さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた出品♪


ビッダーズの紅白祭りに

我が家はもう1出品致しました♪イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

せっかくの祭りなので張り切ってます!!

今回は赤足♀個体となります↓

えび5-1 えび5-2

えび5-3 えび5-4

なかなか綺麗ですよ~("▽"*)アヒョ

(自画自賛(笑・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)

2品目さくのえびオークションマウス(左クリック)

1品目さくのえびオークションマウス(左クリック)

1品目は、なんと抱卵しました!!

抱卵写真はまだ撮ってません(汗

そしてもう一つ(= ̄+∇ ̄=)キラーン

他にYahoo!に出品してますのでぜひ覗いて見てください♪

Yahoo!さくのえびオークションマウス(左クリック)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

    ~竹の子を掘った後は~

さて、昨日の記事でご紹介した

じぃじとさくらの竹の子堀りの様子(^ー^* )フフ♪

その後、じぃじ・ママ・さくらは

仕事に出てたばぁばを迎えに行き、向かった先は・・・

竹の子堀の後は・・・1 

さくら「じぃじ、待って~ε=ε=(/*~▽)/キャー」

花びらも散り始めてるので、今年はこれで最後かなヽ( ´ー)ノ フッ♪

桜を見ながら、お昼ご飯m(・ω・o) イタダキマ~ス♪

竹の子堀の後は・・・2

夜桜を楽しむ為に

たくさん場所取りがしてありました♪

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

竹の子堀の後は・・・3

さくら「ばぁば、それ早くください( -∇-) ジトーッ!」

さくらが狙ってるのは、マンマンムゥ~です(笑

『マンマンムゥ~』が分からない方は→コチラをクリックマウス(左クリック)

そして!

ここで終わりではありません( ´艸`)ムププ

竹の子堀り→花見→そして次に向かったのは・・・・

いつものように(*^m^*) ムフッ

それはまた明日(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<次はどこへ?ε=ε=(/*~▽)/キャー | ホーム | 掘ってきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノイエーイ♪>>
オークション頑張ってますねぇ~。
どの個体も素晴らしいので、
高値が付くかもですね!!
高値って事は、高評価を受けた証しだと思うので、
良い評価を受けられると良いですね!!
【2009/04/06 21:49】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
こんばんは☆
お花見の次は、どちらへ行かれたんでしょう・・・続きが気になります!!

じぃじ・ばぁば様と一緒の お花見、さくらちゃんも楽しかったでしょうね!!
さくらちゃん、マンマンムゥ~が好きなんですねe-266
じぃ~って見てる様子のさくらちゃん、こんなにじぃ~って見られたら
じぃじ様も、ばぁば様も「どんどんお食べなさい」って
たくさんあげちゃいそうですね(笑)
【2009/04/06 21:59】URL | KANA #-[ 編集]
俺も黒を出しちゃおうかな~って思ったけど、
終わってからにしますわ~
【2009/04/06 22:38】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
オークション出品いっぱいされてるんですね!
きれいな赤足固体ですね~
うちは出品はまだまだ先になります;;
お花見か~
今年は予定がありませんw
【2009/04/06 23:34】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
続きが気になるー
桜もう散ってきてるんでねー
こっちは、今からですよー。

竹の子大量ですね!
私も竹の子大好きです。
食べたぁ~い。
【2009/04/07 00:22】URL | ひろぽ #-[ 編集]
じぃじさんとばぁばさんとお花見、いいですね♪
桜の花びらがパラパラと降ってくる下でのお花見はステキですね☆
さくらちゃん、みつ編みがかわいい❤

↓たけのこ掘り、楽しそうですね!!
私はたけのこ掘りはしたことがないので、やってみたくなりました(笑)
じぃじさん、さくらちゃんと一緒で嬉しいでしょうね♪
【2009/04/07 00:58】URL | shizukun #-[ 編集]
さくらちゃんの周りに桜の花びらが散っていてキレ~!!
靴も散ってるけど。。。ははは。。。
花見しながらマンマンム~食べて至福の時ですね~。。。
どこに向かったの~!!
【2009/04/07 01:03】URL | みさよ #-[ 編集]
オークション頑張ってますね。
赤足綺麗です!!我が家の個体は控えめなのかチョロっと赤足で~す!?(汗
これは落札頑張るしかないかな!!!
【2009/04/07 01:51】URL | myuta #-[ 編集]
赤足個体もカッコイイ!ですが回りにいる
稚エビワシャワシャ軍団が癒しッスね!
【2009/04/07 05:23】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
オークション頑張っていますね♪
本当にどのエビさんもお美しい!
こんなにキレイなエビさんの
赤ちゃんが生まれるかと思うと
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ですね!
そして「マンマンムゥ~」を狙う
鋭い目つきのさくらちゃん
可愛い♪
そんなお顔されたらばぁばちゃんも
焦っちゃいますね☆
【2009/04/07 09:48】URL | 香織 #-[ 編集]
こんにちは
もう筍の時期ですかぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪早いですね^^

私も小さいころ筍ほりが大好きでしたwさくらちゃんも楽しんだかなぁ~

みかん大好きなんですねー^^
今日のさくらちゃんもかわいい~
2つ結びが似合ってるw
【2009/04/07 16:58】URL | のんたん #-[ 編集]
お久しぶりでえす♪
竹の子取りしてみたいな~。
楽しそう。
こちらの竹の子は細く
土を 掘ったりしないです。
さくらちゃんと 花見 似合ってるね。私も似合うけど…。画像は出しませんがね。
こちらの花見は もう少ししてから
です♪
【2009/04/07 17:33】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
オークション出品お疲れさまです。

エビ祭りにも参加してるなんて凄いですね。
私はエビ祭りを見たのですがどれも凄い子ばかりで見てるだけでも勉強になりますね。
次何処に行ったのか楽しみですね~
【2009/04/07 18:13】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-235mitsuoさん

オークション頑張ってます♪
最後まで責任持って参加したいと思いますヽ(。ゝω・)ノ
これからもっと、良い個体作っていきたいですね~!
祭りは、皆さん素晴らしい固体をたくさん出品されてますよね人´∀`*)*
なので、まだまだ我が家は高評価は難しそうです(汗


e-235KANAさん

1日の出来事を長々と書いてますが、今日完結します♪お楽しみに!

じぃじとばぁばが色んな所へ連れていってくれるので、さくらは幸せですねw(*´∀`*)w
さくらは、マンマンムゥ見つけたら目の色が変わるくらい大好きなんです(笑
少々すっぱくてもパクパク食べてますよ~(*`m´*)
そうなんです!
このさくらの目でじぃじ&ばぁばはすぐに何でも食べさせるんですよ~(ノω`*)マイッタ・マイッタ
さくらこの年にして、おねだり目線をマスターしてます(笑


e-235小倉えびさん

黒出品ですか~Σd(ゝ∀・)
頑張ってください!
楽しみにしてますo(●´ω`●)oわくわく♪


e-235ななのえびさん

今回オークションいっぱい出しました♪
赤足個体も祭りなので出品しちゃいました+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
ななのえびさんも、次回に出品目指してぜひ頑張ってください♪
花見の時期とうとうこちらは終わっちゃいました(・ω・`寂)...........
ななのえびさん今年は花見行かれませんでしたか!
毎年我が家は花見しまくりです(笑


e-235ひろぽさん

続き気になって頂いて嬉しいです~♪
桜の時期こちらはとうとう終わっちゃいました(ノω・`o)ショボーン・・・・・
ひろぽさんの所は今からなんですね!
お花見楽しんでくださいねヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

竹の子沢山見つけてきましたよ~♪
ひろぽさんも大好きですか!我が家も大好きです+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.
今週我が家は竹の子食べまくってま~す♪
ひろぽさん竹の子食べに、遊びにおいで~カモ──((ゞ*・ω・)ゞ──ンベィベェ


e-235shizukunさん

じぃじ&ばぁばとお花見楽しんできました~♪
うんうん!この桜の花びらが降ってくる感じも
良いですよね~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
さくら、みつ網み似合ってますか~!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

さくらは初たけのこ堀りでしたが、楽しんでくれてました♪
ではshizukunさんも来年は一緒に竹の子堀りしましょう!((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
もちろんナッチちゃんとアンちゃんも❤
じぃじとさくら仲良しコンビで仲良く楽しんでました~(○´艸`)


e-235みさよさん

花びらが散ってるときの桜も綺麗で良いですよね~♪
Σ( ̄Д ̄;)あっ!靴が散ってるのバレちゃいましたか(笑
さくらはお弁当に入ってたマンマンムゥ~に目の色変えてました♪
綺麗な桜に美味しいもの食べるってサイコ~ですねo(●´Д`●)oルンタッター♪
続きは・・・・今日の記事で♪


e-235myutaさん

オークション頑張ってま~す♪
赤足個体は祭りなので奮発してみました゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
我が家も控えめ赤足ですよ~(涙
お!落札されますか!?
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


e-235EBI NEETさん

赤足だらけの水槽だとカッコイイですよね!
この水槽は稚えびワシャワシャです♪ルン(*’∪’*)ルン♪
ニヤニヤと眺めては癒されてます♪
2ヵ月後が楽しみです!!!


e-235香織さん

オークション頑張ってま~す♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
皆さんの出品されてる個体ご覧になりましたか!?どれも綺麗ですよね♪
我が家も鬼選別してこのような個体ばかりが増えると
嬉しいですが♪o(●´ω`●)oわくわく♪
期待して毎日水槽眺めてます♪

さくら、マンマンムゥ~狙ってるでしょ~(笑
こんな目されたら、やらないわけにはいかないです(;^ω^)
マンマンムゥ~を前にすると早くむいて!!って言わんばかりのこの目で
いつもじぃじもばぁばもいそいそとむいてます(汗


e-235のんたんさん

こちらは竹の子ニョキニョキでてますよ~♪
本当、日々過ぎるのが早く感じます(o´∀`)o._.)ウンウン♪

のんたんさんも掘ってましたか!
竹の子見つけるのについつい夢中になっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
さくらも初竹の子堀り楽しんでました!

さくらにみかんを見せると目の色変わりますよ~(・ω・☆キラリンッ
かわいいと言われるたびに、パソコン前でニヤついちゃってる超親バカ夫婦です(笑
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!


e-235サヨマゴさん

キャ~❤サヨマゴさん!!!
(待ッテマシター♪)0o。(*´エ`)ノノ オカエリナサーイ♪♪
竹の子は掘る物だとばかり我が家は思ってました~(笑
土地が違うと、竹の子の育ち方も違うんですね~w( ̄o ̄)w オオー!

サヨマゴさんそこまで言っちゃたら、サヨマゴさんと桜みたいじゃないですか~!!
そちらも、もうすぐ花見の季節が来るんですね(☆Д☆)キラリーン♪
期待しちゃいますよ~(笑


e-235あしゅこはさん

オークション出品楽しかったんですが、写真撮影にかなり苦労しました(@_@;)
祭り出品したのは良いんですが
皆さん凄い子ばかり出品されててビックリしてます(汗
我が家もいろんな個体を見て、レベルアップ目指して勉強します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

次、何処へ行ったか期待してくれますか♪
そう言って頂けると嬉しいです♪(o´艸`)
【2009/04/07 19:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/284-3ff8a637

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
