さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
o---oU・ェ・U       "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪


今日は、お家でのんびり。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

お昼ごはんの後のお片づけ中は

クッキーとさくらが仲良く遊ぶ時間です❤↓

3月25日1 

さくら「クッキー兄ちゃんつかまえました~♪

               (((pq´ェ`*)☆゚+.♪ルンルン♪.+」

クッキー「Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ!つかまってしまった・・・」

こんな感じで、たくさん遊んだ後は

さくらお昼寝タイム(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

クッキーお疲れ様Uo・ェ・oUヾ(・ω・*)ナデナデ

3月25日2

クッキー「ε-(;-ω-`A) フゥ…さくらはだんだんおてんば娘になってて

                     遊び相手も大変だワン(*´ェ`*)」

そしてクッキーもお昼寝タイムUo-ェ-U 。oOO グゥグゥ

その間ママは夕食の下準備♪トントントン・・・“o(´・ω`・)_|鍋|~~

今日は、1月に大分に行ったときに食べた

とり天を再現してみました~ヽ(´Д`*)v

(大分の様子をご存じない方はコチラを→ポチッ

3月25日3

イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

パパお味はどうですか?

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

良かった良かった♪

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
   

 

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<祝抱卵( ̄一* ̄)キラン♪ | ホーム | 新たな挑戦(バンド個体)ρ(′▽`o)ノ゙ イエ~イ♪>>
美味しそう!!
こんばんはv-354
とり天、再現メニュー お店のモノよりも美味しそうですv-271
私も、HALくんとお邪魔して一緒に食べたかったですv-355
ゆで玉子も、チューリップ型にカットしてあって素敵v-352
パパさん、こんなお料理上手な奥様と カワイイさくらちゃんがいて
幸せ者ですね!!

今日のさくらちゃん、久々に髪を下ろしてて、とっても
女の子らしいですねe-415ラブリーですe-266
毛先が、フワッとカールしててカワイイe-266

さくらちゃんと、クッキー君コンビに今日もニンマリしちゃいました!!
【2009/03/25 21:45】URL | KANA #-[ 編集]
キャベツときゅうりがわが家と同じでした(^^)
(わが家はおからハンバーグでした♪)
とり天おいしそう~♥
KANAさんも言ってるけどさくのえびさんのとり天の方がおいしそうだわ♪

髪降ろしてるさくらちゃんはいつもよりおねえちゃまに見えますね(*^。^*)
さくらちゃんとクッキー。いつも仲良しでいいパートナーだね♪
【2009/03/25 22:46】URL | orisei #-[ 編集]
おいしそ~
おいしそうですね!
いつも思うのですが、食器や、盛り方、形、すごく凝ってますよね~
すごいなーといつも思っています!
たまごの切り方まで・・・
尊敬します!
【2009/03/25 23:51】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんわ、
さくらちゃんのハツラツとした様子に比べて、クッキー君の、疲れた様子は、そう言うことですか???

だんだん、クッキー君では手に負えなくなりますよね(^_^;)

料理も美味しそうだけど、お皿が可愛い(^.^)
【2009/03/25 23:55】URL | hana #-[ 編集]
すごくおいしそうなごはん♪
ホントに旦那様は幸せですね~☆
私もお料理頑張りたいっていう気持ちはあるんですけどね。。。
まずはおしゃれなお皿が欲しい☆☆

髪の毛おろしてるさくらちゃんも可愛い~♪
クッキーくんと仲良しでいいですね。
【2009/03/26 00:14】URL | shizukun #-[ 編集]
美味しそう!!お店のより美味しそうですよ!!
盛り付け方って大事ですね。。。
参考に。。。((φ(..。)。。。
さくらちゃんとクッキーは本当に仲良しさんですね。。。
見ていてほのぼの。。。癒されます。。。
【2009/03/26 00:31】URL | みさよ #-[ 編集]
クッキー兄ちゃん本当に
「ヤバッ」って顔になってますよー(笑)
とり天めっちゃ美味しそうです!!
盛り付け方も上手だし
ユデタマゴのきり方も可愛い♪
旦那様は幸せ者ですねー(*´∇`*)
【2009/03/26 00:33】URL | 香織 #-[ 編集]
おいしそー(#^.^#)
盛り付け方が上手ですねー。
私なら、大皿にでーーんって感じなるかも・・・

クッキー兄ちゃん、本当にヤバイって顔してますね。
さくらちゃん、どんどん、言葉も出てきて、
かわいくなる時期ですよねーーー(遠い目)
【2009/03/26 00:38】URL | ひろぽ #-[ 編集]
ノーマルだ!
さくらちゃんのノーマルな姿だ!!
雰囲気ちがう~
ノーマルだと何だか色っぽいわ♪♪あはんww
色んなさくらちゃんが味わえてお得な気分です

クッキー君、お兄ちゃんぶり発揮していますね~~
いいなぁ、おーたんもたわむれたい♪
ワンワンの動く玩具に噛みつく息子ですが・・・
最近噛みつき魔です・・・
【2009/03/26 09:15】URL | あーこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

クッキーがとてもお疲れの様子ですね(笑
さくらちゃんが元気いっぱいなんでしょうね~^^

ママさんのお料理はいつもレイアウト?デコレーション?が綺麗で食欲わいてきちゃいます♪
かわいいお皿にかわいい飾りつけで毎日のことなのに丁寧ですごいです♪
是非・・・私の嫁になってください!(笑
【2009/03/26 10:51】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
いつも思いますけど
料理の盛り付けがお店みたいですね!
お店開けそうですね~

トリ天ってから揚げのてんぷら版ですか?
おいしそうです!
【2009/03/26 11:43】URL | 大和えび #-[ 編集]
おいしそう
いつもながら、関心いたします。
愛情たっぷりでおいしさがアップe-29ですね。

さくらちゃんの遊び相手をしたクッキー君・・・さくらちゃんがお昼寝している間ママに甘えてるかな~?v-238
【2009/03/26 12:05】URL | 銀杏 #-[ 編集]
さくらちゃんとクッキー兄ちゃんだー
楽しそうに遊んでますね!
クッキーはさくらちゃんの成長をホント知ってるかのようですね(笑

ご飯も美味しそうだなぁ
家は、お母さんと週に何回か交代で作るけど私ってばレパートリーが少ないから勉強中です!
【2009/03/26 15:27】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
皆様こんにちわ♪(●^U^●)にこにこ
e-278KANAさん

いやー゚。(*^▽^*)ゞ美味しそうですか❤
きっとお店よりは盛り付けに時間かかってるからかな(。・艸・)ウフフ♪
キャ~♪KANAさんとHAK君が来てくれるなら、もっと頑張って作っちゃいますよ♪
ゆで卵はお弁当によくこうやってカットして入れてます(。→∀←。)
そうですか~パパ幸せかな~♪
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
今日のコメントは永久保存しておきます(笑

家でのんびりしてる日はさくらの髪はこんな感じです( ´艸`)ムププ
(↑朝起きてそのままなだけです♪)
そうなんです♪さくらは少し髪に癖があって、ゆる~くウエーブになってます(´▽`*)
パパ・ママどちらも癖毛なので❤

毎日この二人のコンビ見てると面白いですよ~(*^□^*)♪ルン②♪


e-278oriseiさん

oriseiさんのお宅と同じ❤
(メインは違うけど)嬉しいです♪
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪
とり天美味しく出来たので、我が家のレシピノートにリスト入りしました♪
我が家の方が美味しそうですか!壁|▽//)ゝテレテレ
きっとお店はたくさんお客さんがいたので、盛り付けは我が家のほうが
時間掛けてるからかな(笑

昨日は髪起きたときの、そのままの状態でしたヽ(´∀`)ノハハハッ
ちょっとボサッてますが、おねえちゃまに見えますか♪
女の子は髪型でけっこう印象変わるのでヘアアレンジが
楽しみです♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
さくら&クッキーは我が家の最強コンビです❤


e-278ななのえびさん

美味しそうにみえてますか~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ママは専業主婦なので、ゆっくり食事の準備に時間掛けれます❤
だから盛り付けもいろいろ手を加えれますヾ(´ε`●)ノルンルン♪
見た目も綺麗なほうが食欲UPしますよね♪
尊敬だなんて(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪


e-278hanaさん

さくらが起きてるときは、クッキーが寝てるとすぐにちょっかい出しに行ってます(;^ω^)
それでもクッキーは相手してくれてるので感心です❤

そうですね・・・そのうちクッキー手が負えなくなって
逃げ回るようになるかも((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

結婚式の引き出物で頂いたお皿で桜の絵が入って
ママもこのお皿は気に入ってよく使ってます♪


e-278shizukunさん

ありがとうございます♪
パパが何でも美味しそうに食べてくれるので、ママも幸せです(*ノω`*)ゞェヘヘ❤
うんうん!おしゃれなお皿があると、盛り付けも気合入りますよね♪
ママも今欲しいお皿があるんですΣd(ゝω・o)イェイ
(↑ココでパパにおねだり・・・笑)

さくらもナッチちゃんくらい髪の毛伸びると、もっといろんなアレンジ楽しめそう♪
昨日は起きてそのままの状態なんです(^ー^* )フフ♪
クッキーはさくらの事嫌がらずに面倒見てくれてるので感謝してます♪


e-278みさよさん

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚おも弁の師匠から褒めて頂いて超うれしいです!
(↑すみません勝手に弟子になってます・・・笑)
やっぱり盛り付け方も食欲UPを左右しますよね♪
みさよさんのおも弁、絶対さくらの時に参考にさせてもらおうと思ってます❤

さくらが生まれた時から、クッキーも一緒に面倒見てくれてるので
とっても仲良しです((*´∇`人´∇`*)))
我が家もこの二人を見ていつも癒されてます♪


e-278香織さん

ちょっとブレた感じのクッキーの顔がヤバッって感じ伝わるでしょ~(。・m・)クス
それでも面倒見てくれる優しい兄ちゃんです❤

*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*
とり天、とってもパパに好評だったので、レシピノートに追加されました♪
盛り付けも食欲UPするように、いつも気をつけてますv(´∇^*)
お花のゆで卵は簡単にできるので、お弁当の時にも大活躍です♪
パパ幸せ者ですかね~❤
グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!


e-278ひろぽさん

美味しそうですか♪。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
美味しく見えるように盛り付けも気合いれてます❤
我が家も時間が無いときは、大皿デ~ンの時もあります( ´艸`)ムププ

さくらにつかまると、クッキー兄ちゃんいつもこんな顔してます(笑
そうなんです♪最近、パパやママが言った言葉を繰り返して言うのが上手になって
一生懸命お話してる姿がとってもかわいいです♡(。→ˇ艸←)
K太君はyuyuお姉ちゃんがいるから、お話するようになるのも早そう❤
楽しみですね(*^□^*)♪ルン②♪


e-278あーこさん

ノーマル=寝起きそのままです(笑
女の子は髪型かえると雰囲気が変わりますよね(。→∀←。)
ノーマル色っぽいですか~(*ノ▽ノ*) イヤン❤
髪が伸びてきたので、色々ヘアアレンジして楽しみたいと思います♪

クッキーはさくらの手荒い遊びにも付き合ってくれる良いお兄ちゃんです♪
おーたんの面倒もきっと見てくれますよ♪コッチャオイデェ(o・ω・)ツ))
おーたん噛み付き魔ですか♪
クッキー・・・逃げろ~(笑
ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-


e-278PUDDLEさん

だんだんパワーUPするさくらに、クッキー兄ちゃんお疲れ気味です(笑
さくらは食べる・寝る以外は元気いっぱいずっと動いてますよ~+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜

盛り付け方でも食欲わいたりしますよね♪
美味しく見えるようにいつも気をつけてます♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
でもやる気のないテキト~な日もありますよ(汗
PUDDLEさんのお嫁さんにしてくれますか❤|ω-*)ポッ
部屋中ピンクになっちゃいますよ~(笑


e-278大和えびさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
お店開いたときは、大和えびさんご招待しちゃいます❤
開店予定は全く無いですが(笑

そうそう!とり天はから揚げのてんぷら版って感じです(*・ω・)(。。*)ぅんぅん!
ポン酢をつけて食べるので、さっぱりしてます♪
ぜひ大分旅行に行かれたときは食べてみてください(o^^o)ふふっ♪


e-278銀杏さん

そんな関心だなんて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
出来はイマイチでも愛情でカバーするときもあります(笑
盛り付けでごまかしたりも('ω'*)アハ♪

いつも嫌がらずさくらの面倒を見てくれるクッキーには本当に感謝です❤
さくらが寝てる時は、クッキーとなるべく遊んであげるようにしてます♪
ナデナデ( ´・ω・)ノ"U・ω・U ワン♪


e-278プニプニョさん

プニプニョさん先日、クッキーを気に掛けてくれてましたよね❤
毎日元気にさくらの相手してくれてますよ~⊆^U)┬┬~
さくらが生まれたときから、ず~っとそばにいて成長見守ってくれてます♪
一番さくらの側にいるのはクッキーかも♡(。→ˇ艸←)

美味しそうですか ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
我が家もパパの両親と同居してますが、キッチンも別々の二世帯住宅なので
ご飯別々ですが、交代で作るのってどんな感じなんだろ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ
【2009/03/26 16:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/266-0cdad45f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
