ちがよくわかる。。。
【2009/03/08 00:01】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんは♪
いいなぁ♪ピクニック楽しそうですねe-343
外で食べるお弁当は格別ですよね!!
ウチも、もうすぐお花見だねぇって お出かけの計画中ですv-252
さくらちゃんとパパさんの何気にお揃いってカンジで揃えた靴いいですねe-266
私も、さり気なくHALくんとお揃いにするのが最近自分のブームで
ちょっとだけ服の柄や色を揃えて親子コーデしてますe-420
こういうちょっとした事で、なんとなくだけど・・・実はちゃっかり
親バカをアピールしちゃってます(笑)
↓さくらちゃんの車のハンドル握る真剣な眼差しが素敵です!!
明日の続編も楽しみにしてますe-415
【2009/03/08 00:08】URL | KANA #-[ 編集]
ピクニック~~~♪
天気がいいと、テンション上がりますよね~~
お外で食べると、いつもと味が違うような気がするから
不思議です(笑
少しずつ、春がちかづいてますね♪

お揃いの靴、パパさんも嬉しいでしょうね❤
ニューバランスかな??私も、お揃い欲しいな~ヘアピン以外に(笑

わんちゃん、さくらちゃんより大きそうですね!!
怖がったりしないんですか??
わんちゃんも、さくらちゃんのかわいさにきっとメロメロですね♪

明日の記事は、お友だち!?楽しみです❤
【2009/03/08 00:16】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ピクニックいいな~
もう春ですね~
ピクニックか~長いことしてないような気が・・w
外で食べるのっておいしいですよね!
私は花も大好きで、今はチューリップの生長を楽しみにしてます!
ちゃんと咲けばいいんですが・・・
【2009/03/08 00:20】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
いいですね~ピクニック
こちらは またまた雪が沢山降って
冬に戻ってしまいましたよ。
ピクニックが出来るのは
まだまーだ 先です…。
抜糸するまで 出かけない方が
いいかな~転んで 開いたら
大変ですものね~
さくらちゃんが かわいい顔で
食べた お弁当 見たかったわ~
いちごの日さんの 動画も
泣けました。どんどん ふっくら
元気になってきて 本当に良かったですね…。
【2009/03/08 00:28】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
ピクニックいいですね~(*´∇`*)
さくらちゃん、とーっても明るくって
良いお顔で笑いますね~♪
こんな娘さんが欲しいです!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
(▼∀▼)ニヤリッ
さくらちゃん大きいワンちゃんは
平気だったかな~??
【2009/03/08 00:33】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんはいつも笑顔ですねi-179
年頃になったらパパはあの笑顔に彼氏が出来やしないかとハラハラするのではないでしょうかi-198
すでに大人を虜にしてしまうほどの可愛さを存分に発揮している笑顔ですが…パパ大変ですね(笑)i-229
さくらちゃんのビッグなワンちゃんへの対応が気になるちーやんですi-179
【2009/03/08 00:49】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
e-278oriseiさん

実は我が家はピクニックが大好きなんで~す♪
暖かいを心待ちにしてます(●´v`人)

oriseiさんもおそろい好きですか♪
兄弟でおそろい着るのもかわいいですよね( ´艸`)ムププ
フェリシモ私も好きで良く見てます(☆口~)キラーン
親子ペアの洋服が載ってますよね♪
今密かにチェック入れてるペアの服があります(^ー^* )フフ♪

さくらはわんちゃん見るとすっごく嬉しそうに( -∇-) ジトーッ!って見つめます(笑
動物好きに悪い人はいないと思います❤


e-278じゃがいもパパさん

いつも可愛いって言ってもらって嬉しいです(*´U`*)ノ” ++ありがとう♪++
靴良いでしょ~♪
実はママもおそろいです(*^m^*) ムフッ
欲しい病は買わないと治らないですもんね(笑
じゃがいもママさんの許可が出ると良いですね~(*-ω人)オネガイシマスー♪

へへへっ♪
昨日は皆さんのブログに遊びに行きたくてたまらかったので
残りは今日作りますv( ̄∇ ̄)
拍手ありがとう♪

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノエッ!コメントも続くの!?


e-278EBI NEETさん

さくらの笑顔はパパ&ママに元気をくれます♪
EBI NEETさん、子供ちゃんと遊ばれたんですね(艸)イナイイナイ \(#^O^#)/バァ-
癒されたでしょ~♪
とっても純粋な心になったはずです!( ̄▽ ̄)V いえーい!


e-278みさよさん

可愛いですか❤しみじみと思っていただいて、ありがとうございます♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
じぃじはさくらの虜❤
小さいのにやるなぁ~といつも感心してます(^m^ )クスッ


e-278KANAさん

ピクニック楽しいですよヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
外だと食欲も進みますよね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
我が家も桜をたくさん見に行きたいと思ってます!
KANAさんふぁみり~のお花見の様子ぜひ記事にしてくださいね(*゚ー+゚)キラッ

実はママも靴おそろいなんです♪
我が家も親ばかアピール♪(笑
さりげないお揃い良いですよね~❤
HAL君とKANAさんのお揃いコーデかわいいだろうな~!
見てみたいです~('▽'*)。。oO(想像)

さくら真剣に運転してるっぽいでしょ~♪
足届いてませんが(笑
今日、続編記事にしますね\_ヘヘ(∀・*)カタカタ


e-278ひまちょ☆さん

天気が良い日は、」ついついテンション上がっておでかけしちゃいます!
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
外で食べると、なぜかたくさん食べれちゃいますよね♪
やっと私達の愛するが近づいてきてますよ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

パパがさくらのこの靴を見つけて買ってくれました❤
ニューバランスです♪
そして実はママもニューバランスの靴♪(o´艸`)
ひまちょさん!ひまっぷちゃんと勝負パンツおそろいにしちゃいましょう♪

わんちゃんかなり大きかったです!
さくら大きいわんちゃんだと近づくことはしないですが
嬉しそうについて行っちゃいますε=ε=(/*~▽)/キャー
昨日のわんちゃんとさくらは見つめ合ってました❤

はい!今日はお友達が登場します(⌒^⌒)bうふっ♪
お楽しみに!


e-278ななこさん

もうも近いですよ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ピクニック好きの我が家は、春はお弁当もってよく出かけます♪
外で食べるとサイコ~(´∀`人)

ななこさんチューリップ植えてるのかな!?
お家にお花を植えてると咲くのが楽しみですよね~d(゚▽+゚)


e-278サヨマゴさん

同じ日本でそちらは雪だなんて、信じられないくらい良いお天気でした♪
(●´・ω・)a ェット…そちらってピクニックいつごろできますか!?

そ~ですよね(ノ゚(エ) ゚;;)
エースケ君抜糸するまで、安静にしておいたほうが良いですよね(涙
転んで開くΣ( ノω`*))
大変です!!
どうか安静に[○´>д<]人 オネガイシマス!!

昨日は冷蔵庫の残りで作ったお弁当なので、とても載せれるものでは
ありませんでした(笑
でも例のサヨマゴさんのお宅と同じ、かわいいピックは活躍しましたよo(^▽^)o

いちごの日さんの作品もとっても素敵ですよね!
サヨマゴさんのこのコメントをいちごの日さんも読んでもらえると良いな♪(#´▽`)


e-278香織さん

ポカポカ陽気にピクニック!サイコ~です♪
さくらの笑顔はパパ&ママの力の源です(´艸`o)゚.+:

香織さんは次は娘さんを希望かな?
きっとそう君兄ちゃんみたいに愛くるしい女の子だろうな~❤
我が家もそう君みたいなキュートな男の子が
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

さくらはある程度わんちゃんと距離はとってましたが
ほっといたらずっと追いかけて行ってました(笑
わんちゃん大好きみたいです( ´艸`)ムププ


e-278ちーやんさん

さくらは食べてるときは、たくさん笑顔が出ますよ~(*^m^*) ムフッ
素敵な笑顔で素敵な彼を見つけてくれたら嬉しいです♪
パパには・・・ショックが大きくないようそれとなく教えてあげます♪
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
周りを虜にするさくらの笑顔、パパ&ママも見習おうと思います(笑

さくらはビックわんちゃんでもスモールわんちゃんでも、見つけると
喜んで追いかけて行きますよ~((( 三( ノ*>∀<)ノ
【2009/03/08 14:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
あっレスしちゃったあとだ!
でも容赦なくコメントしますよ~(笑

家族で最近公園とかでお弁当食べてないなぁ~
あったかくなったら海でやるとは思いますが
こんな公園が近くにあるんであったかくなったらレッツゴーですね!
【2009/03/08 15:10】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんにちわ+.d(・∀・*)♪
e-278大和えびさん

いつでも、どこでもコメントは大歓迎ですよ♪
いつも来てくれて、女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

海でお弁当も良いですね♪
大和えびさんは家族で海水浴によく行かれるのかな!?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
暖かくなると、たくさん外に出かけたくなりますね♪
【2009/03/08 15:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/247-e5531897

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
