さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紅白祭り開始(*^□^*)♪ルン②♪


紅白えびが本日21:00より始まりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

我が家も出品します♪

しかし写真がなかなか上手く撮れません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ほんと難しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

出品個体は昨日決めてたのですが

今日水槽を見ると抱卵してましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

発送までまだ日数があるので

別個体で出品したいと思います(〃´o`)=3 フゥ

出品予定だったえび↓

えび1-1   

いつオークション出品しようかな

他の方の出だしが気になる我が家です(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

    ☆とうとう我が家にも・・・☆

皆さんのブログで見かける

子供の人気者が♡(。→ˇ艸←)

とうとう我が家にも・・・・

      キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

アンパンマン1 

        アンパンマ~ン(○'O'○) 

アンパンマンのTVは早朝にあるため、見たことの無い我が家

なので、アンパンマンとほとんど触れる事が無かったのですが

先日、知り合いからこのアンパンマンぬいぐるみをもらったさくら

それ以来、大のお気に入り(ο´з`pq)☆

アンパンマン2-1 アンパンマン2-2

いつも一緒に遊んでますヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

ちなみにさくらにコレは?とアンパンマンを指差すと

パンマン~((*´∀`))」です(笑

あんこがないアンパンマン・・・寂しいな( *´艸`)クスッ♪

そんなアンパンマンを気に入ってるさくらを見てパパが

アンパンマンと一緒に歌って踊れる

DVDを借りてきてくれましたv(´∇^*)

アンパンマン3

「むすんで ひらいて」「グー・チョキ・パー」などなど入ってて

さくらも一緒に踊ったりして、夢中ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

そんなアンパンマンに敵対心メラメラな方が↓コチラ

アンパンマン4

      アンパンマンVSクッキー

さくらがお気に入りなのが気に食わないのかo(。¬(ェ)¬。)oジーーーッ

ニラみつけるクッキーですが・・・・

アンパンマン5 

DVD気に入ったみたいです(笑

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

えびトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<晴天☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ | ホーム | 昨日の続き(*^□^*)♪ルン②♪ >>
こんばんわぁ~(* ^ー゚)ノ

紅白えび祭り、始まりましたね!!
自分は、見る側の立場ですが、
皆さんのハイレベルなエビを見ながら、
テンションをUPさせて行こうと思います!!
もしかしたら、入札しちゃうかも…財布次第ですが(汗)

アンパンマングッツは、我が家にも大量にあります(笑)
5歳になった娘も、いまだにテレビ見てますから…。
【2009/04/01 21:14】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
アンパンマンは可愛いですよね、
ママさ~ん!アンパンマンは親子で着れる可愛い~いTシャツがあるんですよ~さくらちゃんとおそろでいかがですか?(*^^*)大人もはまります、私も一枚持っていますが10キロは痩せないときれなくなりました(T_T)
紅白まつり見るだけでうっとりです~
【2009/04/01 21:22】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは!!
紅白祭り…i-237i-199
やっぱり家電を我慢してカメラかエビを買うべきだったのかi-198
そんなおバカな発想はさておき、さくらちゃんもアンパンマンが好きなんですねi-175
私の友達の子供もアンパンマンが好きで、釘付けになってましたi-84
けどその子もアンパンマンではなくアンパンと呼んでいました…それじゃ普通のパンなのに(笑)子供に六文字の名前は長いのかなi-198
【2009/04/01 21:27】URL | ちーやん #-[ 編集]
紅白祭り始まりましたね~
私は見る側ですがw
みなさんがどんな固体を出すのか
興味深々です!
いろいろ勉強させていただこうと
思います!
アンパンマンって、いつの時代も
子供たちの人気者なんですね!
【2009/04/01 21:42】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
始まったみたいですね~
選別漏れでも出そうかと思いましたが
レベルが高すぎるのでやめました・・・
なので観戦しときます

アンパンマンは昔見てましたね~
テンドンマンがお気に入りであの歌歌ってました~
今もあの歌あるのかな~
【2009/04/01 21:44】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
このアンパンマン。。。改めパンマン、さわり心地がとっても良さそうですね♥
さくらちゃん、エコペットボトルでお水を飲ませてあげてるんですね~♪
優しい~((´∀`*))
クッキー君も敵対心持っちゃって( ´艸`)
さくらちゃんのこと大好きなんですね~♪

↓熊本に行けばさくのえびさんに会えるんですね(♥o♥)
行く時には必ず報告します( ≧∀≦)ノ
【2009/04/01 21:58】URL | いちごの日 #-[ 編集]
こんばんは☆
アンパンマンは やっぱり子供たちのアイドルですね!!
HALくんも まだアンパンマンの存在すら分かってないのに 
すでに身の回りはアンパンマンだらけです(笑)
(全部、気の早いダンナが買い集めたものばかりですe-330
さくらちゃんのように、「パンマン~っ!!」って アンパンマン好きに
なりそうですv-355

アンパンマンと一緒に遊ぶ さくらちゃんカワイイですね!!
先日のペットボトルのエコおもちゃで、アンパンマンと一緒に
遊んでる姿にニヤけてしまいましたe-266

クッキー君、アンパンマンに 対抗心燃やして噛み付いたら
どうしよう~って一瞬 心配しましたが、クッキー君も 
アンパンマンの魅力に取り付かれてしまったんですね(笑)
やっぱり、正義の味方は人気者ですねe-266
【2009/04/01 21:59】URL | KANA #-[ 編集]
( ・`д・´)
れいちゃんがさく姉さんの写真を見て驚いてます(笑)

テレビでよく見ているアンパンマンと一緒に並んでいるのが不思議みたいe-451

ぬいぐるみやテレビを見てるけど、クッキーは闘志を燃やしてるのかなぁ(´∀`*) あはっ
【2009/04/01 23:23】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
あ~んぱんち
こんばんは。
あんぱんまんに最近からとはめずらしい。しかし息のながい作品ですね。
わたしが小学生のころに絵本があり、その絵本はまだ図書館で健在なので何年ものなのよ~。という感じで。お借りになったDVDが通常ストーリーのものでないならバイキンマンとの戦いや、ア~ンパンチ、キックをさくら先生はこれから知るのでしょうかね? 
うちの子はなぜかホラーマンというキャラが好きでしたね。
【2009/04/01 23:30】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
初コメです
ども!
我が家も出品完了しました。。。
写真、5日まで頑張ろうと思いましたが、
諦めましたw
後は天に祈るだけです(爆)
【2009/04/01 23:59】URL | ebitaku #KEb2i8eM[ 編集]
こんばんは
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クッキーちゃんテレビに釘付けですね
(*≧m≦*)かわいい後ろ姿w

あんぱんまん人気なんですよね^^
子供たちに~( ^)o(^ )いやされるんでしょうか。やっぱりあのマン丸いお顔がw((´ω`))w
さくらちゃんも抱きついてますね~
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
おとなしいでしょう?
さくらちゃん
なんだかとてもいい子ちゃんって感じがするから。
女の子~って感じでホンワカしてますよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かわいいです。とっても.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ


>コメントありがとうございます
「けっくり」とは
泣きすぎると ヒック ヒックってなりません?あれのことですw笑

バンボ正直私も迷ったんですけど
どうしても五月人形の前での
あむ一人での記念撮影をしておきたくてかっちゃいました。
ぎりぎり間に合ったんですけどねw
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2009/04/02 00:01】URL | のんたん #-[ 編集]
なんだかんだ言って。。。クッキーもアンパンマン好きなのね。。。
キャワイイ!!
「パンマン」って可愛いですね。。。
みっちゃんは「パンパンマン」でした。。。
何がパンパンなんだか??私のお腹かな?

↓さくのえびママさん若すぎ!!
キレイにしてますね!!ネイルも素敵だし。。。
私なんて日中ジャージで手荒れ注意報出てますよ。。。
熊本行ってみたいな~。。。
【2009/04/02 01:21】URL | みさよ #-[ 編集]
紅白祭りの動向は気になりマス!が!今回も欲しくならないよーに
ほどほどに見学させてもらいまっす♪頑張って下さぁーい!
【2009/04/02 05:40】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
やっぱアンパンマンっしょ!
なつかしい!
ウチのお嬢も大好きでした(*^_^*)
でもウチの場合はなぜかドキンちゃんが
大のお気に入りでした。

紅白は前回同様すごいですね!
今回は出品してるんですね
すごい
【2009/04/02 06:13】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
アンパンマン、ウチも最初は「パンマン」でした(笑)
言いやすいのかなぁ??
アンパンマン、かわいいですね☆
アンパンマンのDVDもいいですね♪
ウチは1回つけると、終わると泣くので大変です。。。
アンパンマンにお水をあげてるさくらちゃん、かわいい❤
優しい女の子になりますね♪
【2009/04/02 09:15】URL | shizukun #-[ 編集]
アンパンマンは子供のスターですね!
クッキーが嫉妬するかなってみてたけど、ここは兄!さくらちゃんのためどんな物か見てるんだね!

さくらちゃんパンマンのぬいぐるみホント気に入ってますね!

【2009/04/02 10:53】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
アンパンマン、強し!ですね♪
うちもイオポンが小さい頃はずいぶんお世話になってました(^^)
見てるとおとなしいので、ついつい・・・(^^;)
高知にあるアンパンマンミュージアムにも3回くらい行きましたよ~♪
今は東京にもできたようですね(^^)
キャラクターの靴なんて履かせない・・・って思ってたのに
実際は子供に負け買ってやりました(^^;)
イオポンは「アンマ~ン」って言ってました(^^)
【2009/04/02 12:57】URL | orisei #-[ 編集]
ぱんぱんまんw
来ましたねーアンパンマンブーム
一度は必ず通るって言いますよね♪
さくらちゃんもついにブーム到来かなw
上手く「アンパンマン」って言えない所が
また何とも可愛いですよね~~♪♪
おーたんも
「ぱんぱんまん」「あんまんまん」「あんぱんぱん」
うーん、おしい!!ってとこですw
出産祝いで旦那チャンの幼馴染から
でーーーーっかいアンパンマン貰ったんだけど
でかすぎて置き場所に困ってます(笑

小さい子がぬいぐるみを大事そうにしてる姿って
胸かキューンとなりますね~~vv
おーたんはブーブをギュウっと。。
なんかちがーーう!!!!
【2009/04/02 13:44】URL | あーこ #-[ 編集]
あんぱんまん好きですよね~
甥っ子姪っ子も最初はパンマンでした、もうぐずり出しもアンパンマンを見せると大人しく見てくれてたので大助かりしてました。
今は友人が日曜日なると朝っぱら来て、キッズステーションでしてる番組を録画しに来てますね。
クッキー君VSアンパンマンですか、家はゲーセンで取った大きなエルモ&クッキーモンスター&スティッチです~、暇さえあれば喧嘩売ってるのですが眠たくなったらまくら&あごを乗せて寝てます。
【2009/04/02 17:33】URL | あしゅこは #-[ 編集]
こんにちは♪
きましたね!!アンパンマン!!
さくらちゃんをトリコにすること、間違いないでしょう・・・
クッキーくん、ちょっとヤキモチ??
と思ったら、意外に夢中だ(笑

こんなDVDがあるんですね!!
これは楽しめそう♪
ほんと、アンパンマンはとっても人気。
キャラクターも、すごくたくさんいて覚えきれない・・・
赤ちゃんマン、カワイイですよね❤

「パンマン」でも、カワイイからいいよ♪
【2009/04/02 18:10】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんにちわ~♪
e-278mitsuoさん

紅白祭り、とうとう始まっちゃいましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前回は我が家も見る側で、すごくテンションUPでしたよ!
今回は違った意味でテンションUP↑UP↑してます\(@^0^@)/
すでにハイレベルなエビが沢山出品されてますよね!!!
我が家も財布見て相談・・・無理かな(涙

mitsuoさんのお宅にもアンパンマンいますかv(≧∀≦)v 
お子さんがいるご家庭は、必ずアンパンマングッズは欠かせないですよね♪
我が家の所では朝の5時くらいにTVやってるみたいで
見る機会が無いんですよ~(´ヘ`;)とほほ・・
夕方くらいに放送だといいのになと思います(涙


e-278ビーズさん

ビーズさんもアンパンマンファンですかv(=∩_∩=)ブイブイ!!
親子で着れるTシャツ気になりますね~♪
後ほど検索してみようかな□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪
アンパンマンTシャツ親子で着てたらかなり目立ちそうですね!
ビーズさんは水泳や太極拳されてるから、我が家のビーズさんのイメージは
スリムな感じです♡(。→ˇ艸←)

紅白祭り、綺麗なエビたくさん出品されてますね~!
我が家もウットリしながら見てますよ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


e-278ちーやんさん

見てますか!紅白祭りd(≧∀≦)b
そうですよ~!エビを購入!!!
・・・って家電のほうがとりあえず先です(>v<)あははぁ♪
生活できないじゃないですか(笑
でも綺麗なエビ達を見てたら、そう思う気持ち分かりますヾ(≧∇≦)〃

TVで見たこと無かったんですが、ぬいぐるみのアンパンマン
一目で気に入ったのでビックリです!
恐るべしアンパンマンパワーですv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱ6文字は難しいのかな・・・
あっ!でも「みかん」の事は「マン・マン・ムゥ~」って言うんだけど((●≧艸≦)プププッ


e-278ななのえびさん

とうとう紅白祭り始まりましたよ~♪
見る側でも十分楽しめますよね!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
すごい個体が続々と出品されてますよね~♪
ななえびさんも次回は参戦!?
我が家も刺激を受けてレベルUP頑張らないといけないなって思いますo(*^▽^*)o
またレッドビー人気もこれで上昇すると良いですよね♪

アンパンマンのあの丸い顔は子供心をくすぐるんでしょうね(o^^o)ふふっ♪
すごいぞアンパンマン!(笑


e-278大和えび(別パソコン)さん

楽しい一週間が始まりましたね~!
皆さん自信のある個体を出品されてますよ~(´▽`*)
見る側も楽しめて、いろいろ勉強になりますよねd(*´ω`*)b
お互い刺激を受けてさらにレベルUP頑張りましょうね!
そして・・・大和えびさんも次回は参戦!?

テンドンマンの歌が気になって、思わず探してしまいしたよ~□_ヾ(--*)カタカタッ…
「て〜んてんど〜んどんて〜んどんどん♪」ですね(笑
今もあるんじゃないんですか?(たぶん・・・)
でもこの歌、当分頭から離れなくなりそ~(●´艸`)フ゛ハッ


e-278いちごの日さん

さくらに頂いてありがとうございます♪
このぬいぐるみのパンマン、すっごく肌触り良いですよ~o(〃'▽'〃)o
そこもさくらは気に入ってるのかも♪
女の子はやっぱりお世話好きですよね♪
よくクッキーにもエコペットボトルで、水を飲ませようとしてます((*´∀`))
あまりにもさくらがアンパンマンと遊んでるから、クッキーもヤキモチかな♪
さくら&クッキーはケンカもするけど、仲良しなんですよね~♡(。→ˇ艸←)

もちろん!ご連絡いただければ、いちごの日さんとベビちゃんに会いに
飛んできますよ~!!
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))


e-278KANAさん

とうとう我が家にもみんなのアイドルが来ました~!
HAL君たくさんアンパンマン持ってるんですね♪*+゚。o(〇^○^〇)o゚+*。゚
我が家はキティちゃんだらけです(笑
旦那様、HAL君と一緒にアンパンマンと遊ぶきマンマンで頼もしいです!
HAL君はアンパンマンの事を何て言うのか楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
その時はぜひ記事にしてくださいね!

さくらは家にいるときは、ずっとアンパンマン片手にウロウロしてますよ~(^m^ )クスッ
まさかここでもエコペットボトルが活躍するとは思いませんでした(笑
お世話好きの女の子ですね♪水を飲ませてあげてるのかな(o^^o)ふふっ♪

クッキーすっごくニラんでるでしょ~(笑
昔クッキーにぬいぐるみを渡すとボロボロにされてたんですが、さすがお兄ちゃんです!
さくらのアンパンマンは見てるだけで安心しました((*´∀`))
アンパンマンに魅了されるって事は、クッキーもまだまだ子供ですね♪
恐るべし子供のヒーローアンパンマン!( *´艸`)クスッ♪


e-278なぁたんさん

れいちゃんを驚かせちゃいましたか(❤ฺ→艸←)
れいちゃんもアンパンマン好きなのかな♪
さくらがアンパンマンと一緒にいる様に見えるのかな!クスクス(´艸`o)゚.+:
クッキー兄ちゃん大好きなさくらを魅了したアンパンマンにヤキモチですね(笑


e-278aqulabo_glassさん

( )'●'( )o@僕の顔をお食べ♪
我が家の所ではアンパンマンは朝5時くらいにTVでやってて
見る機会がないんですよ~!
アンパンマンってそんな前からあってたんですかw(・Д・☆)w
・・・・と言っても、その前にaqulabo_glassさんの年齢知らなかった(笑
aqulabo_glassさんもアンパンマン見てたんですね~(´▽`*)
子供の頃に見てた絵本見ると懐かしいですよね♪
そうなんです!
さくらはまだアンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーンを知るのは
これからです♪
お子さんはホラーマン好きでしたか!
ホラーマンのグッズとかって見たことないけど、あるのかな~('▽'*)。。oO(想像)


e-278ebitakuさん

いらっしゃいませ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
遊びに来て頂き、ありがとうございます!

写真我が家も苦戦しました~!
なかなか思うように撮れないですよねε-(・´∀`・)ハァ
終了までなんだか落ち着かない毎日になりそうです(笑
我が家も一緒に天に祈ります!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


e-278のんたんさん

((*´ω`))ウキョキョ♪
敵対心メラメラだった割には、クッキー釘付けでしょ~♪
(¬д¬。) ジーーーッ
さくらがあんまりにも夢中なんで気になったのかな(笑

皆さんのところでよくアンパンマン見かけますよね♪
うんうん!あの丸~るいお顔が子供心にヒットするのかな(^ー^* )フフ♪
さくらに「アンパンマン好き好き~?」って聞くと、「かわいい~❤ฺ」って言って
抱きつきますよ~♪
そんなさくらを見てさらにメロメロなるパパ&ママです(❤ฺ→艸←)
さくら「大人しい~!!」って良く言われます!
が!しかし!それは初対面の方に対してで、家では暴れてますヾ(@^▽^@)ノわはは♪
でもやっぱりどちらかと言うと大人しい方かな?
(↑で、どっちなんだ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
あ~♪う~♪ あ~う~♪とお歌が上手なあむ君はどんな感じかな~❤
さくらとっても、かわいいですか!モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
嬉しいです♪ありがとうございます!

あ!やっぱり「けっくり」って「ヒック ヒック」の事だったんですね(笑
場所によって言い方が違うんですね(*´pq`)
気になってしまったので・・・ありがとうございます♪

そうですよね~!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!
我が家はちょうどお座りできる頃だったから気にならなったですが
せっかくだから五月の前で座って記念写真撮りたいですよね♪
ぜひぜひ、バッチリとかわいいあむ君のお写真を残してあげてくださいねv(´▽`*)v


e-278みさよさん

アンパンマンが気になるって所は
やっぱりクッキーもまだまだ子供ですね❤
さくらは「アン」をどこに置いてきてるのでしょう(^m^ )クスッ
みっちゃん「パンパンマン」でしたか♪
みっちゃんの方がアンパンマンに近いです!d(*´ω`*)b
この位の頃のはっきりと言えない所もかわいいですよね~♪
みさよさんのお腹パンパンなんですか(笑
(*´ノД`)コソッ実はママもお腹パンパン・・・

みさよさんたら❤モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
もう若くないですよ~♪
ネイルは好きなので、お出かけの時はいつもヌリヌリしてます(*^□^*)♪ルン②♪
みさよさんジャージ・・・見てみた~い!!
ママも手荒れひどくて、寝る前ハンドクリーム塗り忘れるとすぐに
ガサガサになっちゃいます(;´艸`)ぁぁぁ

いつか熊本にぜひお越しください!
みさよさんが熊本来られる時には我が家も飛んで
行きますよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


e-278EBI NEETさん

我が家も紅白祭りが終わるまで落ち着かないです(^口^;)
パソコン見ながら、財布確認してみましたが中身入ってませんでした(笑
応援(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最後まで頑張ります!


e-278KOHNOさん

やっぱKOHNOさんのお嬢さんもアンパンマン大好きでしたか!
アンパンマン人気凄いですよね~o(〇^○^〇)o
男の子・女の子関係なく楽しめるからかな♪
ドキンちゃんもかわいいですよね~( ´艸`)ムププ
さくらはまだアンパンマンしか知らないので、見てたらお気に入りが
出てくるかもしれないですね♪

紅白祭りすご数の方が参加されてますよね~(*^m^*) ムフッ
今回は思い切って参加させていただきました!
かなりドキドキですよ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-278shizukunさん

ナッチちゃんもパンマンでしたか~!((( ^-^)爻(^-^ )))一緒♪
今はアンパンマンって言えるようになったのかなぁ❤
アンパンマンって長すぎるから、最初はみんな言いやすいように
ちょっと違った感じになるんでしょうかね(^m^ )クスッ
アンパンマン愛嬌のあるお顔がかわいいですよね♪
アンパンマンのDVD見てますか~(*^□^*)♪ルン②♪
終わったら泣いちゃうなんて、ナッチちゃん本当にアンパンマン大好きなんですね~!
さくらも最近終わると「あ~あ↓」って言うようになりました♡(。→ˇ艸←)
お水をあげるさくら、なんだか世話好きな女の子になりそうです(笑
世話好きでも良いので、優しい女の子になってくれると良いな(❤ฺ→艸←)


e-278プニプニョさん

うんうん!アンパンマンは男の子も女の子も楽しめるので
み~んなのスターですよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
クッキー兄ちゃん、初めはニラんでアンパンマンを威圧してましたが
さくらの為にアンパンマンの魅力を研究することにしたのかも(笑

まさか見たことのないアンパンマンにさくらがはまるとは
我が家も驚きです( *´艸`)クスッ♪
さすがアンパンマンです!


e-278oriseiさん

みんな一度はアンパンマンブームがくるのでしょうか♪
イオポン君も見てましたか♪*+゚。o(〇^○^〇)o゚+*。゚
さくらも一枚しかないアンパンマンのDVD何度見ても、毎回夢中で見てます(笑
アンパンマンミュージアムあるんですか!?φ('д'*)フムフム
東京にも!・・・って高知のほうが近いな~(^口^;)
さくらがアンパンマンにすっご~くはまる様だったら、高知旅行考えようかな~♪
わかります!我が家もキャラクターの靴は・・・って思います(~▽~;)
でもやっぱりそのうちキャラクターの靴「ほしい~!」って言われるんですね(汗
イオポン君はパンが抜けたアンコだけだったんですね(^m^ )クスッ
みんな良いやすい様にそれぞれ言い方が微妙に違ってて、かわいいですね~♪


e-278あーこさん

とうとうさくらにも来ましたよ!
アンパンマンブームo(〇^○^〇)o

おーたんもアンパンマン大好きですよね♪
この位の子の微妙に違う言い方って可愛いですよね~(*´pq`)クスッ
おーたんすっごくおしい!
さくらよりアンパンマンに近いですよv(@∀@)v
「アン」だけ言わせるとちゃんと言えるのに、「アンパンマン」になると
さくらはアンをどこかへ置いてくるんですよね~(笑
でーーーーーーっかいアンパンマン・・・
かなりでっかそうですが、そんなにでかいんですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
あーこさん!どんだけでかいのか気になりますよ~!!
そして、どこにアンパンマンは置かれてるのかも気になる・・・(*´д`)??

さくらに「アンパンマン好き好き~?」って聞くと、「かわいい~❤ฺ」って
言ってギュ~ってします♪
その姿にパパ&ママは毎回キューンってなっちゃいます
♡♥(。´▽`。)♥♡
おーたんもブーブのアンパンマンギュウってしますか♪
かわいい♪かわいい(❤ฺ→艸←)


e-278あしゅこはさん

アンパンマン嫌いな子供ってきっといないですよね~♪
甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんも「パンマン」でしたか!v(*´∪`*)v
良いやすいんでしょうね~♪
ん!?キッズステーションって???なんでしょう?
検~索!□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
おお~!アンパンマンやってますね!
でもスカパー我が家見れませんでした・・・イ...イエイ(-ω-;)v

あしゅこはさんトコのわんちゃんもぬいぐるみと戦ってますか!
クッキー以前はぬいぐるみボロボロにしてましたが、最近は成長したのか
大人しく遊ぶようになりました(^m^ )クスッ
そうそう!あご乗せますよね!
あの姿は可愛すぎです( ´艸`)ムププ


e-278ひまちょ☆さん

とうとうアンパンマンが我が家にもきましたよ~!
一目見たときから、さくらはアンパンマンの虜になっちゃったみたいです(❤ฺ→艸←)
さすがひまっぷちゃんも大好きなアンパンマンです!
クッキーヤキモチ焼いてみたものの夢中( *´艸`)クスッ♪
クッキーもまだまだお子ちゃまでした(笑

このDVD一緒に歌って踊れるので、親と子供が接しながら
一緒に楽しめますよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
実はあまりアンパンマンにくわしくないパパ&ママ(汗
子供に負けないよう、キャラクターの名前おぼえないといけないですね♪(´▽`*)
ひまちょさんの元勤めてた幼稚園のあのお人形ほしいな~❤

赤ちゃんマンは知ってます!
小さくて可愛い子でしたよね♡(。→ˇ艸←)
パンマンって一生懸命さくらが言ってる姿が可愛くって
ついつい何度も言わせちゃってます(笑
【2009/04/02 18:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
アンパンマンに嵌りましたか~
これからデパートでアンパンマングッツを見るたびに買って~の猛攻撃が始まるのでは?
家の息子はそうでしたよ(笑
「アンマンくん買って~」って!
今では戦隊物とヒーロー物に夢中ですが・・・
しかしアンパンマンにお世話してる様子を見てると娘さんきっと世話好きないい子に育ちそうですね♪
【2009/04/02 19:09】URL | char #-[ 編集]
こんばんは!

アンパンマンは子供にすごい人気ですよねw
なぜだかわかりませんが・・・(汗

クッキーも惹かれるとは思いませんでしたよ^^

紅白祭り、頑張ってください~♪
【2009/04/02 19:25】URL | PUDDLE #Kl6rfU7I[ 編集]
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
e-278charさん

とうとう我が家もアンパンマンブーム到来です(笑
charさんのお子さんも大好きだったんですね(´▽`*)
買って攻撃、やばいですね(汗
アンパンマンが見えたら避けて通らないと((●≧艸≦)
↑無理かな(笑
アンパンマン卒業すると、男の子はやっぱり戦隊物&ヒーロ物ですよね~!
\(桃(緑(赤)青)黄)ゝ ゴレンジャ-参上!←古っ(笑
女の子も色んなアニメやってますよね~('ω'*)アハ♪

やっぱりそう思いますよね!
世話好きな女の子になりそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのうち、ここちらかってますよ~!なんて怒られたりして(汗


e-278PUDDLEさん

アンパンマンは昔から、子供達のヒーローですよね♪
あの丸い顔が愛嬌があるからでしょうか(*´pq`)クスッ
お絵かきもしやすいし(笑

クッキーの心まで夢中にさせたましたよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
恐るべしアンパンマンパワー!

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマス♪
最後まで頑張ります!
【2009/04/02 21:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/277-44cb1f1f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
