さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品♪(* ̄ー ̄)v


本日オークションに出品いたしましたd(o^v^o)b

今回は2本の出品です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まず1本目の出品は進入禁止個体2匹と

死着保障進入禁止個体1匹の

計3匹なんです( ̄▽ ̄)V いえーい!

終了は3月11日(水)21:37ですストップウォッチ

出品個体1匹目下!

えび4-1

なんと今回抱卵個体(約2cm)なんです

出品個体2匹目下!

えび4-2

オス個体(約2cm)です

ペアの2匹になっています

死着保障個体下!

えび4-3

こちらも進入禁止個体(約1.5cm)になります

出品個体たちの食事風景です下!

えび4-4

以上が1本目の出品となります

さくのえびオークション出品1本目マウス(左クリック)

続きまして2本目の出品です

派手系モスラ個体1匹と

死着保障1匹の計2匹です( ̄▽ ̄)V いえーい!

終了は3月11日(水)22:48ですストップウォッチ

出品個体下!

えび4-5

若干白足です

若個体(約1.5cm)になります

反対の柄下!

えび4-6

えび4-7

以上が2本目の出品となります

さくのえびオークション出品2本目マウス(左クリック)

皆さんぜひ覗いてみてください。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

さて、昨日はピクニックの後

ママの中学の時からのお友達の家へ遊びに行ってきました♪

今は家族ぐるみで大の仲良しです(*^ー^)人(^ー^*)

そして久しぶりに「まなと」君(5ヶ月)に会いました↓

3月8日ー1 

ホッペのプニプニがたまらない♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪イイネ♪

いっぱいツンツンしちゃいました(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ♪

そして、まなと君をお借りして

ウロウロするさくらをママが捕まえて

パパがすかさずパシャ☆[ ◎ ]}ー`)

3月8日ー2

やっと2ショットが撮れました♡♥(。´▽`。)♥♡

いつもお世話になってるので

まなと君のママのお気に入りだった写真を

2L版で印刷して、写真たてに入れて↓(*^□^*)♪ルン②♪

3月8日ー3

今度会った時に、渡そうと思いま~す♬

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

えびトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! | ホーム | ピクニック~ヾ(@>▽>>
一度出品したらスイッチが入ったようですね~
俺も出しちゃおうかな~w
【2009/03/08 20:31】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
私、一度だけしかオークションで落札したことないんですけど
とてもドキドキしましたよ~。
出品者さんもやっぱりドキドキしますか(^^)?

まなとくん、イタボンと同じ5ヶ月なのね♥
おててもぷにぷにさんだわ~(♡´∀`♡) 
ツンツンしたくなるよね~♪
写真♥まなとくんのママさんも喜ぶね♪
【2009/03/08 20:37】URL | orisei #-[ 編集]
出品しましたね~
うちも殖えたら出そうかな~

ぷにぷにほっぺいいですね~
あの感触たまりません!
【2009/03/08 20:49】URL | 大和えび #-[ 編集]
うわ~欲しいです、進入禁止!とっても綺麗ですね。
ぷにゅぷにゅほっぺ柔らかそう~触ってみたい、うにゅうにゅしたいです~
【2009/03/08 21:03】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
オークション頑張って下さい!!
今回のエビちゃんも、人気者になれますようにv-421

まなと君、プニプニのほっぺが本当にカワイイですe-266
あどけない表情がたまりませんねe-420
なんだか香織サンのトコのそうくんにも似てるような気もしますe-343

きっと写真のプレゼント喜ばれると思いますよe-343
眠る横顔のまなと君もほっぺがカワイイなぁe-266
【2009/03/08 22:32】URL | KANA #-[ 編集]
モスラいいな~
オーク出品ですか!
三度目かな?
いいないいな~ほしいw
モスラきれいですね!
入札してみようかな・・
どこまでついていけるだろ・・・w
【2009/03/08 22:36】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは♪
オークションって、やったことないです~って、前も言ったかな(笑
興味はあるんですよ。でも、ビビっちゃって(>_<)
妹が、やったことあるみたいだから教えてもらおうかな・・・
子どものものとかも、いっぱいありそうですもんね☆

まなと君、カワイイですね❤
なんか、5ヵ月ってすでになつかしい・・・
プニプニ~気持ちいいんですよね~(>_<)
さくらちゃんも、お友だちがいっぱいでいいですね!!
【2009/03/08 22:37】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
どもe-343

順調に出品してますねぇ~v-363
しかも、
2つ同時出品すね。
んー、ナイスですぅ。

【2009/03/08 22:47】URL | まるひろ #-[ 編集]
わぁ~!!
また出品してるじゃないですか!!
ポチってしに行こうかな…
あ!!
そーいえば、ビッターズには登録してなかったんだ~!!スイマセン(笑)
しかし、そこまで出品できちゃうなんて、順調なんですね!!
うちもがんばるぞ~~!!
あ、ビー水槽って水換えした方がいいですか??
【2009/03/08 22:51】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
シュリンプの出品ってどうやるんでしょう。。。未知の世界。。。
昔からのお友達って貴重ですよね。。。
私にも小学校からのお友達がいますが、
子供も10日違いで生まれ、とってもなかよしです。。
友達っていいですよね~。。。

【2009/03/08 22:58】URL | みさよ #-[ 編集]
オークションは、エビ以外物で頻繁に利用してるんですが、
そろそろ、漏れ個体が、爆裂気味なので、
エビも、オークションに出してみようかと、考え中なんです!?

赤ちゃん可愛いですよね!!
我が家の息子は、3ヵ月を超えた
ばかりですが…いつ見ても、可愛いです(笑)
【2009/03/08 23:22】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
おぉ!続きますねー。憧れマス。
親個体もガンガン出品っすね♪凄ぉーい!頑張って下さーい!
【2009/03/08 23:27】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
頑張ってるね!!
頑張って出品してますね!!
感心します。

おいらもそろそろ・・頑張ろうかなぁ??
でも面倒だし・・・。
【2009/03/08 23:33】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
オークションまたもすばらしいですね!
いいなぁ♪
チェックしておかなくっちゃ☆

まなとくん可愛いですね~!!
ぷっくぷくじゃないですか!!
さくらちゃん髪の毛伸びましたね~。
ますます可愛い度がアップしちゃって
パパさん焼もち大変じゃないですか?
【2009/03/09 01:08】URL | 香織 #-[ 編集]
おおおぉ~
エビさんもオークションに出品できるんですね!
すごいe-451
お嫁入り&婿養子入りですね!
親御さんにとっては
感慨もひとしおのことでしょう。。。
えびちゃん、わたしには未知の世界
ですが、なんだかかわいく見えてきましたぁe-266

5ヶ月の赤ちゃん、かわいいww
うちの子もつい最近までこうだったのにいつの間にやら・・・。
早いなぁ~。
【2009/03/09 09:42】URL | kirararie #-[ 編集]
派手系・・・かっこいい!
私も入札しちゃおっかなw
ついていけそうもないですが・・・(汗

さくらちゃんもだけど、若いと肌がぷにぷにでうらやましい^w^
【2009/03/09 16:29】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278豊えびさん

オークション楽しいですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
緊張しますが(汗
豊えびさんもぜひ出してくださいv(o^_^o)v ぶいっ
あっ!小倉えびさんに改名でしたね♪


e-278oriseiさん

オークションで落札されたのですね♪
出品もドキドキしまくりです(^_^;)
無事に到着するまで緊張です(汗

そうです♪イボタンと同じ5ヶ月ですね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
この頃ってお顔もお手手もぷにっぷにで、ツンツンせずにはいられません♪
イボタン君にも会ったら絶対ツンツンしちゃうと思います(*'-')σ*'-'*) ツンツン
写真を渡した時の喜んでくれる顔を想像するとワクワクしちゃいます♪


e-278大和えびさん

出品してますよ(#~皿~#)ニヤァ
大和えびさんもいっぱい殖やしてぜひ出してください♪
一緒にドキドキ感味わいましょうd(・∀<)

赤ちゃんのほっぺやお手ては、ぷにぷに感がたまらないですよね~♪
大和さんも(*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなるでしょ~♪


e-278ビーズさん

進入禁止出品しました♪(●ゝ艸・○)
ぜひ落札して下さい♪
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

ホッペはもっちもちで柔らかかったです~♪
いっぱいうにゅうにゅしてきちゃいました(o^皿^o)b


e-278KANAさん

オークション頑張ります!
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
人気者になると良いんですが(汗

まなと君ぷにぷにしたくなっちゃうでしょ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まなと君5ヶ月にして10キロのビックな赤ちゃんなんですよ~♪
香織さんのトコのそう君よりも大きいかも~o(>∇<)o

写真喜んでもらえるかな♪
やっぱり寝てるときもついつい、ほっぺをツンツンたくなっちゃいますψ(>ω<)ψ


e-278ななこさん

オーク出品ですv(o^_^o)v ぶいっ
今回で三度目です♪
あれ?
ななこさんは日の丸個体が良いのでは!?(@・Д・@)??
でもモスラ気に入ってもらえましたか♪
ぜひ入札お願いします。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


e-278ひまちょ☆さん

我が家もエビがはじめてのオークション出品です♪
オークション楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもはまり過ぎに注意ですよ(笑
落札するほうもけっこうドキドキしちゃうと思います┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

まなと君まん丸でかわいいでしょ~♪
実はママも5ヶ月の頃ってどうやって抱っこしてたっけ!?って
ヒヤヒヤしながら抱っこしてましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
赤ちゃんのぷにぷにした顔やお手ては、ずっと触ってたいくらい気持ち良いですよね♪
周りは同じ時期に出産ラッシュでお友達が多いですが
男の子ばっかりなんですよ~('-'*)フフ


e-278まるひろさん

今のところ順調に出品してます (*^o^*)/
2つ同時出品しちゃいました♪
入札どうなるのか楽しんでます(●>∪<●)ァ八ッ
ナイスですか~♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


e-278はるさん

また出品しちゃいました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ポチして落札して下さい♪
ビッダーズ登録すぐ出来ますのでご安心を+.+゚d(´∀`*)グッ!!
数は少ないのですがちょっとした計画があるので出品頑張ってます♪
我が家は水換えしてないです(。→ˇܫˇ←。)
足し水してます♪


e-278みさよさん

シュリンプの出品普通にできますよ♪
でも生き物なので気を使います(;・∀・)

ずっと前からのお友達は気兼ねなく付き合えるので楽しいですよね♪
子供も年が近いといろいろ相談も出来て良いですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ♪
友達はとっても大切です♪


e-278mitsuoさん

オークションはいろいろ安く買えるので良いですよねo('ー'o)ウン♪
えび爆殖中ですか!?
ぜひオークション出しましょう。゚+.Σd(。ゝω・´)

赤ちゃんは可愛くてず~っと見ていたいです♪
息子さんは3ヶ月ですか♡ (*^∀^*)
mitsuoさんも親バカですか♪
我が家は見ての通り超親バカです(*^□^*♪)
子供は見てるだけで癒されちゃいますよね♪


e-278EBI NEETさん

今のところ続いてます(v^□^v)
親個体も出品しちゃいました♪
応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
頑張ります!


e-278鶴瓶さん

今は頑張って出品してます(*^m^*) ムフッ
でも毎回緊張します(汗

鶴瓶さんも出品そろそろですか♪ヽ(゜∀゜)ノ
キレイな個体楽しみにしてます♪
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


e-278香織さん

オークションすばらしいですかヾ(喜*・ω・*)ノ
ぜひチェックしてみてください♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

まなと君、そう君に似てるってコメントを頂きましたよ~♪
でもそう君よりぷっくぷくのビックちゃんです( ´艸`)ムププ
まなと君はなんと5ヶ月にして10キロ♪
むっちむちがたまらないです("▽"*)アヒョ

さくらだいぶん髪伸びたでしょ~ヾ(>ω<*)ノ
可愛いどアップだなんて♪
パパはまだ平静を装ってますよ~♪~( ̄ε ̄;)


e-278kirararieさん

えびもオークション出品できます(●^□^●)ハハ
かわいい娘と息子を出品です♪
毎回かわいがって頂けるお宅に行くことを願って送り出してます・(o・´口`・o)ノ゙
かわいく見えてきました♪
少しでも興味を持って頂けると、とっても嬉しいです!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

我が家も、5ヶ月の頃があったんだよね~♪なんて思っちゃいました!
あっと言う間に子供って成長しちゃいますよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
成長を見逃さないようにしないと♪


e-278PUDDLEさん

派手系カッコイイですか(*´∀`*)ウレシイ
入札しちゃってください♪
全然ついていけますよ!
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

ウン“((・Д・*)コクリ ぷにぷにの若い肌うらやましすぎます♪
だからついつい触っちゃうのかも♪
【2009/03/09 20:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/248-9b349de4

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
