さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
皆さんはどっち派?(o゜ー゜o)??


ちょっと遠くに遊びに行くときヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

皆さんは、高速道路を使ってでビュ~ンと目的地を目指しますか?

それとも、下道でのんびり寄り道しながら目的地を目指しますか?

我が家は後者の、のんびり寄り道しながら行く派v(>w<*)ィエイ②

先日も長崎へ行く途中

いつものように早めに出発した我が家は

途中、あるものを発見+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よし!お昼はあそこで食べよう !ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

3月21日桜1 

さくら「みなさ~ん♪パパ&ママが見つけたのはアレです(*'-')b」

3月21日桜2

桜で~す(☆口~)キラーン♪

車中、桜が満開してるのを発見したのでGO!

ちょうどお昼だったので、そこでさくらのランチする事に♡(。→ˇ艸←)

(パパ&ママは佐世保バーガーを食べる目的があったので

                                 ガマン・・・)

3月21日桜3

さくら「良い眺めですね~((美´~`味))モグモグ」

桜をみながら、ムシャムシャ♪

お腹いっぱい食べたら+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

公園になってたので、お散歩↓

3月21日桜4

さくら「大きな葉っぱ拾っちゃいました~v(。・ω・。)ィェィ♪ 」

3月21日桜5

こんな感じで我が家はいつも寄り道を楽しみながら

目的地に向かうのでした~d(≧∀≦)bグーグー!!

親バカ友の会・情報~

現在開催中の「親バカ愛情コメコメ動画大作戦

続々とステキな作品が発表されてます(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

ぜひ、ご覧ください♪(お名前をクリックしてね!)

shizukunさん 「☆たからもの☆アンちゃん」

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  

家族トラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<新たな挑戦(バンド個体)ρ(′▽`o)ノ゙ イエ~イ♪ | ホーム | 連休2日目は・・・ヾ(@>▽>>
こんばんは☆
わぁ~、ひと足早い、お花見いいなぁ♪
九州はやっぱり桜が咲くのが早いですね!!
桜の木の下e-235で、微笑むさくらちゃん とっても絵になりますねe-420
私も早くお花見した~いe-343
知らないトコロでも、ふらっと立ち寄って穴場なんかを発見出来たら
嬉しくなっちゃいますよねe-343
我が家は 時間のたっぷりある時は、寄り道しながら目的地に行きますが、
大体は行きは高速で、帰りに余力があれば下道でのんびり帰る派かなe-343
高速道路も安くなって、お出かけしやすくなりますねe-266
【2009/03/23 21:25】URL | KANA #-[ 編集]
高速道路は主人の運転では一回しかのったことしかありません。料金も高くてばかにならないし、景色も高速道路は味気ないと思いませんか?
ビ○ターさんは携帯からの登録だとカード番号がいるようです。パソコン欲しい~
【2009/03/23 21:34】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわぁ~| ´,_ゝ`)ノ
桜、綺麗ですねぇ~。
その桜の下でランチするさくらちゃん…美味しそうですね(笑)

遠出する時の、移動方法ですが、
我が家は、高速でひとっ飛び派です!!
早目に現地に到着して、ゆっくり休んでから、
目的を果たすって、感じでしょうか!?
【2009/03/23 21:37】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
うちは後者ですね
なんもないときは前者ですけど
寄り道しすぎて時間どおりにいかないこともしばしばです(汗
でも料金安くなるから使うかも

桜満開か~
まだつぼみです~
【2009/03/23 21:52】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
綺麗な桜と可愛いさくらちゃん
絵になりますね~

うちは車が無いので移動はすべて電車です
まだ遠出をしたことがないので
ドライブが羨ましいです
【2009/03/23 22:45】URL | クツミ #-[ 編集]
今日は桜ですね~。。。
こっちは雪が降ってましたが。。。
さくらちゃんはいつもおいしそうに食べてるな~。。。
おばちゃん。。。お腹すいちゃうぞ!!

我が家はどっちかな~。。。
目的地が遠すぎるってところが難です。。。
大体、どこかに行くとなると2~3時間が普通なんです。。。とほほ。。。

【2009/03/23 22:54】URL | みさよ #-[ 編集]
桜が綺麗ですね~のんびり派じゃないとこんな綺麗な所に出会えないですね!さくらちゃんも相変わらずピンクが可愛い~!

うちは、パパがセッカチなので高速で目的地までビューン派です。
でも、目的地まで着くと のんびり派ですね。

クッキー兄ちゃんは元気ですか?
【2009/03/23 23:08】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
桜満開なんですね~♥
早いですね(*^。^*)
うちの方はまだです(^^)
みさよさん↑のところは雪なんですね(>▽<)
なんかすごいな♪
桜ちゃんもおいしそうに食べてますね(^^)
今日もかわいいですぅ(#^.^#)

わが家は高速派です。
サービスエリアに寄るのも好きです(*^_^*)
【2009/03/23 23:09】URL | orisei #-[ 編集]
こんばんは~(*^0^*)/

わが家は、行きは高速、帰りはのんびり下道が基本でーす♪

桜の下でランチのさくらちゃん、とっても気持ち良さそう(*^-^*)
お空の下で食べるご飯はおいしいですよね!

↓佐世保バーガー、名前だけは知ってたけどあんなに大きい物だとは…!
食べてみたーい!!
【2009/03/23 23:39】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは。
前の週末は暖かくて過ごしやすかったです。そちらでは桜が美しいですね。
佐世保バーガーは関西でもデパートの物産店でお見かけしますが、即完売で容易には食せません。本場で食べれるのがうらやましいです。 
【2009/03/24 00:05】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
桜がとってもキレイですね~☆
そして、さくらちゃんもとってもかわいい♪

ウチはどちらかというと高速派かなぁ。。
でも、私は下道で景色を見ながら行くのが好きなので、時間と旦那の気分次第で下道で出かけることも♪

コメコメ動画の記事、載せていただいてありがとうございます☆
自分の名前があると嬉しいのと、なんか恥ずかしいです(笑)
【2009/03/24 00:07】URL | shizukun #-[ 編集]
ボクものんびり下道派ですww
通りかかった景色のいい場所にのんびり寄り道しながら…最高ですよね♪
ここんとこ、ドライブしてないな~
今週末にでもドライブ行こうかな?
自生している水草を探しがてらww
【2009/03/24 00:42】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
桜もう満開ですね!
桜を指差すさくらちゃんとっても
可愛い(*´∇`*)
家は1時間以内ならのんびり
1時間以上かかるところは高速
かなぁ。その日の予定にも
よります☆
寄り道しながらって意外と良い発見
も出来たりしていいですよね(*´∇`*)
【2009/03/24 01:07】URL | 香織 #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こんばんわ~。
僕は基本的には前者ですね
車は大好きなんですが極度の方向音痴でしてw
道が分かる人と行動するときは大体下を通りますが、一人だと高速つかっちゃいますね

桜が満開ですかぁ
桜を見ながらのお昼はかなりよさげですね~♪
【2009/03/24 01:19】URL | かっと #-[ 編集]
一足早いお花見は良いですね\(~o~)/
さくらちゃんも、生き生きしてて、楽しそう\(~o~)/

我が家は思いつきで出かけるので、高速派です(-_-;)
(どう言う訳か?予定を立てて居ると、仕事が入ったり、用事が出来てボツになります。)

1000円になったら、どこに行こうか、
いろいろ、思い巡らせています(^.^)
【2009/03/24 01:42】URL | hana #-[ 編集]
桜とさくらちゃんいいですねぇ~
春ですなぁ・・・

【2009/03/24 01:44】URL | えび之助 #-[ 編集]
オレは行き⇒下から行こう!と張り切っていながらも時間がかかり過ぎて断念。途中から高速。
帰り⇒高速…。…派です。のんびり車を走らせるのは大好きなんですけど…。
サクラ綺麗っすネ!はやくコッチでも見たいッス!
【2009/03/24 02:33】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
下道寄り道大好きどぇーす!!
寄り道し過ぎて目的地に行けずなんて
こともよくあります(笑
オク、ウオッチしました。
頑張ってますね!遠くから応援しております。
【2009/03/24 03:21】URL | myuta #-[ 編集]
きれいですね~
もう桜満開ですか~。
こちらは今週天気予報にまだ雪だるまマークがついたりしてますよv-276
でも、さくのえびさんのブログのおかげでぽかぽか暖かくなりました。
さくらちゃんもかわいい~v-344
【2009/03/24 09:13】URL | 銀杏 #-[ 編集]
早いですね~。
もう桜が咲いてるんですね^^

私も寄り道していくほうなのですが・・・
待ち合わせに遅れても寄り道していくタチが悪いタイプみたいです(汗
【2009/03/24 10:57】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
ちわっす(^o^)/
基本、下道派です。自分は、ほとんど寄り道しませんが、下道の方が、その地方の特徴や雰囲気を味わえるからね♪とか言いつつ、ホントは高速代を持ってないだけです(爆)
【2009/03/24 11:08】URL | パヨ #-[ 編集]
私は現地直行派ですね(;´・ω・)
なにぶんせっかちというか、時間を守る性格なので、自分でゆっくりいくというのを抑えていますw
ゆっくりしてると、ついつい時間がwwww
【2009/03/24 11:20】URL | つるぼえび #-[ 編集]
うわぁ、桜がきれいですね~^^
ひと足早く、お花見をさせていただいた気分です♪
さくらちゃんも楽しそう^^

我が家は行きはのんびり、帰りはピューンが多いかな?
ま、鳥取は高速に乗りたくても、ないんですけどね(笑)
【2009/03/24 13:14】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
こんにちは♪
WBC見てたら、遅くなりました~~~

桜、そちらの方はもう満開なんですね!!
きれいです~~~お花見気分♪
さくらちゃんと桜・・・いい眺めです❤
こっちも早く咲かないかな~~~
まだつぼみも固い感じです。

うちは車ないから・・・移動はもっぱら電車です=333
でも、寄り道大好き~~~♪
寄り道の方が、メインになっちゃったりして(笑)
【2009/03/24 15:22】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
うちも娘が生まれる前は
下道でのんびり行く派でしたi-179
景色がいろいろ変わるし、
面白そうなところを見つけたら
停まれて楽しいですよねっi-190
今回はやっぱ佐世保バーガーを食べる旅だったんですかi-277i-268?

さくのえびさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうかi-264?
【2009/03/24 15:49】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
すごーい、もう桜が。。
きれいですね。
そんな中で食べるランチは格別でしょうなぁ~v-398
佐世保バーガー、実は名古屋にもできて早速食べました~。
おいしかったですv-347
下道でのんびりステキです。
そういうの、わたしも好きです。
下道のんびり派に一票v-344
【2009/03/24 15:57】URL | kirararie #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんばんは~♪
v-252KANAさん
予定に無かったですが、桜が咲いてるのが見えて思わず花見せずには
いられなくなりました♪
今週末くらいには、家の近所も満開になりそうな雰囲気です!ルン(*’∪’*)ルン♪
桜とさくら絵になりますか~♪
そんな嬉しいこと言って頂くと、たくさん桜とさくら撮っちゃいま~す+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
うんうん!予想外に穴場発見はテンションUPしちゃいます♪
KANAさんのお宅は、帰りがのんびり下道派ですか...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
我が家と行き帰り逆ですね!
只今、ETCを付けようかと検討してます(p>□・q)なゃむなぁ*:..。o○


v-252ビーズさん

そうなんです♪料金を考えると、やっぱり下道を優先しちゃいますv(´∇^*)
(o´∀`)o._.)ウンウン♪ 春には色んな花を、秋には紅葉を、夏は海を
冬には山に積もる雪なんかを見ながらのんびり移動するのって楽しいですよね♪

携帯からだと、ビ○ターは登録にカード番号がいるんですね~(>ω<;)ふぅ・・・
我が家は、携帯からネットはほとんど見ないので知りませんでした~(涙


v-252mitsuoさん

桜ここは満開で綺麗でした~♪
綺麗な景色を見ながら食べると美味しさUPしますよねd(・∀・*)

mitsuoさんはひとっ飛び派ですか♪
我が家は寄り道しすぎて、目的地にいる時間が短くなることがありますΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
目的地直行すると、そんな失敗がなくゆっくりできますよね♪
ETC付けようかな~(-д-`*)ウ~ム・・・


v-252大和えび(別パソコン)さん

大和えびさんも、のんびり下道派ですか♪
確かに、寄り道しすぎて肝心の目的地でゆっくりできなかったりすることがあります(;´Д`)ア゙・・・
そうなんですよ!安くなるなら・・・
我が家もETC付けようかどうしようか考え中です(*-ω-*)んー…

我が家の近所も、そろそろ桜満開しそうです♪
そちらはもう少し先かな☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


v-252クツミさん

桜とさくら絵になりますか~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
また桜が満開の場所があったら、桜とさくらを撮りに出かけよう♪

我が家は田舎なんで、車がないとすご~~っく不便なんですよ~(p´Ⅰ`;*)
新居のほうで、新しいお散歩コースが出来たみたいですね♪
クツミさんも、もう少ししたらゆ~たんとたくさんお出かけが
楽しめるようになりますよねo(●´ω`●)oわくわく♪


v-252みさよさん

春になると花の写真が増えちゃいます♪
そちらは雪ですか~(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
春はまだかな~♪
そう言えば最近、さくら食べてばっかりの写真ですね(´∀`*)ウフフ
我が家は食べ物ネタを夜見ると、お腹すいちゃってついつい間食しちゃいます(汗

今回の目的地は下道で、寄り道せずに行くと
2時間半くらいなんです((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
で、桜見たり他にもチョコチョコ寄り道して4時間かかりました(笑
我が家は毎回こんな感じです♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪


v-252プニプニョさん

桜はもうちょっと先かなって思ってたので、満開の桜発見でテンションUPでした♪
こうゆうのが下道のんびり派の楽しみですよね♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
さくらは今日も元気にピンクですぅ~❤ฺ

寄り道はちょっと・・・目的地ビュ~ンって方も多いですよね(。→∀←。)
我が家みたいに寄り道しすぎて、目的地で時間がなくなる失敗がなくて
のんびりできますね♪

クッキー・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
最近ちょと出番少ないですが、元気で~す♪
プニプニョさんに気に掛けてもらって、クッキーもきっと喜んでますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


v-252oriseiさん

佐世保に近い場所で桜満開でした~♪
我が家の近所も週末あたりは満開しそうな予感です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そうみたいです!みさよさんの所は雪!
気温差を感じちゃいますね~…(´Д`驚)…!!
さくらは食べてるときが一番笑顔かも(笑
今日もかわいいですか~(v^ー°) ヤッタネ♪

サービスエリアは確かに魅力的ですね!
ホカホカの小龍包やソフトクリ~ムに特産品を見ると
食べたくなります♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


v-252むっちさん

むっちさんのお宅と我が家は行き帰りが逆ですね~('ω'*)アハ♪

この日はポカポカ陽気で、とっても気持ちよかったです♪
うんうん!お空の下のご飯サイコ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
ついつい食べ過ぎちゃいそう♪

佐世保バーガーさくらの顔くらいありましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
むっちさんもぜひ一度は食べてみてほしいです♪
ぜひ九州へ((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪


v-252aqulabo_glassさん

こちらは、3連休の2日目だけはすっごく暖かくてお出かけ日和でした♪
満開の桜も発見してヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
関西でも佐世保バーガー人気なんですね♪
ぜひ物産展で一度ゲットしてもらいたいです(dゝ∀・*)
もしくは九州へカモォン!!!щ(>д<щ)


v-252shizukunさん

天気も良く、のんびり綺麗な桜をみて癒されました♪
さくら今回も食べてる写真で~す(´∀`*)ウフフ♪
食べてるときが一番笑顔がでます(笑

shizukunさんのお宅は高速派ですか♪
旦那様の気分次第では下道派はんですね(^ー^* )フフ♪
って事は・・・サービスエリアも景色も両方楽しめますね♪

コメコメ動画でアンちゃんの癒しパワーを皆さんにもぜひ
味わってほしいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
うんうん!自分の名前が他の方のブログにあると嬉し恥ずかしですよね(笑


v-252はるさん

はるさんは我が家と一緒で下道派ですね(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
うんうん!景色を見ながらのんびり最高!
だんだんポカポカの日も増えてきてドライブの楽しい季節に
なってきましたよ((o(*´ω`*)。+
はるさんもドライブへGO!
水草良いのが見つかるといいですね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


v-252香織さん

今回は佐世保に近い所で桜満開してましたが、我が家の近くも
今週末頃には桜満開しそうです♪
桜を指指すさくらママのお気に入りの写真なんです!
嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
佐世保まで下道で2時間半かかりますが、寄り道して4時間掛かりました(笑
でも満開の桜発見で+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
寄り道すると意外な発見ができるので、楽いです♪


v-252かっとさん

かっとさんは高速でひとっ飛び派ですね♪
パパも車好きなんですよ~v(´∇^*)
そして同じく方向音痴です(笑
我が家はカーナビにお世話になりっぱなしですd(ゝ∀・)
うんうん!一人だと目的地へ一直線になりますね♪

とうとう桜も見ごろに時期になってきました♪゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+
ポカポカ陽気の下、お弁当持ってまた花見に行きたいと思ってます♪


v-252hanaさん

もう満開の桜が見れると思ってなかったので、一足先にお花見できて
嬉しかったです\(★^ω^★)/やたぁ~
子供って外が大好きですよね♪

我が家もけっこう思いつきのお出かけ多いですよ~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
当日にボツになるのは悲しいですよね・・・
実は結構、我が家は雨夫婦なんです(涙
予定を立ててると雨降ることが多いので困ります(。´・ω・`。)ショボーン

うんうん!1000円になったら我が家も行きたいところたくさんあります♪
考えるだけでウキウキです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


v-252えび之助さん

桜とさくらマッチしてますか~(*′▽`)bイエ~イ!
春ですよ~♪
ルンルン気分の我が家ですよ~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


v-252EBI NEETさん

あははっ♪
分かります!下道で以外に時間が掛かりすぎて断念することありますよねヽ( ´ー)ノ フッ
帰りは我が家も疲れて高速使ったりします♪

桜はきれいで癒されますよね~・*(´∀`,,人)*・:.
そちらはまだ咲き始めてないですか~?
我が家の近くは今週末には満開しそうです!!(v>д<)v


v-252myutaさん

おお~!myutaさんも下道派!イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
寄り道しながらの移動楽しいですよね♪
うんうん!目的地に着いたけど時間がもうない・・・って事我が家もありました(笑

オク見ていただいたんですね!女喜(@-ω´・@)ノスィィ♪
応援ありがとうございます!
頑張ります!(。+・`д・。)キラーン


v-252銀杏さん

さくら満開でした♪
最近天気予報見てると北海道もチェックするようになりました(^ー^* )フフ♪
まだそちらは雪マークがついてますね(涙
こちらも今週は天気悪くなるみたいで、週末は傘マークです(ノω・`o)ショボーン・・・・・
我が家のブログでぽかぽか暖なって頂けましたか♪
さくら可愛いでしょう♡(。→ˇ艸←)
(↑親ばか発言・・・笑)


v-252PUDDLEさん

こちらは桜が咲いてきてますよ♪
花見の予定を立てようと思ってますが、今週末どうも天気が怪しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

PUDDLEさんも寄り道派ですね♪
でも待ち合わせに遅れるのはダメですよ(^m^ )クスッ
我が家は意外と時間キッチリ派です♪


v-252パヨさん

おお~!パヨさんも下道派ですねヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
我が家は寄り道しまくりです(笑

うんうん!下道だとその地方の特徴や雰囲気味わえますよねv(@∀@)vィェ~ィ
えっ!?本当は高速代ケチってるだけですか!
一緒です(●´艸`)フ゛ハッ♪


v-252つるぼえびさん

つるぼえびさんは現地直行派なんですね♪
我が家は寄り道しますが時間は守る性格です(o^^o)ふふっ♪
なので毎回何処に行くにも早く出掛けます♪
時間を気にしないブラリ旅が好きです♪(* ̄ω ̄)v


v-252まりぃさん

桜と~っても綺麗でした♪
本当は佐世保でバーガー食べた記事だけの予定でしたが
あまりに綺麗だったのでブログ記事にしました(´▽`*)
お花見気分味わってもらえて良かったです!
さくらは思いっきりはしゃいでて、見てて嬉しかったです(*^□^*)♪ルン②♪

まりぃさんは行きはのんびり、帰りはビューンなんですね♪
我が家も疲れた時はそうしてますv(。・ω・。)
フフッ♪鳥取には高速なかったですね(笑


v-252ひまちょ☆さん

WBCママとクッキーもドキドキでみてました♪
優勝できて良かったですよねd(≧∀≦)bグーグー!!

佐世保方面ですが桜満開でした~♪
お花見気分味わってもらえて良かったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
人も少なく穴場って感じで、ゆっくりのんびり見れました♪
さくらと桜のコラボレーション良いでしょ(。→∀←。)キャハ♡
我が家の近くも今週末辺りは満開になりそうです♪
そちらは、もうちょっと先かな~o(●´ω`●)oわくわく♪

田舎に住んでる我が家は、車がないとすご~~く不便なんですよ(涙
ひまちょさんは、電車でより道派ですか~(´∇`*o)(o*´∇`)oルンルン♪
そうそう!寄り道の方が意外な発見があってメインになったりしますよね(笑


v-252空見るはりねずみさん

下道のんびり良いですよね♪
我が家はちょくちょく車を停めて寄り道するので、かなり目的地に着くまで
時間かかっちゃいます('ω'*)アハ♪
なので出かけるときは、朝から夜まで一日がかりです(笑
そうです♪パパのメインは九十九えびさんのお宅でえび仲間と話をすること
ママは佐世保バーガーが目的でした♡(。→ˇ艸←)

リンクもちろんOKで~す♪
我が家も貼らせてくださいね❤
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


v-252 kirararieさん

桜満開でとってもきれいでした~♪
もうこの桜を発見した瞬間ランチはココ!って感じで桜目指して
GO!でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
名古屋にも佐世保バーガーのお店ありますか!!
味も量も大満足ですよね(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

わ~い!下道にのんびりに一票いただきました~(笑
景色を楽しみながらのんびりドライブ楽しいですよね(*^□^*)♪ルン②♪
時間に余裕が必要ですが♪
【2009/03/24 19:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しておりました

きれいな写真がたくさんアップされてますね^^(*^_^*)
さくらとってもキレイに咲いてますね~♪さくらちゃんもとってもかわいい♪

我が家も下道でゆっくりいくのが好きです。
いろんな発見がありますもんね。
寄り道ばかりして 到着するまですごく時間かかっちゃったりしますwww

佐世保バーガー私も食べてみたいです♪
【2009/03/24 22:07】URL | のんたん #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
v-252のんたんさん

オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ

こちらはもうすっかり春です♪
桜もそろそろ見ごろになってきたので、お花見の計画を
立てようと思ってま~すヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
さくらは外大好きなんでルンルンです♪

のんたんさんも下道派ですね!
♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
我が家の寄り道しまくりで、この佐世保に行ったときも2時間半で着く所を
4時間かかって到着しました(笑
おかげで満開の桜が見れたので良かったですけど( ´艸`)ムププ

佐世保バーガーぜひ一度は食べてみてほしいな~♪
九州旅行の予定立てちゃいます!?(^ー^* )フフ♪
【2009/03/24 22:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/264-9a6f27c6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
