さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4月9日は:*:・(*-ω人)。・:*:

 
4月9日の今日は

さくらのじぃじばぁば(ママ方の)

34回目結婚記念日❤

じぃじとばぁばは、仲良くお祝いのランチしに行きました♪

4月9日1 

さくら&ママも一緒に♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

4月9日2

さくら「じぃじ&ばぁば、おめでとう(*’∪’*)ルン♪

      私まで美味しい物を食べれて嬉しいですね~♪」

このお店は、ちょっと前にひまちょ☆さんトコの

ひまっぷちゃんが美味しそうにパンを食べてたお店♡(。→ˇ艸←)

さくらの大好きな、焼きたてのパンがおかわり自由♪

お料理は食べるのに夢中で

写真撮るの忘れちゃいました・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

お腹いっぱい食べた後は

お花が沢山咲いてる公園でお散歩ε=ε=(/*~▽)/キャー

4月9日3-1 4月9日3-2 4月9日4 4月9日5-1 4月9日5-2   4月9日6  

           さくら&ばぁば

ばぁば「さくらのお口の中、何か入ってる(o゜ー゜o)?? 」

さくら「何も入ってないですよ~(。-∀-)」

とぼけた感じのさくらの口の中には

じぃじからもらったお菓子が入ってます(笑

そしてお仕事だったパパには

4月9日7

ランチしたお店の『窯だしチーズケーキ』のお土産(っ〃'ω')っ))ドゾ

4月9日8 

クッキー「僕、大人しくお留守番してたよ~⊆^U)┬┬~」

σ(´∪`〃) ェットォ…クッキーにはおやつ大目に(っ〃'ω')っ))ドゾ

じぃじ&ばぁば♪

結婚記念日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

これからも元気で仲良くね❤

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
      

家族トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<竹の子トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|鍋|~~ | ホーム | 抱卵♪ヽ(´ω`*)ノ あ!!>>
8日はうちの親父の誕生日でしたw
さくのえびさんの奥さんのご両親も末永く仲良く暮らして欲しいですねw

うちの親父も大切にしなきゃなぁ~
【2009/04/09 20:17】URL | つるぼえび #-[ 編集]
ご両親 結婚記念日だったんですね♪
34年も連れ添って今も変わらずの仲良しで憧れます.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
↓動物園も楽しそうなさくらちゃんでしたね^^じいじと居るといろいろもらって食べてる~^^孫可愛くて
じぃじもついついあたえちゃうんだろうなぁ~わかります!!ww

クラッシュコーヒー今度挑戦!!
とってもおしゃれ~でおいしそう~ww
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2009/04/09 20:56】URL | のんたん #-[ 編集]
じいじ様・ばあば様!結婚記念日おめでとうございます~♥
うちの両親は1月が35年目の記念日でした(^^)
それにしてもさくらちゃん、おいしそうに食べてるね~(*^。^*)パン大好きなんだね♥
うちのカイペー君もパン好きです。そしてこのタイプのチーズケーキも♪
4つくらい食べるんです(^^;)
【2009/04/09 21:00】URL | orisei #-[ 編集]
結婚記念日にお食事なんてじぃじ・ばぁばさん、仲が良いんですね♥
さくらちゃんもパンいっぱい食べれてご満悦な笑顔ですね!
何回もここには行ってますが、釜だしチーズケーキはまだ食べた事ありません。
きっとおいしいんだろうなぁ~♥

↓実家で飼ってるのは柴犬です★
力では負けません( ̄m ̄〃)
【2009/04/09 21:54】URL | いちごの日 #-[ 編集]
ご両親仲良しでいいですね~
うちは・・・(置いといて・・w
パパさんへのおみやげのチーズケーキおいしそう!!
お花がとてもきれいですね!
ホントさくらちゃん毎日いろんな
ところでお出かけできていいな~
【2009/04/09 21:58】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
おめでとうございます~
まぁ!なんて仲良し素敵なご両親でしょう♪♪
さくのえびサンの素敵の元が解った気がしますvv
おめでとうございます~~
さくらチャンも一緒にお祝いしてくれて、嬉しかったでしょうねvvv
うちの義両親は私たちと同じ11月なのですよ
今年は合同でお祝いする予定ですww

さくらチャン、今日は編みこみですね~
保育園に勤めていたころ、お昼寝明けによく編みこみをせがまれました!
三つ編みよりチョッピリお姉さんちっくになるんですよね~
さくのえびサン、相変わらずテクニシャンだわ!!!

↓のさくらちゃんも堪能させて頂きました!!!
たくさんモグモグしておりました♪
うふふ~
【2009/04/09 22:27】URL | あーこ #-[ 編集]
Σb( `・ω・´) めでたいネ♪
34年目の結婚記念日おめでとぉ~
来年は珊瑚婚式ですね(。-ω・)

さくちゃん美味しそうに食べてるぅ
見てるとオナカ空いてきます(笑)

綺麗なお花とさくちゃん
癒し効果バツグンっすね!
【2009/04/09 22:52】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
両親にはいつまでも仲良く元気で
いてもらいたいですねっ♪
窯出しチーズケーキ…ごくん!
めっちゃ美味しそ~~~!
【2009/04/10 00:02】URL | たまごエビ #-[ 編集]
34回目の結婚記念日、おめでとうございます☆
お祝いのランチだなんて仲良しでいいですね♪
さくらちゃんのおいしそうな顔を見てると私もパンを食べに行きたくなってきました(笑)
あんなにおいしそうに食べて♪かわいい❤
お花もキレイですね。
【2009/04/10 01:01】URL | shizukun #-[ 編集]
おめでとうございまあす~
かわいい孫と 娘?に
お祝いしてもらえるなんて…
お祝いしたんですよね?
と、とにかく 一緒に過ごせて
幸せですね~

さくらちゃん 水菜食べてるの?
えらいな~
色とりどりの綺麗な花壇ですね~
パパも 甘いもの好きなのかな?
【2009/04/10 02:18】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
結婚記念日ですかぁ…。特別な日に思い出を創るっていいッスね♪
オレも両親には何時までも元気で幸せでいてほしいッス。
【2009/04/10 04:05】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
ジイジさん、ばーばさん34回目の結婚記念日おめでとうございますm(__)m(*^^*)記念日をさくらちゃんやさくのえびママさん、花に祝って頂いてジイジさんもばーばさんもとても幸せですよね!
【2009/04/10 08:34】URL | ビーズ #-[ 編集]
じいじ様ばあば様
34回目の結婚記念日おめでとうございます
とっても仲がいいんですね
お祝いのランチなんて、素敵だわ~
さくらちゃんもとっても嬉しそう!

パパさんへのお土産のチーズケーキ
美味しそうですね
クッキーくんの「お土産、僕のは?」
って潤んだ瞳がちょっぴり切ないですね

【2009/04/10 09:18】URL | クツミ #-[ 編集]
こんにちは~!!!
さくらちゃん・・・会いたかった・・・(T_T)
じぃじさん・ばぁばさん、結婚記念日おめでとうございます☆
これからも、末永く仲良くしてくださいね❤

サンマルクに行ったんですね!!
やっぱり焼きたてパンは最高~~~さくらちゃん、違いがわかる女ですね♪
ひまっぷも、ここのパンはよく食べました♪
さくらちゃんのいい笑顔に、今日も癒されました☆

そして・・・↓のクラッシュコーヒー、なんて素敵な感じ~
カフェっぽくていいですね❤
お出かけしなくても、気分だけでも盛り上がっていいな~♪
さっそくコーヒーゼリーを買いに・・・
【2009/04/10 14:06】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
v-300つるぼえびさん

8日はお父様の誕生日でしたか!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
両親には、いつまでも仲良く元気でいてくれることが一番の願いですね

我が家はまだまだ親に甘えてばかりなので、ちゃんと親孝行しないといけないなと
思います(~▽~;)


v-300のんたんさん

両親はちょくちょく口ゲンカしますが、いつも2人でお出掛けしたりして
仲良しです(❤ฺ→艸←)
我が家も子供の手が離れてからも、一緒に仲良く色んなところへ
行ったりしたいなっていつも思います♪

動物園、さくらは前よりも動物に興味を持ってくれてたので良かったですd(≧∀≦)b
じぃじと一緒だと、いつも何か食べてるさくらです(笑
でもとっても可愛がってくれるので、感謝してます(。・艸・)ウフフ

クラシュコーヒー挑戦してくれますか~♪
嬉しいです(o^^o)ふふっ♪
ガムシロップ無しでも美味しいですので、調節しながら入れてくださいね!
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ


v-300oriseiさん

(*´U`*)ノ” ++ありがとうございます♪++
うわぁ~♪oriseiさんのご両親は、35年目の珊瑚婚式でしたか!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】

さくらパンも大好きなんです♪
ご飯よりパンのほうが食べっぷりが良いんですよ~(^m^ )クスッ
カイペー君パン&チーズケーキ好きですか♪
ここのチーズケーキ濃厚でしっとり美味しいから、カイペー君4つ以上
ペロリと食べちゃうかも(o^^o)ふふっ♪
そうなると・・・10個入りだから、1箱じゃ足りないですね(汗


v-300いちごの日さん

そうなんですよ~♪じぃじ&ばぁばいつも二人でお出掛けしてて
仲良しです♡(。→ˇ艸←)
大好きなパンが焼きたてフワフワ
で出てくるので、さくらかなりご満悦でした(笑
結局さくらは何個食べたんだろう・・・たくさん食べてて
わからなくなりました(>v<)あははぁ
お店に行くたびに、釜だしチーズケーキが気になってて
我が家も今回初めて食べました♪
すっごく濃厚で美味しかったですよ~(。→∀←。)
また行ったら買おうと思ってます♪

ご実家のわんちゃんは、柴犬でしたか❤U◕ฺܫฺ◕ฺU
病院前で動かなくなっても、抱っこできるから大丈夫ですね♪


v-300ななのえびさん

両親、口げんかはチョクチョクやってますが、いつも仲良くお出掛けしたりして
仲良しです❤
とっても濃厚でしっとりの美味しいチーズケーキでした(´▽`*)
また行ったら買って来ようと思うくらい、我が家は気に入りました♪
この時期はどこもお花がたくさん咲いてて綺麗ですね(*^□^*)♪ルン②♪
さくら外が大好きなんで、たくさんお出掛けしたいと思います!
でも、そろそろちゃんと紫外線予防しないと真っ黒になっちゃいそう(´-ω-`;)ゞポリポリ


v-300あーこさん

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】
両親はいつも一緒にお出掛けしたりして仲良しなんです❤
素敵の元だなんて!モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
でも我が家も、両親みたいにいつまでも仲良く一緒に
お出掛たりしたいなって思ってます♪
本当にいつもさくらを誘ってくれて、可愛がってくれるので感謝してます♡(。→ˇ艸←)
あーこさんとご両親の結婚記念日は同じ月なんですか!!
11月は合同でお祝い!良いですね~d(≧∀≦)b

さくらの髪型編みこみに見えますか~♪
普通の三つ網なんです(´ェ`*)ウププ
編みこみ、昔よく小さかった従姉妹にやってましたが今もできるかな・・・
ちょっと練習してみないといけないな~<(;~▽~)イヤァ、、
女の子は保育園でお昼寝明けに、髪型を気にするんですね~❤かわいいな❤

さくら食べてる写真多いでしょ~(^m^ )クスッ
じぃじと一緒だといつもお口モグモグさせてま~す(笑


v-300なぁたんさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうですね~来年は珊瑚婚式♪
珊瑚婚式ってやっぱり珊瑚のアクセサリーを送るのかな??(。´-ω・)ン?

さくらはいつも良い食べっぷりです(笑
夜に食べ物ネタを見るとお腹すいちゃって困っちゃいますよね~(lll>Å<)ゞャベッ

今はどこでも綺麗なお花が沢山咲いてて嬉しいですね♪
良かった~♪癒しパワ~出てますか♪(^ー^* )フフ♪


v-300たまごエビさん

そうですよね♪
両親にはいつまでも元気で仲良くしてもらうのが一番の願いですね(*^艸^*)
窯出しチーズケーキ美味しそうでしょ~♪
サン○ルクは全国チェーンのレストランみたいなので
たまごエビさんの所にもあるのかな(*´-ω・)ン?
すっごく濃厚で美味しいので、一度は食べてもらいたいな~♪


v-300shizukunさん

(人´∀`).☆.。.:*・アリガトウゴザイマス♪
じぃじが、結婚記念日にばぁばと食事に行きたいけど何処が良いかな~って
数日前から悩んでました❤
両親はとっても仲良しなんです( *´艸`)♪
さくらはホント、食べてる時はいつも幸せそうです(笑
食べるのが一番大好きなんだろうな~っていつも見てて
思っちゃいますよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
この時期は何処でもたくさんのお花が見れて、癒されますよね♪


v-300サヨマゴさん

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
なぜ娘の後に「?」が(笑
もちろん可愛い孫&娘でしょ~('ω'*)アハ♪
)))))))(゚o゚;)/ギク! 食べるのに夢中で最初に「おめでとう」言ってなかった
・・・とかそんな失敗してないですよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
美味しいもの食べれて幸せでした❤
(↑あれ?何か違う?)

さくらは今のところ、何でも食べますよ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
水菜やホーレン草の入ったサラダが時に気に入ったみたいで
ママの分はほとんど食べられました(涙
公園は色んな花が色とりどり咲いてて綺麗でしょ~(*^□^*)♪ルン②♪
(*´ω`)ノ ハィ ♪パパもママもさくらもクッキーも
我が家はみ~んな甘いもの大好きです❤


v-300EBI NEETさん

(*b´▽)bはい♪じぃじ&ばぁばの結婚記念日でした♪
じぃじは数日前から、結婚記念日にばぁばと何処にランチに行くか
すっごく悩んでました❤
そうですよね!両親には元気でいてもらえるのが
一番の願いですよね!ウン“((。。*)コクリ!


v-300ビーズさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
大切な記念日に誘ってもらって、さくら&ママも幸せでした♪
じぃじ&ばぁばにはこれからも元気で仲良くいてもらいたいなと思います❤
そして、我が家も仲良しじぃじ&ばぁばになりたいと思います♪ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
この時期はたくさんのお花が咲いてて癒されますよね(*´∀`人)


v-300クツミさん

ありがとうございます…φ(´ー`*)
じぃじ&ばぁばはいつも仲良くお出掛けしてます❤
結婚記念日にランチ行きたいけど何処が良いかな~って
じぃじは数日前から悩んだりしてました( ´艸`)ムププ
さくらも誘ってもらって、大好きなパンを沢山食べれて大喜びでした♪

チーズケーキ美味しかったですよ~(*`m´*)
濃厚でしっとり❤また買いに行きたいと思ってます♪
クッキーにはお土産忘れちゃいました(汗
そうなんですよ~悲しそうな目で見られちゃったので、お詫びに
おやつ大目にあげて機嫌直してもらいました(ノ∀≦。)キャハハ


v-300ひまちょ☆さん

ひまちょさ~ん❤私も会いたかったです♪
看病大変でしたね!o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!
じぃじ&ばぁばも皆さんからのお祝いのコメントに、喜んでると思います♪

美味しいパン食べに行って来ましたよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
さくらってば止めかったら、何個でも食べそうな勢いでした(笑
ひまっぷちゃんもたくさん食べましたか~!
ひまっぷちゃんもさくらも違いの分かる女ですねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ♪
食べるときのさくら、いつも幸せそうな顔してますね(笑

ぜひぜひ、ひまちょさんもクラッシュコーヒーでお家でカフェ気分
味わっちゃいましょう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また綺麗な桜を見ながら、ひまっぷちゃんとお買い物楽しんできてくださいね❤
我が家は今日買い物に行って、思わずエノキ買っちゃいましたv(≧∀≦)v
今日はひまっぷちゃんの影響で、エノキが品薄になってるかも!!
【2009/04/10 14:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
うちは今年でじいさんばーさんが金婚式ですよ~
いっしょに夏北海道行ってきます

このチーズケーキは3○ク(普通に口に出して読んだら分かります)
のものかな?
【2009/04/10 18:03】URL | 大和えび #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いお孫様といて
幸せそぅですネ♪
長生きして下さいネェ~
...ってオイラが言う事かな(笑
【2009/04/10 19:14】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんわ♪~o(*^◇^*)o~
v-300大和えびさん

大和えびさんのおじい様&おばあ様は金婚式ですか~!!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
みんなでご旅行、喜ばれるでしょうね~♪
楽しみですね!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そうで~す3○9のチーズケーキです(笑
ご存知ですか?とっても美味しかったですよ~♪ルンルン((´I `*))♪


v-300しゅりんぷ亭さん

じぃじ&ばぁばにはさくらをいつも可愛がってもらってて感謝です♪
皆さんにお祝いの言葉を頂いて、きっと喜んでると思います゚(o(。・д・。)o).+
ありがとうございます♪
本当に、じぃじ&ばぁばにはいつまでも元気で長生きしてもらいたいですd(*^0^*)d
【2009/04/10 20:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/288-4df2d499

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
