さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝抱卵( ̄一* ̄)キラン♪


前回新たな挑戦マウス(左クリック)で選ばれたバンド個体♀の1匹が

さっそく抱卵しちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

えび10-1

えび10-2 

えび10-3

これから産まれてくる稚えびが楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

          ☆髪飾り☆

バレンタインデーにさくらがチョコをあげた男の子から

ホワイトデーに頂いたのがコチラ(❤ฺ→艸←) ↓

3月26日1 

ケーキが付いたヘアーゴム❤ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

かわいくてとってもお気に入り♪

3月26日2

さくら「(o゜ー゜o)?? 何を撮ってるんですか?」

だんだんさくらの髪が伸びてきたので

ヘアアレンジが楽しみになってきました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ

さて、今日は21時からワンコ主演のTVがあるので

σ・ω・)o≡o( *)σ☆|TV| ポチットナッ♪

パパ・ママ・クッキーは準備万端で待ってま~す♪

(さくらは夢の中・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ)

いつも夜TVを見るときはこんな感じ❤↓

3月26日3 

もしくはパパの膝の上→こんな感じ❤マウス(左クリック)

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    

えびトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<゚+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ | ホーム | o---oU・ェ・U       "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪>>
さくらちゃんのかわいいですね~♪

髪の毛も長くなってきてアレンジがとっても楽しいですね^^
わたしも次は女の子でそうやって髪を縛ってアレンジしたり出来る日を夢見てますw
クッキーちゃん甘えんぼちゃんですね^^

さくのえびさん?の上にのってるんですか?さくのえびさん
きれいなお母さんに間違いないですね。とってもスタイルがいい♪
うらやましいです(爆)
【2009/03/26 20:39】URL | のんたん #-[ 編集]
狙い
こんばんは。
すごい! 狙いどおりじゃないですか!
S1使ってるんでしたっけ? 
えっ! 自然抱卵ですって!!  
すごいっすね。~。 (独り言)

昨年のさくパパのパジャマと今日のさくママのパジャマが おそろ~ じゃないですか。 
【2009/03/26 22:08】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
ヘアゴムもさくらちゃんもどっちもカワイイ~(*´∀`*)
子供の髪の毛って細くて柔らかくってとってもうらやましぃですよね★
さくらちゃんも色々髪型変えてもらえて楽しいでしょうね~♪

パパさんのひざの上&お腹の上、気持ち良さそうですね( *´艸`)
皆が寄ってきてくれてパパさんも幸せですね♥

↓お食事のアドバイスありがとうございました♪
クッキー君にお越しいただきたいところですが、とりあえずはタオルを敷いてしのぎたいと思います!
【2009/03/26 22:17】URL | いちごの日 #-[ 編集]
これからバンドだよ!!
これから色濃いバンドが良いと思うよ!!

紅白祭りが始まるね!!
頑張っていっぱいだそうよ。
良いのいるんだから!!

おいらは勢いで・・・出しましたが
どの水槽から出すか迷ってます。
【2009/03/26 22:18】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
ポニーテールのさくらちゃん
可愛い~!!
まだちょっとギリギリっぽいところが
またたまらない♪
キレイにポニーテール出来ましたね!
いつもお兄ちゃんのクッキー兄ちゃま
がパパ&ママに思いっきり甘えている
感じが可愛いですね(*´∇`*)
【2009/03/27 00:49】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんわ、
さっそく、抱卵とは羨ましい(^^ゞ

エビさんも相性とか?あるのかなぁ??


さくらちゃんの髪飾りがケーキとは???
楽しいですね(^^♪
【2009/03/27 00:50】URL | hana #-[ 編集]
今日もカワイ~
ポニーテールにすると
また 雰囲気が 違いますねえ。

クッキーは さくらちゃんが寝て
やっと パパとママを
独り占めできる 至福の時が
訪れるのですね^^
【2009/03/27 00:53】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
さくらちゃんも、もちろんキャワイイけど。。。
今日はクッキーの甘えん坊さんの顔に
癒されました。。。
さくらちゃんがネンネした後はクッキーの甘えん坊タイムなんですね。。。
【2009/03/27 01:49】URL | みさよ #-[ 編集]
キメウチっすね♪段階を踏んで楽しさ倍増ッスね!おめでとーございます!
ウチもガツンと濃い個体創り頑張ってまーす!
【2009/03/27 03:12】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
すごい、狙って抱卵させられるなんて!!
これなら、凄腕ブリーダーになれますよ!!
前から1つ疑問があるんですが…真っ赤っかなビーってできないんですかね?
真っ黒のビーとかも!
やってみてくださーいww
【2009/03/27 09:35】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
さくらちゃんのヘアゴム、かわいいですね☆
自分ではなかなかケーキのゴムは買わないけど、かわいいですね♪
さくらちゃんによく似合ってます!!

ポニーテール、とってもきれいに出来てますね☆
ウチのナッチは髪の毛の生え方に問題があるのか、なかなか一つにまとまってくれません。。。
だからいつも2つにくくってます。。。
もうちょっと母が器用なら・・・と思うきょうこのごろです(笑)

甘えん坊クッキーくんもかわいいですね♪
【2009/03/27 11:15】URL | shizukun #-[ 編集]
んまそうw
デコスイーツのヘアゴム!!!
なんておいしそうなの~♪♪
最近はやってるね、デコスイーツvv
ペットボトルのおまけを一時期集めました
あぁ、、こうやって増えていく我が家のガラクタ・・・

クッキーくん、まった~りですねぇ
ぺったり甘えん坊チャン♪
うふふ、かわいい~vv
よぉーしよしよし!!って耳の下コネコネしたくなっちゃうっ
【2009/03/27 15:03】URL | あーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃんの新しいヘアゴム、かわいいですね!!
よく似合ってます❤
髪が伸びてくると、アレンジがとっても楽しい♪
私も、ひまっぷの髪を結べるようになるの楽しみです!!
さくらちゃん、男の子にチョコあげたんだ❤やるなあ~

クッキーくん、甘えてる感じがとってもかわいい!!
【2009/03/27 15:54】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
クッキーったら・・・
いつものさくらちゃんの兄の時の顔とぜんぜん違うよ~e-456
思いっきり甘えてるわ。
さくらちゃんにはv-319だね。   
さくらちゃん、アップも良いね~v-433
【2009/03/27 18:11】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様ヾ(*'▽'*)ノこんばんわ♪
e-278のんたんさん

かわいいですか~☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

髪の毛、やっとここまで伸びてきて嬉しいです♪
毎日、色々と髪型変えてイメチャンするの楽しんでます♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
のんたんさん、次は女の子希望なんですね❤
のんたんさんのお願いが叶いますように・・・*:.。. (・ω・`人).☆
クッキーは座るとすぐに側に近づいてくる甘えんぼちゃんです♪♫♬

↑の写真はさくのえびママです(❤ฺ→艸←)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪スタイルが良いだなんてとんでもないです!
実は(,,-`ノ。´-)コッソリ...写真写りが良かったのかな(笑


e-278aqulabo_glassさん

上手く抱卵してくれました♪
♂は誰に似たのか分かりませんが、手が早いみたいです(●´艸`)フ゛ハッ
S1使ってないですよ♪
自然抱卵ですv(@∀@)vィェ~ィ

イヤン(*ノ∇)ゝパジャマに気づくなんて❤
シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪


e-278いちごの日さん

どちらも褒めて頂いて嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
うんうん!子供の髪って綺麗!
いつ頃から荒れてきちゃうんでしょうね~(;^ω^)
髪の毛が伸びてきて色々楽しんでます♪
(↑ママが・・・笑)
そのうちさくらから「ママ結んで~❤」って言ってくれるようになったら
すっごく嬉しいですo(●´ω`●)oわくわく♪

↑の写真(ひざ上は)ママで~す(*ノω`*)ゞェヘヘ★
クッキーはパパやママの膝やお腹の上が好きですぐに乗ってきます♪
クッキーとさくらが二人でパパの上に乗って遊んでるの光景が
ママは大好きですv(。´ー`。)vニコ

近ければクッキー貸し出しできましが、残念です(笑
あっ!もう一つ必需品は、食べこぼしをキャッチしてくれるお食事エプロンを
愛用してます♪
いちごの日さんが紹介されてた、使い捨ての「I ♥ PAPA・MAMA」をお出かけ用に
今度赤ちゃんホンポ行った時に見つけてこようと思ってま~すヾ(´ε`●)ノルンルン♪


e-278鶴瓶さん

これから色濃いバンドがくると思いますよね(o^^o)ふふっ♪
頑張って作ります!

紅白祭り始まりますね♪ヮクd(*^0^*)dヮク♪
いっぱいだしま~す!と言いたいところですが、1品だけ出します(汗
良いのはあまり数がいないので(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも祭りにはお気に入り個体出しちゃいます♪

鶴瓶さんのえびは良い個体がいっぱいなので、どの水槽から出すのか
迷いそうですね~!!
羨ましいです♪(* ̄ω ̄)v


e-278香織さん

そうなんですぅ~❤
ギリギリで(無理やり?)アップにしてます((*´ω`))ウキョキョ
なので、このまま寝て起きると・・・
落ち武者みたいになっちゃいますΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン (笑
なので実は、綺麗なままを保ってるのは、短い時間です(涙
クッキー兄ちゃんさくらが寝たあとは、パパかママにくっついてます(^ー^* )フフ♪
甘えんぼな所がまたたまらなくかわいいです♪♫♬
(U^ω^)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪


e-278hanaさん

さっそく抱卵してくれてビックリしてます(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
この♂えびは手が早かったんでしょうね(笑

ヘアーゴムに、小さいフェルトで出来たショートケーキが付いてて
可愛いんですよ~♡(。→ˇ艸←)
さくらの髪が伸びてきて、色んな髪飾りもつけれるようになってきたので
楽しんでます♪


e-278サヨマゴさん

キャ~❤サヨマゴさん(´艸`o)゚.+:
春休み終わるまで会えないと思ってたので、来てくれて嬉しいです♪
女の子はヘアースタイルでイメチェンできるので
楽しいですよね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

(*´ω`)ノ ハィ ♪
クッキーはさくらが起きてるときはガマンして良い子にしてるので
夜はパパとママにベッタリです♪
そこがまた、たまらなくかわいいんです♪ヾ(@ε@)ノ ムッチュウ~♪


e-278みさよさん

クッキーもとっても癒しパワーでてるでしょ~❤
我が家もクッキーに癒されっぱなしですU・エ・Uヾ(~∇~* )
さくら&クッキー癒しの最強コンビ♪
あっエビも・・・笑
さくらが寝たあとは、たっぷりクッキーと遊んであげるようにしてます♡♥(。´▽`。)♥♡


e-278EBI NEETさん

いきなりの抱卵でしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
あとは上手く稚えびを産んでくれると良いのですか♪
EBI NEETさんもガツンと濃い個体創り頑張ってくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
我が家も負けませんよ~!


e-278はるさん

もちろん狙って抱卵させました・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
冗談です(汗
全国には凄腕ブリーダーの方が沢山いらっしゃいますので
我が家も頑張っていきますo(〃'▽'〃)
真っ赤なビーは作っている方いらっしゃいますよ♪
白色抜いて尚且つ体全部を真っ赤にさせるのが難しそうですが( ̄ー ̄;
我が家は・・・無理です(汗
今から創るのは物凄く時間が掛かってしまいますε=( ̄。 ̄;)フゥ


e-278shizukunさん

ケーキの乗っかったヘアゴムかわいいでしょ~❤
とってもママ好みの物をもらって(*^□^*)♪ルン②♪ でした♪
さくら似合ってますか!(喜>ω<)ノ【嬉しい~】

さくらは髪の毛が柔らかいので、結構結ぶのは苦戦してます(汗
一つ結びはまだ無理やり結んでるので、寝るとぐちゃぐちゃに
なっちゃいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
ナッチちゃんかわいく結んでもらってるな~っていつも見てますよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
子供がじっとしてる短い間に結ばないといけないので、難しいですよね~!

クッキーもかわいいでしょ~(。・艸・)ウフフ ♪
いつもパパ・ママを癒してくれてます♪


e-278あーこさん

デコスイーツ可愛いですよね~❤
あーこさんとっても器用なので作れそう~v(*´∪`*)v
ママデコスイーツ大好きで、ミニデコスイーツ密かに集めてます♪
え~!!ペットボトルにおまけついたたんですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
知らなかった~(涙
我が家にもごちゃごちゃガラクタ増えてます)))))))(゚o゚;)/ギク!

クッキーは甘えん坊ちゃんなんです~♪
そんな所もかわいいでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
耳の下コネコネしてほしいです~♪
Byクッキー
耳の下ってとっても気持ちよさそうな顔するんですよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


e-278ひまちょ☆さん

キャ~❤ひまちょさん♪
体調良くなったのかな?

女の子はヘアアレンジでたくさんイメチェンできるから楽しいですよね(❤ฺ→艸←)
さくらもやっと伸びてきたので、どんな髪型ができるか
想像膨らませてます('▽'*)。。oO(想像)
ひまっぷちゃんもだんだん伸びてきてるので、楽しみですね~♪
実は、さくらは去年からチョコを渡してる男の子が一人いるんです(*´ノД`)コソッ

甘えてるクッキーかわいいでしょ~♪
さくらが寝てからのクッキーの時間はいつもこんな感じなんですよ~(*・▽・*)


e-278銀杏さん

しっかりとさくらの面倒を見てくれるクッキー兄ちゃん❤
さくらと一緒のときはきっとガマンしてくれてるんですよね~(゚∇^*)
なので、さくらが寝てるときくらいは、たくさん甘えさせてあげてます♪d(´▽`)b♪
ふふふっ❤シィーーーーッd('ε'〃)さくらには甘えん坊な所はマル秘ですね(笑
髪が伸びてきてさくらのヘアーアレンジがしやすくなってきました((´I `*))♪ルンルン♪
【2009/03/27 20:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/267-c4742d9d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
