さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
゚+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

 
今日は下の記事のお返事が少し遅れますが

お許しください・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

先に今日の記事を更新♪\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪

さて、今日のさくらは・・・・

お昼ごはんを作っている間、ぐつぐつぐつ・・・(´・ω`・)ノ|小鍋|~~

いつもの指定席でさくらの眠そうな合図が

(さくらの眠い時の合図をご存じない方は→ここをクリックマウス(左クリック)

案の定、出来上がったときには↓この状態Σ(´Д`*)

3月27日1 

お昼どうしよう(o´д`o)=3

でも、とりあえずこの体制は辛そうだなと思って

横を向けるように右のクッキョンをのけてみると・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!

3月27日2

そのまま横に静かに倒れこみながらも

寝たままのさくら∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

このまま寝かせてあげようかと思ってたら・・・オットォ!(・ω・ノ)ノ

3月27日3 

さくら「(*-ω-*)んー… ?お昼ご飯は出来ましたか?」

クッキー「できたみたいだよ~ルン(*’∪’*)ルン♪ 」

起きちゃいました~(笑

さて寝起きのさくら、食欲は・・・・?┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

3月27日4 

バッチリですφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
   

 

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<『ぽんするめ』知ってる?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。?? | ホーム | 祝抱卵( ̄一* ̄)キラン♪>>
さくらちゃん指しゃぶって可愛いですね~最近さくらちゃんふっくらしたような気がしますが気のせいでしょうか?色白が羨まし~私はプール焼けです(ToT)
【2009/03/27 20:29】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、よく寝てる~~~カワイイ❤
熟睡してる時って、なにやっても起きないですよね。
倒れこんだ時の、おしりが❤
こんな風に一人で寝てるなんて・・・たまらーん!!
ごはんもちゃんと食べて、おりこう♪

今日は三つ編みかな??
子どもの三つ編みって、細くてかわいいですよね!!
【2009/03/27 21:59】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
熟睡ですね
最近は今みたいな時間にパソやってるんで
目覚まし必須ですね
二度寝はよくありますが・・・

えびって寝てるんですかね?
【2009/03/27 22:32】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
子供の寝姿ってかわいすぎるんだよね~(≧∇≦)
しかもいつの間にか1人で寝ちゃった時は
なんか特に抱きしめたくなります♥
さくらちゃんのかわいい寝顔♪
いいですね~(人´∀`*)
寝起きでもちゃんと食べたんだね♪
おりこうさん(^^)!
【2009/03/27 23:22】URL | orisei #-[ 編集]
さくらちゃん、かわいい❤❤
いっぱいのピンクに囲まれて♪
子供の寝顔ってホントにかわいいですよね☆
寝起きでもちゃんとご飯を食べておりこうさんですね♪

お写真、いつもとっても上手に撮ってますよね☆
私も頑張ります!!
【2009/03/28 00:21】URL | shizukun #-[ 編集]
こんばんわ~
普通寝起きって顔が・・なのに、
なんてかわいいんでしょ!
さすがさくらちゃんです!
カメラ目線がたまりませんw
【2009/03/28 00:45】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
さくらちゃん指しゃぶりしながら
寝ちゃったの~♪
なんて可愛い!!
寝起きでもちゃんとご飯食べて
おりこうさんだ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2枚目の写真ちょっとセクシーに
思えちゃうのは私だけかな(*´∇`*)
【2009/03/28 00:47】URL | 香織 #-[ 編集]
過去記事見てなかったみたいで。。。
今気が付きました!!
アイラブじいじ!!
大きくして見ちゃいましたよ~!!
指チュッチュ可愛いですね~。。。。
起きても機嫌悪くないところが凄い!!
【2009/03/28 00:59】URL | みさよ #-[ 編集]
かわいいー
子供って、どこでもどんな体制でも寝ちゃいますよね~
寝起きでも、ごはん食べれるなんて、えらい。
うちのyuyuとは違いますね。
うちは、眠いと暴れる暴れる!
【2009/03/28 01:06】URL | ひろぽ #-[ 編集]
寝起きで食べれるのは凄い。オレは10分はぼけぇーっとしちゃいます…。
まだまだ東北は寒いのでストーブの前で寝てしまう事もしばしば。
当然アツっ!って起きてしまいマス。
【2009/03/28 04:13】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
皆様、コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
e-278ビーズさん

さくら、寝るときは指しゃぶりする事が多いんですよ~(*^艸^*)
実家の親にも顔がふっくらしてきたって言われました!
毎日すごい食欲だし体重増えたかも(。-∀-)ニヒ♪
そんなに色白い方ではないと思いますよ(笑
ビーズさんプールに通われてるんですか!
健康的ですね~(^ー^* )フフ♪


e-278ひまちょ☆さん

横になるときに起きるかと思ったら、寝たまま倒れていきました(笑
うんうん!熟睡してると起きないから、(*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなっちゃいます♪
おしりプリッとしてますね❤
いつのまにか寝ちゃう姿って、ほんとかわいいですよねヾ(@ε@)ノ ムッチュウ~♪
寝起きに関係なく食事が目の前にあると、とにかく食べまくりま~す(笑


(★´∀`)ノハーィ♪♪今日は横だけ三つ網にしてます♪
じっとしてくれてる間に、細かい三つ網作るのってすばやさが要求されますが
パッと編んでみました♪


e-278大和えび(別パソコン)さん

座ったまま熟睡できるからすごいですよね~(笑
大和えびさん春休みですよね!ルン(*’∪’*)ルン♪
今の間なら二度寝もOKですね♪
我が家は最近だんだん寝る時間が遅くなってきたの
、朝起きるのがつらくなってきました(;^ω^)

えび(゚Д゚)え? ・・・ジッとしてるときは寝てるのかも(笑


e-278oriseiさん

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン!
寝てる姿かわいすぎて、ついついチョッカイだしたくなります❤
熟睡してるときは、どんなにツンツン(*∵)σ”しても起きないんですよね♪
笑顔も、泣き顔も、怒った顔も、寝顔も全部可愛くて写真の量が大量で
整理しきれないです(笑
そろそろ気合入れて整理しないと(-ω-`;。)
さくらはどんなときでも、食欲だけはあるみたいです(≧ω≦。)プププ♪
作り甲斐があって嬉しいです♪


e-278shizukunさん

思わず写真を見返しちゃいました!
ほんとださくら、ピンクに囲まれてますね+.゚(*´∀`)b゚+.
うんうん!子供の寝顔かわいくって、ずっと見てても飽きないですよね~❤
さくら食欲はどんな時でもモリモリです(*` 艸 ´)ウシシシ

デジタル一眼の細かい設定は分からずに、とりあえず撮りまくってます(汗
shizukunさんが撮るアンちゃんの、のほのんとした感じが分かる写真に
いつも心和ませてもらってますよ~(*´∀`人)


e-278ななのえび

そうですよね(笑
とてもじゃないけどママの寝起きの顔はお見せできないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
子供はなぜこんなに可愛いのでしょう・・・
どんな時も可愛くてうらやましい~.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
なかなか最近はじっとしてくれないので、カメラ目線を撮るのは
さくらは食べてるときが一番撮りやすいです(笑


e-278香織さん

さくら、寝るとき指しゃぶりする事が多いんですよ~+.゚(*´∀`)b゚
かなり眠いときは、バンザイして寝ます(笑
さくらの食欲は、我が家も感心するほどモリモリ食べてくれます(*ゝ∀・)。.:
寝起きでも変わらずの食欲(笑
2枚目はサービスショットです('ω'*)アハ♪
三枚目を撮る時は少しスカートを下げてなおしました♪


e-278みさよさん

ちょうど実家に帰られてた時に更新してたみたいです♪
みさよさんのためのじぃじ♡(。→ˇ艸←)
後姿ですが大きくして見ていただいたんですね♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! じぃじも喜びます(笑
さくらは寝るときに指しゃぶりすることが多いんですよ~♪
どんなに寝起き機嫌が悪くても、食べ物さえあればさくらの機嫌は
すぐによくなりま~す((*´∀`))ウキャキャ


e-278ひろぽさん

子供って寝違えたりしないんですかね~!
大人がこんな格好で寝てたら、次の日体がおかしくなりますよね(´・ω・`;)
寝起きで機嫌が悪いときは、食べ物があればすぐに機嫌よくなります(笑
眠たいのに寝れない時とかは、さくらもぐずったりしますよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
かわいいyuyuちゃんの暴れる姿も見てみたいです❤

e-278EBI NEETさん

パパも寝起きでご飯食べれちゃうタイプです(笑
ママはEBI NEETさんと同じです(*-ω-)。o○(ボ~)
さくらはパパに似たみたいです(笑
そちらはまだストーブ活躍してますか(w゜□゜)w
どうか、焦げないようにしてくださいね(笑
【2009/03/28 15:11】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんはーー^^
さくらちゃん可愛い体勢でねんねしていますね^^
指をくわえている2番目の写真がとってもかわいいです♪
こんな姿でねんねされていたら
ムギュってしたくなりますよね★
(*^_^*)
クッキーちゃんさくらちゃんを見つめてるwww( ^^) _U~~かわぃいぃぃ~

【2009/03/28 23:34】URL | のんたん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278のんたんさん

この体勢で大人が寝たら、体おかしくなりそうですよね(笑
子供は体が柔らかいから平気なのかな(^ー^* )フフ♪
眠るときは指しゃぶりすることが多いんですよ~♪
なので、熟睡したら指をそっ~っと抜いてます(*^艸^*)
指がふやけてますよ~!
うんうん!寝てる姿って可愛くて、ムギュ~ってし
、ついついちょっかいだしたくなっちゃいますね(*-ω-)ヾ(・ω・*)♪
クッキーは常にさくらの側で見守ってますよ~♪
【2009/03/30 19:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/268-45725e3b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
