さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
最近・・・・

水槽の水草が急に調子よくなってきましたBrilliant.

最近1-1 

以前までコケコケで侵されていたんですがコケも消え、

有茎系が成長絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

以前藍藻にやられたんで、その時水槽の水草マウス(左クリック)は全部処分し、

今は少しですが増やしてます?

でも、有茎系は成長が早いため、カットしないとすごいことに焦る3

皆さんのえび水槽には、水草は何を入れてるんですかjumee☆whyR

最近1-2 

うちは流木も入れて、モスを巻いてますうふ

モスも最近伸びてきましたクラッカー

流木の下には、よくえび達が隠れてますにっこり

上の2008080712水槽内にいるえび達ですアップロードファイル

最近1-3 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<夏と言えばヽ(^。^)ノ | ホーム | 今日の収穫♪>>
うちも
定番のウィローモスと
友達や先輩にもらった水草…(名前も知らない)を少々です。

オークションですが、ヤフーオークションですよ。
いっぱい出品されてるので、1度覗いてみては?

佐賀からだと、広島までなら
夕方出して翌日の午前中に着くので
なるべくその範囲の方に落札してもらえるようにしています。

安くなっても確実に死なない範囲。
まだその範囲での死着は無いですよ。

私のサイト(レッドビーシュリンプの館)に発送の仕方を載せてるので
良かったら参考にしてみて下さいね。
【2008/08/22 09:38】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんにちはヽ(^。^)ノ
e-278Yamatoさん

やっぱ、モスは定番ですね♪

さっそくサイト覗かせていただきました(^o^)丿
生き物なんで、結構気を使いますね^_^;
そのうちオークション出品しよっと(~o~)
まずは、ウスウス固体を減らさないと(汗
【2008/08/22 18:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 19:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/29-53fea415

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
