さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新たな挑戦(バンド個体)ρ(′▽`o)ノ゙ イエ~イ♪


バンド個体、濃い個体で赤足は綺麗ですね♪

エビ飼育を始めた頃はモスラや派手系個体が

良かったのですが(。-∀-)ニヒ♪

今はバンド個体が凄く気になります!

そこで、以前から飼っていたバンド個体を選別して

濃い個体を目指す事に挑戦します゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ

その挑戦に必用な、選ばれた個体達が↓コチラ

えび9-1 

えび9-2

次はVバンドです↓

えび9-3

えび9-4

以上の2匹♀個体で頑張りますV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

バンド♂個体に良い個体が見当たらないので

日の丸♂個体を別水槽から選び

掛け合わせることにしました(´∪`○)フフ♪

どんな稚えびが産まれてくるか楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

~オークション出品中のエビ~

現在オークション出品個体は産卵箱に入れてますd(・д・´,,)

本当はそのまま水槽内に入れてる方が

えびにとってストレスが無く良いのですが

発送時にも隠れてなかなか出てこなかったり(|||-ω-)

間違えて違う個体を送ったりと・・・┐(-д-`;)┌

我が家は、そうゆう事が十分有り得そうです(汗

なので産卵箱で頑張ってもらってます(ノÅ≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

現在出品中のえびを入れてる産卵箱なのですが

なぜか凄い数の稚えびも小さな隙間から入ってきてます↓こんな感じ・・

えび9-5

えび9-6 

稚えびを数えましたが50匹以上入ってますΣ(´Д`*)マヂィ?!

掬ってもまた入ってきてますのでそのまま入れてます(;^ω^)

念のため言っておきますが・・・

※発送する個体には稚えびは入ってませんので(笑

右の抱卵してる個体と、左の♂?個体の2匹只今出品中d(d。ゝω・´)

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

さくのえびオークション出品個体マウス(左クリック)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日のランチは先日みさよさんのブログで紹介されていた

お花のご飯にチャレンジ~(*′▽`)b

        ジャ~ン:*(人´ω`*)

3月24日1 

出来上がりv(*uωu*)ピース♪

さっそく、さくらお昼ご飯だよ~♪

おいしい?

3月24日2 

さくら「おいしい~((*´ω`))ウキョキョ 」

(。´-ω・)ン? あれれ?

ちょっと違う・・・

さくら♪ もう一度、美味しい?

3月24日3 

さくら「えへへっ(ノω`*)こっちでしたね❤ฺ

         美味しい~σ)´∪`*) ボーノ♪」

最近さくらの「かわいい~❤」ฺと「美味しい~σ)´∪`*) 」のポーズが

一緒になりました(笑

桜みさよさんへ

   とっても可愛いお花のご飯レシピ

   さくらはこんなに喜んで食べてくれました(*^□^*)♪ルン②♪

   ☆・゚:*・:*:・ステキなレシピ(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

☆オマケ☆

゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

3月24日4 

クッキーWBC応援中(笑

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
   

えびトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<o---oU・ェ・U       "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪ | ホーム | 皆さんはどっち派?(o゜ー゜o)?? >>
さくらちゃん、ちょっとポーズ間違えちゃったけど「ウキョキョ」もカワイイよ~♥
お花のご飯もおいしそう!
ワンプレートに色々乗ってて、とっても食欲をそそりますね♪
さくらちゃん、お食事エプロンもピンクだー( ´艸`)

そうそう、同じハイローチェアを使われてるので聞きたかったのですが、食べこぼし防止で新聞とかシートとか敷かれてますか?
敷いた方が片づけが楽かなーと思いつつ、あの重たいのを毎回持ち上げて敷くのもなぁ。。。と思ってるんですよネ(;´Д`A
【2009/03/24 20:59】URL | いちごの日 #-[ 編集]
こんばんは♪
エビちゃん達の選別って大変そうですねv-356
無知な私には何がナンやら・・・???
成功するといいですね!!

さくらちゃん、美味しいv-271もカワイイe-266も、どっちのポーズも
キュートですe-415
お花のご飯のワンプレート、美味しそうですね!!
もう少ししたら、HALくんにも・・・男の子でも喜んでくれるかな(笑)

WBC クッキー君も、夢中になって観戦してたようですねe-343
我が家もHALくんと手に汗握りながら応援しました!!
とっても嬉しい勝利でしたねe-267
【2009/03/24 21:50】URL | KANA #-[ 編集]
出品個体綺麗ですね!リストに入れました。
【2009/03/24 22:09】URL | keis #JalddpaA[ 編集]
クッキーも
応援してくれていたんですね。v-308
強い見方だクッキー君・ありがとう。
さくらちゃん・・・もう、いけませんよ~おばちゃまメロメロになっちゃいます~v-344
【2009/03/24 22:19】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、かわいいポーズ❤
さっそく、ひまっぷにも仕込もう=333

このお花のごはん、私もいつか作ります!!
そしてブログに載せます!!・・・とわざわざ宣言(笑
だって、宣言しないとやらないから・・・
あ!!うち、レンゲないな~買わないと・・・ってそこから??

クッキーくんも、応援してたんだ!!
ってことは、一緒に見てたんだね!!
ほんとに、心臓が口から出そうなくらい緊張して見ました。
いや~~~勝ってよかった!!
【2009/03/24 22:29】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
日本勝ちましたね~
こんばんわ~
バンド固体色が濃くてかっこいいですね!○と○とかけあわせてとかXとXを掛け合わせて~とか、そういうことができていいな~
あたしは、いつそんなことができる日がくるのかな・・・
今、悩んでます。60を立ち上げるか、小さいのを2本立ち上げるか・・
60をセパレーターで区切りたいけど、水の流れがどうなるのか・・
心配です^^;
【2009/03/24 22:52】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
選別
こんばんは。
バンドへの興味が基本に戻るみたく
見受けられ、早くも飼育段階で一周された感があり うらやまし~。
50匹の稚エビちゃんも うらやまし~。  うちは、ミナミヌマは爆殖状態で50匹は軽く超えるくらい居ますが、ビーよりもやっぱり強いのかな。地道にがんばります。 
【2009/03/24 23:00】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
たかがバンドされどバンドですよね!
バンドも結構好きです
特にタイガーですね!
あれは好きです

友達と公園で携帯のワンセグで優勝の瞬間見てました!
叫んで近くの人に知らせておきました(笑
しかしハラハラしましたね~
【2009/03/24 23:18】URL | 大和えび #-[ 編集]
最近は赤の多い固体が高めに落札されてますね
赤のみ固体を作りたいと言う事らしいです。
私もグレードではなく
戻しから濃い個体出しと言うより
厚みのある固体に変更しましたので
バンドとタイガーの濃い厚い黒足
をお迎えしてますよ~^^
しかし生まれるのは何故か日の丸以上・・・
眺めながら「何でやろ?」と(爆
【2009/03/24 23:18】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
さくらちゃんのポーズ、かわいいですね~♪
ニコニコポーズとおいしいポーズ、ウチも一緒です(笑)
そしてお花のごはん、すごくかわいいです☆
ウチもいつかやってみよう!!

WBC、ホントにドキドキさせられました!
でも、勝って嬉しかったですね♪
こんなに皆さんが観てるって、視聴率がすごそうですね。
【2009/03/24 23:35】URL | shizukun #-[ 編集]
こんばんは!
外掛け産卵箱での掛け合わせなんかもいいかもですよ☆
水量UPですし(^^)
【2009/03/25 00:36】URL | 富えび #-[ 編集]
稚エビ可愛い♪
さくらちゃん最高にプリチー♪
お花ご飯ランチ良かったね~♪
家もいつの日かやれる日が楽しみです!
そしてWBCをちゃんとお座りして
見ているクッキー兄ちゃんに思わず
ニンマリ微笑ませていただきました!
【2009/03/25 00:39】URL | 香織 #-[ 編集]
e-259e-259e-259嬉しくて号泣です!!
しかも!私のより美味しそう!
さくらちゃん!おいしかった??
そんな可愛いポーズまでしてくれちゃって。。。
おばちゃんは嬉しいです。。。

クッキー。。。最高!!可愛すぎます。。。
死んだコーちゃん(コーギー)を思い出しちゃった。。。
【2009/03/25 01:07】URL | みさよ #-[ 編集]
ウチも濃いバンド系創りに燃えてマスよ♪
稚エビ50匹進入って…その水槽超エビがワシャワシャなんですか?凄ぉーい♪
【2009/03/25 03:20】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
こんにちは。
新たな事にチャレンジですネ♪
バンドですかぁ??
殖えたら、ガッチリ選別しないと
日の丸とか出安いですからぁ(笑
頑張って下さいねぇ♪
【2009/03/25 09:27】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
クッキーも応援してたんだー。
ホント、勝てて良かったよー。

ボーノ、かわいい。
うちも、もう少ししたら教えよう。
男の子でもOKだよね・・・
【2009/03/25 11:04】URL | ひろぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 11:30】 | #[ 編集]
稚エビが50匹入ってきちゃうってことは・・・水槽内にはもっといるんですよね?@@
うらやましい限りw
産卵箱は狭く感じちゃうけど、エビちゃんにはいい環境なのかもしれないですね^^

私も稚エビが山盛りっを体験してみたいです♪
【2009/03/25 11:54】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
私もバンド気になってます!
いいですね~新たな挑戦!
頑張ってください!
いい個体が出てきたら連絡ください
掬っ太郎持ってお邪魔しますので・・・(笑)
【2009/03/25 13:04】URL | えび之助 #-[ 編集]
おっ~バンド!!バンドいいですね。
お互い優秀バンド目指して頑張りましょう!!
何故かバンドという響きに超反応する
親父でした(笑
【2009/03/25 14:11】URL | myuta #-[ 編集]
かあ~わいぃ~~い!!
さくらちゃーーーーん
おばちゃん、ずきゅーんとハート打ち抜かれちゃいますよ~~~
ずるいわ、そのかわゆさ・・・
ホッぺのポーズ、おーたんにも覚えて欲しい~~
おーたんの「おいしい」はホッぺじゃなくてお耳ポンポンです
いないいないばあもお耳隠します
うーん。。ちょっとちがーう??

クッキーくん、その後姿が素敵です♪
いいなぁ
ワンお迎えしたいなああああ
義母がワン嫌いなのです。。ガーン
【2009/03/25 16:25】URL | あーこ #-[ 編集]
WBCやりましたね~
どこにも 行けなかったわ~
クッキーも テレビに かじりついていたのね。
さくらちゃん 大人っぽい顔に なってきて
ドキッとしちゃうわ~
【2009/03/25 16:56】URL | サヨマゴ #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。
なかなか不定期なもんで読み逃げが多いですがどうぞ宜しくです♪
家もバンドいますよ~しかも日の丸が生まれないバンドが!!!!
でもこれって今じゃ珍しいけど数年前はあたりまえだったんですよね~
ぜひ濃厚なバンド造り頑張ってください!!!
娘さんかわいいですね!うちの娘は魔人ブーにそっくりなんで羨ましい!
でも親バカなんでかわいいんですけどね(笑
【2009/03/25 18:52】URL | char #-[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
e-278いちごの日さん

ウキョキョ~もかわいいですか❤
ウキョキョポーズも教えようかな~(*′艸`)
盛り付けも一工夫で、食欲UPしちゃいますよね♪
ワンプレートってお子様ランチみたいで好きなんですよ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
(↑ママが・・・笑)
買い物に行くと、ピンクの物にしか目が行かなくてお食事エプロンもピンク♪

確かにあの重たいハイローチェアーを毎回持ち上げるのは大変ですよね(汗
我が家はハイローチェアーの下には何も敷いてないです(。→∀←。)
さくらが食事してるときは、お掃除隊のクッキーが待機してて
食べこぼしは綺麗に食べてます♪
参考にならなくて申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
あっ!でも、離乳食の頃はハイーチェアーに一枚タオルを毎回敷いて
食べさせてましたv(。・ω・。)


e-278KANAさん

選別は意外と楽しいですよ♪
自分好みで出来ますので(o^^o)ふふっ♪
あとは狙ったような個体が産まれると良いのですがなかなか難しいです(汗

いつのまにか美味しいと可愛いが同じポーズになってました('ω'*)アハ♪
キュートだから良いですよね❤
(↑親ばか発言・・・笑)
盛り付けを変えるだけでチキンライスが春らしく変身して、食欲もUPしちゃいますよね♪
うんうん!HAL君もきっと喜んでくれますよ(´▽`*)
HAL君はイケメンだからお花似合います❤

クッキーはママより先にテレビの前に座って観戦始めてたの
、笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
HAL君の熱烈な応援かわいかった~♪♫♬
昨日は嬉しい勝利に、終わった後ルンルン気分にさせてもらえました♪


e-278keisさん

出品個体綺麗と言って貰えて嬉しいですアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
リスト入れてくれたんですね♪
購入は・・・?(笑


e-278銀杏さん

クッキーもちゃんと応援してましたよ~♪
クッキーの応援の声、ちゃんと届いたかな(σ^▽^)σ
試合後はもちろんクッキーと、日本代表おめでと~!!
そして❤銀杏さんおめでと~!!って喜び合いました♪

わ~い♪さくらにメロメロになってくれますか~❤
ちなみにさくらは、優勝が決定した瞬間お昼寝中でしたZzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)


e-278ひまちょ☆さん

ぜひぜひ、ひまっぷちゃんもかわいいポーズマスターしてね❤
ひまっぷちゃんのかわいいポーズ、絶対かわいくて
メロメロになっちゃいますよ!('▽'*)。。oO(想像)

「お花のご飯作ります宣言」しましたね♪
この部分は永久保存しておきます(^m^ )クスッ
確かにブログで宣言したら、やらないわけにはいかなくなりますよね(笑
よし!さっそくレンゲ買いにGO!GO!ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちゃんとクッキーも応援してましたよ~♪
さくらは優勝決定の瞬間寝てたけど・・・o(_ _*)ヾ(・ω・*)おきてっっ(笑
同点になったときは、(ToT;)(;ToT)オロオロしちゃいました(汗
うんうん!世界一ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


e-278ななのえびさん

日本勝って本当に良かったです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
どきどきさせる試合でしたね(汗

バンド個体の濃い赤足は最高ですV(^0^)
その様な個体目指します!
掛け合わせて狙う個体が出ると最高なんですが、なかなか難しそうです(^_^; アハハ…
その内ななのえびさんも、自分好みのえび作ってください♪
我が家も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

水槽立ち上げ悩んでるんですね(-.- )(_ _ )ウム
用途に合わせて立ち上げてみては!?
60だと水量も多くて安定しやすく、多くのえびを飼育出来ますね(*'-')b
小さい水槽だとえびを選別して分けて管理出来ますね(。d・ω・)b
セパレーターだと稚えびは行き来しちゃいますよ(汗


e-278aqulabo_glassさん

バンドに興味出てきてますd(´▽`▽´▽`)b
最初はモスラなどが欲しかったのですが、日の丸やバンド個体の方が
赤白のバランスが良いような気がします♪
産卵箱には100匹ぐらい入ってました(σ ̄∇ ̄)σ
ミナミヌマは結構増えますよね♪
ビーより強いですよ(*≧∇≦)ノ
だんだんと、ビーも増えてきますよ!


e-278大和えびさん

うんうん!されどバンドです!
バンドの濃い赤足個体は綺麗ですよね♪(* ̄ω ̄)v
大和えびさんは特にタイガー好きなんですね♪
我が家もタイガーもきですよ~o(〃'▽'〃)o

最近は携帯でどこでも見れるので便利ですよね♪
と言いつつ、我が家の携帯にはには付いてませんが(●´▽`)ナハハ ♪
決勝戦はハラハラドキドキでしたね!
近くの人もきっと気になってたはずなので、知らせてくれて
ホッとしたはずですv(@^*^)v*/ニャハハ


e-278シューリンプさん

最近は変わった個体が高いですね(≧∀≦)b
赤のみ個体も結構作るの大変でしょうね!?

厚みのある個体作りですね(*´∪`*)v
確かに厚みのある個体は迫力ありますよね♪
濃い厚い黒足個体お迎えですか!?d(o^v^o)b オォ~!
選別繰り返して定着頑張ってください!
我が家も水槽前で「なんでだろう?」っていつも思ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なかなか思うようにはいかない所が、また面白いところですが♪


e-278shizukunさん

ナッチちゃんもニコニコポーズと美味しいポーズ一緒ですか♡(。→ˇ艸←)
かわいいから良いですよね♪
アンちゃんもするようになったら、姉妹で並んでこのポーズ
めちゃめちゃかわいいだろうな~♡♥(。´▽`。)♥♡
お花ご飯良いでしょ!
これを考えたみさよさんはすごいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ちょっとひと手間でかわいくなっちゃうので、ぜひ hizukunさんもやってみてください♪

WBCほんとドキドキでしたね((*´∀`))
最終的に勝ったので良かったです!
ブログの記事でもかなりの方が見てたみたいだし
きっと視聴率かなりありましよねo(*^▽^*)o~♪


e-278富えびさん

外掛け産卵箱良さそうですよね!
欲しいのですがなかなか見当たりません(´・ω・`;)
産卵箱結構使い勝手が良いですよね(o^^o)ふふっ♪


e-278香織さん

稚えび可愛いですよね♪
今我が家の水槽は稚えびがけっこういるんですよ(*^□^*)♪ルン②♪

最高にプリチーですか❤(>□<)喜ビームっ~~~~
お花ご飯のおかげで、ランチも春って感じになりました~♪
そう君たくさん食べてくれるから、楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛

クッキー開会式からちゃんと見てましたよ♪
ママより先に座ってたので笑っちゃいました♡→ܫ←♡
クッキーにもサッカーさせてみようかな(笑


e-278みさよさん

こちらこそ、簡単にかわいいお花ご飯ができて、号泣です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ブログに載せようと思って気合入れて作りました(笑
さくら完食してくれましたよ~(〃∇〃v)ィェィ♪
この満面の笑みはきっと美味しかったはずです♪
みさよさんありがと~o(>▽▽<)o

クッキー可愛すぎるでしょ❤
コーちゃんもきっとお空で一緒に、日本代表応援してくれてましたよね♡→ܫ←♡


e-278EBI NEETさん

濃いバンド系創りに燃えてるんですねo(炎_炎)o ウオオオッッ!!
お互い良い個体が出来るよう頑張りましょう!
この水槽稚えびワシャワシャですよv(@∀@)vィェ~ィ
まだまだ抱卵個体もいます!


e-278しゅりんぷ亭さん

濃いバンド創りにチャレンジですd(*´ω`*)b
まずは数を殖やします♪
ガッチリ選別ですね(*`д´)b OK!
頑張ります!!!
日の丸個体はひいちゃいますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


e-278ひろぽさん

クッキーが一番にテレビの前に座ってました(笑
うんうん!優勝ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

K太君のボーも見てみたいです❤
(*-ω-)。o○(妄想中)
絶対かわいい!!
男の子でも全然OKですd(*´ω`*)b


e-278内緒のコメントさん

あとでメールしますね♪
ヾ(\ ̄ー ̄)返~( ̄ー ̄/)ゞ信!トウ!(  ̄∇ ̄)σ_□_メール~~◇


e-278PUDDLEさん

産卵箱には100匹ぐらい入ってました(笑
水槽内にはまだ結構いますよ(∩.∩)にんまり
産卵箱は狭いですよね・・・
えびにとってはどうなんでしょうね∑d(・ω・*)
この部屋生活しやすいな~なんて思っててくれると良いな~♪

PUDDLEさんの水槽でも、稚えび山盛りきっと体験できますよヽ(*’-^*)。
なかなか凄いですよ♪
楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


e-278えび之助さん

えび之助さんもバンド気になってますか(◎>U<◎)
新たな挑戦頑張ります!
良い個体が出てきたら連絡しますね-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル
掬っ太郎と白のミニ水槽持ってきてください♪
あのミニ水槽まじで良いですよね~♪d(´▽`)b♪


e-278myutaさん

バンド良いですよねヾ(≧∇≦)ゞ
お互い優秀バンド目指して頑張りましょうね!
楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
バンドという響きに超反応しちゃうんですね(笑
なぜですか?(o゜ー゜o)??


e-278あーこさん

めちゃめちゃ嬉しい反応ありがとうございます❤
このかわゆさずるいでしょ~('ω'*)アハ♪
親ばかなパパ&ママのの顔が、あーこさんのコメント読んで
かなりニンマリしました♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
おーたんのこのポーズみた~い!!
おしい!お耳ポンポンなんですね~♪
手をもう少し前だとホッぺに来るんだけど♡(。→ˇ艸←)
でもお耳ポンポンでもおーたんはかわいいから良いです❤
ぐるぐるど~んの時みたいに動画で見てみたいです♡♥(。´▽`。)♥♡

クッキーの応援してる姿もかわいいでしょ~♪
ワンコとの生活癒されますよ~(❤ฺ→艸←)
お義母さま、ワンコ嫌いなんですか~(涙
おーたんお隣の銀ちゃんと仲良しだったからワンコ
可愛がってくれそうなのに残念(´・ω・`)ショボーン


e-278サヨマゴさん

優勝ヽ(∇- )乂( -∇)ノ ばんざーい!
ママも昨日はTV前から動けなくって、何も出来ませんでした(笑
もちろんクッキーも一緒に(❤ฺ→艸←)
さくら大人っぽい顔になってきてますか♪
もう赤ちゃんじゃなくなって寂しいような・・・
でも成長はうれしいです♡(。→ˇ艸←)
これからもっとサヨマゴさんをドキドキさせなきゃ~♪


e-278charさん

イラッシャイマセ!( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
お越し頂きありがとうございます♪
読み逃げでも全然良いですよd(*´ω`*)b
こちらこそよろしくお願いします!

バンド個体いるんですね(○´∀`○)ノ ♪
え~日の丸が出ないバンドですか!?
良いですね(。→ˇ艸←)
確かに昔は当たり前でしたね・・・
濃厚なバンド造り頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

娘さん魔人ブーそっくりって(笑
気になります(^m^ )クスッ
でも娘って可愛いですよね♪
【2009/03/25 19:33】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/265-a3e49b73

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
