さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

 
今日は朝からお出かけのさくのえびふぁみり~です♪

どこへ行ったかは、また後日記事になるかも?("▽"*)アヒョ

という事で、またまた本日も予約更新です!

下の記事のお返事、おそくなっちゃいますが

帰ってからゆっくり読ませて頂いて、お返事させて頂きます♪

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

今日の記事は、危うく忘れ去られる所だった

先週、公園へ行ったときの様子で~すヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

では、ど~ぞ↓

パパがお休みの日、外はとっても良い天気♪

みんなでお散歩0 

こんな日は、公園へGO!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

到着してさっそく( ´艸`)ムププ

みんなでお散歩1

お昼ごはん((美´~`味))モグモグ

そして、ちゃ~んとこの方も一緒♪ ↓

みんなでお散歩2

クッキー♪イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

さくら「クッキー兄ちゃん♪

     お昼食べたら、お散歩しましょうね~(^ー^* )フフ♪」

クッキー「まだですか~?o(●´ω`●)oわくわく♪ 」

みんなでお散歩3

さくら「よし!お腹もいっぱいになったので

                   行きましょうか~ルンルン((´I `*))♪ 」

クッキー「待ってました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 」

みんなでお散歩4-1 みんなでお散歩4-2

ここの公園は色とりどりのお花、そして菜の花が咲いてました~♪

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

みんなでお散歩5

なぜか同じ方向を見てたそがれる二人・・・♥(。→v←。)♥

みんなでお散歩6

クッキー菜の花の前で (/[○]^)ハイチーズ☆

みんなでお散歩7-1 みんなでお散歩7-2 

広~い公園をゆっくりお散歩♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

みんなでお散歩8  

さくら「わ~い♪クッキー兄ちゃんのリードを

           私一人に持たせてくれました~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ 」

クッキーが走ったらさくら、間違いなくこけちゃいますが

ゆっくりクッキーは進んでくれました⊆^U)┬┬~

こんな感じでけっこう長い時間お散歩して♪

そろそろ帰ろうか~!

みんなでお散歩9

さくら「まだ帰りたくないです~...ρ(・ω`・、)」

と、お散歩大好きなさくらは、名残惜しそうでした(~▽~;)

これからポカポカ陽気が多くなると

お散歩が楽しくなりますね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+ルンルン♪

~オマケ~

☆ヘルシーデザート☆

さくらが↑の二枚目の写真で大きなお口を開けて食べてる

パンみたいな物のご紹介d(*´ω`*)b

香織さんのブログで紹介されていたヘルシーデザート

かぼちゃ入りバージョンですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

みんなでお散歩10

↑パパ&ママは粉砂糖をふって食べました♪

ホットケーキMix・豆腐・卵で簡単にできる

しっとりもっちりして、甘さ控えめの美味しいデザートですv(*'-'*)o

桜香織さんへ

さくらがとっても美味しそうに頬張ってました♡(。→ˇ艸←)

ステキなレシピ紹介して頂いてありがとうございま~す❤

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<連休2日目は・・・ヾ(@>▽ | ホーム | ここど~こだヽ( ´▽`)ノ ハハン>>
きれー♪
もうすっかり春なんですねーe-235
こちらもようやく雪が溶けてきたので、春ももうすぐ・・かな・・e-351

お外で食べるご飯は格別ですよねっe-146
クッキーのリードを持つさくらちゃん、うれしそうでかわいいっe-349
【2009/03/21 22:01】URL | どんぐり #-[ 編集]
こんばんは♪
すごくキレイなお花が、たくさんの公園ですね☆
こんなに素敵なところなら、お散歩も楽しいでしょうね~~~いいな~❤
お弁当もってお出かけ~♪楽しそう♪

同じ方を見てるさくらちゃんとクッキーくん・・・
そっちに一体何があったの!?(笑
気になる~~~
クッキーくんは、さくらちゃんがリード持ってるってわかって
走らずに手加減してるのかな??
そんな風に見えますね☆おりこう!!

ヘルシーデザートおいしそう❤
食べにいきま~す=333
【2009/03/21 22:13】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
きれいな公園ですね~
近所には広大な芝生の公園がありますが
花畑はありませんね~
マザー牧場辺りまで行けば・・・
南房まで行けばあるかな~

今、南房は千葉県民のいく時期ではないですね
【2009/03/21 22:39】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
ワンちゃんって、ちゃんと相手を見て接してくれてるなぁ~って
思うときありますね(^^)
クッキーもきっとさくらちゃんに合わせてくれたんですね(*^_^*)
暖かくなるとホントお出かけが楽しいです♥
この時期はお花もきれいだしね(^^)♪
【2009/03/22 00:08】URL | orisei #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
作っていただけたなんて嬉しいです!
さくらちゃんがほおばってくれて
嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ感激です!

クッキー兄ちゃんちゃんとさくらちゃんに
あわせて歩いてくれたんですね☆
あんんておりこうなんでしょうか!
お花が沢山咲き乱れる中での
お散歩とっても気持ちよさそうです♪
【2009/03/22 01:04】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは☆
キレイな青空の下で、お花を見ながらお散歩・・・いいですね!!
クッキー君も一緒に連れて行ってもらえて良かったね!!
同じ方向見てたそがれる、クッキー君とさくらちゃん、
いいコンビですねe-266
ちゃんと、さくらちゃんに合わせてくれるクッキー君、優しい
お兄さんみたいで、ホノボノしちゃいますe-266

ヘルシーデザートとっても美味しそう!!
私も作ってみたくなりましたe-266
【2009/03/22 01:56】URL | KANA #-[ 編集]
春ッスねー。超ぉ温かそー♪綺麗な公園があって羨ましいッス!
ウチの近辺は田舎なのにそーゆートコあんま無いんスよねー。
【2009/03/22 04:38】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
クッキーたん一緒に連れて来てもらって嬉しそうですね。空も花もとっても綺麗です。さくのえびさんはまめおさんで家族サービス満点パパですね~羨ましいです。さくらちゃんも楽しそうだわ\(〃◇〃)/
【2009/03/22 08:41】URL | ビーズ #-[ 編集]
デザート
おはようございます。
お外でたべるデザートもまた格別だったんではないでしょうか。 さくら先生もお口めいっぱいにほおばっておいしそうですね。材料も安心なようで。今回はクッキーも同行で楽しさもUPですね。
【2009/03/22 10:57】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
皆様(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
e-424どんぐりさん

九州はもう春ルンルンですd(*´ω`*)b
そちらも雪解けてきましたか!
春が楽しみですね~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

うんうん!外で食べると同じものでも美味しく感じちゃって、モリモリ食べれますよね♪
クッキーのリードはいつも間をパパかママが持ってるので
初めて一人にまかせられてとっても嬉しそうでしたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


e-424ひまちょ☆さん

ここの公園は色んな種類のお花がたくさん植えてあって、とっても綺麗です♪
わんちゃんのお散歩に来てる方も多いので、よくここはクッキーも一緒に
お散歩に来ますε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!
今からポカポカ陽気の日はお弁当持ってのお散歩増えると思います♪
外で食べると楽しいですよね(*^□^*)♪ルン②♪

クッキーとさくらの目線の先きになりますか(笑
アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム
この日マラソン大会があってて、この先にある建物からマラソン終わった人が
ゾロゾロとたくさん出てきたので、気になったみたいです♪
クッキーはさくらが持ってるって、ちゃんと分かってるみたいでした!
vU・ω・Uヾ(^-^*) エライエライ
さくらはいつもクッキーのリードを持ちたがるんですよ♪
いつもは、リードの間をパパかママが持ってましたが、これならさくらに任せても
良いかなって思いました!⊆^U)┬┬~

ヘルシーデザートとっても簡単に出来ますよ♪
食べに来ますか?ヘ(▽ ̄*) オイデオイデ~♪


e-424大和えび(別パソコン)さん

大和えびさんトコの近所にも広大な公園ありますか~♪
わんちゃんのお散歩にはもってこいですねε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン♪
花も植えてあると、もっと嬉しいですけどね!
マザー牧場思わず検索してみました□_ヾ(゜▽゜@)カタカタ
菜の花がたくさん咲いてて綺麗そうですよ~♪
羊の赤ちゃんも誕生!我が家も近くだったら行きた~いε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

南房は時期じゃないんですか?
早く時期がくれば良いですね~ε=ε=(/*~▽)/キャー


e-424oriseiさん

そうなんですね~♪
我が家も恐る恐るリードをさくらに任せましたが
クッキーはちゃんとわかってくれてるたいでゆっくり進んでくれました!⊆^U)┬┬~
お出かけ大好きなふぁみり~なので、春はテンションUPしちゃいます♪
お花をみながらのんびりお散歩サイコ~です(o^^o)ふふっ♪


e-424香織さん

ちゃ~んと美味しそうなレシピは、毎回_¢(∇≦ヘ)メモメモ してますから♪
香織さんの紹介されてるレシピ、たくさんメモしてます♪
さくらこ~んなにおっきなお口で美味しそうに食べてます( *´艸`)クスッ♪
こちらこそ簡単おいしいレシピに。:゚(。ノω\。)゚・。感激です!

ちゃ~んとクッキーはチラチラとさくらを振り返って見ながら進んでくれてました♪
クッキー兄ちゃんのおりこうさに我が家も思わず
ナデナデ( ´・ω・)ノ"⊆^U)┬┬~しちゃいました♪
お花が咲いてると、お散歩もさらに楽しくなっちゃいますよね♪


e-424KANAさん

青~い空に満開のお花を見ながらのお散歩、サイコ~でした(*^□^*)♪ルン②♪
春になるとお弁当もってクッキーも一緒に公園へ行く事が増えます♪
さくらとクッキー一緒の方向をジ~っと見てるので
すかさずパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) しちゃいました❤ฺ
この二人は我が家の癒しの最強コンビです♪
クッキーもさくらを本当大切にしてくれるので嬉しいです(❤´・ω・)ノ"⊆^U)┬┬~
これからもこの二人のホノボノ様子をたくさん載せちゃうので楽しんでくださいね♪

このデザート混ぜるだけで本当に簡単でしたd(*゚ー゚*)
なんてったってヘルシ~♪
KANAさんもぜひ作ってみてください(*^-゚)v


e-424EBI NEETさん

この日はと~~っても暖かくて、花もたくさん咲いてていっぱい春を感じてきました♪
散歩にはもってこいの公園ですd(・ω-。)
我が家近所は田んぼばっかりですよ(笑
車でちょっと行くとこの公園があるので暖かくなるとクッキー連れて
よく散歩しに行きますd(*゚∀゚*)b


e-424ビーズさん

クッキーのお留守番の様子が多かったですが、この日は一緒にお散歩に行ってきました♪
青い空や綺麗は花を見て、とっても癒されましたd(*∀*)b
パパはとっても家族想いの優しいまめおパパさんです♪
色んな所へ連れて行ってくれるので感謝してます:*(*´ω`人)*:
おかげで、さくらもお出かけ大~好きです♪


e-424aqulabo_glassさん

外で食べると、なんでこんなに美味しいんでしょうね~♪
さくらもモリモリ食べてくれてました((美´~`味))モグモグ
手作りだと子供にも安心して食べさせてあげれますよね♪
クッキーとさくらの嬉しそうにお散歩してる様子を見てると
パパ&ママも嬉しくなっちゃいます☆・゚:*(´ω`*人)
なのでこれから暖かくなると、みんなでお散歩にいく日も増えると思います♪
【2009/03/22 15:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪w
そっちはあたたかそうですね♪
こっちはまだ雪がちらついてるので外で食べてたら自殺行為ですwww

【2009/03/22 18:01】URL | かっと #-[ 編集]
きれいだな~
お花がすごくきれいですね!
もう春なんですね~
一年て早い・・・
お花と、さくらちゃんが、マッチしていて、いつもよりも更にかわいい!!
そしてまたケーキを目にしてしまった・・・食べたい・・・
【2009/03/22 19:08】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんわ~(σ^▽^)σ
v-366かっとさん

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お仕事忙しいみたいですね!
ハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_{{|茶|}}

そちらはまだ雪ですか!?
((´д`)) ぶるぶる・・
確かに雪の中、外で食べるなんてありえないですね(汗
春が待ち遠しいですね~o(●´ω`●)oわくわく♪


v-366ななのえびさん

た~くさん花が咲いてて綺麗でした~ルンルン((´I `*))♪
春ですよね~!
確かに1年早く感じます(*・ω・)(。。*)ぅんうん!
花と一緒だと更にかわいい!?
そう言われると、今度から写真撮るときはお花探しちゃいます('ω'*)アハ♪
あははっ♪
我が家は食べ物ネタ多いですよね (・-・*)ヌフフ
夜中に見ると危険かも(笑
【2009/03/22 20:52】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/261-644c99db

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
