さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紅白祭り出品しました~Σd(ゝ∀・)

 
今日はパソコンに向かう時間が取れそうにないので

予約更新してます(*b´▽)b

昨日の記事のお返事おそくなりますが

ご了承ください.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

それでは今日の記事はコチラ↓

皆さんもうご存知だと思いますが

ビッダーズオークションで『紅白祭り!』が開催されてます♪

今回も沢山のブリーダーの方々が出品されてあり

出品個体を見るだけでも勉強になりますねd((o・c_,・o))b

まだご覧になってない方は、ぜひチェックしてみてください♪

ビッダーズ『紅白祭り出品個体』マウス(左クリック)

終了期間は4月12日(日)23:00が最後となります!

もちろん我が家も出品しましたよ~+.((ヽ(・ω・)ノ))

今回はお気に入り水槽より初出品ですw(*´∀`*)w

まだまだお気に入り水槽の個体の数が少ないため

当分この水槽からの出品は考えておりません(艸` )

出品個体↓コチラ

えび2-1 えび2-2

えび2-3 えび2-4

なんか抱卵しそうな雰囲気!?

抱卵したらお知らせしま~す♪

ビッダーズさくのえび紅白祭り出品個体マウス(左クリック)

 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

       ☆変顔☆

たまには、さくら&クッキーの変顔をご紹介("▽"*)アヒョ

昨日のベランダで撮った時の中にあった

変顔で~すd(*´Å`*)

それではど~ぞ↓(写真クリックマウス(左クリック)して頂くと大きくなります♪)

変顔1 変顔3 変顔4 変顔2 

そして、最後に(^ー^* )フフ♪

二人一緒のへんなかお~ ♪

 変顔5

たまには、こんな写真もアリかな壁]ω・)ニャ

そして昨日の夕食はコチラ↓

テリマヨチキン 

       ☆テリマヨチキン☆

簡単で、お肉が柔らかく仕上がって

野菜もご飯も進み、パパも美味しいと絶賛((美´~`味))モグモグ

我が家のレシピノートに仲間入り決~定(*^-゚)v

参考にしたレシピは→コチラマウス(左クリック)

レシピの分量だと3~4人分はあると思います♪

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<えっと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | 晴天☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ >>
いいよいいよ、さくらちゃ~ん!
お顔がちょっぴり引きつっててもカワイイよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
クッキー君、最後の写真、お鼻に何か付いてるのかな???

テリマヨチキンおいしそうですね!
うちのパパ、照り焼きチキンもマヨネーズも大好きなんで、この2つがドッキングしたら大喜びする事間違いナシです♪
今度真似させてもらいます★
【2009/04/03 21:35】URL | いちごの日 #-[ 編集]
まだ1点出品が残ってますが
風邪引いて・・絶不調!!

たぶん2点の出品で打ち止めになりそう??

これから観戦者で楽しみます。
【2009/04/03 21:57】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
うちも昨日テリヤキでしたよ~
本日はぶりの照り焼きです
照り照りコンビです(笑

クックパッドはうちもたまに使いますよ~
美味しいレシピありますよね~
【2009/04/03 22:02】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃんのホッペについてるのは
ヨーグルトかな?
ヘン顔のさくらちゃんも、楽しそうな様子で カワイイですねe-266
最後の2ショットの写真、クッキー君もペロッと
つまみ食いしちゃったのかしら(笑)

二人の自然な表情に 今日もホノボノしちゃいました!!

照りマヨチキン、美味しそう!!
ボリューム満点っぽいですねe-343
ウチのダンナも好きそうなので 今度チャレンジしてみようかなe-266
【2009/04/03 22:42】URL | KANA #-[ 編集]
さくらちゃん、変顔もかわいいですよー。
大きくなって写真みたときに、ほのぼのするのが
こういう自然な表情ですよね。
わたしは、写真撮る時、ついついカメラ目線求めてしまうんですけど、
もっと自然な様子とりたいな。って思いました。
テリマヨチキン。おいしそう!です。
【2009/04/03 23:23】URL | のんきぃ #-[ 編集]
変顔さくらちゃんもかわいい~~(*^-^*)
4枚並んでる写真の左下のお兄ちゃん!
なんか…なんかを髣髴とさせるんだけど
思い出せないー(>_<)

照り焼きチキン、うちの子たちが大好きなんで
わりとよく作ってるんだけど
マヨをかけるという発想はなかったです。
次やるときはかけてみます♪
ちなみに、うち…とりモモ肉、2枚じゃ全然足りないんですけど(=_=;)
【2009/04/04 00:24】URL | むっち #-[ 編集]
きれいな固体の出品ですね!
私はまだまだ見る側ですがw
いつか私も紅白祭りに出品できるくらいになれればいいな~と思っていますw
さくらちゃん・・・変顔まで可愛いってすごい!
【2009/04/04 00:26】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
変顔
こんばんは。
うしし、さくら先生!!
くしゃみでもしたかのようなショットで。かわいいじゃありませんか。
今朝は息子に起こされて、「パパ見て見て」とせがむので、なあにと聞いたら、
鼻を豚鼻にして、「豚麺!ブヒブヒ。豚麺!ブヒブヒ」と友近のCMを真似てました。(関西ローカル放送で、九州は放送してないかも)白目むいて。
朝から変顔で起床です。
【2009/04/04 02:20】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おぉ!いよいよ紅白祭り出陣ッスね!紅白祭り、今回も盛り上がってマスね!
超たのしそーッス。
オレ料理ヘタなんですヨ…。何故かレシピ通りにやっても何か違う味になってしまいます…。
適量ってのも超難問ッス。料理を始めよー系の本を見てもオレ的にはアバウトなトコが
多過ぎッス。さくのえびサンの料理は毎回見た目も超綺麗なので尊敬ッス!
【2009/04/04 03:05】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
2人との可愛いですね!
それを撮ったママもお見事(笑

照り焼き美味しそう!
私もここのサイトよく利用してます
ケーキ作る時もおかずを作る時も
悩んだらここです!
【2009/04/04 10:04】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 20:02】 | #[ 編集]
皆様(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
e-278いちごの日さん

えっ!?いいですか~('ω'*)アハ♪
すっごい顔になってますが、やっぱり可愛いって言われると嬉しい親バカ心です♪
最後の写真のクッキーのお鼻・・・ナゾです(笑

良いでしょ!テリマヨチキン♡(。→ˇ艸←)
照り焼き&マヨ好きのパパ男さんにもヒットしそうですね~!!
調味料を合わせておけば、あとはパッと出来て簡単d(*´ω`*)b
ぜひぜひ作ってみてくださいね~♪


e-278鶴瓶さん

風邪ひかれましたか!?Σ(@д@;)
暖かかったり、寒かったりと温度差がありますもんね(涙
どうか、早く良くなりますように(>人<*)

我が家も結局2品出品しました~♪

後は祈るのみです人(´▽`;)
終わるまで楽しみましょうね!


e-278大和えび(別パソコン)さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんかいつも大和えびさんのお宅と夕食似てますね(笑
大和えびさんのお母様とママは気が合うかも(´▽`*)
我が家は照り照り大好きなんで、ぶりの照り焼きも良いですね~♪

クックパット我が家でも大活躍ですv(。・ω・。)
美味しい料理た~くさんあるので、ママのレイピも増えて嬉しいで~す♪


e-278KANAさん

(*´ω`)ノ ハィ♪
さくらのホッペのまわりがすごい事になってる正体はヨーグルトです(笑
さくら豪快に食べてます(^m^ )クスッ
変顔もかわいいなんて言われたら、またたくさん載せちゃいま~す♪
そうかも!最後の写真、ママが写真に夢中になってるうちにクッキーが
ペロッとやっちゃた可能性あるかも(●ゝ艸・)フ゜ッ

カメラ目線だけじゃなくて、自然な姿も沢山残したいなって思います♪
↑最近カメラ向いてくれなくなってきたんですけど(涙

こってり系ですが、照り焼き好きな方には照りマヨチキン
オススメですよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
レシピに載ってる分量で作ったら、パパ&ママの二人だとかなりのボリュームでした(汗
簡単に出来るのでぜひチャレンジしてみてくださいねv(。・ω・。)
旦那様も気に入ってくれると良いな~♪


e-278のんきぃさん

さくらの変顔もかわいいですか~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
大きくなって「私の変な顔載せたな~!」なんて怒られたりして(笑
おっしゃる通り、自然な表情のほうがやっぱり良いですよねΣd(´∀`)
怒られようと変顔・・・じゃなくて、自然な顔たくさん撮っちゃいます♪
実は最近のさくら、カメラ目線の方が難しいんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

テリマヨチキン!とっても好評だったので我が家のレシピに仲間入り決定です♪


e-278むっちさん

変顔もかわいいなんて・・・うれしい~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
左下のクッキー兄ちゃん何を髣髴させるのかすっごく気になります!!
むっちさ~ん!お願い('人';)
思い出してくださ~い!

ひー君・みーちゃん・えーたんも照り焼きチキン好きですか~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
あっ!えーたんはまだですよね(笑
甘めのタレにマヨネーズがまた最高に合いますv(≧∀≦)v 
ぜひお試しください~い!
えっ!?とりモモ肉2枚で足りませんか!?
我が家は2人なのでこの量はかなり多めでした(o^^o)ふふっ♪


e-278ななのえびさん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも皆さんレベル高いですよね~!
色んな方の個体を見て、ウットリしてます+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)
見る側も勉強になりますよね!
でもぜひぜひ、いつかななのえびさんも出品側でも楽しみましょう(*・ω・)v

さくらの変顔、想像以上にたくさんの方に可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪


e-278aqulabo_glassさん

まさに、大好きなヨーグルトを食べてウシシの顔ですね(´艸`*)
右下はくしゃみはしなかったんですが、なぜかこんな顔の写真が撮れてました(笑
残念(*ノω<*) アチャー
友近さんのブヒブヒ豚麺のCMこちらでは流れてないと思います・・・
でも息子さんが朝から楽しく起こしてくれると、aqulabo_glassさん
気分良く起きれますね(^m^ )クスッ
子供は変顔もかわいいものです♪


e-278EBI NEETさん

思い切って出陣しました~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
紅白祭りに我が家は釘付けですよ~♪
EBI NEETさんも次は参加しちゃいましょうヽ( ̄▼ ̄*)b
お料理は男性のほうがはまればきっと上手ですよ!
料理人って男性が多いですもん♪d(^∀^)b
ママはO型の大雑把・・・
そんなママにも出来るのです!
EBI NEETさんも慣れればきっと美味しいお料理が出来ますよ~(゚-゚*)


e-278プニプニョさん

変顔特集でしたが、かわいいと言われてニヤニヤしてます(笑
ママもお見事!?ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
も~調子乗りまくりで、これからも撮りまくります♪

照り焼きチキンパパに好評だったので、我が家のレシピノートに追加決定しました♪
このサイトすっごく便利ですよね~ヾ( ~▽~)ツ
料理に悩んだらとりあえずココ!
必ず何か見つかるので主婦の強い見方ですねヾ(o・ω・)ノ


e-278内緒のコメントさん

ありがとうございます(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
返事メール届いたかな♪
【2009/04/04 22:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
頑張って下さいネェ~♪
神奈川より応援しておりますwww
【2009/04/05 11:51】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
e-278しゅりんぷ亭さん

神奈川からの応援(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
心強いです!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O頑張ります♪
【2009/04/06 18:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/275-cdb94674

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
