さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴天☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

 
今日はと~~~っても良いお天気♪♫♩♬

゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

こんな日はいつもの様に・・・・・

4月2日1 

        ベランダでランチ❤ฺ

もちろんクッキーも一緒に(*´Å`b)b

4月2日2

さくら「クッキー兄ちゃんちょっと待っててくださいね

   最後のデザート食べたら遊びましょうね((美^~^味))モグモグ♪ 」

クッキー「“( ̄ *)クンクン・・・・・・ま・待ってる・・・ワン( ̄¬ ̄)ジュル・・・」

ご飯も食べ終わったので(^ー^* )フフ♪

4月2日3 

さくら「クッキー兄ちゃん何して遊びますか(*´-ω・)? 」

クッキー「やっぱりボール遊びでしょ~゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o 」

また前回のようにさくらVSクッキーの戦いが始まるのかと

思ってたら(◎-ω-)。o○(想像中)

(前回のさくらVSクッキーの様子は→コチラをクリックマウス(左クリック)

4月2日4-1 4月2日4-2 

さくら「今日は私は土いじりして遊びます(*^艸^*)」

ということでクッキーはボールでたくさん遊べました♫

4月2日5-1 4月2日5-2 

クッキー「今日はさくらが横取りしないから

           思いっきり遊べるワン(U^ω^)」

こんな感じで今日は別々でしたが

たくさん遊んで満足そうな二人でした((*´ω`))

4月2日6 

さくら「o(●´Д`●)oルンタッター♪

              お外は楽しいな~ルン(*’∪’*)ルン♪ 」

4月2日7 

クッキー「いっぱい走ってちょっと疲れた~▽・ω・▽ゎん♪ 」

この後、爆睡の二人でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<紅白祭り出品しました~Σd(ゝ∀・) | ホーム | 紅白祭り開始(*^□^*)♪ルン②♪ >>
さくらちゃん、おだんごヘア可愛い~♥

お外で食べると楽しいですよね♪
それが自宅のベランダでできるなんてうらやましぃです!!!
土いじりまでベランダでできるなんて♪
さくらちゃん、何か植えたのかな~?
クッキー君も今日はボール独り占めで楽しく走り回ってますね( ´艸`)
【2009/04/02 21:03】URL | いちごの日 #-[ 編集]
よくよく見ると
こんばんは。
ベランダ広いですね。~
うちは急きょ布団干しできるように作ったような、80センチくらいの奥行きで2メートルの幅のベランダというか物干し場というか程度のものしかないです。なんでこんな間取りなのか・・・・・。
暖かくてなによりです。関西は少々寒かったです。今日のクッキーは少し目が腫れぼったい?  さくら先生は絶好調ですね。風邪に注意です。 
【2009/04/02 22:01】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは☆
ベランダでのランチも 毎日楽しめるくらい 
すっかり暖かくなってきましたねe-266
自宅のベランダでのランチ・・・とっても羨ましいです!!

さくらちゃんの おだんごヘア カワイイですねe-415
いつも思ってたのですが ママさん、ヘアアレンジお上手ですe-420
土いじりに熱中する さくらちゃん、とっても真剣な顔になってますねe-343
今日は、さくらちゃんとクッキー君仲良く遊べたみたいで良かったですね(笑)
【2009/04/02 22:04】URL | KANA #-[ 編集]
広ッッ
ベランダ広い~~!!!
これはお外ランチも余裕で楽しめちゃいますね♪
いいなぁ~いいなぁ~
うちはお庭の芝でおうちピクニックかなw
早く芝生生えそろわないかな~~~・・・
ボール咥えて嬉しそうなクッキーくん♪♪
満喫したのね~良いお顔してる~~☆
さくらちゃんってば
ちょっぴりチャイナ風のおだんご可愛いね~vv
最後の写真、「ルンタッタ♪」って絶対言ってる!!
ところで食後のデザートは何だったのかしらん♪
【2009/04/02 22:26】URL | あーこ #-[ 編集]
こんばんわ~
ベランダの広さにびっくりです!
こんなに広いベランダなら、さくらちゃんもクッキーも、思う存分遊べますね~
うらやましいお宅です!
【2009/04/02 22:43】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~すみません取り乱しましたww

w((´ω`))wワオッ!!
すごい広いベランダですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくり&すばらし~ぃ。

さくらちゃんやクッキーちゃん遊ぶのに最高ですね^^
それに洗濯物がたくさん干せてうらやましいぃ~
ベランダで遊ばせてるなら
車とかも危なくないし 安心して遊ばせれますね♪

我が家のあのちぃさなベランダ・・・・(´・ω・`;A) アセアセなんじゃぃ。

写真どれもすてきだけど
上から2番目の写真すごくすてき~
ホンワカしてる♪

さくらちゃんはやっぱりおとなしいって言われるんですね^^
お顔からしておとなしい女の子って感じがしました。やさしい子って感じがするから~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


うちのあむちんも 4カ月にして
外に出たり 人が遊びに来たりすると
いい子ぶってぐずったりしなくなります。しかも笑顔でアピールです。みたいなww

このままいってくれて人見知りをしないで通り過ぎてくれたら
親としたら大助かりなんですけどねぇ・・・そんなに甘くないでしょうね
(*≧m≦*)ププッ

【2009/04/02 22:50】URL | のんたん #-[ 編集]
こんばんは!!
私の部屋で2人が遊んでる…(笑)i-237
それにしてもさくらちゃん何か女の子っぽくなりましたねi-199パパは心配なんじゃないですかi-198
私は既に心配です(何でだよ)i-202
さくらちゃんが彼氏連れてきたとか想像したらi-240泣いちゃう(だから何でだよ)i-201
心が和む記事ですぅi-185
【2009/04/02 23:35】URL | ちーやん #-[ 編集]
ベランダ。。。広っ!!
みさよfamily移住しちゃおうかしら。。。ベランダに。。。
暖かそうだし。。。
可愛いさくらちゃん&クッキーもいるし。。。エビも。。。

過去記事のクッキーのシテヤッタリ顔が最高でした!!

【2009/04/03 01:11】URL | みさよ #-[ 編集]
すごく広いベランダでいいですね~☆
2人で仲良く遊んでて楽しそう♪
ウチも最近いいお天気だし・・・とナッチをベランダで遊ばせると・・・鼻水垂らしてます。。。
ちょっとまずかったかなぁ・・・と反省してたところです。
さくらちゃんはクッキーくんが一緒に遊んでくれるからいいですよね~☆
早くナッチとアンちゃんが2人で遊ぶようになって欲しいです。。(笑)

さくらちゃんのおだんごヘア、とってもかわいいです♪
ママさんが器用でうらやましいです☆
【2009/04/03 01:17】URL | shizukun #-[ 編集]
やっぱりベランダは水槽部屋よりさくらちゃんとクッキーの遊び場のほうが良さそうですね!!
次のランチは親父も入れてちょうだい(笑
【2009/04/03 02:38】URL | myuta #-[ 編集]
ベランダ広いですよね~

これだけでかかったら屋根付けて
えび部屋にしましょうよ

あ、そうしたら若干二名がデモ起こすか(笑
【2009/04/03 10:55】URL | 大和えび(別パソコン) #-[ 編集]
とってもいいお天気
2人ともお外で遊んでとっても楽しそうですね

にしても、広いですね~ベランダ
ビルの屋上かと思っちゃいましたよ!
【2009/04/03 12:40】URL | クツミ #-[ 編集]
ベランダ広いですね~
クッキーもノビノビ走り回れて嬉しそうですね!

天気はいいけど風が強くて、あ~たん鼻水が出てるので、日光浴はベランダに少し出るくらいです。

さくらちゃん髪が伸びていろんなアレンジ出来るようになりましたね!
おだんごもトッテモ 似合ってます!
【2009/04/03 13:28】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
皆様(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○
お返事遅くなりました~ゴミン...φ(u_u*)

e-278いちごの日さん

ママの新作、おだんごヘアー似合ってますか~v(≧∀≦)v うれし~♪

外でのご飯はなんでこんなに楽しいんでしょうね~❤
我が家のベランダ大活躍してます(。・艸・)ウフフ♪
前はちょっとした野菜や花なんかを植えてたんですが、今は土だけなんです(笑
今度さくらと一緒に何か植えようかな~って思いますv(。・ω・。)
クッキーはさくらにボールを奪われるとなかなか返してもらえないので
さくらが土いじり中にのびのびと遊んでましたよ~♪


e-278aqulabo_glassさん

我が家で一番広いのはベランダです(笑
家を建てるときになぜかベランダがこんなに広くなってました( *´艸`)クスッ♪
もう一部屋つくれたなぁ~なんてたまに思います!
間取りって難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
寒かったり暖かかったりで体調崩しそうですよね(汗
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね∑d(・ω・*)
我が家で病気もせず一番元気なの、はさくらです(笑
クッキー寝ててもさくらに起こされるので、寝不足かな(@_@;)


e-278KANAさん

本当に毎日外でランチしたいくらい、陽が照ってる日が多くなりました♪
でも、以外に外に出ると風が冷たい日があったりして、まだまだ風邪ひかないよう
注意ですね(〃´o`)=3 フゥ
なぜかベランダだけは広いので、活躍してます♪

NEWおだんごヘア~かわいいですか~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ママが子供の頃にお人形や母親の髪の毛で三つ網や編みこみをして
良く遊んでたのが役に立ってるのかも♪
さくらは土の鑑定でもしてるかのように、すっごく熱中して土を見てました(*´pq`)クスクスッ♪
鑑定結果はどうだったんでしょうね(笑
今回は兄妹仲良く過ごしてくれました(^ー^* )フフ♪


e-278あーこさん

我が家で一番広いのはベランダなんです(笑
天気が良い日はすぐにベランダへ行っちゃいます(b*′▽`)b
お庭に芝生!!
我が家はお庭が狭いので、あこがれます*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*
しかも雑草が伸びてるし・・・
クッキーはボールを取れることなく、嬉しそうに走り回ってました~o(▽`*)
走り疲れて後半バテテ、ハァハァ言いながら一人で日陰で休んでました(笑
さくら、チャイナヘア~似合ってますか~(=^>ω<^)o嬉チィ☆
でしょ!!ママもこの写真見た瞬間「ルンタッタ~♪」しか思い浮かばなかったです♪
食後のデザートはヨーグルトでした♪(o´艸`)


e-278ななのえびさん

なぜか、我が家はベランダだけこんなに広い作りになちゃいました(笑
でもさくら&クッキーを遊ばせるのにすっごく活躍してますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
夏はバーベキューやプール遊びをするのが楽しみです!
ななえびさんも遊びにきますか~~ヘ(´ー`*)


e-278のんたんさん

落ち着いてくださ~い!
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ(笑

えっとぉ~なぜかベランダだけは広い我が家です(='m')クス♪
室内は狭いですよ~(涙

そ~なんです♪さくら&クッキーを遊ばせるのにとっても大活躍です(´艸`o)
我が家前けっこう車通るので、ベランダなら安心です♪
洗濯してるときも、天気が良い日は遊ばせられるし( ´艸`)ムププ
子供がいると洗濯物が増えるので、干す場所がけっこう必要ですよね♪

でも、もう一部屋くらいあっても良かったなって思います(涙

上から二番目はさくら&クッキーですね(^ー^* )フフ♪
クッキーすっごく顔近づけて待ってますね(笑
さくらが食べてる時はいつもこんな感じで~す(*´ー`)

さくら大人しそうな顔してますか~♪
どんな女の子に成長するのか楽しみです(*^□^*)♪ルン②♪
優しい女の子になってくれると良いな~❤

あむちんもですか~♡(。→ˇ艸←)
外に出るとすっごくご機嫌にしてたりしますよね~♪
私もあむちんから笑顔アピール
されてみたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

さくらはすっご~~く人見知りが激しかったですよ(汗
特に男の人が苦手な時期はじぃじでもダメで、申し訳ないくらいでした(*ノω<*) アチャー
でも一時的なもので、あれは何だったの!?って言うくらい
じぃじが大好きになってくれてます♪


e-278ちーやんさん

ちーやんが売約済のベランダで遊んじゃってます(笑
さくら女の子っぽくなりましたか~o(*^▽^*)o~♪あはっ
髪の毛が伸びてきたからかな❤
パパはまだ平常心ですよ~♪(* ̄ω ̄)v
さくらが彼氏・・・(||||▽ ̄)アウッ!
その時はちーやんも一緒に泣いてください(涙
心和んで頂けましたか~:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


e-278みさよさん

ベランダのみ広い我が家で~す(笑
キャ~❤みさよさんファミリ~移住してくれますか("▽"*)アヒョ
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
あっ!でもベランダ移住は、先約が1名いらっしゃるので半分ずつでお願いします(笑
「エビも。。。」に思わずパパvが( ̄∇ ̄)ニヤッっとしてました♪
みっちゃん・こっちゃん・しー君と沢山遊びたいな~♪

クッキーのシテヤッタリの顔、移住してぜひ生で見てください♪(o´艸`)


e-278shizukunさん

ベランダだけはなぜか広い我が家です(笑
さくら&クッキーを遊ばせるのにもってこいで~すo(*^▽^*)o~♪
ナッチちゃん鼻水(涙
それ以上は悪化しないと良いですが(・´ω`・;)
陽が照ってる時でも風は冷たかったりする日がありますもんね・・・
ナッチちゃん治れ治れ!
元気パワ~波ッ!! (s  ̄o)=<☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:=○#)

実は・・・さくらはクッキーに育てられてます(笑
ナッチちゃんとアンちゃん女の子同士だから、おままごととかして
遊ぶのかな~o(●´ω`●)oわくわく♪
あっ!今「おままごと」じゃなくて「おうちごっこ」って言うらしいですね!

ママの新作おだんごヘア~です♡(。→ˇ艸←)
器用じゃないですよ~(汗
O型の大雑把です('ω'*)アハ♪
小さい頃ママはよくお人形や母の髪の毛を結んで遊んでいたので
それが役に立ってるみたいです♪


e-278myutaさん

あと一部屋作っておけば良かったな思うパパです(*ノω<*) アチャー
もちろんエビ部屋に(笑
でもさくら&クッキーが嬉しそうに遊んでるので良かったのかな
とも思います (o^^o)ふふっ♪
一緒にランチしてくれますか~!
次晴れた日にmyutaさんが来られるの待ってますよ~v(@∀@)vィェ~ィ


e-278大和えびさん

ベランダだけは広いんですよ~(笑
部屋は狭いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

家を建てたときはエビ飼ってなかったので(´ヘ`;)とほほ・・
いつかエビ飼育専用のプレハブでも置こうかな(笑

2名・・・いいえ、ママも含め3名デモ起こします┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


e-278クツミさん

だんだんとお天気の日が多くなってきてルンルンです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
クッキーもさくらもお外がだ~い好き❤
なので、家に入るときに二人を捕まえるのが
大変なんですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ マテマテ~!

なぜかベランダが一番広くなっちゃいました(笑
ビルの屋上ヽ(´ω`*)ノえっ!?
実物はそこまでないです♪
↑って分かってますよね♪


e-278プニプニョさん

さくら&クッキーが遊ぶには十分んな広さのベランダなので活躍してます(o^^o)ふふっ♪
クッキーの運動不足解消にはボールを投げて遊ぶとたくさん走り回ってくれます♪

まだまだ陽が照ってる日でも、風は冷たい時がありますよね(((((o(;△;)o)))))サムーィ!! 
あ~たんまだ鼻水でてますか(涙
お誕生日までもう少し!!
早く治りますように・・・・
元気パワ~波ッ!! (s  ̄o)=<☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:=○#)

さくらがだいぶん伸びてきたので、色々と髪型考えちゃいます♪
おだんご似合ってますか~!
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★
【2009/04/04 14:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/279-04dce4f8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
