さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
σ)´∪`*) ボーノ♪


昨日のホワイトデールンルン((´I `*))♪

パパはママのだ~い好きな

ケーキを買ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

3月15日ー1 

お顔の付いたイチゴの乗ったショートケーキはさくらに♡(。→ˇ艸←)

さっそく昨日のおやつに、いただきました♪

3月15日ー2

イチゴをパクリ((美´~`味))モグモグ

ヘタまで食べちゃいました( *´艸`)クスッ♪

もくもくと、夢中で食べる・食べる((  ̄ー ̄))ムシャムシャ

3月15日ー3 

さくらに「美味しい?」と聞くと

「うん!うん!」と答えますが目線はずっとケーキへ

こっちを全然見てくれませんでした(*´ノ0)<オォォォィ!!

やっぱり女の子❤甘いものには目が無いんですね♪

ママも大好きなケーキを食べてo(>▽▽<)oルンルン♪

そして今日の夕食は

パパがお好み焼きを焼いてくれました~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

           ジュ~きらきら

3月15日ー4 

美味しいものをお腹いっぱい食べて幸せε= (^0^*)満腹♪

パパご馳走様でした(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ありがと~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

そうそう! クッキーも男の子♪

ホワイトデーはかわいいお顔でママを癒してくれましたヾ(*ゝω・*)ノ
(いつも癒してくれてるけど♪)

3月15日ー5 

クッキーもありがとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<今回の食事ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ | ホーム | 水槽リセット完了。・:*:・( ̄∇ ̄人)。>>
さくらチャン・・・イチゴ一口ギョッ!Σ(・oノ)ノ

我が家にホワイトデーのお返しは?
待ってるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/03/15 20:54】URL | 九十九えび #-[ 編集]
(*´ω`*)モキュ~♪
ホワイトデーのお返しは
ケーキ&ディナー!!

旦那様とクッキーの愛を感じるわぁ(*´ー`*)
【2009/03/15 22:39】URL | なぁたん #xiyREo2.[ 編集]
ありがとうございました!
無事えびちゃんが到着しました。
ありがとうございました!
すごーく元気にしております!
大事に育てますね!

ホワイトデーにケーキですか~
いいな~
また甘いものが欲しくなってきましたw
私は関西なので、お好み焼き大好きです!パパさんが作ってくれるって
素敵ですね!
【2009/03/15 23:06】URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
さっそく
来ました~
おぉ!ホワイトデーでしたね。
すっかり忘れてました。
ていうか、バレンタインも何もしてないんだけど・・・・
かわいい、いちご~♪
食べるのがもったいないくらい
今日の晩御飯、我が家もお好み焼きとチヂミでした。
家は、私が作ったけど。。。
【2009/03/15 23:43】URL | ひろぽ #-[ 編集]
昨日はホワイトデーの事をすっかり忘れ、本日はケーキでお返しする!と
宣言してたにも関わらず…。愛っすねー愛。
【2009/03/15 23:47】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
さくらちゃんモリモリ食べていい子ですね。。。
ウチのパパはお返しなんてさっぱり忘れておりました。。。
そんな私をクッキーが癒してくれたので良しとします。。。
【2009/03/16 00:30】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんわ、
イチゴショートの『寄り目』はひょうきんですね。

食べるの・・・・と思ったら、
さくらちゃんが大きなお口で・・・・

なんだか・・・・
クッキー君に見つめられてるみたいな、感じです(^_^;)
【2009/03/16 01:06】URL | hana #-[ 編集]
お顔のついたイチゴちゃん
可愛い♪パクつくさくらちゃん
もっと可愛い~♪
ケーキのプレゼント♪これは
嬉しくなっちゃいますよね(*´∇`*)
お好み焼きも美味しそう~!
明日の夕飯はお好み焼きに
しようかな♪
【2009/03/16 01:23】URL | 香織 #-[ 編集]
いちごのヘタまでパクリ!とは。イチゴも本望でしょう。
この写真、メチャかわいい(*^^)v
しかも、カメラ目線ですね。
決定的瞬間です。いちごの広告になりそうです(^◇^)

パパさん、優しいですねぇ。ケーキにお好み焼き。
これ見て食べたくなりましたー♪

>そうそう、まずはピンクの小物から。ですね。
私は見回すと、モノトーン・ブルー系が多い(´△`)↓
春だし、ちょっと今春はピンク挑戦してみますよぉ。
ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ひゃほーい。


【2009/03/16 05:00】URL | のんきぃ #-[ 編集]
おは♪
さくらちゃんと並ぶと、イチゴが大きく見える!!(笑
それにしても、大きなひとくちだ~☆
女子ならば、甘いものは外せませんよね!!
さくらちゃん、よくわかってるなあ~❤

パパさん、ちゃんとケーキ買ってきてくれるなんて、
心得てますね☆素晴らしい!!
クッキーくんには、今日も癒されました♪
【2009/03/16 08:38】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
いちご、かわいいー!

パパさんがお好み焼きを作ってくれるなんて羨ましいです♪
【2009/03/16 08:45】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
美味しそう~~
さくらチャン良い食べっぷり!!
我が家も昨日ケーキ買ってもらっちゃったw
私はイチゴシフォンでした~♪♪
ほんと、女子にとってケーキは幸せの素ですよねんww

おお
ハイローが何気にお揃いですw
我が家は黄色ですが~♪
あぁ、、いいなぁピンクwww
【2009/03/16 13:22】URL | あーこ #-[ 編集]
こんにちは。
ホワイトデー...
上げてないやぁ(滝汗
まっ、いっか(笑

さくらchan、日増しに可愛く♪
クッキー...変わらずです(笑
いい相棒っぷりで、心が和みます♪
更新、いつも楽しみにしてますよん♪
頑張ってネ~
【2009/03/16 20:01】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
美味そう♪
パパさん、私にはないの?
目玉のイチゴがいいな~

お好み焼きは1人分ですか?
大きく見えるけど???

クッキー可愛いね♪
携帯からじゃ写真見れないから
やっぱりパソコンが必要だね!
ママさ~ん、ピンクのパソコン使ってる?
いらないならくださ~い(笑

では、また後で来ます(*^^*)
【2009/03/16 20:02】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
さくらちゃん、おっきいお口!!!
見てるだけで幸せな気分になれますね( *´艸`*)

それにしてもパパさん、ケーキにお好み焼きなんて至れり尽くせりですね♥
うちのパパなんて。。。ρ(-ω- )
クッキー君の写真見て癒されました(*´∀`*)
【2009/03/16 20:13】URL | いちごの日 #-[ 編集]
あーうまそー
成長期の子供にはたまりませんな~
お好み焼きが(笑

甘いものは・・・
ケーキ一個で十分です・・・
それだけでもう腹いっぱいです

【2009/03/16 21:00】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
v-274九十九えびさん

イチゴのヘタも一緒に、一口で食べちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

おかぁ~チャンにお返しは・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
待ってる!?
チョコ貰ってないですぞ~ч(゚д゚ч)クレ~


v-274なぁたんさん

今年のホワイトデーはママの大好きなケーキ♪
さらにお好み焼きも作ってもらえました(*^□^*)♪ルン②♪

パパとクッキーの愛感じちゃいましたか~♪
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ


v-274ななこさん

無事に到着して安心しましたヾ(●´□`●)ノ
こちらこそ、落札していただきありがとうございました!
寒かったので心配してましたが、元気だと言うことでホッとしましたd(*´ω`*)b
ななこさんならきっと大事に育てて頂けると思ってます♪

ママの大好きなケーキを買ってくれました♪
最近甘いもの摂りすぎてる気もしますが
美味しく頂きました♡(。→ˇ艸←)
そうでしたね!ななこさんは関西!
と言うことはきっと本場の美味しいお好み焼きを作れるんだろうな~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
普段料理をしないパパなので、こうやってたまに作ってくれると特に嬉しくなっちゃいます♪


v-274ひろぽさん

ようこそ♪
いらっしゃいませ!( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

さっそくコメントありがとうございます♪
ホワイトデー忘れてましたか~(~▽~;)
バレンタイン渡してなかったら、残念ながらお返しは期待できないですね(笑

顔になってるイチゴ乗っててかわいいでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
もったいないでしょ!
でもさくらは、躊躇なく一口でパクリでした・・・(涙
w(°0°)w オォーひろぽさんのお宅もお好み焼きでしたか♪
チヂミも!?いいな~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
来年ひろぽさんも、バレンタインチョコ渡したら、旦那様がホワイトデーに
お好み焼きを焼いてくれるかも(?)


v-274EBI NEETさん

ええ~!?忘れてましたか(・´ω`・;)
宣言してたなら、きっとケーキをもらえるのを待ってらっしゃったと思いますよ~(涙
もしかして彼女さんですか~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
EBI NEETさんお愛をちゃんと渡してください♪(*゚ー゚)_愛 ハイ♪


v-274みさよさん

モリモリ食べ過ぎて、ほとんど全部食べてました(汗
ママも少し貰おうと思ってたんですけど(*ノω<*) アチャ

みさよさんトコのパパさん・・・思い出してくれましたか!?
クッキーで良しですか(笑
(*´ノ0)<オォォォィ!!みさよさんのパパさ~ん!みさよさんにケーキ!ケーキ!
ぜひお願いしま~す!
パパさんに↑この声が届きますように♪


v-274hanaさん

イチゴの寄り目でひょうきんな感じが、かわいかったです♪

ケーキを出したとたんに、さくらの目は輝いてました(☆∇☆) キッラ-ン!
さくら、すごい口ですね(笑

クッキーはhanaさんにも愛を送ってますよ~!
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
受け取ってあげてください♪


v-274香織さん

このかわいいイチゴのショートケーキは、すぐにさくら用♪って思いました( *´艸`)クスッ♪
さくら、でっかいお口でパクついてるでしょ~♪
香織さんも同じ日にケーキをパパさんから貰って、食べましたね~v(。・ω・。)ィェィ♪
ケーキサイコ~です❤
パパのお手製のお好み焼きもサイコ~でした❤
今日は香織さんのお宅もお好み焼きでしたか!d(≧∀≦)bグーグー!!
香織さんのお好み焼きも食べた~い!!
チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!


v-274のんきぃさん

写真を撮ってるスキに、ヘタまで食べちゃってました(笑
イチゴさん喜んでくれたかな(*^▽^*)
ケーキに夢中で、全然カメラを向いてくれなかったんですがこれが奇跡の一枚です♪
いちごの広告になったら・・・
いちごたくさん貰えるかな~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その時はおすそ分けしますね(笑

見てると食べたくなっちゃいますよね~!
我が家は、ブログをいろいろ訪問してて、食べ物が出ると次の日に
よく買いに行ったりしますv(≧∀≦)v

ピンクビームが届きましたね♪
おとな~な感じのモノトーンも、空のように綺麗な青も
ステキだと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でも、春はピンクチャレンジのチャンスですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぜひぜひピンク系を+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


v-274ひまちょ☆さん

イチゴけっこう大きかったです!
でもさくらは一口でいっちゃいました(ノ*´Д)ノビッ栗!!
ちっちゃくても女の子♪
もくもくと食べ続けてました(*´pq`)クスッ

ママはケーキが一番喜ぶって事を、をちゃんと心得てくれてました(❤ฺ→艸←)
すばらしいでしょ~♪
クッキーからはいつも遊びに来てくださる皆さんへ、愛を送ってます!
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん 
ひまちょ☆さんにも、ちゃんと届いたみたいで嬉しいです♪


v-274PUDDLEさん

いちごにお目めが付いて、顔になっててかわいいでしょ~(*´エ`*)

パパはほとんど料理はしませんが、お好み焼きはとっても美味しく作ってくれます♪
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


v-274あーこさん

さくら、でっかいお口で食べてるでしょ~♪
あーこさんもケーキ貰いましたか♪
LOVE★⌒ヾ(-ω・*)
今はイチゴを使った美味しそうなケーキがたくさん出てますよね♪
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!ウンッ!
ほとんどの女子はケーキがあれば、すぐに幸せになれるはずです♪

ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
おーたんと同じハイローチェアーですか♪
ピンクかわいいですけど、もし次に男の子を授かったら・・・
って事を気にしないで買ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
このハイローチェアーは結構長く使えるので、今も大活躍してます♪


v-274しゅりんぷ亭さん

バレンタインチョコ貰ったら
忘れちゃダメですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ、よくないです(笑

さくら日増しに可愛くなってますか♪ヽ(*´□`*)ッ アリガトウゴザイマス!!
クッキーも日増しに可愛く・・・相変わらずですか(笑
このコンビを見て我が家も毎日癒されてます(o^^o)ふふっ♪
いつも見て頂いてるなんて感激です!!
調子に乗って、めちゃめちゃ頑張っちゃいます(●´∀`)vィェ━ィ♪


v-274じゃがいもパパさん

セーフですよ~♪
更新もお返事も今日は遅れてますΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!
バレンタインデーにじゃがいもパパさんのお手製のお菓子届きませんでしたよ~!?
ご覧の通り、目玉のイチゴはさくらが一口で、ヘタも一緒に
食べちゃいました~ρ(^0^* )アーン♪

お好み焼きは人分です!
実はかなり小さいですよ♪
じゃがいもパパさん、目がお疲れ気味ですか?( ̄m ̄*)ムフッ

携帯から写真見れないんですか!?
パケ放題に入ったら見れるようになりませんか!?(≧∀≦)v
お出かけ先でもクッキーを見に来てくれるんですね♪
でもピンクのパソコンは大活躍してるで、あげれませ~ん( ̄乂 ̄)ブーッ!
ピンクパソコンなくなったら、さらに更新&お返事が遅くなっちゃいます(涙

今日は、ブログ巡りする時間が取れたんですか!?
では、またお待ちしてま~すヾ(@^▽^@)ノわはは♪


v-274いちごの日さん

美味しいものを食べるときは、どんだけでもお口が開いちゃうみたいです(笑
幸せな気分になれるって言って頂けると嬉しいです♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

パパからのケーキにお好み焼き、ママルンルンでした♪
いちごの日さんのパパさんも、もしかして忘れてらっしゃったとか!?
クッキーで少しでも癒されていただけると嬉しいですが・・・
(*´ノ0)<オォォォィ!!いちごの日さんのパパさ~ん!いちごの日さんに
ケーキ!ケーキ!ぜひお願いしま~す!
パパさんに↑この声が届きますように♪


v-274大和えび(別パソコン)さん

お好み焼きおいしそうでしょ~♪
成長期の大和えびさんなら、一枚くらい軽く食べれそうですね(∩.∩)にんまり
いや・・・2枚くらい食べれるかな?

そうでした!
確か、甘いもの苦手でしたよね(´・艸・`;)
でも一個くらいなら食べれるんですね♪
よかった(*^-^*) ニッコリ☆♪
(↑何がよかったのか?)
【2009/03/16 21:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/256-7bb0ac25

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
