さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マシュマロ+ポップコーン=エェー(◎-ω-)。o○(想像中)


とっすぃぃぃさんが紹介されてた

マシュマロ+ポップコーン+バターで作る

キャラメルポップコ~ン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みさよさんのブログ

みっちゃん・こっちゃん・しーくんが囲んで夢中で食べてた様子が

とっても美味しそうだったので( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

昨日、さくらとこのキャラメルポップコーン作りにチャレンジ!

ママ&さくらの初めてのお菓子作りです♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

初☆おやつ作り1 

さくら「材料が揃いましたよ~♪

          では始めましょうか~(*′▽`)b」

さくらはなんだか料理がすっごくできそうに立ってますが

1歳10ヶ月のさくらに何が出来るか・・・

それはもちろん∑d(・д・´,,)

初☆おやつ作り2-1 初☆おやつ作り2-2

つまみ食い(笑

さくら「まずは、普通のポップコーンか

         私が確認しますね~((美´~`味))モグモグ」

ポップコーンがなくなりそうなので

慌てて料理開始!アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

溶かしたバターにマシュマロを入れて溶けて茶色くなったら

ップコーンを入れて混ぜ混ぜ~o(●´ω`●)oわくわく♪

            ジャ~ン♪

初☆おやつ作り3

     ☆キャラメルポップコーン完成☆

(*ゝノv・)コッソリ・・・マシュマロキャラメルが茶色くなる前に

ポップコーン入れたので、見た目普通のポップコーン

になってしまいましたが・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

         試食タ~イム! 

初☆おやつ作り4

さくら「おお~!甘くて美味しいキャラメルポップコーンに

             変身しちゃいした♪ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!」

たくさんほお張って夢中で食べてました~♪

初めてさくらと一緒に作ったポップコーンなので

初☆おやつ作り5

クッキー兄ちゃんにもおすそ分け(。っ´∀)っドゾドゾ♪

クッキー「~~(´^_`。)ぃぃニオイ・・・

      も、もう食べてもいいですか・・・( ̄* ̄ )」

一瞬でパクリ!と食べちゃいました♪

初☆おやつ作り6

さくら「とっすぃぃぃさん!みさよさ~ん!美味しいお菓子を教えてくれて

    ☆・゚:*(´Д`人)ありがとうございます♪

     ママ&さくらで、楽しく美味しく作れました~!

     今度はもっと上手に作りますね~(*ノω`*)ゞェヘヘ★」

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    

家族トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<オークション出品情報ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ | ホーム | 稚えび発見ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! >>
こんばんわw
相変わらずほのぼのしてて良いですなぁ~
うらやましぃ~す。
俺も食べた~い♪(見てるか?嫁よ!)
来週あたりうちも作ってくれるかな?
たぶんないでしょう(*-ω-)_/Ω チ-ン!
【2009/04/18 21:18】URL | えび富士 #-[ 編集]
ピンクのフライパン
こんばんは。
さくら色コレクションもここまでくれば職人技ですね。 我が家のさくら色といえば娘のあったかスリッパ(何キャラか私はわかりません。)ですね。 娘の凪紗がピンク大好きっ娘です。ただ聞かれたときには水色と答えます。 パパの命名に遠慮してくれているんですかね。~。 5歳してはできた娘です。
そしてまた、こちらの話に。 なってますね。~。 ザ・関西人です。
さくら先生! 
フライパン=>プラ・ボール=>ガラス・ボール=>キッチンペーパー風の布=>椅子=>水筒 とさくら色で統一!
参りました。
【2009/04/18 23:01】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは!
私もキャラメルポップコーン作ってみましたー。
簡単なのに、おいしかったですぅ。
台所に立つさくらちゃんのかわいいこと!そして、つまみ食いもかわいい♪

↑のコメントにあるように、ピンクが多いー!フライパンまで!
本当に、小物もすべてピンクだわー。徹底振りに驚きましたっ。
最後の水筒は、まめ姫とおそろいです。なんかうれしいな♪
【2009/04/18 23:34】URL | のんきぃ #-[ 編集]
おいしそうですね~
映画館ではよく食べますが、作ったおとはないのでやってみます!
【2009/04/18 23:43】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
キャラメルポップコーンのキャラメルってバターとマシュマロだったんですか!
キャラメルポップコーンって美味しいですよねぇ~

映画館でしか食べたことないんですが・・・。
【2009/04/19 00:07】URL | えび之助 #-[ 編集]
お久しぶりっ!!デス(*^_^*)
さくらママ、パパ、さくらちゃん、クッキーちゃん、お久しぶりです♪

…覚えてますか^_^;?

2月からお仕事に復帰したので、大好きなさくのえびふぁみり~さんたちと絡めずに、ムズムズしてました(笑)

みんな、相変わらず、元気そうで何よりです♪わが家も、みんな、元気だよ~☆”

さくらちゃん、ちょっと見ない間に、ますますかわいくなって、そして、また少し、お姉ちゃんになってた♪
クッキーちゃんは、相変わらず、かわい~ね♪

そして、今日も、写真の中には、ピンクづくし♪さくらちゃんママに、早く会ってみたいと、ますます思いました♪

わたくし事ですが、来週の金曜日に、引っ越しです。うちのパパは、水槽のえびちゃんたちが全滅するんじゃないかと、そればかりが心配で、引っ越しを早くも後悔中…^_^;

まだ、しばらくは片付けきれないと思うけど、今度こそ、新居が片付いたら、小倉に来ることがあれば、ぜひ、遊びに来て下さい♪

では、明日は、引っ越し前の最後の休日なので、がんばりまーす!

お時間出来たら、また、個人的なラブラブメール飛ばすかも♪
【2009/04/19 00:53】URL | amiママ #g23jHA0U[ 編集]
かわいいさくらちゃんへのラブコールを何度も何度も送り続けても
エラーになるのは何故かしら~~~(T_T)
今日もダメならグレちゃいそうです(>_<)

みさよさんのところで紹介されてたポップコーンですね♪
マシュマロが色づく前に入れちゃうと色がつかないんですね!

うちの子たちもさくらちゃんみたいに
いい笑顔で食べてくれると嬉しいな(*^-^*)
しばらくは作れなさそうですけど(^-^;)
【2009/04/19 00:59】URL | むっち #-[ 編集]
さくらちゃん。。。つ。。。ついてるよ。。。
そこ!ほら!お口の横に!!
もう~。。。おばちゃんがとってあげたい。。。そしてパクッ。。。

美味しかったでしょ!!
【2009/04/19 02:02】URL | みさよ #-[ 編集]
はっ!今回の作品も美味しそうですネ♪
そして、さくらちゃんの笑顔が超ぉ可愛いッス!子供は台所に立つと嬉しいものですからね。
つまみ食い写真も可愛いッス!
【2009/04/19 02:39】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 08:15】 | #[ 編集]
v-406ぐおぉぉぉ。。。っ!!!v-344v-344
。。大感激です!!v-402v-344。。

昨晩はお友達の結婚式2次会でした。
本当は1番のりでコメント残したかった。。。
こんなに可愛く&お上手に作ってもらえるなんて。。。

私もそこに座って、ラブリーさくらちゃんと一緒に食べたいですv-398v-344。。

本当にありがとうです。。。v-398。。v-344v-344
【2009/04/19 08:22】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんにちは♪
このところ大流行のキャラメルポップコーンだ~~~☆
とってもおいしそう・・・食べたい・・・
早くひまっぷも食べられるようにならないかな~❤

ママさん!!さすがですね!!
なにがって・・・
ピンクのフライパン!!
ピンクのボール!!
私もピンクのフライパン欲しかったんですよ~~~
でもね~夫に「そんなに使ってないでしょ」って
ダメだしされて・・・(T_T)
事実だったので反論できず・・・(笑
我が家のフライパンは赤です。
まずはお料理をしっかりやらないと!!

それにしても、ほんとにおいしそう❤
クッキーくんも食べれてよかったね♪
【2009/04/19 11:03】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんにちは~♪
キャラメルポップコーン作ったんですねe-266
私もとっすぃぃぃサンのトコで拝見してから、作りたい・・・と
思いながらまだ作ってませんe-330
皆さん作レポされてて、私もますます作りたい~って思いました!!

つまみ食いしてるさくらちゃん、可愛くて ウフフって
笑ってしまいましたe-343
満面の笑顔で喜んでるさくらちゃんのホッペに付いてるポップコーンも、
カワイイぞ~e-266
クッキーくんもおすそ分けしてもらえて良かったねe-415

↑皆さん言われてる通り、私も フライパンやボールなどの調理器具まで
ピンクで統一されてるママさん、さすが~e-420と思いました!!
これだけ徹底して ピンクにあふれてる さくのえびサンファミリーは
きっといつも ほんわかムードが漂ってるんだろうなぁ~って
いつも想像してますe-266
ピンクって女性にとっても、女性らしさを保つための
キーカラーなんですよねe-343
私もピンク好きだけど、我が家は 男子2対1でどうしても色の部分は
妥協せねばなりませんe-330
さくのえびサンのトコのピンクオーラに癒されて、さくらちゃんとクッキーくんに 
ホノボノさせてもらい 今日も幸せだぁ~e-266 
【2009/04/19 11:50】URL | KANA #-[ 編集]
あれ
私のコメントしたのが消えてるわ。
たんぽぽの綿毛の写真凄くいいですね~って 知らない?どこへ行って
しまったのかしら…。
マシュマロ炒めたら キャラメルに
なるんだ~ わ~い 新しいフライパンで挑戦してみようっと。
フライパン、ボールまで…
とことん ピンクなんですね~^^
【2009/04/19 16:13】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆様ヾ(*'▽'*)ノこんばんわ♪
e-278えび富士さん

ほのぼのしてますか~("▽"*)アヒョ
えび富士さんのお宅はどんな感じなんでしょう♪
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ・・・奥様見てたらどうします!?
その時は、どうかご無事で(笑
来週あたり、テーブルの上にキャラメルポップコーンが
乗ってるかもしれないですよ~w(・Д・☆)wアッ
その時はぜひ記事にしてくださいね♪


e-278aqulabo_glassさん

ピンク職人になれますか~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
我が家も、もちろんママのスリッパ娘さんと同じピンクで~す♪
娘さんのお名前『なぎさ』ちゃんですか~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
(↑違ってたらごめんなさい・・・汗)
パパさんが考えられたんですね~♪夏生まれかな!?
水色がスキって言うなんて娘さんきっとパパさん大好きなんだろうな!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
水色も好きですよ~♪我が家に男の子ができたら、水色が増えると思います!
aqulabo_glassさん関西でしたね~(人・ω・)
関西の言葉が全く出てこないので、忘れてました(笑
ママのピンクコレクション、よくご覧になられてますねr(^ω^*)))テレマスナ
我が家ではピンク以外の物を見つけるほうが難しいかも!


e-278のんきぃさん

同じ時間に、我が家ものんきぃさんのブログに
『我が家もキャラメルポップコーン作りました~』ってコメントしてました~♪
固まったポップコーンを見て、我が家だけじゃなかったんだ~!って
密かに喜んでました(ノ∀`*)ノヨカッタ~
簡単ですっごく美味しかったですよね♪
さくらのつまみ食い、目線は違う方向見てるのに
手はポップコーンつかんでるでしょ~(。・m・)クス
常習犯です(笑

お料理も好きな色に囲まれると、やる気がUPするので
ママ好みになってます(^ー^* )フフ♪
キッチンだけでなく、家具はほとんどがママの好みですが(笑
水筒まめ姫ちゃんとおそろいですか~!!!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 親近感わいちゃいます♪


e-278ななのえびさん

そうそう!映画館でよく食べますよね♪
映画みながら、美味しくって手が止まらなくなっちゃいます♪モヒ( ・ω・c)モヒ
そのポップコーンが簡単に出来ちゃいますよ~♪
ぜひ作ってみてください(*´ω`)v


e-278えび之助さん

我が家もマシュマロとバターでキャラメルの味になるなんて驚きでした!
食べてビックリ!美味しくて手が止まらなくなりますよ~((美^~^味))モグモグ♪
きっとえび之助さんのJr.1・2・3君達も喜んでくれると思います!

映画館で我が家も良く、映画見ながらムシャムシャと
食べてましたよ~(´∪`○)フフ♪


e-278amiママさん

キャ~❤amiママさん!!!
゚+。:.゚お久シブリ((嬉´□`)ノシ゚.:。+゚

もちろん覚えてますよ~!!!
どうしてらっしゃるかな~って思ってました(*´・ω・`)o0○(元気かな~??)
皆さんお元気にされてるんですね~!安心しました♪

お仕事始められて少し落ち着かれましたか~!?
amiちゃん保育園元気に通ってるかな~(*′艸`*)

さくらますますかわいくなりましたか~♪嬉しいな♪
amiちゃんも大きくなったんだろうな~エヘヘ(●´∀`).。
クッキーも相変わらずモコモコしてます♪

もちろんママのピンク好きは永遠に不滅です(笑
お会いした時にイメージ違~う!!って思われたらどうしよう~(;^ω^)
なんて密かにドキドキしちゃいますが、私もamiママさんとamiちゃんとパパさんに
ぜひお会いしたいな~♪

金曜日お引越しですか(o゚Д゚o)マッ!!!
いろいろと荷物整理など等、大変な時なのにコメント頂いてありがとうございます!
エビちゃん心配ですね~(;´Д`)
エビちゃんも無事に元気で新居にお引越しできるよう願ってます!
パパさんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

我が家は、直方市の熱帯魚ショップに毎月一回は行ってます♪
落ち着かれて、お暇なときはいつでもご連絡くださいね(^ー^* )フフ♪

今日は引越し前の休日、荷造り進んだかな♪
小さいamiちゃんとのお引越しはいろいろと大変でしょうが
体調を崩さないよう気を付けられながら進めてくださいねρ(′▽`o)ノ゙

amiママさんからのラブラブメール楽しみにしてま~す(❤ฺ→艸←)


e-278むっちさん

Σ(`Д´#)なっ…なんですって~!
せっかくのむっちさんからのラブコールをエラーにするなんて(怒
そう言えばここ最近FC2調子悪いですよね~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
我が家も書いたコメント消えたりしてグレようかと思いました!

はい♪みさよさんのブログで紹介されてたポップコーンですv(*´Д`)ノ
ポップコーン製造機は我が家にはないので、市販のポップコーンから作りました♪
ポップコーン早く入れすぎて、キャラメル色にならずに
白いままでした~(ノω・`o)ショボーン・・・・
でも味は美味しいキャラメルポップコーンだったので大満足です♪

きっとひーくん・みーちゃんも喜んで食べてくれると思います(*^艸^*)
ぜひお時間ができたら作ってみてくださいね♪


e-278みさよさん

(。-∀-)ニヒ♪見えましたか~♪
ポップコーンさくらのホッペについてます(笑
みさよさん取りに来てあげて~(・v・*)ムフ♪
ずっとホッペにつけとこうかな~♪

すっごく美味しくて止まらなくなっちゃいました!
また作ろうと思います((*´ω`))
アンパンマンのポップコーン製造機、かなりほしいです!!


e-278EBI NEETさん

キャラメルポップコーン!これは超簡単で、すっごく美味しいから
オススメですよ~(´∪`○)フフ♪
さくら楽しそうにお手伝い(?)してくれました♪
これからたくさんさくらと一緒に、クッキング楽しみたいと思います(*^艸^*)
目線は全然違う方向を見て、手はしっかり
ポップコーンつかんでるさくら・・・常習犯で~す(笑


e-278鍵コメさん

キャラメルポップコーンって言わないと普通のポップコーンみたいな
出来になっちゃいました(涙
でも味は間違いなくキャラメル味でとっても大満足(*^艸^*)
さくらもひたすらモグモグと食べてました~♪

さくらへの愛は、ご覧の通りやばいほど溢れてる親ばか夫婦です(。-∀-)ニヒ♪
なんでこんなに子供ってかわいいんだろ~❤ってさくらはもちろんのこと
皆さんのブログのお子さんを見て毎日癒されまくりの我が家です♪


e-278とっすぃぃぃさん

二次会楽しんでこられましたか~♪

我が家のほうこそ【○o。感激です。o○】ョTДT))ァゥゥ...
とっすぃぃぃさんのお陰で、さくらと楽しく作ることができました♪
ママはさくらが生まれたときから一緒にキッチンに立つことを
楽しみにしてましたo(●´ω`●)oわくわく♪
こんなに早く実現できるなんて感動です!
きっかけとなるレシピを紹介して頂いて、本当にありがとうございます(pq*vωv)

さくらにも未就学児クラス通わせたかった~!
と言うか、ママも通いた~いε=ε=(/*~▽)/キャー
ぜひ九州へ出張に!!!そして一緒に食べてください♪
↑期待しちゃいます(笑


e-278ひまちょ☆さん

ブームに乗って我が家もさっそくキャラメルポップコーン作りました~♪
これ、ヤバイですよ!食べだしたら美味しくて、止まらなくなりますよ!
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ひまっぷちゃんもきっと夢中になっちゃうだろうな~❤

( ´艸`)ムププ♪さすがだなんて♪
手が、手が、どうゆう訳かピンクしか握らないんですぅ~(笑
↑危ない!?(*^m^*) ムフッ
ひまちょさん!めげちゃだめです!
ピンクのフライパンだと、やる気がUPして使うようになるんです!( ̄0 ̄)/オォー!!
と、ダンナ旦那様に力説してぜひ、ピンクフライパンをゲットしましょう♪
こんなこと言ったらダンナ様におこられるかな~o(^◇^;)o
でも好きな色に囲まれたほうが、楽しくできるかな~って思うから♪
なので、とりあえずママは道具からそろえるタイプです(*b´▽)b

甘~いキャラメルポップコーンをお口に入れると幸せ~な気分になります♪
クッキーも作ってる時から、クンクンと横で待ってましたよ~Ψ(゜。゜)Ψ クレクレ・・・


e-278KANAさん

キャラメルポップコーンの記事をみさよさんととっすぃぃぃのトコで見て
次の日にポップコーン買いに行っちゃいました♪
そして、アンパンマンのポップコーン製造機もすっごく欲しい(='m')クス♪
今キャラメルポップコーンブームきてますよね♪
KANAさんもぜひ作ってみてくださいね( ´艸`)ムププ

さくらのつまみ食い、すっごくスピード早くてポップコーン無くなるかと思っちゃいました(汗
しかも、このシレ~っとした顔で・・・笑っちゃいますよね(*^m^*) プッ!
甘いキャラメルポップコーンに変身したら、ますます夢中でたべてましたよ~♪
たくさんほお張るので、ホッペにもポップコーン付きまくりでした(^ー^* )フフ♪
作ってる時からクッキーは足元で欲しそうに見つめてたので
ちょっとだけおすそ分けしちゃいました❤
あっと言う間にペロッと食べちゃったのでちゃんと味わってくれたのか
怪しいクッキーですヾ(-v-`;)オイオイ

もちろん♪毎日使うキッチンはピンクが溢れてます♪
キッチン以外でも溢れてますけど("▽"*)アヒョ
大好きなピンクに囲まれて暮らしてるので、ママは毎日ぽけ~っと
ほんわかと暮らしてます(笑
パパはどうだろう・・・♪( ̄m ̄*)
ピンクは女性らしさを保つんですね!ますますピンク集めなきゃ♪
そうですよね、我が家もさくらがもし男の子だったらピンクの量は
もっと少なかったと思います(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
いや・・・意地でもピンクにしてたかなぁ(笑
KANAさんが幸せ気分になってくれる様、これからも
ピンクオーラ&さくらとクッキーのほのぼのオーラ出しまくって行きますね♪
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!


e-278サヨマゴさん

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
せっかくコメントして頂いたのに消えてるんですか(涙
最近FC2ブログ調子悪かったんですよ~!
アハハ "o(^▽^メ)。o0○((FC2許さん~!))
でも、めげずにコメントして頂いてありがとうございます♪
マシュマロ+バター=キャラメル
我が家もビックリでしたΣ(・艸・*)オォ!!
フライパン新しくされたんですか!!
ぜひNEWフライパンで作ってみてくださいね( ̄0 ̄)/オォー!!
ママは、とことんピンクにこだわってま~す♪
【2009/04/19 21:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
はじめまして~
とっすぃぃぃちゃんの
所からジャンプして来ました。

さくらちゃん
うちの娘の小さい頃を見ているようです。
娘(21歳)もキッチンが好きで
良くお手伝いをしてくれました。
もっぱら、味見役(つまみ食い)
カワイイ~ですね♪
(≧∇≦*)

マシュマロ+ポップコーン
美味しく出来て、良かったですね♪

【2009/04/19 22:02】URL | とまとママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 22:33】 | #[ 編集]
こんばんわ♪~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
e-278とまとママさん

はじめまして!
イラッシャイマセ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

とっすぃぃぃさんの所からジャンプして来て頂いたんですか!
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

とまとママさんの娘さんお手伝い良くしてくれてたんですか~❤
うらやましいです( ´艸`)
ママも娘が出来たら一緒にキッチンに立って、楽しくお料理するのが夢だったんです♪
まだまだ、つまみ食い専門のさくらですが立派な味見役に成長してくれるのを
楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
そして♪さくらをかわいい~って言って頂くと超親ばかなので、すっごく嬉しいです♪
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーデス♪

まさかこんなに簡単にキャラメルポップコーンが出来るなんて、感激でした♪
また作ろうと思いま~す(*^▽^*)

とまとママさんのブログの方にもお邪魔させて頂きま~す♪


e-278鍵コメさん

何度で来て頂くとテンションUP↑UP↑しちゃいます♪
ご連絡ありがとうございます・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
キャ~❤ 遊びに行かなきゃ!
...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョ♪

こちらこそ!いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
【2009/04/19 23:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ポップコーン美味しそうだなー
フライパンとボールまでもピンクなんですね!
可愛い~ さくらちゃんも料理のお手伝いが出来るようになったら楽しそうですね!
クッキー兄ちゃんも美味しかったですか?ホント笑顔も可愛い さくらちゃんに癒されました!
【2009/04/20 13:54】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
はじめまして!
とっすぃぃぃさんのところから遊びにきました~!!

とっすぃぃぃさんのところでも思ったのですが、とってもおいしそうですね~!さくらちゃんの試食のようすに思わずよだれが・・・w
とってもかわいいし、おいしぃ~って顔してますね♪

ご挨拶にポチポチ☆です^^
また遊び寄らせてくださいね♪
【2009/04/20 19:15】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪~o(*^◇^*)o~
e-278プニプニョさん

ポップコーン美味しすぎて、手が止まらなくなっちゃいますよ~♪
もちろんキッチン道具もピンク♡(。→ˇ艸←)
ピンクに囲まれてるおかげで毎日楽しくお料理作ってます♪
子供が出来たらい一緒にキッチンに立つのを楽しみにしてました(*^□^*)♪ルン②♪
さくらと楽しくお料理できる日も、もう少しかも♪楽しみです♪
クッキー兄ちゃんちゃんと味わったのか怪しいくらい
一瞬で食べちゃいました┐(´ー)┌フッ
さくらの笑顔と、クッキーの様子で美味しさ伝わったら嬉しいです♪


e-278なな♪さん

はじめまして!
イラッシャイマセ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

とっすぃぃぃさんのところから遊びにきてくれたんですか~!!
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

キャラメルポップコーン美味しすぎて、手が止まらなくなりますよ~!!
さくらのこの満面の笑みから美味しさが伝わるでしょ~ ((美^~^味))モグモグ♪
さくらをかわいいって言ってもらえると、とっても嬉しいです!
(↑見てたら気づかれると思いますが親バカ夫婦なのです❤)

ポチポチ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
ぜひぜひ、また遊びに来てください!!
((8-(。・`ω´・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(´・ω・`。)-8))
なな♪さんのブログの方にもお邪魔させて頂きま~す♪
【2009/04/20 20:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/296-7424a87c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
