さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


本日パパはお仕事が終了後

ママの実家近くで飲み会です♪ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

なので、ママ&さくらはパパを送って、その後実家へGO!

帰りが遅くなるかもしれないので

お風呂も実家で済ませて、寝る準備万端で家に帰ろうと

お昼ごろ、早めに荷造り開始♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 3月19日ー1

さくら「パジャマOK!ハブラシOK!

     うさちゃんもいれちゃおうかな~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 」

うさちゃんは・・・・お留守番ね(汗

3月19日ー2 

さくら「では、ズルズル(≧д≦ )o━━C■))))←荷物…

                       行きましょうか~!」
出発は夕方だから・・・(汗

3月19日ー3 

さくら「じゃあ、パパが帰ってくるまで(*'-^)db('ー^*) オッケ!!

           クッキー兄ちゃんと遊んで待ってま~す♪」

と言う事で、今日は予約更新です□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

下の記事のお返事が途中ですが、帰りが遅くなったら

今日は書けないかもです(涙

ゴミン...φ(u_u*)

明日はゆっくりお返事&ブログ訪問させていただきますので

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ここど~こだヽ( ´▽`)ノ ハハン | ホーム | (ー`´ー)うーん・・・ >>
初めての一番乗り!?
いってらっしゃーい♪
ボクが気になるのは・・・クッキーはやっぱりお留守番?(笑)
【2009/03/19 21:14】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんばんわ♪
今日の夜は実家なんですね(*^-^)
今は弟にお嫁さん・娘ができたので夜に行く事はなくなりましたが
私も前はよく実家に行ってました♪
そして帰りにはたくさんの頂き物と共にかえって来てました(^^)
実家はありがたいですよね~♥

お風呂はじいじの担当かな(^^)?
【2009/03/19 21:43】URL | orisei #-[ 編集]
楽しんできてくださいね~
実家で、のんびりしてきてくださいね~
あたしも気になったw
クッキーは、やっぱりお留守番なのかとw
ほんと、さくらちゃんとクッキーは、
きょうだいみたいですね~
【2009/03/19 22:20】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは♪
お泊りにいくような荷物♪
子どもがいると、いろいろ持ち物は多くなりますね。
荷造り、たのしそ~~~❤ピンクのうさちゃんはお留守番か~(笑
そのバック、さくらちゃんも入っちゃいそう(>_<)

実家はほんと、ありがたいですよね☆
私も今日、実家に行って「泊まれば?」と言われたんですが
明日の朝、ゴミ出さないといけないから・・・(-_-;)
断念(T_T)
【2009/03/20 00:43】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
奇遇
こんばんは。
わたしも今日もは旧友との飲み会でした。
人望について熱く語りました。
わたしは、高校の部活で副主将、友人は、主将でした。 そしてその主将の彼は、3人目をこの4月に予定しつつ、職場の先輩の離婚調停のサポートに大忙しの1~2月をすごしていたことを聞きました。その人望は本物だと確信しました。 わたしにはとうてい無理です。 
さくパパの飲み会はこのような重い内容でないことを祈りつつ。お留守番のさくら先生、さくママおやすみベイビ~。
【2009/03/20 00:50】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
ご実家で、ゆっくりして来てくださいね!!
私も実家に日帰りで帰る時でも、荷物が多くて困りますe-330
車に乗っけていけばいいだけなんですが・・・(笑)
荷物の中も、ピンクが溢れてますねe-415
さすがですe-420
ソファーにもたれかかる、さくらちゃんとクッキー君とってもラブリーですねe-266
【2009/03/20 00:59】URL | KANA #-[ 編集]
ご実家で楽しんできてくださいね♪
クッキー兄ちゃんとさくらちゃんの
2ショット最高ですね☆
【2009/03/20 01:14】URL | 香織 #-[ 編集]
実家はイイもんスよね。本当にゆっくりできます。
懐かしき若かりし時の実家生活。オレは実家に行くと歳を忘れてしまうッス。
【2009/03/20 02:00】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
┴┬|ョ・ω・`)
さくちゃん荷造り真剣顔ですねv-392
頼もしいですぅ

さくちゃん&クッキーのショット
癒される(*´ω`*)モキュ~♪
【2009/03/20 02:38】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
パパ呑み会いいですなぁ~
私は最近呑み会とは縁がございません・・・。
久しぶりにはじけてみたいえび之助です・・・。(笑)
【2009/03/20 02:50】URL | えび之助 #-[ 編集]
じぃじの楽しそうな顔?が浮かんできますよ^^
(似顔絵しか知りませんが・・・汗)

すごい荷物ですね(笑
さくらちゃんが持つからでかいのかな・・・?(汗

クッキーはうさちゃんとお留守番ですか?><。
【2009/03/20 08:31】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
飲み会いいですね、どぶろくが飲みたいです。何たべました?あ~死ぬほど飲んでみたい!と言ってもコップ一杯でダウンです。さくらちゃんは遠足気分ですね
【2009/03/20 13:36】URL | ビーズ #-[ 編集]
実家に遊びに、いいですね~♪
私も実家にはお世話になりっぱなしです(笑)
さくらちゃん、かわいがってもらえるのを分かってるのか、うれしそうですね☆
ツーショット写真、とってもかわいいです!!
【2009/03/20 17:57】URL | shizukun #-[ 編集]
こんにちは。
乾杯~ですかぁ??
いいですネ♪
オイラは乾杯すると、お早う~
ってなるので最近は気を付けてます(汗
【2009/03/20 18:12】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんにちは
飲み会なんですね^^
楽しんできてくださいね~。
さくらちゃんかわいい~前記事の自分のひざかけをもぞもぞしている眠そうな姿めちゃめちゃ可愛くてw

それぞれ眠くなると自分の落ち着く体勢だったり 仕草が決まってくるんですね~。
じぃじの後ろすがたでお顔を想像
( ..)。。。フムフム。
孫との幸せな一時が写真から伝わってきます。


荷物詰め込んでかわいいですねー大きな荷物頑張ってヨッコラショ\(゜ロ\)してますね^^

うさちゃんはお留守番なんですね?w



>コメントいつもありがとうございます。あむちんの洋服(キリン)は角としっぽがついてます。
この前親戚のおばさんからいただいたのですが70サイズなので着れなくなる前にたくさん着せなきゃ~!!と思って汗 日々着てますw(洗ってますよ笑)
【2009/03/20 18:12】URL | のんたん #-[ 編集]
クッキー兄ちゃんピンクの服着てるー
とても似合ってますね!
準備も出来たようでe-257
結構、沢山荷物ありますね!女の子だしねe-312ピンクがいっぱい入ってますね!行ってらっしゃーい
【2009/03/20 21:39】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
予約か~
旅行中は携帯であとからブログに載せるか
携帯で実況を書くか迷ってます

北海道なので圏外ばっかかもしれませんが(汗
【2009/03/20 21:59】URL | 大和えび #-[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278はるさん

初一番乗りですね♪」
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
残念ながら一番乗りの記念品は無いですが(笑

実は、ママのママはワンコが苦手なんです(涙
なので、クッキーはお留守番でした(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278oriseiさん

昨日は夕食目当てとオフロに入りに帰りました♪
我が家も実家から帰るときは、頂き物で荷物が倍になってます('ω'*)アハ♪
ママには今年33才になる兄がいるんですが、まだ独身なんです(´・ω・`;)
良いお嫁さんを見つけて欲しい気もしますが、そうなるとやっぱりこんな風に
自由に帰れなくなりますよね(汗
今のうちにたくさん・・・(∩.∩)にんまり♪

お風呂は以前さくらが人見知り真っ只中のときに大泣きして以来
ママが入れてますが、最近はじぃじ大好きになったのでそろそろ
じぃじにお願いしようかなって思ってます(。-∀-)ニヒッ


e-278ななのえびさん

おかげ様で、さくらはじぃじが遊んでくれるのでママはの~んびりできました♪
ママの家は小さい頃から犬を飼ってましたが、ママのママは
犬を触れないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↑今考えたら、よく飼ってましたよね(笑
なのでクッキーは実家に行くときはお留守番ですo(TヘTo) くぅ

さくらは生まれたときからクッキーと一緒に過ごしてるので
兄って思ってくれてるかな~♪


e-278ひまちょ☆さん

ママはなぜかいつも荷物が多くなっちゃうんです(汗
一泊するとなると、凄い荷物になります(´ヘ`;)とほほ・・
そうそう!さくらの物が一番多いかも!
ピンクのうさちゃんまで入れると、閉まらなくなっちゃうので
お留守番してもらいました(^m^ )クスッ
さくらも丸まれば入るかも(笑

ほんと実家にはお世話になりっぱなしです♪(´▽`*)
パパは3連休なので泊まっても良かったんですが、じぃじもばぁばも
翌日はお仕事で朝から誰もいなくなっちゃうので昨日は帰ってきました!
ひまちょさんゴミかぁ・・・
確かにゴミ一回出さないと、次のゴミ出し日までにたくさん
たまっちゃいますもんね(;´艸`)


e-278aqulabo_glassさん

おお~!aqulabo_glassさんも飲み会でしたか!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
主将さん3人目のお子さんが出産間近の大変な時期に、離婚調停のサポートですか!
すごいです!誰にでも出来ることじゃないですよね(*・ω・)(。。*)ぅん !
aqulabo_glassさんが何の部活の副主将をされてたのかも気になっちゃいましたが・・・
パパは定年退職者の送別会でした(o^^o)ふふっ♪
aqulabo_glassさんも、お酒が入って昨日(今日?)はぐっすり眠られたでしょうね♪


e-278KANAさん

実家での~~んびり過ごしてきました♪
KANAさんも荷物多くなっちゃうタイプですか!ママも!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ♪
車じゃなかったら、どの荷物を省くかかなり悩んじゃいます(汗
思わず写真を見直しに↑に行きましたが、確かに半分以上ピンクですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
我が家ではピンクじゃない色の方が少ないです♪
最近二人一緒の写真は動くので難しくなりましたが、良い感じ撮れて
この写真は気に入ってます♡(。→ˇ艸←)


e-278香織さん

夕方からだったので、そんなに長い時間では無かったですが
のんびり楽しんできました♪
2ショット最高ですか♪さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
久しぶりに、二人カメラ目線の良い写真が撮れました♡♥(。´▽`。)♥♡


e-278EBI NEETさん

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!実家に帰ると時間を忘れて
ゆっくり過ごせますよね♪
家にいるときは何も思わなかったですが、離れて暮らすようになると
実家のありがたさがわかりますね(*^▽^*) ♪
懐かしき若かりし時の・・・ってEBI NEETさん、すっごく年とってるみたいですよ~(笑


e-278なぁたんさん

さくら、真剣にうさちゃん入れてました(笑
このあとうさちゃんを出したら不服そうな目で見られちゃいました(´・ω・`;)

久々にカメラ目線の2ショット撮れました♪
癒されますか~v(≧∀≦)v うれし~ ♪


e-278えび之助さん

以前に比べると飲み会少なくなりました~!
えび之助さんは最近縁が無いんですか~Σ(゚∀゚*)
近くに住んでたら、お誘いするのにな~!!
ぜひ、一緒にはじけてみたいですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは


e-278PUDDLEさん

実家に着く時間を伝えておいたので、じぃじは外にでて
さくらを待っててくれました(❤ฺ→艸←)
似顔絵はそっくりではないですが、あんな感じでいつもニコニコです♪

ママはど~しても荷物が多くなっちゃうんですよ~(*ノω<*) アチャー
一般的に、日帰りにしてはでかい方だと思います(笑

はい・・・ママのママがワンコ苦手のため、クッキーはうさちゃんと
お留守番です(〃´o`)=3 フゥ


e-278ビーズさん

ビーズさんどぶろくがお好きなんですか!?
パパは芋焼酎派ですv(@∀@)vィェ~ィ
昨日は魚料理の店でした♪
どぶろく飲みたいって事だったので、てっきりお酒に強いかと思いました(^m^ )クスッ
さくらは、遠足気分でそのうちお菓子なんかも入れそうな雰囲気ですね(笑


e-278shizukunさん

実家にはちょくちょく遊びに行って、お世話になってます♪
shizukunさんも実家は近いのかな~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
さくらは実家に行くのわかってるんですかね~♪嬉しそうに
うさちゃんをいれてましたけど・・・(笑
難しいツーショット写真がバッチリ撮れて、我が家も
お気に入りの写真です(●>ω・)ノィェィ!


e-278しゅりんぷ亭さん

カンパ~イしてきました♪
しゅりんぷ亭さん酒強そうですね!ヾ(@^▽^@)ノ
乾杯するとお早う~ですか!?
もしかして朝まで飲み続けますかΣ(・ω・ノ)ノ!w
さすがに最近は朝まで飲むことは無くなりました(笑


e-278のんたんさん

久しぶりの飲み会で楽しんできました♪
おかげで、ママも実家でのんびり楽しんでこれました(。→∀←。)

さくらの眠くなった合図分かりやすいでしょ~♪
かわいですか!超親ばかなので、とっても嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
生まれたときは泣くだけだったのに、いつの間にかこうやっ
ていろんな仕草がでたり成長するんですね~♪
そう思うとこれからも、どんな成長が見れるかとっても
楽しみになってきますd(* ̄o ̄)

じぃじの後ろ姿から、想像ふくらみましたか~♪
お顔が浮かばないときは、2月24日の記事で似顔絵が
載ってま~すo(>▽▽<)oキャハハ
(そっくりではないですけど・・汗)
とっても孫をかわいがってくれるじぃじです♥(。→v←。)♥

日帰りなのにすごい荷物になってしまいました(汗
この荷物けっこう重たいですが、さくら引きずって
遊んでましたよ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
うさちゃんは入らないので留守番してもらいました♪

あむちんの洋服やっぱりキリンさんでしたか~♡♥(。´▽`。)♥♡
しっぽもついてるんですね!
とっても似合って可愛かったです❤ฺ
子供の成長は嬉しいですが、すぐに洋服きれなくなっちゃうので
悲しいですよね・・・
ぜひぜひ、かわいいキリンさんの洋服今のうちにたくさん
着せてあげてくださいd(≧∀≦)bグーグー!!
【2009/03/20 22:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ~(▽^@)ノ
e-278プニプニョさん

クッキーもピンクの服持ってます(´▽`*)アハハー♪
似合ってますか~!嬉しいです♪
さくらに手伝って(?)もらって、バッチリ準備完了しました(●ゝ艸・)
日帰りなのに、なぜかこんなに荷物多くっちゃいました(笑
もちろんピンクは欠かせません(*^□^*)♪ルン②♪
えっと・・・この記事は昨日更新したので、もう帰ってきちゃってます(笑
ただいまです♡(。→ˇ艸←)


e-278大和えびさん

大和えびさんのブログ予約更新できないんですか!?
我が家は予約できなかったら、毎日更新は出来ないです┐(´ー)┌フッ
携帯でリアルタイムに更新してるのを見るのも楽しいかも♪

・・・って言うか北海道へ旅行ですかΣ(・艸・*)エェ!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ!
いつ行くんですか!?
楽しんできてくださいね~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
【2009/03/20 22:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/260-1c638c27

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
