さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休2日目は・・・ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

 
チョット前に、
九十九えびさんのブログでヽ(´ω`*)ノ あ!!

小倉えびさんが、九十九えびさんのお宅へ行くというコメントを見かけ

思わず『我が家も参加した~い♪」とコメントし\_ヘヘ(∀`*)カタカタ

さらに「佐世保バーガーが食べた~い!」とメールすると

九十九えびお~チャンから(((W51CA)))

招待状『佐世保バーガー食べに行こうツア~』

のお誘いメールがヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

という事で、昨日はさくのえびふぁみり~in長崎。(*´ー`*人)

とってもお天気で、集合時間より早めに出発!

そして思わぬ発見があり寄り道~ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

その様子は・・・ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ

(↑後日また記事になるかも?)

九十九えびさんのお宅到着d(*´ω`*)b

九十九えびさんご夫妻・小倉えびさんふぁみり~

パヨさん・さくのえびふぁみり~(大人7名+子供2名)で

さっそく佐世保バーガーをいっただきま~すv(@∀@)vィェ~ィ

と、その前に↓

佐世保1-1 佐世保1-2 

さくらとスペシャルバーガーの大きさ比較(左)(^m^ )クスッ

スペシャルバーガーは直径18センチ、500g!Σ(・ω・ノ)ノ!w

厚切りのベーコンが入ってボリューム満点!

右側が照り焼きバーガーw(°0°)w オォー♪

スペシャルバーガより少し小さめですが

こちらも大きい!o(*^▽^*)o~♪

写真も撮り終わり、今度こそいただきま~す!

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

念願の佐世保バーガーを食べることが出来ました♪

とっても美味しく、今度からさくのえびふぁみり~が

長崎へ行くときはこの佐世保バーガを食べることに決定(*′ω`)b゛

九十九えびさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

皆が食べたお店が気になる方はコチラ

 ハンバーガー佐世保バーガーハンバーガー マウス(左クリック)クリック

そして、小倉えびさんと言えば♡♥(。´▽`。)♥♡

佐世保2 

↑愛娘ちゃんのルアちゃん(1歳4ヶ月)(❤ฺ→艸←)

男性軍が隣の部屋のエビ水槽の前で楽しく話をしてる間は

女性軍はルアちゃん&さくらと遊んでました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

佐世保3 

ルアちゃん&さくらは、窓辺で遊んだり↑

佐世保4 

ミドリフグに興味津々↑

二人の指先にはミドリフグがいるのわかります?d(≧∀≦)b

ちなみに↑のさくらが背負ってるリュックはルアちゃんの(笑

とっても気に入ったらしく、ずっと背負ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ

優しいルアちゃんは何も言わずさくらに貸してくれてました❤

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

 ルアちゃんは特にミドリフグがとっても気に入ったみたいで

ずっと熱い視線で、見つめてました↓

佐世保5-1 佐世保5-2 

小倉えびパパさ~ん (*´ノ0)<オォォォィ!!

ルアちゃんこうやってず~っと見てましたよ~( -∇-) ジトーッ!

ミドリフグ飼ったらきっと喜びますよ~♪

その時さくらは・・・

佐世保6 

九十九えび・おかぁ~ちゃんと

洗濯バサミで遊んでましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪

3時間ほど、男性軍はエビの話で盛り上がり

女性軍はかわいいルアちゃんとさくらを見て

癒されてました~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

こんな感じで昨日は楽しい一日を過ごしました~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

桜九十九えびさん

  お誘い頂いた上に佐世保バーガー食べれて

  とっても嬉しかったです!

  ありがとうございました((ヾ(○・ω・)ノ

桜小倉えびさん

  ルアちゃんにぜひ、ミドリフグを(●´艸`)フ゛ハッ

  採れたてのアレをた~くさん、ありがとうございました♪

桜パヨさん

  5個も大きなアレ入っててビックリ!ありがとうございます!!

  さっそく今日・・・(´ェ`*)ウププ♪

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

~お知らせ~

本日オークション出品いたしましたd(ゝc_,・*)

今回は、初Yahoo!オークションです♪

今回の出品個体は↓コチラ

えび8-1 えび8-2

えび8-3 えび8-4

進入禁止メス個体となります♪

現在抱卵中ですd(*ゝω・´*)

そしてオマケ個体↓

えび8-5 えび8-6

進入禁止オス?個体となりますv(*'-'*)

よろしくお願いします!(。・ω・))(。uωu))ペコリ

さくのえびオークション出品個体マウス(左クリック)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<皆さんはどっち派?(o゜ー゜o)?? | ホーム | (*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆>>
こんばんわ♪
デカイな~
本場のバーガーには(⌒▽⌒;)
...ψ(。。)メモメモ...

二人で指さしている写真はベストショットだね!
可愛すぎます(*´∇`*)

では、思わぬ寄り道を楽しみにしています(*^^*)
(゜O゜;アッ!出品ですね
じっくり拝見&研究しておきます
【2009/03/22 21:15】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
オイッス~(^o^)/
佐世保バーガー、今まで食べた中で一番美味いと思いました。

さくらちゃんも、るあちゃんも可愛い過ぎですよ(^з^)

金曜に、九十九えびのおとぅちゃんに偶然会い、誘ってもらって参加したんですが、よく考えると、仲間の集まりを邪魔したかなと…(>_<)

シジミは食えましたか?(笑)
【2009/03/22 21:44】URL | パヨ #-[ 編集]
こんばんは、水草調べて頂いて有難うございましたm(__)m(*^^*)オークションはヤ○ーでした~ビ○ターさんはカード番号がやっぱりいりました(>_<)
さくらちゃんリュック背負うと可愛いですね~
【2009/03/22 22:29】URL | ビーズ #-[ 編集]
佐世保バーガー
気になってたの~。
美味しいんですね。やっぱり。
場所によって 違うのかな…。
エビ飼ってる方は 九州に集まって
いるのですか?そういえば 北海道で
エビ飼ってる人って 知らないわ~。
ザリガニ飼ってる人はいるけれど…。
さくらちゃん かわいいリュック背負っているな~って思ってたら ルアちゃんの だったのね。ルアちゃんって名前もかわいいですね。うちも今日3歳の子が遊びにきて…久々に小さい子と一緒にいれて 癒されたわ~。
【2009/03/22 22:46】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨日はお疲れでした(^ー^)
実は
あそこの佐世保バーガーは初めて食べました(*′艸`)美味しかったね♪


さくらチャンとルアチャンは
ポテトがお気に入りだったみたいね(*゜ω^v)v

二人の椅子の取り合いも笑えた('U`艸)
ルアチャンのリュックも、さくらチャンが持って帰るって言いそうなくらい気に入ってたみたいだし(;≧ー≦)ノ


男性陣の立ったままのえび談義にはチト申し訳なかったかな( ̄▽ ̄;)
あのソファーは邪魔ね(^_^;)


てか、パヨ兄ちゃんあれはシジミだったのね・・・φ(..)


今度は
さくのえびふぁみりぃ宅に遊びに行くね♪
パヨ兄ちゃんも同伴で!!


【2009/03/22 23:16】URL | 九十九えび #-[ 編集]
なぬ!!
今回はヤホーオークションですか!!
ヤホーオークションは愛用してるので…やばいですね~
金欠なのに…(^_^;)
実は、おいらも出品してたりして…(笑)
エビじゃないですけどね~
とりあえず、現在出品は練習段階なので、本格的に始めたらブログでも宣伝しますww
【2009/03/22 23:25】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
佐世保バーガー大きい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
美味しそう~!!
一人一個食べられましたか??

さくらちゃんも、るあちゃんも可愛い過ぎです(*´∇`*)
ふぐを仲良く指差している写真は最高
ですね♪
オークション頑張ってくださいね!!
【2009/03/23 00:17】URL | 香織 #-[ 編集]
佐世保バーガー、おいしそう!!
すごい大きさなんですね(笑)
前に西宮ガーデンでお店を見かけたんですけど、すごい行列であきらめました。。。
でも、一度は食べてみたいです♪

さくらちゃんとルアちゃん、かわいい~ですね☆
2人の後ろ姿に癒されました♪
【2009/03/23 01:12】URL | shizukun #-[ 編集]
お久しぶりです。
ミドリフグ。。。可愛いやつよのう。。。懐かしい。。。
さくのえびさんのブログはさくらちゃんの可愛さプラス水槽の懐かしさ。。。そして花の写真がいいですよね~。。。癒されます。。。

バーガー食べてみた~~い!!
【2009/03/23 01:17】URL | みさよ #-[ 編集]
抱卵個体出品っすかぁ!凄ぉーい♪
オレもいつかオクデビューを!とは思ってるもののタイミングが…。何時になることやらッス。
【2009/03/23 03:56】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
佐世保バーガー食べてみたいです\(〃◇〃)/この前10年ぶりにマクドを食べたらめっちゃ小さくなってましたが、めっちゃ美味しかったです(*^^*)
ひょっとしてさくらちゃん写真とるのに待たされて拗ねてますか?ちょっとふくれてる様に見えます。

ケールは軸も食べます。皮剥いて5センチ間隔に軸を切り、縦に4等分か6等分に切って葉より先に湯がくと良いです。手で押してふにゅっとしたら軸は完成です。え○酔さんのブロッコリーの真似をしました。
m(__)m
【2009/03/23 12:08】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちは♪
お出かけは、長崎だったんですね♪
いいないいな~~~
佐世保バーガー、大きいしおいしいですよね!!
まだ1度しか食べたことないけど、
また食べに行きたくなっちゃいました(>_<)

さくらちゃんとルアちゃんの2ショットかわいすぎ❤
2人で指差してることろ、最高ですね❤
【2009/03/23 12:35】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんにちは!佐世保バーガーでかいですね!!!
いつか食べてみたいです!
【2009/03/23 12:48】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
楽しそう♪
長崎へのお出かけ、楽しそうで良かったですね!!
さくらちゃんと、ルアちゃんの2ショット とってもカワイイですe-266
二人でだんだんと遊べるようになってるようですねe-343
水槽を二人並んで眺める姿が、微笑ましいですe-267
ルアちゃん、前はピンで前髪留めてたけど(1ヶ月前くらいに
登場しましたよね?)、髪の毛も伸びてとっても女の子らしくなってますねe-420
洗濯ばさみで上手に遊ぶさくらちゃん、真剣な様子がカワイイe-266
噂に聞くばかりの佐世保バーガー、まだ食べたコトないので
とっても気になります!!
美味しそうe-267
【2009/03/23 14:53】URL | KANA #-[ 編集]
佐世保バーガー美味しそう!思わず喉がゴクンと鳴りましたww
さくらちゃんのリュック可愛い!
何が入ってるのかしら!

ルアちゃんとさくらちゃんのショットがこれまた可愛い~
女の子って可愛いですね~ホント癒されるゎe-257
【2009/03/23 16:57】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
大きなバーガー
e-245食べきれましたか~?
5~6年前に福岡・長崎に旅行に行ったんですが、食べてこなかったのよね~。海ノ中道マリンワールド?でしたっけ、そこにも行きたかったんですが行けなかったんです。
さくのえびさんのブログを見ていたら、また九州に行きたくなっちゃいました~。
【2009/03/23 18:08】URL | 銀杏 #-[ 編集]
佐世保バーガーおいしそうですね~
パラッパッパッパーI’m loven itは飽きましたので・・・(笑

ミドリフグかわいいですよね~
アベニーより好きかもしれません
だけど汽水でしたよね?
これが面倒くさい・・・・
なので総合的にはアベニーが好きです

【2009/03/23 18:14】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんばんわ♪(*'(OO)'*)ブヒ
e-245じゃがいもパパさん

本場のバーガーデカイでしょ~v(。´ー`。)v
じゃがいも兄君も喜びそう♪
メモOKですか~(´∪`○)フフ♪

ママの撮ったブレブレ写真の中の奇跡的なベストショットです♪
これはママもかなり気に入ってま~す~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

思わぬ寄り道楽しみにしてくれますか!ありがとうございます♪
そこの所に誰も触れてくれなかったらどうしよう・・・と密かに思ってました(笑
。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

出品ですよ~♪
あまりじっくり拝見&研究しなくて良いですよr(^ω^*)))テレマスナ


e-245パヨさん

佐世保バーガー、量も味と良い大満足でしたよね((美^~^味))モグモグ♪

今度はぜひさくらと遊んでくださいね♪
もちろんルアちゃんとも【壁】ωΦ)《遊ンデ-♪

も~何言ってるんですか!!
パヨさんもエビ仲間の一員じゃないですか♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
今度はぜひ我が家にも遊びに来て下さいね♪
何もないですが・・・(;^ω^)

シジミ頂きました(笑
かなり食べ応えあってめちゃ美味しかったですd(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+


e-245ビーズさん

水草種類多いですよね(汗
調べましたが、全然お役に立てれなくて
申し訳なかったです・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ビ○ターはカード番号いりましたか(汗
なるほど、購入者側の事もわかって良かったです((φ(・Д´・ *)ホォホォ

ルアちゃんリュックですが、さくらがかなり気に入ってずっと背負ってました(笑
さくらにもかわいいリュックを探してみようと思いますd(・∀・*)♪


e-245サヨマゴさん

佐世保バーガー、ぜひ一度は食べてみてもらいたいな~♪
佐世保にはたくさん佐世保バーガーのお店があるみたいです(*′▽`)b
やっぱりお店によって違うと思います♪

エビ飼ってる人が、たまたま我が家の周りに近くの方が
いたんです+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
我が家もブログ始めてから、たくさんエビ飼育してる方がいる事を知り
ビックリしました!
北海道にもえび飼ってる人いますよ~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

そうなんです、さくらが自分の物の様にずっと背負ってますが
実はルアちゃんのです(笑
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 「ルア」ちゃんって名前かわいくて良いですよね♪
サヨマゴさんがご近所さんだったら、さくら連れて
遊びに行くのに~∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
小さい子は見てるだけで、とっても癒されますよね~♪


e-245九十九えびさん

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
えっ!?
あそこは九十九えびさん行きつけのお店かと思いましたΣd(ゝω・o)
佐世保に住んでる方は意外と佐世保バーガー食べないとか?
スペシャルはパパサイズで、とっても美味しくて大満足でした~φ(c・ω・ )ψ

さくらもかなりのポテト好きですが、ルアちゃんもかなりのポテト好きで
二人でポテトに夢中で笑っちゃいました(笑

椅子取りゲーム最後まで、勝敗つきませんでしたね(´∀`*)ウフフ ♪
さくらあのままほっといたら、絶対リュック背負って帰る所でした(汗
危なかった~(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

食後のカロリー消費には立ったままのえび談義もありかも。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
今度は、おかぁ~ちゃんが「ちゃくせ~~~き!」の掛け声をかけたら
皆いっせいに座りますよ(笑

パヨ兄ちゃんのは、かなりで~っかいシジミでしたよV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

ぜひぜひ、パヨ兄ちゃんと一緒に我が家にも遊びに来てください!
何も無い所で申し訳ないですが・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ


e-245はるさん

今回はヤホーオークションですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪
そう言えば愛用してましたね(笑
ぜひポチっと・・・
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
えっ!?
何か出品してるのですか(。`・з´・)ゞ。o○(ナンダロゥ???)
めちゃめちゃ気になります!
早くブログに載せちゃってくださいo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみに待ってますよ~!


e-245香織さん

我が家も大きさにビックリでしたΣ(´Д`*)マヂィ?!
スペシャルバーガーは我が家のパパ&パパ用です(笑
照り焼きバーガーよりも小さい(普通サイズ?)のを女性軍は食べました☆⌒(*ゝω・`)
普通サイズでも結構ボリュームあって大満足でしたよ~♪

さくら&ルアちゃんの行動も見てると可愛かったですよ~!
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
フグを指差してる写真はママが撮った奇跡的一枚です(笑

オークション応援ありがとうございます(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


e-245shizukunさん

写真に載せてるバーガーは大きめサイズで、女性には普通のサイズもあります♪
それでも結構ボリュームあって味と共に大満足でした(*′▽`)b
実は、最初に買いに行ったお店は1時間半待ちの大行列!!
なので、他の場所にある支店に移動してやっと購入しましたv(´∇^*)
ぜひshizukunさんも、一度は食べてみてほしいです♪

さくらとルアちゃん年も近くて、仕草が可愛くて実物はもっと
見てて癒されますよ~+。:.゚(人〃∇〃)*+


e-245みさよさん

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)な。*゚さ。*゚い

ミドリフグ、プックリとしてめちゃめちゃ可愛いですよね~♪
我が家のブログで癒されますか!
*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*
もう一つ・・・食べもネタも多いですよね(笑

佐世保バーガー食べて欲し~い!!
そうだ!ぜひ旦那様とバイクで食べに来てくださいヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


e-245EBI NEETさん

抱卵個体出品ですo(●´Д`●)oルンタッター♪
出品水槽には今、結構抱卵個体いるんですよ~♪
稚えびも物凄く殖えましたV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
EBI NEETさんのオクデビュー楽しみに待ってますよ!
頑張ってください(≧∀≦)ノフレ───ッ!


e-245ビーズさん

10年ぶりにマクド食べたんですか!?
確かに前に比べたら小さくなってますよね(・ω・`寂)...........
マクドより佐世保バーガーの方が美味しいですよ~♪
(↑我が家の感想ですが・・・笑)
さくらは食べ物を前にすると待てないんです(。・m・)クス
実はこの時すでに、口の中にはフライドポテトをほおばってるので
ふくれてるんです(笑

我が家はケールは電子レンジで蒸してます(^ー^* )フフ♪
結構簡単で良いですよ♪
えびは以外に何でも食べますね壁]ω・)ニャ
ただ農薬には注意ですよね♪


e-245ひまちょ☆さん

(★´∀`)ノハーィ♪♪連休2日目は長崎へ行って来ました♪
天気も良くてドライブ日和でしたよ~♪
佐世保バーガー、ひまちょさんも食べられたことありますか!
゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚
ボリュームも味もサイコ~ですよね♪
我が家も写真見てたら、また食べたくなりました(笑

我が家もさくらとルアちゃんの遊ぶ姿を見ててとっても癒されました~♪
*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん
2人の指ちゃんとミドリフグを指してるでしょ~❤


e-245綾えび。さん

佐世保バーガーでかくて、味もグ~ですよ♪
たくさん食べる方ならスペシャルバーガーをオススメします(´・ω・`)v”イエ~イ!
綾えびさんもぜひ長崎へ!?
(遠いですね・・・笑)


e-245KANAさん

お天気も良くて、車中もルンルンで楽しかったです♪
生の二人はもっと可愛いですよ~゚+o。((*^∀^))ウフフッ。o+゚
うんうん!また次会うときは、もっと一緒に遊べるようになると良いなって思います♪
やっぱり二人ともパパの影響か水槽には興味があるみたいです(´∀`*)ウフフ♪

そうです!ルアちゃん2度目の登場です♪
覚えててくれたんですね!嬉しい~\(★^ω^★)/やたぁ~
髪の毛伸びてますます可愛い女の子になってます♪

さくら洗濯バサミを見つけて、かなり夢中で遊んでました(´艸`)クスクス
おもちゃより、よく遊ぶかも(笑

佐世保バーガー、ぜひKANAさんも一度は食べてみてほしいです(・v・*)ムフ♪
ぜひ佐世保へ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪


e-245プニプニョさん

佐世保バーガーの美味しさに我が家かなり気に入っちゃいました♪
プニプニョさんもぜひ一度は食べてみてもらいたいです!ルン(*’∪’*)ルン♪
リュックかわいいでしょ~♪
さくらが背負ってますが、これルアちゃんのリュックなんです(。・m・)クス
たぶんオムツが入ってると思いま~す♪

二人の遊んでる仕草とか見てると、とっても癒されます(^ー^* )フフ♪
一人でも癒されるので、二人で癒しパワーも倍増でした♪


e-245銀杏さん

スペシャルバーガーはパパがペロリと食べましたよ~♪
女性軍は普通サイズのを食べました(´艸`)
普通でもけっこうボリュームあってお腹いっぱいになりました♪

海ノ中道も良い所ですよ~!!
ぜひまた九州に旅行へ♪щ(´・ω・`щ)カモーン(笑
その時はぜひ佐世保バーガー食べてみてくださいね♪


e-245大和えびさん

マ○クよりボリュームあって味もグ~ですよ∑d(・д・´)♪
お値段もちょっぴりボリュームありますけど(笑

プクプクとしたミドリフグ可愛いですよね(*^艸^*)ムフフッ♪
(,,ΦзΦσ)σ正解♪ ミドリフグは汽水です♪
飼育難しそうです(汗
我が家もどちらかと言うと、アベニーの方が小さくて好きかな(人´∀`)♪
【2009/03/23 19:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ちょっとうちの娘かわいくない~い?
となりの部屋でそんな光景が見れたとは・・・
次は福岡の南側みたいですね~
1時間半で行けますよ~w
【2009/03/23 19:43】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

e-245小倉えびさん

YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
ルアちゃんめちゃめちゃかわいいです!
どちらに似てるんでしょう・・・??(´・ω・)ゞ

ルアちゃん皆さんがエビ談義中、ミドリフグの水槽に抱きついてましたよ~♪
とってもキュートでした♡(。→ˇ艸←)

福岡の南側来ますか~!
【歓迎】∀^)【歓迎♪】ョ^∀^)【大歓迎♪】三( ^∀^)ノィェィ☆
な~んにもない所ですけど(汗
【2009/03/23 21:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/263-911ad36d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
