さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
公園で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 
さて、今日もさくら&ママコンビは実家へ遊びに♪

そしてじぃじと一緒に 、実家の近くの

公園へ★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

初☆滑り台1 

さくら「滑り台楽しそう~("▽"*)アヒョ」

怖がりのさくらは、今まで滑り台に近寄りませんでしたが

今日は登りたそうな感じ゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆

では、初滑り台☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ♪

初☆滑り台2-1 初☆滑り台2-2

さくら「頂上はちょっ、ちょっと怖いですね(~▽~;)

        でもだんだん慣れてきましたよ~(((o(*'-'*)o))))」

上ではしゃいでたので、じゃあ滑ってみようか~って事で

"o(*´∇`*)o"ドキドキのさくらの初一人すべり↓どうぞ~

 
初☆滑り台4 初☆滑り台5 初☆滑り台6

          超真顔です(。・m・)クス

2度ほど滑ってみたものの、この表情(笑

その後・・・

初☆滑り台7

     逃走ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-

さくら?滑り台はもう滑らないのかな?

初☆滑り台8

さくら「私・・・滑り台はもうちょっと

            大きくなってからにします」ε-(;-ω-`A) フゥ… 」

さくら一人で滑り台を楽しむようになるのは

いつになるでしょう(*^艸^*)クスクス・・。  

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<親世帯水槽・・・|壁|艸`))ムププ♪ | ホーム | 本日は・・・>>
こんばんは、はじめまして^^

いつも読ませてもらってます^-^

最近ブログはじめたので、よろしければロンクお願いします^^
【2009/04/13 20:28】URL | まこやん #n64RtCaA[ 編集]
初すべり、怖かったのかな~?
超真顔のさくらちゃんに思わず笑ってしまいました
すべる前はあんなに楽しそうだったのに…
もう少し大きくなったら、また挑戦してみてね

花冠がとってもお似合いですe-113
今日もさくらちゃんは可愛いなあ~

【2009/04/13 21:48】URL | クツミ #-[ 編集]
半分こわばった表情がかわいくて
ギュってしたいです(>▽<)
真剣ですね(*^_^*)

そっか~!もう少し大きくなって
からにするんだね♪
滑り台も大きくなったらもっと楽しくなるよ、さくらちゃん♥

お花のかんむりはママが作ってくれたのかな♪
花とさくらちゃんはホントよく合いますね~♪


【2009/04/13 22:08】URL | orisei #-[ 編集]
超真顔
こんばんは。
さくら先生!!
怖かったんだね。 うんうん。
怖かったんだね。
少し時間をあけて、強要しなければ自然に近付いて楽しみだすことでしょう。子供も不思議ですよね~。   全然平気な子もいるし、滑る回数の問題なんですかね?
うちの子も慣れるまで時間が必要な慎重派でした。 下の子が、今朝は陽気に幼稚園へ初登園の日でした。  私は、出勤時間だったので立ち会えませんでした。別のバス停留所では、これまた初登園させようとする親がビデオカメラを持って待ってました。周りのベテランママさんらしき方たちが、毎日のことで新鮮さがない雰囲気だったので目立ちましたが、その親の気持ちはわかります。
これまたさくら先生に関係ない話を。。。。。すいません。
【2009/04/13 22:14】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
すべり台をすべるさくらちゃんの
真剣な顔というか、ひきつってるというか、すごくかわいいですww
そのうち笑顔ですべれるようになりますね~
【2009/04/14 00:21】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ
ちょうど同じ滑り台ネタでしたね!!
さくらちゃ~~ん!一緒にすべろ~~!!
しーくんが滑るコツを伝授するそうですよ~!!
コツはエンドレスで滑りまくる!!
コツじゃないか。。。
【2009/04/14 01:02】URL | みさよ #-[ 編集]
さくらちゃん、滑り台に上る前はあんなキラキラした顔だったのに。。。
ちょっと怖かったのかな^^?

花冠よくお似合いで♥
花冠ってそういえばどうやって作るんだっけ?ってふと思いました。
来年はベビちゃんに「作って~」ってお願いされるのかな(´・ω・`;A)
作り方思い出さないと(;*´ω`)ゞ
【2009/04/14 08:20】URL | いちごの日 #-[ 編集]
さくらちゃん滑り台ホント真剣な
顔ですね!何でも最初は勇気が要りますよね。でも頑張りましたね
えらーい(笑

お花の冠も可愛い!懐かしいな~
多分ママは作り方忘れちゃった・・・
来月さくらちゃんも2歳ですね!

あ~たんも1歳になって さくらちゃんみたいに可愛い~のポーズが出来るように今仕込み中です(笑
【2009/04/14 13:52】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃん、シロツメクサの花冠が激しくお似合い・・・❤
かわいすぎて、ドキドキしちゃいました!!
滑り台、まだ怖かったんだね~~~
わかるよ~!!
その真剣な表情!!必死な感じが伝わってきます☆

一緒に公園に行きたいな~!!
ママさんのお弁当持って♪うふふ。
【2009/04/14 16:46】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんにちは。

さくらちゃん、滑り台ちょっと怖かったのかな??。
あと1年後は帰ろうと~って言っても延々と滑り台で遊んでますよ、キットね。
頭に載ってる髪飾りさくらちゃん良く似合って一段と可愛いですね。
【2009/04/14 17:50】URL | あしゅこは #-[ 編集]
さくらちゃん初すべり怖かったかな?
真剣なお顔と手が離しきれない感じ
が可愛いですね~(*´∇`*)
滑り台に一緒に登っているのは
じぃじちゃまかな?
じぃじちゃまとケンカしないでね~。
シロツメクサの花冠とっても
お似合いです♪
【2009/04/14 18:20】URL | 香織 #-[ 編集]
皆様o(@>∀<@)oこんばんわ!
e-278まこやんさん

はじめまして!
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ!

いつも読んでいただいてるなんて感激です!
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

リンクの件了解しましたd(*´ω`*)b
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
後ほどまこやんさんのブログにも遊びに行きますね♪Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします!


e-278クツミさん

初すべり、残念ながら笑顔は出ませんでした(笑
ママも写真とってて、真顔のさくら撮りながら笑ってしまいましたよ~♪。゚ ((゚^艸^゚))゚。
階段登るときの表情見たら、これは滑れるぞ!って思ったんですけどねぇ(汗
また滑る気になってくれた時に、チャレンジしてみたいと思います(*′▽`)b

久しぶりに花冠作ってみました♪
似合ってますか~嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
さらに今日も可愛いだなんて❤ありがとうございます♪


e-278oriseiさん

このこわばった表情たまりませんよね~♪
下で受け止めながら、かわいすぎて笑ってしまいましたけど( *´艸`)クスッ♪
階段登った所まではすっごく笑顔だったんだけどなぁ~(汗

今日の記事にしますが、実はもう少し大きくなってからにするのは
滑り台だけじゃなかったんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
公園にお決まりのアレもさくらは逃げました(涙
さくらが遊具でキャッ♪キャッ♪と遊んでくれる日が楽しみです♡(。→ˇ艸←)

はい♪お花の冠、ママがすっごく久しぶりに作ってみました♪
嬉しいです!これからもお花の似合うかわいい女の子に
成長してほしいな~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


e-278aqulabo_glassさん

すっごい笑顔で滑り台見上げてたのでいけるかと思いましたが
やっぱりダメでした~(´-ω-`;)ゞポリポリ
さくらの超真顔から、恐怖心が伝わってきますよね(汗
しかもしっかり手は滑り台を握ってます(○´艸`)
そうですね!またさくらが滑りたくなるのを気長に待ちます♪
aqulabo_glassさんのお子さん、昨日が幼稚園
初登園でしたか!!+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
陽気にって事は泣かずに幼稚園へ行かれたんですね♪
さくらはちゃんと幼稚園元気に通ってくれるかなぁ~って
今から少し心配してます(~▽~;)
そして、我が家もさくらの初登園!周りなんか気にせずパシャパシャと
写真撮りまくってそうです("▽"*)アヒョ
あっ!その頃にはビデオカメラほしいかも♪
aqulabo_glassさんのお子さん話毎回楽しみにしてますよo(●´ω`●)oわくわく♪
先輩パパさんとしていろいろお子さんの話聞かせてください!


e-278ななのえびさん

引きつってる顔も、またかわいい❤って我が家も思っちゃいました♪
怖がりのさくらが、滑り台に登った事で今回は良しとします(^ー^* )フフ♪
次また滑ってみようって気になってくれると良いですが・・・
笑顔で滑ってくれるようになる日が楽しみです(*^艸^*)


e-278みさよさん

そうなんです!((*´ω`))ウキョキョ
しーくんあんなに楽しそうに滑り台滑っててビックリです!
しーくんと一緒ならさくらも滑ってくれるかも~ヾ(´∀`*)ノ
コツはエンドレスですね!
さくらもいつかエンドレスで滑れるようになるかな♪
家事は進まないかもしれないけど・・・でも楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪


e-278いちごの日さん

そうなんですよ~!あの階段での笑顔を見たら、絶対楽しく滑ってくれると
思ったんですが(汗
まださくらは遊具で遊ぶのは怖いみたいです(;^ω^)

花冠似合ってますか~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ママも久しぶりに作ったので、けっこう時間かかりました(笑
作り方が正しいかちょっと怪しいです( ・3・;)~♪
うんうん!来年はベビちゃんにもぜひ花冠作ってあげてください♡(。→ˇ艸←)


e-278プニプニョさん

超真顔で滑ってきて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? て思いながら
でもかわいくて笑ってしまいました(笑
そうですね!今回は今まで近寄らなかった滑り台を登った勇気を
褒めてあげないといけないですね!(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー♪

ママも超久しぶりに、昔を思い出しながら花冠作りました~♪
実は、すっごく時間掛かったけど(^-^;)
はい♪さくらも来月2歳!
つい最近まで赤ちゃんだった気がしますが早いですね~( ´艸`)ムププ

あ~たんの「可愛い~ポーズ」見た~い♪
ぜひ出来るようになったら、写真載せてくださいね♡♥(。´▽`。)♥♡


e-278ひまちょ☆さん

シロツメクサ!!!
実は名前がずっと思い出せなくて、気になってたんですよ(*´ο`*)=3
すっきりしました~ありがとうございます❤
そして、さくら花冠が激しくお似合いですか(笑
お似合いの更に上のお似合いみたいで嬉しいです(*^□^*)♪ルン②♪
さくらのこの表情から恐怖心伝わりましたか~!
必死な感じがまたかわいくて、思わず笑っちゃいました・・・ゴメンねさくら❤(´▽`*)

うんうん♪一緒に公園行こ~!!!
味は保障できないけどお弁当作っちゃいますよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


e-278あしゅこはさん

最初の滑り台の階段での笑顔見たら、滑れると思ったんですが怖かったみたいです(汗
そうですね~♪そのうち帰ろうとせず、エンドレスで滑るようになるのかな( *´艸`)クスッ♪
楽しみです♪
久しぶりに花冠作ってみました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ฺ
一段と可愛いだなんて言われたら、嬉しくってシロツメクサ見つけるたびに
花冠つくっちゃいそうです❤


e-278香織さん

初すべりは真顔でした~(汗
登ったときはすっごく笑顔だったんで喜んで滑るかと思ったんだけど
怖くて必死に滑り台握ってますね(。・艸・)ウフフ
そうです♪じぃじと滑り台登ってます❤
今回は、自分から登ったからかなぁ?逃走後、じぃじ拒否はしなかったです(笑
花冠似合ってますかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昔の記憶をよみがえらせて作ってみてよかったです♪
またシロツメクサ見つけたら作っちゃおう♪(〃∇〃v)ィェィ♪
【2009/04/14 19:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/290-466e7c3a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
