さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おいしいヾ(゚0゚*)ノ?

 
今日のお昼ご飯中の事ですΣ(・ω・ノ)ノエー!

おいしい?1 

最後にお茶を飲んでるさくら・・・・

と思ったら、お茶の色がおかしい??(´-`).。oO(なんでだろ?)

目を離してた隙にどうやら

かぼちゃスープを麦茶の中へ(*ノω<*) アチャ

それっておいしいの~(*-ω-*)んー…?

おいしい?2

さくら「美味しすぎますよ~d(*・∀・*)b」

満面の笑みですΣ(´Д`*)マヂィ?!

おいしい?3

クッキー「お茶inかぼちゃスープってそんなに美味しいの??

                   気になるな~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...」

クッキー兄ちゃんも思わず近寄ってきました♪

お腹いっぱいで遊んでるだけで

飲まないのかなって思って見てると・・・ジーー (*・д・)―→

おいしい?4   

さくら「ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪」

全て飲みほしてしまったさくらでした~!

ママは怖くて、味見できませんでした(汗

どなたかチャレンジ∑d(・д・´,,) しませんよね(笑

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

家族トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<稚えび発見ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! | ホーム | ピクニック゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚ >>
何か。。
確か、なな♪さんの所で 「牛乳お茶」なるものを見ました。。が!!!

更に。。。更に上回るものをぉぉぉっ!!!v-405v-344v-344v-355

さくらちゃんの満面の笑み!!v-411キャー
とっても美味しんでしょうね~~(笑)

今度かぼちゃスープ作った時。。試してみようかな。。??
その時は「道連れ」になって下さいね。。。?(笑)

ぽちです。。。♪
【2009/04/16 20:21】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
さくらちゃん新しい飲み物を開発しているのかも・・・
今度ためしにうちのJrにかぼちゃスープを飲ませてみます・・・。

私は遠慮しときますが・・。(笑)
【2009/04/16 21:13】URL | えび之助 #-[ 編集]
こんばんは☆
お茶inかぼちゃスープ・・・未知なる領域です(笑)
でも、さくらちゃんの満面の笑顔を見たら とっても美味しそうe-266
・・・ってカワイイ笑顔に騙されちゃいけませんよねe-330
いえいぇ・・・さくらちゃんが美味しいって言うのなら 
きっと美味しいのかも・・・e-266
ちょっと今日は 心の葛藤を書いてみました(笑)

クッキー君も興味津々で見てますねe-343
【2009/04/16 21:50】URL | KANA #-[ 編集]
わわわわ!
かぼちゃスープ in 麦茶!!
さくらちゃんのこの満面の笑みを信じて、
味見するべきか、否か…(笑)
でも、やっぱり……ムリ!
きっと、みんな同じように思うんでしょうねw
【2009/04/16 21:58】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
こんばんわww
まだ、さくらちゃんはスプーンで入れてるからいいですよ^^;
うちの怪獣ときたらすべて素手だもんネ><;
コップの中に手いれてグチャグチャにいつもしてますw
でも子供っていいよね~^^;癒されますw

ぽっぽぽぽぽぽ・・・・ポチッ!!
【2009/04/16 22:15】URL | えび富士 #-[ 編集]
お外か口内か
こんばんは。
さくら先生!!  それは、
全然平気平気。
餃子をたれにつけた後、一度ご飯に着陸させていっしょに食すか、口に餃子が入っている状態でご飯を足すかと同じ同じ!!♪。 口に入れば皆兄弟。
化学変化はノンノンノン♪。

うちの子は、今は大丈夫ですが
ストロー卒業後すぐは、コップにご飯が逆流してました。 親子とはいえコップが一つだけの場合はためらわれましたね~。  目をつぶって「ママよ!」とゴックンしていました。 
これに関しては早い成長を遂げてくれてよかったです。♡
【2009/04/16 23:15】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
さくらちゃんチャレンジャーですねw
こればかりは、試してみようとは思えません・・・・w
とかいいつつ、やってみたりしてw
【2009/04/17 00:03】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
うん。。。いりません。。。(爆

↓クッキーまた置いてけぼり。。。
しょうがない。。。おばちゃんが遊んでやるか!!
う~~ん。。。まだドラえもんには会えてないし。。。どうしよう。。。
【2009/04/17 03:34】URL | みさよ #-[ 編集]
ぎあぁ(笑)
ありますよね~^^;
うちの子もしょっちゅう
「凄いコラボレート」してました(笑)
まっ、おなかでは一緒ですけどね(笑)
【2009/04/17 10:18】URL | たまごエビ #-[ 編集]
麦茶にかぼちゃって・・・
想像がつかないけど
意外と美味しいもかしら

クッキー兄ちゃんも興味津々ですね
さくらちゃんの笑顔は可愛いですねe-415
【2009/04/17 10:23】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
さくらちゃん、とっても美味しそうに飲んでるけど。。。
どんな味なのかちょっと気になるけど・・勇気がありません(笑)
さくらちゃん、すごくかわいい❤
いつもさくらちゃんに癒されてます♪
【2009/04/17 11:37】URL | shizukun #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

かわいいですね~
ブレンドしてみたんでしょうかw
カボチャスープに麦ちゃw
どんな味でしょう。。。
挑戦。。。どうしようかなぁ。笑

さくらちゃんの笑顔に ズキューン♪
【2009/04/17 14:35】URL | のんたん #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんにちわ~♪
e-278とっすぃぃぃさん

同じ事してる子いましたか~⊂(¬^*) ゴクゴク
「牛乳お茶」ですか~!そちらも気になります(笑

やばいでしょ~麦茶inカボチャスープ・・・
見た瞬間固まりましたよ~(||・艸・)アチャー・・・
まさか、まさかそれを飲むなんて(笑
しかもこんなに美味しそうにΣ(・艸・。)ウソー?!

とっすぃぃぃさん試す気になりましたか♪
できれば、クッキーを道連れにお願いします▽・_・;▽ わん..。

ぽち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


e-278えび之助さん

この笑顔様子だと、さくらの新しい飲み物の開発は成功でしょうか(笑
えび之助さんのお宅のJr3君だったら、共感できる
お年頃かもしれませんね(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ ♪

えび之助さん・・・チャレンジです!(笑


e-278KANAさん

このさくらの笑みはかなり美味しそうでしょ!
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
KANAさん♪未知なる領域、試してみませんか?(笑
だまされたと思って・・・|__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
心の葛藤でそろそろ「飲みたい♪」気持ちになりましたよね~壁]ω・)ニャ
もう少ししたら、HAL君も未知なる飲み物開発してくれるかも((*´ω`))ウキョキョ
楽しみ(?)ですね♪(笑

クッキー兄ちゃんなら喜んで飲むと思います(。-∀-)ニヒ♪


e-278まりぃさん

さくらの笑みを信じてみませんか?v(。´ー`。)v
かぼちゃスープを口に含んだまま、麦茶を飲んだと想像してください・・・
ほ~ら、とってもおいしそう(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
やっぱりムリですよね~(笑
飲み干しましたさくらの味覚は大丈夫なんだろうかヾ( -`д´-,,)
コレを飲もうと思うのはクッキー兄ちゃんくらいでしょうね♪


e-278えび富士さん

やす君もやってくれてますか(笑
もちろんさくらも素手で行く時もありますよ~Σ( ̄Д ̄;)
かぼちゃスープin麦茶はまだ見られるほうかも・・・
食後の服やテーブルかなりヤバい事になりますよね(ノд<。`)
そうなんですよね~いろいろとやってくれますが、この笑顔を見ると癒されるんです♪

鼠先輩風ぽっぽぽぽぽぽ・・・・ポチッ!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


e-278aqulabo_glassさん

確かに、口に入れれば皆兄弟(ノ∇^〃)
な~んだ全然平気・・・・?
麦茶inかぼちゃスープ=餃子&ご飯と同じレベルで良いですか(笑
でも今度から「化学変化はノンノンノン~♪口に入れば皆兄弟さ~♪」って
歌いながら見てそうです(*^艸^*)
そしてaqulabo_glassさんを思い出すでしょう(笑
食事は楽しくですね(・v・*)ムフ♪

わかります!
ペットボトルのお茶を一緒に飲もうと買ったとき、逆流したお菓子を見て
飲めませんでした(;´Д`)ア゙・・・
すごく、すご~く喉が渇いてたけど飲めませんでした(笑
aqulabo_glassさんはゴックンできたんですねΣb( `・ω・´)スバラシイ!
我が家もそれに関しては、早い成長を期待したいものです!


e-278ななのえびさん

かなりのチャレンジャ~でしょ~♪
躊躇無く飲んでましたよo口(・∀・ ) ゴクゴク
この笑顔を見て思わずコップを覗き込みましたが、試せませんでした(汗
ななのえびさん・・・・ぜひトライd(・∀・*)


e-278みさよさん

みさよさん即、拒否しましたね(笑
しー君はさくらみたいに、新しい飲み物開発してませんかヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

ドラエモン見つかりませんか・・・
クッキーが楽しみにまってますがUo・ェ・oU/゚・:*
先日100円ショップで「どこでもドアミラ~」なる物発見して
思わず買いそうになりましたΣd(ゝω・o)
結局買わなかったですが(笑


e-278たまごエビさん

たまごエビさんのお子さんもやってますか!
子供って、想像できない物作ってますよねΣ(´Д`*)マヂィ?!
お子さんの作った凄いコラボレートの中で
成功したのってありますか!?(つc_,`●)_Uオカワリ♪
確かにお腹の中では全て一緒になりよね(笑
でも、さすがに味見は出来なかったな~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


e-278プニプニョさん

麦茶inかぼちゃスープ意外にいけるかもしれませんよ~♪
さくらの笑顔が美味しさを伝えてますよね(。・m・)クス
プニプニョさん・・・もしチャレンジした時は、感想聞かせてください(笑

クッキー兄ちゃんだったら、間違いなく喜んで飲むと思います(^ー^* )フフ♪
さくらの笑顔かわいいですか♪
嬉しいな~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


e-278shizukunさん

この笑顔見たら、とても麦茶inかぼちゃスープを飲んでるなんて思えないですよね(笑
ママも皆様に味をお伝えしたかったですが
さすがに口に入れることができませんでしたΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
さくらすごくかわいい❤ですか♪
超嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
我が家もアンちゃん&ナッチちゃんにいつも癒されてます❤
子供は凄い癒しパワ~を出してくれますね*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


e-278のんたんさん

さくらのブレンド気になっちゃいますか?((*´ω`))ウキョキョ
さくらの味覚信じれますか~♪
あの笑顔を見て~美味しそうでしょ(^ー^* )フフ♪
さぁ~のんたんさん、ぜひ今度かぼちゃスープを口に入れて
麦茶をゴクッと・・・。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
挑戦された時は、ぜひ感想聞かせてくださいね♪
苦情は受け付けませんよ(。-∀-)ニヒ♪

(キ▼_▼)っ┳- ・ ハートニ、バキュン!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!
命中しちゃいましたか~♪(笑
【2009/04/17 15:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃん・・・なぜ・・・??(笑
麦茶にかぼちゃ・・・似てるようで(名前が)、似てない・・・
どんな味がしたのかな~知りたいけど、試してみる勇気はないな~
でもこの笑顔だし・・・おいしかったのかな~
さくらちゃんを信じて、試してみようかな~・・・

クッキーくんの意見も聞きたいな~(笑
味見した??
【2009/04/17 15:59】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんにちわ♪~o(*^◇^*)o~
e-278ひまちょ☆さん

すごい組み合わせでしょ~(笑
麦茶とかぼちゃ・・・「ちゃ」が同じ(。・m・)クス
もしかしてそれが分かってて、さくらは混ぜちゃったのかな(笑
こんなに美味しそうに飲むさくらの味覚怪しいかもって思っちゃいます(lll-ω-)
ひまちょさんチャレンジしますか!
さくら信じちゃって、ヤバイ味でも保障はしませんよ~(笑

クッキーに味見させてないです~!
でもクッキーならきっと喜んで飲むかも(^ー^* )フフ♪
【2009/04/18 17:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/293-56c3e8ce

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
