さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


皆様のたくさんの応援のおかげで

(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さくのえびふぁみり~にもとうとう・・・

・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん♪

うれし泣きしちゃいそうです!

では(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは

こちらをご覧ください↓

3月9日ー1 

  ☆ピノ~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

思い起こせば2月6日から食べ続け・・・・

3月9日ー2

箱が積み重なっていくのを見るたびにρ(・ω・、)イジイジ

もう無理なのではと思いながら食べ続けた日々・・・・

それではもう一度・・・

3月9日ー1 

    キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

実は、パパが食べようとして開けたこのピノ

優しいパパは☆ピノをママにくれました♡(。→ˇ艸←)

3月9日ー3

クッキー「すごい量ですね~Σ(±∀±;)!!ハッ 」

3月9日ー4 

さくら「こんなに食べたんですか~( ゚д゚)ンマッ!! 」

どんな願いがかなうのかウキウキの我が家です♪

そして・・・

以前、紹介したNHK子供「おかあさんといっしょ」で歌われていて

(以前の記事をご存じない方はコチラをクリック)

我が家の大ヒット曲となった

ドンスカパンパン応援団ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

最近放送されないと思ったら「1月の曲」だったらしいです!

∑(´;□;`)ガァーン

もうドンスカドン♪は流れないんだ~と悲しんでいました・・・

なんと大反響につきo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

18日にシングルCD発売されるらしいで~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで、いつでもどこでもドンスカドンドン!ハッ☆が歌って踊れま~す♪

この情報が気になる方はこちらへGO→マウス(左クリック)

 ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<えびは元気(*^皿^*)ノァハハw | ホーム | オークション出品♪(* ̄ー ̄)v>>
おめでとう~~~(v^ー°) ヤッタネ
ついに、ついに、やってきたんだね~♪
しかも譲ってくれるなんてやさしい旦那様ですね!!
この空き箱どうします?
とりあえずひまちょさんにアイデアもらって・・・(笑)
なんか作れそうですね♪

ドンスカパンパン。CD発売なんだ~。
やっぱり人気あったんだね♥いい歌だし踊りたくなるもんね♪
【2009/03/09 21:26】URL | orisei #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ついにやりましたね!!
やったぁ~ヤッターッv-314
それにしても、すごい空き箱の数ですねv-356
ウチも全部置いてたらそれくらい(それ以上?)食べてますね(笑)
さくらちゃんも、クッキー君も箱で楽しそうに遊んでますねe-343
私も、ひまちょ先生のリサイクル法を聞いてみたいです(笑)

ドンスカパンパン、今日私もパソコン開いた時、
yahooニュースで知りましたe-266
元気の出る曲だし、一度聴くと耳について離れないから
ファンが多いんでしょうね!!
私も思わず嬉しくなっちゃいましたe-415
【2009/03/09 21:38】URL | KANA #-[ 編集]
おめでとうございます!
見つかりましたか~
この箱をピノの会社に送って頑張ったで賞をもらいましょー

ドンスカドン発売ですか~すごいですね

WBCに林家ペーパー子が出ていたことにびっくりした大和えびでした
【2009/03/09 21:39】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
こんばんは♪
やった~~~!!ついに、ついに~~~(涙
思えば、長い道のりでしたね・・・感動も、ひとしおです。
それにしても・・・たくさん食べましたね(笑

↑え~どうしよ~なんかリクエストがきてる(笑
ピックは使えそうだって思って、とってあるけど・・・(貧乏性・・・)
箱はな~・・・考え中・・・
あ!!おままごとの「お弁当箱」とかは??
ママさんの、フエルトの作品入れたらちょうどよさそう♪
我が家では、急激に増えてきたヘアピン入れにしようかな~と考え中・・・☆

「ドンスカパンパン応援団」ついにCD発売ですか!!嬉しい~~~!!
これで、いつでもひまっぷと歌って踊れます❤

↑大和えびくん、私も見たよ!!ペー&パー子さん!!
ちなみに、土曜日の試合にも来てましたよ~
【2009/03/09 23:06】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ピノ&ドンスカ
こんばんは。
おめでとうございます。
☆ってそういうことだったんですね。
食べているときに☆の形のグミっぽいのが入っているんだと思ってましたが、ピノそのものが☆になっているんですね。
ということでまだ買っていないんです。
ドンスカのCD云々というYAHOO記事を会社で見て、さくさん記事にしてるかな~?っと思ったら今日まさに。的中!
うちの子たちには、最近ご無沙汰のルー大柴のナイナイナイもったいない♪を聞かせておきます。(節約)
【2009/03/09 23:15】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おめでとうございます。

クッキー君も、
さくらちゃんも、
ほっ、と安心したみたいに見えるのは・・・・・私だけ
【2009/03/09 23:33】URL | hana #-[ 編集]
出ちゃいましたか~
CDも出るのか~
俺的には
ぐるぐるぐるぐるどか~~~~~ん
やけどね・・・・
【2009/03/09 23:45】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんは、遂に星がでましたね、おめでとうございます。どんな願いがかなうのでしょうか?楽しみですね
【2009/03/10 00:49】URL | ビーズ #-[ 編集]
ついに!
おめでとうございます!
ついにきましたね~
私はつまようじみたいなのが星型になってるのかと思いましたw
アイス自体が星型なんですね!
私も目指してみようかなw
【2009/03/10 01:51】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
前半読んでて何事かと思いましたが、遂に発見ッスね♪おめでとーございます!
超ぉ楽しそー♪挑戦しようかな…。
【2009/03/10 02:48】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
おおっ!!
とうとう☆ピノに、めぐり合えたんですね!
おめでとうございまーーすっ(^V^)
さくのえびさんの、お願い事が叶いますように♪

【2009/03/10 09:05】URL | どんぐり #-[ 編集]
願いのピノ
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

出ましたね!!
良かったですね♪
パパさんくれるなんて愛ですね~(〃∇〃)
さくのえびさんのお願いが叶いますように♪
さくらちゃん&クッキー兄の写真
会社に送ったらCM来るかも!!
【2009/03/10 09:24】URL | 香織 #-[ 編集]
おめでとうございます
さくのえびさんはどんなお願いをするのかな~e-343

箱を捨てずに取ってあったとは・・・・☆ピノにかける意気込みがすごい!
【2009/03/10 09:28】URL | 銀杏 #-[ 編集]
やりましたね!!
忙しくても、この件はずっと気になっていたので、つい仕事中にコメントをwww
いや~よかったです。
最近忙しくてコメント残せなくて申し訳ないっす・・・^^;
【2009/03/10 09:54】URL | つるぼえび #-[ 編集]
皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
e-278oriseiさん

とうとうやりました~!!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
ママがジ~ッっと見てたら、パパが「はい☆」ってくれました♪( ´艸`)ムププ❤
空き箱でしょ~(汗
そうですね♪こうゆう時はひまちょ☆さんの出番ですよねo('ー'o)ウン♪
せっかくなので、何か作りたいです♪

ドンスカパンはだんご3兄弟に続くヒット作みたいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
これでいつでも踊って歌えます♪
体力がついていくか心配ですけど(o〃_ _ )oうぅ・・・ん


e-278KANAさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます!!☆彡
九州にも☆入りピノありましたよ~!!
「出るまで箱貯めてやる!」と思ってたらこんなにいっぱい貯まちゃいました(^ー^;)
KANAさんこれ以上食べしたか!?
さくら&クッキー「なんじゃこりゃ?」って感じで遊んでました(:^ー^Aな・・・・何だろうね?
リサイクルの先生と言えばひまちょ先生ですよね♪
私もすぐにそう思いました♡ (*^∀^*)

我が家はドンスカパンパンCD発売はパパが教えてくれました♪
我が家以外にもファンがたくさんいるって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
KANAさんもHAL君と一緒にドンスカドン♪歌って踊っちゃいましょう♪


e-278大和えび(別パソコン)さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
やっと見つかりましたよ~!
本当!こんなに貢献したので、がんばったで賞くれないかな~v(o^_^o)v

ドンスカドンやっぱり人気だったんですね♪

WBC・・・我が家は見てなかったです(^~^;)
でも林家ペー・パーさんは大好きです♪
WBCと結びつかないけど、出てたんだ~( *´艸`)クスッ♪


e-278ひまちょ☆さん

一緒に涙を流して喜んでくれますか!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
も~長すぎる道のりでした(涙
箱を、ド~ンと出したときには「こんなに食べたんだ!」って家も
ビックリです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ひまちょ先生の出番ですよ!!
!?(〃゜口゜)!? ピックは捨てちゃった(涙
よく考えたら、一番使えそうですよね・・・Σ(・艸・。)
お弁当箱ですか♪
たくさんおにぎり作らないといけないですね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
そっか!小物入れにも使えそう!
また何か思いついたら、教えてくださいね♪...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

とうとうCD発売しちゃいますよ~!!
ひまっぷちゃんの歌って踊る姿みた~い((o(。・ω・。)o))
かわいいだろうな~❤

ペー&パーさん、ひまちょさんも見ましたか!
ピンクの仲良しペー&パーさん大好きなんです(*^U^*)♪
毎回出るのかな~?


e-278aqulabo_glassさん

*.ありがとうございます*.(o´∀`人)
やっと皆様に☆ピノをお見せできました!
☆の形したピノなんです(*☆▽<)w
❤の形もあるらしいですよ♪
ということで、買いに行きましょう(笑

我が家のヒット曲ドンスカがCD発売だなんて、こんなに嬉しい事は
記事にしないとo(^▽^楽)o wakuwaku
的中!おみごと!パチパチ(。・ω・ノノ゙
ナイナイもったいないのCD持ってらっしゃるんですか!?
あの曲・・・というかルー大柴さんが頭に残ります( ̄▽ ̄;)アハハ…


e-278hanaさん

(o´∀`)ノ*゚ありがとうございます*.

夜な夜なコッソリ食べてたのを見てたクッキーと・・・
何が入ってるか知らないさくら(▽*) ・・・ァハハ
ほっとしたのはパパ&ママかも♪
クッキー&さくらは(@・Д・@)?? よくわかってないかも(笑


e-278豊えびさん

☆ピノとうとうでましたよ~♪
ドンスカドンのCDもでますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
豊えびさんぐるぐるどか~んの踊りマスターしましたか♪
ルアちゃんと楽しく歌って踊ってますか!?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


e-278ビーズさん

(ゝ∀・)アリガトォゴザイマス♪
ついに☆ピノでました~♪
ふと思ったんですが・・・☆ピノが出て欲しい願いが、叶ったのかも~d(゜∀゜;)・゜∵
それか・・・ドンスカドンのCD発売が叶ったとか(o´∀`;o)aポリポリ
どちらも嬉しいので良いとします♪


e-278ななこさん

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゥゴザイマス♪
待ちに待った☆ピノを見ることができました!
皆さんにもどんな物かお見せすることも出来て良かったです('-'*)フフ ♪
実は❤の形もあると言う噂があります!
ますます目指したくなりませんか♪(笑
我が家も美味しいので食べ続けます(´▽`*)アハハ


e-278EBI NEETさん

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
☆ピノが出て興奮しながら記事にしました♪
楽しいですよ~♪(*^o^*)/
☆だけでなく❤もあるらしいのでぜひ挑戦してみてください!


e-278どんぐりさん

やっと☆ピノにめぐり合えましたよ~!
( v^-゚)ありがとうございます♪
たくさんある願い事、どれが叶うのか楽しみです♪
☆ピノにめぐり会いたい願いが、これで叶ったのでもしかして
終わりですかね( ̄ー ̄?).....??アレ??


e-278香織さん

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
☆゜+。ありがとう♪゜+。☆(o´∀`)b

やっと出てくれました♪
ママが熱い視線を送ったので、パパは☆ピノをやらずには
いられなかったのかも♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
たくさんのお願いが叶いますように♪
(よくばりかな・・・笑)
ピノのCMタレント!!良いですね~(*>w<*)♪
そしたらピノ一年分くらいもらえるかな~♪
その時は皆様に、おすそ分けしちゃいます(´▽`*)


e-278銀杏さん

ァリヵゞトウヾ(。・ω・。)ノゴザイマス!

一番の願いは「☆ピノがみたい 」
・・・叶っちゃっいました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり願いは一個に付き1つずつですよね(汗

☆ピノへの意気込みだけは、負けませんよ!
(誰に負けないんだろう~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・ )


e-278つるぼえびさん

とうとうやりましたヾ(≧∇≦*)/やったー ♪
気にかけてくれてた事にも嬉しいし、お仕事中忙しいのにコメントを頂けるなんて
感激です!(o´∀`)b アリガトウゴザイマス♪

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
お時間のある時に、ゆっくり遊びに来られてください!
お忙しいと思いますが体調を崩さない様、十分気をつけられてくださいね(*ゝ∀・*)b

【2009/03/10 15:11】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
おひさしぶりでーす!

☆ピノ♪おめでとうございます(*^-^*)

それにしても積み上げられた箱の数(笑)!
これはもう執念ですよね~。
その執念があれば何でも願いが叶っちゃいそうです。

わが家は今、おかあさんといっしょのターゲットがいないから「ドンスカ」盛り上がってるな~
と思いながらもどんな歌か全く分からず…。
さくのえびさんの過去記事のリンクから見てきましたよ(^0^)/

楽しい歌ですね!
これは子どもが好きそうです♪
ちなみにうちの子たちの時は「やるきまんまんマン」が大ヒットでした。
【2009/03/10 15:33】URL | むっち #-[ 編集]
こんにちは。

ホシピノおめでとうございます&オークション出品お疲れさまです。
今まで沢山ピノたべちゃいましたから、もうピノは少しの間はお休みですか??
でも続けていれば何時かは願いがかなうんですね。
私は学生の頃、コアラのマーチで子供を抱っこしてるのが願いがかなうってのに挑戦してましたが、買う度に入ってたの思い出しますね。
【2009/03/10 17:15】URL | あしゅこは #-[ 編集]
すごい量
おいらも腹一杯ピノ食いてー

でも、それだけ食べれば☆がでなくても十分幸せだと思うよ(#^.^#)
【2009/03/10 18:58】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
皆様、こωレニちゎ(>□<*)
e-278むっちさん

キャー(●´∀`人´∀`○)オヒサシブリーです♪

☆ピノついに出ました~!
あり★~o(*>▽<*)o~★がとうございます!

さくのえび家の執念伝わりましたか(笑
いつの間にかこんなに箱が貯まってました(〃>艸<〃)
この執念・・・次はキャラカールへ向けられてます♪
きっとこれも叶えて見せますよ~(´∀`*)ウフフ

むっちさんのトコのひーくん&みーちゃんはおかあさんと一緒は卒業しちゃったんですね!
でも、もう少ししたらえーたんが!ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
過去記事&リンク先見て頂いて嬉しいです♪

ドンスカは一度聞いたら頭に残っちゃいますヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
きっと今もむっちさんの頭の中に、ドンスカドン♪が流れてる!かも?(笑

「やるきまんまんマンとウーマン」動画を見てきました(*’∪’*)ルン♪
ゴーゴーぜんかい♪やるきまんまんパワ~♪ですね♪
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが懐かしかったですv(oゝv・o)


e-278あしゅこはさん

とうとう☆ピノ見つけましたよ♪
o(*′▽`*)oぁりがとぅございます゜+.゜☆
いいえ・・・ピノは美味しいし、❤の形もあるらしいので、まだ食べ続けます♪
きっとまた食べ続ければいつか見れるはずですv(。´ー`。)vニコ
コアラのマーチもありましたね!
子供を抱っこしたコアラ、買うたびに入ってたんですかΣ゛(´・ω・ノ)ノ
すごいですね!
あしゅこはさんなら、☆&❤ピノすぐに出ちゃいそうです☆⌒(*ゝω・`)

オクにはまた2本出品してるので、発送が無事終わるまで気が抜けないです!


e-278KOHNOさん

分かってらっしゃるとは思いますが・・・
一度にこれ全部は食べてないですよ(○,,´艸゚)

そうですね♪
おっしゃる通り、十分幸せかも!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
【2009/03/10 19:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
やったぁ!!
人事だけど...
何でか嬉しい気分に(笑
初めて見ましたよ(汗
...
これで望が叶うなら...
オイラもチャレンジです(笑笑
【2009/03/10 19:12】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんわ♪ヽ('ー'#)/
e-278しゅりんぷ亭さん

☆ピノ見ていただけましたか!
一緒に嬉しい気分を味わって頂けてうれしです!
幸セのオスソワケ~ビーム♪( 〃∇〃)ノ圉+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

ぜひぜひ!しゅりんぷ亭さんも☆ピノ探してみましょう♪
☆だけでなく❤の形もあると言うウワサですよ~♪v(・ω´・。)vブィ♪
【2009/03/10 19:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/249-b361d4a0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
