さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き(*^□^*)♪ルン②♪

 
さて、29日さくのえびふぁみり~&

じぃじ・ばぁば・曾おばあちゃんの6人で向かった先は

コチラ~!ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

(写真は全てマウス(左クリック)クリックすると大きくなります♪)

3月29日続、お出かけ1 

            熊本城

熊本城とは・・コチラをクリックマウス(左クリック)

この熊本城にたどり着くまで

けっこう長い道のりでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

3月29日続、お出かけ2 

さくら「私はじぃじに抱っこですから

                 楽チンですよ~(^ー^* )フフ♪ 」

さくらうらやましい・・・チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

途中桜の前で、みんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

3月29日続、お出かけ3 

桜写ってない・・・(;^ω^)

さくらも下向いてるし・・・(;´Д`)ア゙・・・

●パパのつぶやき

     皆を大きくすると、桜が写らず・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・

     桜をド~ンと入れると

       皆が小さい・・・ブツブツ・・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

     さくらはこっち向いてくれないし・・・(-д-`*)ウゥ-

il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

写真って難しいですね(笑

3月29日続、お出かけ4-1 3月29日続、お出かけ4-2 

↑桜と熊本城

3月29日続、お出かけ5-1 3月29日続、お出かけ5-2 

↑本丸御殿内

えっと本丸御殿とは・・・・・・コチラをクリック マウス(左クリック)
              (↑けして手抜きではございません・・・・笑)

壁、襖、天井に描かれたきらびやかな障壁画とてもステキでした!

こんな感じで

広~い熊本城をのんびりと

いきなり団子冷やしいきなり辛子蓮根などの熊本名物を
(ご存じない方は名前をマウス(左クリック)クリックしてね!)

モグモグしながら(食べすぎ?(´-ω-`;)ゞポリポリ )

散策しました~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

3月29日続、お出かけ6 

さくら「桜満開ですよ~(ノ*´▽)ノワーイ♪ 」

そして、この桜並木を抜けると、熊本城の周辺では

『さくらまつり』が開催されていて

いろんなイベントがあってました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そして、有名人発~見ヽ(・ω・*)ノ あ!!

            ド~ン

3月29日続、お出かけ7 

          ザ・たっち

田舎物のさくのえびふぁみり~は

めったに芸能人なんてお目にかかれないので

ちょっと見学*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

感想・・・・思ってたより太めでした(*^艸^*)クスクス・・。

そして、以前TVで見かけて気になってた物発~見!!!

コチラ~↓

3月29日続、お出かけ8 

      雪花氷・シェファピン
      (マンゴーソース)

カキ氷みたいですが、口に入れるとふわ~っと溶けて

雪のような感じ。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪

これは美味しい!!!また食べたいけど・・・

出店だったから、どこで食べれるか探さないと!

PC\_ヘヘ(∀・*)カタカタ

こんな感じで、一日楽しんできました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

~おまけ~

最後に駐車場へ向かうさくらε=ε=(/*~▽)/

3月29日続、お出かけ9  

手にはお芋が・・・(~▽~;)

じぃじと一緒だと常に何か食べてます(笑

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
      

家族トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<紅白祭り開始(*^□^*)♪ルン②♪ | ホーム | お楽しみ♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪ >>
熊本城、修学旅行のとき1回行ったことありまーす♪
行ったことあるのを覚えてるだけで
どんなんだったかは覚えてないんですけどね(^-^;)

さくのえびさんの服はピンクじゃないのね~(笑)
なんて見てたら、ネイルがうっすら桜色(*^-^*)
桜の花とさくらちゃんと桜色のネイル♪
桜づくしですね!
【2009/03/31 21:01】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは、ザ・タッチって今ブラック・タッチでまた売り出そうとしていますよね。(写真大丈夫ですか?)前のタッチよりブラックの方が私的に面白いです。さくらがとっても綺麗ですね~さくらちゃんもとっても楽しそうです。大阪はまだまだ咲きそうにはないさくらですが、家の前の道がずっとさくら並木で見てると綺麗です。散ると家の前に溜まって掃除が大変ですが桜のジャム綺麗なら作るのにって思います。今日も寒い大阪でした。家にランチュウがきましたっていうか出戻りで母の誕生日に買ったのですが今居てる3匹の丹頂っぽいのに負けてしまいました。転覆してたのでもう駄目かと思いましたが何とか復活し、これがまた可愛い~!!!んです。やっぱりアクアっていいですね!
【2009/03/31 21:05】URL | ビーズ #-[ 編集]
熊本城
こんばんは。
熊本城、なにか募金か何かでリフォームの費用を捻出している記事を読んだような。 城主の権利が買えるんでしたっけ? アイデアひとつで日本は特に城好きなので。この前テレビでも姫路城のリフォームの歴史みたいなのをやっていたし。  迫力ありますね。
しかし、タッチを呼んで桜祭りとはイベンターも苦労していますね。

じいじって    大きいですよね。
【2009/03/31 21:41】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんわ~
桜がすごく咲いてますね~
やっぱり南のほうは早いですね!
さくらちゃんは、よくいろんなところへ連れていってもらえて幸せですね!
将来、思い出がいっぱいですね!
【2009/03/31 21:47】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは☆
昨日、今日と久々の熊本観光を楽しませてもらったようで、
私もルンルンしながら記事を読ませて頂きましたe-343
熊本は、5年ほど行ってないので 毎年、熊本へ帰る父と母に
今度 帰る時は連れて行ってもらいたいって思いました!!
さくらちゃんと、ママさんデニムスカートのおソロコーデ
かわいいですe-266
じぃじも、さくらちゃんが美味しそうに食べるのが嬉しくて、
ついついたくさん食べさせちゃうんでしょうね(笑)
熊本も、美味しい食べ物がいっぱいありますからね!!

雪花氷は、チェーン店でやってるお店があるみたいで、
ウチの近所のショッピングモールの中にもお店がありますe-343
ふわっと氷が溶けるカンジがたまりませんよねe-266
もしかしたら、そちらの方でも探すとお店が見つかるかもしれませんねe-420

プログパーツの☆、ピンクでカワイイですねe-266
昨日気付いたのですが、もしかしてもっと前から付いてました?
きらきら星時計とおソロでいいですね!!
【2009/03/31 22:05】URL | KANA #-[ 編集]
熊本城懐かしい!
母方の親戚が熊本に住んでるので、小さい頃はよく熊本に遊びに行ってたんですよ~♪
でも桜とお城って何でこんなに合うんですかね~!
とってもキレイに写真撮れてます!

さくらちゃんカワイイから、じぃじさんもいろいろ買ってあげたくなっちゃうんでしょうね( ´艸`)
↓いきなり団子も大好きです♥
【2009/03/31 22:06】URL | いちごの日 #-[ 編集]
こんばんは♪
熊本観光、楽しませていただきました~~~♪
桜満開ですね!!最後の並木道、ほんとにキレイです。
うっとりしちゃいました・・・❤

雪花氷、初めて見ました☆
おいしそ~~~とっても!!食べたいな~
うちの近くにもあるのかな??探そう!!

桃鉄・・・ママさん・パパさんもお好きだったなんて
なんだか嬉しいです❤
我が家も、超弱いCOMキャラを入れてやってました(笑
いつか、対戦したいですね~~~うふ♪
【2009/03/31 22:15】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは^^
熊本いまだ行ったことがないので
すごく写真をみて楽しめました^^
行った気分♪(@^^)/~~~ヮ~イ♪
素敵な写真がたくさんですね^^


さくのえびさんやっぱりスタイルがいいじゃないですか~!!(*^_^*)
さくらちゃんも可愛いですしママもかわいいママさんですよねー^^


家族写真もとってもすてきなんだかとっても温かい♪

曾ばあちゃんやご両親もとっても楽しめたでしょうね^^さくらちゃんと♪
おいしいものたくさん食べてきれいな桜みれていい日でしたね

じぃじとさくらちゃんの写真すごくいいですね^^大きなガクに入れなきゃw
【2009/03/31 22:48】URL | のんたん #-[ 編集]
熊本はいったことないですね~
九州は長崎だけです

さくのえびさんの家族はみなさん元気ですね~
みんなでいけるといいですよね~

ちなみに自分がみたことがある有名人は
小泉そーりくらいですかね?
【2009/03/31 23:33】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
桜満開ですねぇ。いいなぁ。桜まつり。
九州の地を踏んだことがないので、ほほぅ。これが熊本城ですか。と
旅番組気分で見させてもらいました。

さくらちゃん、抱っこされて、いいなぁ。
でも実は、抱っこしてるじぃじの方が嬉しいんだよね。きっと。

さくのえびママ若いー。かわいいー。
雪花氷、おいしそう(≧∇≦)キャー♪
前にテレビで見たんです。
いいないいな。おいしそう。
ワタシも探してみよぉっと。
【2009/03/31 23:40】URL | のんきぃ #-[ 編集]
熊本は短大の卒業旅行で行きました。
というか通過しました(^^;)
ゆっくり行ってみたいです☆
桜満開ですね~♪
お城も一緒だとなおいい感じです♥

雪花氷、私も30日の予防接種の帰りに
ショッピングセンターで食べましたよ♪おいしいですよね(^^)

さくらちゃん、じいじの抱っこ気持ちよさそう♪

あ、私この日はるな愛さんみました(^^)
同じく田舎物なんで見ちゃいました♪
【2009/03/31 23:50】URL | orisei #-[ 編集]
昨日に引き続き、さくらがとってもキレイですね☆
熊本、行ったことないですけど、いい所ですね♪
さくらちゃんは、抱っこされて美味しいもの食べてみんなで一緒のおでかけ、楽しかったでしょうね~❤
じぃじに抱っこされてるさくらちゃん、ホントにかわいい❤
いい笑顔☆

雪花氷っておいしそうですね~♪
ウチの近くにもあるのかな??
【2009/04/01 01:10】URL | shizukun #-[ 編集]
サクラ凄いッス!名所なんでしょーネ♪綺麗過ぎますもん。
熊本城もカッコイイ!オレ城とかマワルの好きなんです。行って見たぁーい!
【2009/04/01 04:51】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
いや~綺麗ですね~w
いろいろなところに連れて行ってもらっている、さくらちゃんは良いご両親に恵まれてよかったですねw
これからもさくらちゃんは幸せ一杯で育てられて大きくなるんでしょうねw
【2009/04/01 09:28】URL | つるぼえび #-[ 編集]
春爛漫だ~
わーーキレーー♪
。。。と見て行った最後に
さくらちゃんのお手手にお芋・・・
ウケました♪
何気にママとさくらチャン、お揃いコーデではないですか!!!
あぁぁぁ羨ましい~~~
オンナノコだったら絶対やりたい!!
雪花氷、前にテレビで見たことがありますーー
かき氷とはちがうのですね??
マンゴーってとこがまた。。ツボです♪♪おいちちょーー
でも一番おいしそうなのは
さくらチャンのお手手にしっかり握られたお芋ですなvv
【2009/04/01 14:55】URL | あーこ #-[ 編集]
皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
v-252むっちさん

修学旅行熊本城でしたか!
写真でなんとなく思い出していただけたでしょうか( *´艸`)
本丸御殿は復元されて間もないのですっごく綺麗ですよ~♪

ピンクの服って膨張して見えるから、あんまり持ってないです('ω'*)アハ♪
ネイルまでよく気づかれましたね!
ネイル&バックはピンクでした~♡(。→ˇ艸←)
さくらづくしサイコ~です♪
おかげで一日ルンルンでした~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


v-252ビーズさん

(o゜ー゜o)?? ザ・たっちからブラック・タッチに変わったんですか!?
あんまりお笑いに詳しくなくて知らなかったです(汗
ネタとかも違うのかな?(○ゝω・)b
今度お笑い番組見てチェックしてみますね♪

さくらすっごく満開で綺麗でしたo(〃'▽'〃)o
さくらも歩くの大好きなんでご機嫌でたくさん歩いてくれましたよ~♪
ビーズさんの所も咲くの楽しみですね(ノ*´▽)ノ
家の前桜並木なんですか!!いいな~お散歩楽しくなりそう♪
散るときの掃除は確かに大変そう・・・毛虫とかもいそうですね(;´艸`)ぁぁぁ
桜ジャム食べたこと無いですが、ピンク色で綺麗なイメージです♪
新入りのランチュウ、いじめられちゃったんですかΣ(´Д`;)
かわいそうに・・・
でも復活してくれたんですね♪
良かった~(〃´o`)=3 フゥ
今は4匹仲良くしてくれてるのかな?
アクアってすごく癒されますよね(o^^o)ふふっ♪


v-252aqulabo_glassさん

熊本城復元募金で「一口城主制度」やってるみたいですね♪
一万円以上寄付すると一口城主になれて名前を芳名板に記載して
天守閣に掲示してもらえるらしいですd(*´ェ`*)
すでに募金額が1億円を突破したらしいとか!
リフォームや維持にかなりお金が掛かるんでしょうね∑d(・ω・*)
復元された本丸御殿内はすばらしかったです!
ザ・たっちが出てるときけっこうお客さんいました(^m^ )クスッ
人を集める効果あったかも♪

じぃじ・・・ママが身長153cmしかないので、大きく見えるのかも(*^▽^*)


v-252ななのえびさん

満開の桜とお城良いでしょ♪
九州は暖かいので一足先にお花見できましたv(。・ω・。)
お出かけ好きの我が家、色んなところに出没しますよ~(笑
さくら覚えてるかな~(*´д`)??
忘れられても、思い出の写真たくさん残しておこうと思います♪


v-252KANAさん

KANAさんには懐かしんでもらえたかな!(´▽`*)
熊本観光楽しんでいただけて良かったです♪
毎年ご両親は熊本へ帰られるんですね(。→∀←。)
ぜひぜひKANAさんも一緒に!!
そしてお時間が会えばKANAさん&HAL君に会いに行きますよ~d(≧∀≦)b
おソロコーデ楽しいですよね♪
私もKANAさん&HAL君みたいなかわいい帽子ほしい~♡(。→ˇ艸←)
も~本当にじぃじはさくらが喜ぶからって、すぐに何でも食べさせてるので
困っちゃいます(笑
じぃじといたら、さくらブクブクと太っちゃいそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当はもっと熊本のおいしい名産を食べたんですが、多すぎて
書ききれませんでした(汗

雪花氷さっそく調べましたよ~(。-∀-)ニヒッ
ちょっと遠いですが、福岡市内にいけばお店がありました!
KANAさんは近所のショッピングモールにあるんですか!
うらやましい~♡♥(。´▽`。)♥♡
あの溶ける感じ忘れられません♪
遠くても食べに行きます( *´艸`)

ちょっと前から☆ピンク降らせてます♪
KANAさんのハートが降ってるのを見てからずっと
付けたかったんですよ~ヾ(≧∇≦)〃
あ~!!本当だきらきら星時計と一緒でしたね!
気づいてませんでしたヾ(-v-`;)オイオイ


v-252いちごの日さん

親戚の方熊本にいらっしゃるんですね!
懐かしんでいただけて良かったです(*^□^*)♪ルン②♪
ぜひぜひまた遊びに来てください!
お時間合えば熊本でお会いすることもできるかも~♡(。→ˇ艸←)
満開の桜とお城良いですよね~!
写真綺麗に撮れてますか♪
パパ頑張って撮ってたので喜びます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

も~本当にじぃじはさくらが喜ぶからってすぐ食べさせるので
さくらがブクブク太りそうです(笑
いきなり団子出来立ては特にサイコ~ですよね(*´pq`)


v-252ひまちょ☆さん

熊本観光楽しんでいただけましたか~♪
我が家が紹介すると、なぜか食べ物が多くなっちゃいます((*´∀`))ウキャキャ
桜満開の桜並木、本当すっご~~っく綺麗でウットリでした♪
日本人でよかったです(❤ฺ→艸←)

雪花氷!これは食べてもらいたい!!
上にかけるソースもイチゴやチョコレートなど色々あって迷っちゃいました(*′艸`)
我が家はちょっと遠いですがお店見つけました!
ひまちょさんもぜひ探してみてくださいねv(。・ω・。)

昨日は我が家も嬉しくて桃鉄話盛り上がってしまいました(笑
やぱり超弱いキャラは必要ですよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
対戦たのしそ~!!
寝ずに盛り上がっちゃうかも❤


v-252のんたんさん

熊本楽しんで頂けましたか♪
我が家はついつい食べ物紹介が多くなっちゃいますd(≧∀≦)b
熊本まだまだ美味しいものありましたよ~♪
↑実はまだ他にも食べてます(笑
素敵な写真ですか!!
も~そう言ってもらえると、頑張って撮ってたパパ喜びますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いえいえ、ココだけの話(,,-`ノ。´-)コッソリ...
ついてはいけない所にはちゃんとお肉がついてます(笑
さくらパパ似って言われる事が多いんです~!!
でもママの小さいときに似てるもん・・・と自分では思ってますo(TヘTo) くぅ

家族写真って沢山撮っておきたいですね~♪
曾おばあちゃんもじぃじ&さくらもとっても可愛がってくれるので
さくらは幸せですね(*′艸`)
パパ&ママもすっごく楽しくて幸せな一日でした!

そうですね!じぃじ&さくらの写真を入れる大きな額行かなきゃ♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


v-252大和えび(別パソコン)さん

ぜひ機会があれば熊本にも♪
長崎も良いですよね(*^□^*)♪ルン②♪

特に曾おばあちゃんが元気なので、一緒にお出かけできて楽しいです♪
お出かけ好きなので、みんなでたくさんいろんな所に行きたいですヾ(≧∇≦)〃
大和えびさんもご家族とぜひ楽しんでくださいね♪

小泉そーり見られたんですか( ゚д゚)ンマッ!!
やっぱりSPとか付いてるのかな~?


v-252のんきぃさん

桜満開で綺麗でしたよ~♪
ちょうどさくら祭りが開催されてて、色んな出店や特産品が
楽しめました(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪
熊本城楽しんでいただけましたか!
ぜひいつかは実物を見に来られてくださいねd(*´ω`*)b♪

さくらはいつもじぃじが担当なんです(笑
じぃじもニッコニコでさくらの面倒見てくれますよ~♡(。→ˇ艸←)

えっ!?ママ若いですか!?
若作りしてるだけですよ~(❤ฺ→艸←)
期待はずれになるのでお顔は絶対だせませんね~♪
ママも前に雪花氷をTVで見てずっと食べてみたかったんですよ!
o(●´ω`●)oわくわく♪
ぜひぜひ、このお口で溶ける感じをのんきぃさんにも味わってもらいたいです!
見つかりますように♪((´I `*))♪


v-252oriseiさん

卒業旅行で来られましたか♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
あれ?通過って事は、もしかして熊本には全然寄られてないですか!?(笑
ぜひぜひゆっくり観光に来られてください(*^-゚)v
桜が満開の時期が特にオススメです♪
お城と桜うっとりしちゃいますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっ!あのミッピお姉ちゃんのかわいい姉バカ心に火がついた日に
雪花氷食べられたんですね!
近くにお店があって羨ましいです。:*:・(*´ω`pq
調べてみたら我が家は結構遠い所に雪花氷のお店があるので
すぐには食べれそうにないです(涙

さくらはじぃじ大好きなんで、出かけて疲れた時はじぃじに抱っこって
近寄っていくんですよ~(❤ฺ→艸←)

うわ~!ザ・たっちよりはるな愛さんの方が見たかった~!!
ザ・たっちさんごめんなさい( *´艸`)


v-252shizukunさん

熊本城の敷地内どこを見回しても桜が満開で綺麗でした~♪
美味しいものもたくさんあるし良い所ですよ~(*^□^*)♪ルン②♪
さくらは嬉しかったのか昼寝もせずに、一日ニコニコとご機嫌で
楽しそうにしてました♪
こんなに喜んでくれるとお出かけも楽しくなっちゃいます(。→∀←。)
さくら大好きなじぃじの抱っこで満面の笑みでしょ~♡(。→ˇ艸←)
ママもこの写真好きなんです♪

雪花氷さっそく調べてみましたが、我が家はちょっと遠いですが
お店発見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
shizukunさんもこのお口で溶ける感じ味わってほしいな~!
ぜひお店探してみてください(❤ฺ→艸←)


v-252EBI NEETさん

桜超満開で凄かったッス!!!
城の駐車場は満車で停められないほど、たくさんの人が見に来てましたd(*´ω`*)b
桜とお城サイコ~ですよ♪
EBI NEETさんは城好きですかΣd(・ω・´。)
それはぜひとも一度は見に来てください!
復元された本丸御殿なんて、かなり見て楽しめますよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


v-252つるぼえびさん

満開の時ですっごく綺麗でしたよ~!(≧ω≦)ノ
良いぎ両親だなんて・・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
お出かけ好きのパパ&ママにさくらも付き合ってます(笑
でもさくらには色んなものをたくさん見せてあげたいですね(*^□^*)♪ルン②♪
さくらが幸せに暮らせる事が、パパ&ママの幸せです♪


v-252あーこさん

さくら、芋にぎってるでしょ~(●´艸`)フ゛ハッ
常に何かモグモグ食べてましたよ~!
さくらは花より団子ですね(笑
それに綺麗な桜より、下に落ちてる葉っぱや石ころ拾いのほうが
楽しいみたいでした(^m^ )クスッ
うふふっさくらとママちょっぴりお揃いコーデにしてみました❤
男の子も今はたくさんかわいいお洋服あるから、ぜひあーこさんも
おーたんとお揃いコーデ楽しんでくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
雪花氷はカキ氷みたいに削られてでてきましが、全然食感が違いますよ~!
ふわ~っすぅ~っとお口の中で溶けちゃいます(❤ฺ→艸←)
他にもイチゴやチョコレートなど等あって悩みましたがマンゴ~にしました♪♫♩♬
あーこさんのツボでしたかd(o^v^o)b

(。→∀←。)キャハ♡ さくらお芋のCM出演できるかしら(笑
【2009/04/01 16:01】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
いきなり団子、食べてみた~い!
(また、食べモノかよ?w)

熊本城も行ったことがないので、
写真で楽しませていただきました~。
桜、満開だったんですね^^
さくらちゃんもいい笑顔ですね♪
じぃじにいっぱい抱っこしてもらえて、よかったですね^^
【2009/04/01 16:59】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
こん(o´・∀・)o))にちわ♪
v-252まりぃさん

我が家も食べるの大好きです♪
せっかく遠出したときはたくさん美味しいもの食べたいですよねv(@∀@)vィェ~ィ
(↑遠出しなくても食べてますけど・・・笑)
いきなり団子特にできたてのホクホクをふ~ふ~しながら食べると
サイコ~ですよ((*´∀`))

熊本城も楽しんで頂けましたか♪
満開の桜とお城が良いでしょ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
敷地内もとっても広くてお散歩にも最適でした!
さくらも元気に、ご機嫌でたくさん歩いてくれて良かったです(*^□^*)♪ルン②♪
じぃじ大好きなんで、最近は疲れたらじぃじに抱っこ~って
手を伸ばすようになりました(笑
とっても可愛がってくれるのでありがたいです♡(。→ˇ艸←)
【2009/04/01 17:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは~。

運転手さんはパパさんがしたのかな??
だったらパパさんお疲れさまです~
そちらはもう春真っ盛りですね、
桜も良い感じで咲いてる中だと、食事も美味しく感じてしまいます。
桜並木の下で抱っこされて、ワンコとふれあい、美味しい物たくさん食べて
さくらちゃん良い思い出が出来ましたね。
今回はクッキー君はお留守番かな??
【2009/04/01 18:28】URL | あしゅこは #-[ 編集]
こんばんわo(~∇~*o)
v-252あしゅこはさん

(*´ω`)ノ ハィ♪運転手はパパです♪
夕食の時に運転頑張ってくれたパパにはビールで疲れを癒してもらって
ママが運転して帰りました♪
↑家からちょっとの距離でしたけど(笑
九州はすっかり春ですよ~d(*´ω`*)b
満開の桜をみながら、たくさんの出店の誘惑にふらふらと寄って買っては
モグモグしてました♪
さくらも一日色んなものを見て色んなものに触れ、とっても
楽しそうでした(*^□^*)♪ルン②♪
残念ながらクッキーはお留守番です(汗
【2009/04/01 19:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは。
熊本城ですか??
確か、一口城主ってありませんでした??
さくのえびさんは、なってますかぁ??
【2009/04/01 19:58】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんわ~(▽^@)ノ
v-252しゅりんぷ亭さん

d((o゚c_,゚o))bはい♪熊本城です♪
一万円以上寄付すると一口城主になれて名前を芳名板に記載して
天守閣に掲示してもらえるらしいです!
しゅりんぷ亭さんもいかがですか!?
我が家は一口城主にはなってないですヾ(@^▽^@)ノわはは
【2009/04/01 20:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
熊本城だったんですね~
さくらも満開でとっても綺麗!

九州行ってみたいなー
遠すぎる・・・

こちらは、梅の花がちょうど終わりの時期で、桜なんてまだ咲いてないし!
時差があるみたいで2度楽しめていいですね(笑

さくらちゃんも花より団子って感じで私と一緒だー!
【2009/04/02 10:46】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
こんにちわ♪~o(*^◇^*)o~
v-252プニプニョさん

YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!熊本城でした~♪
分かりにくかったですよね(汗
桜がと~~っても満開の時に行ったのは初めてだったので
感激でした.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あ~たんと一緒に九州へ((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
やっぱり遠すぎるかな(涙
でも機会があったらぜひ遊びに来てくださいねヾ(`・д´・)ツ))コッチコッチ

プニプニョさんの所は梅の終わりの時期!?
こちらは桜も終わりそうな雰囲気・・・
同じ日本でこんなに違うんですね~(^ー^* )フフ♪
じゃあ次はプニプニョさんの所の桜が見れるの楽しみにしてます♪

プニプニョさんも花より団子ですか(*´・∀・)ニヤ
実はさくらだけでなく、ママも花より団子です❤
【2009/04/02 15:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/274-e051fdf6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
